<<01  2007,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
WIZ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


2月も今日で最後ですねー。



それでは行きますよー。




といっても、昨日はGVもなかったので


ソロしたり、ギルハンしたりで終わりました。


SSは


○ございません



しかしこれではつまらないので、


私のWIZの神装備をお見せしましょうか!


期待してよー^^



まずは武器!








20070228125943.jpg



いわずと知れた、入門用1.00杖!


意外と使える?


以前、露店で交渉して10万で購入。


次。


20070228130055.jpg



チリには基本の水弱化ブローチ。


これのおかげで威力も↑↑!


以前、露店で10万で購入。


次。


20070228130157.jpg



研究生首。


研究なまくびではありませんよ。


にっちゃんに頂きました^^


(^人^)感謝♪


次。


20070228130344.jpg



健康頭w


これがないとブローチ外れるんです・・・。


どこかで拾ったやつかなw


次。


20070228130812.jpg



総理から頂いたマント。


低下系抵抗付きでダークネスも怖くない!


ただ、掛かる前に逝ってしまいますが・・・。


次。


20070228130932.jpg



どこで手に入れたか忘れた。


まー、わりとマシな方かな。


次。


20070228131040.jpg



露店で150万で売ってたのを100万にまけてもらって購入。


知識も付いてて結構使える。


次。


20070228131203.jpg



補正MAXノーマルロンコ!


以前古都で補正MAXロンコ買います!って叫んだら


見知らぬ人に恵んでもらいました^^;


人情味あふれる一品です。


次。


20070228131322.jpg



少し前に露店で60万で購入。


まー、なんとなく買っただけw


基本が低いので効率意味なし・・・。



どうですか!みなさん!


こんな神装備で狩りもGVもこなしています。



もしGVで私の叫びを見かけたら狙わないでね><


! 出)青鯖G 求)白鯖G


貧乏さいこ~!!



それでは今日はこれにて失礼!
春の唄!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気ですねー。


春の歌でも歌いますかー。



んでは、昨日の出来事行っちゃいますよー。


まずはジェネシスのGVからー。


出場メンバー。


20070227124914.jpg



平均的の5人。


というか、MAXでも何人集まるんだ(゚Д゚≡゚Д゚)?


早速始まりました。


激突して


20070227125009.jpg



先制ふぉー!!


久保さんステキー、キャー!!!


その後も


20070227125258.jpg



逃げるテイマさんを執拗に追いかけて何とか倒したら


レベル高くて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


しかし


まさかとは思いましたが、


途中でまたPOTが転がってたんですよねー。


またダークネスで毒舌と勘違いされたようです><


そんなに知らない人多いのかなー。


そんなこんなで結果です。


20070227130131.jpg



なんと連続完封勝利!


これは上位進出か!?w


赤石戦闘隊の皆様、ありがとう御座いました。



その後はみんなで森西でギルハン。


20070227130556.jpg



モリネルの狩場争いに敗れてやってきたのは内緒で・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
先入観とは!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日、いかがお過ごしですか!?


まぁ、普通に学校やら仕事でしょうけど・・・。


今日もこちらは快晴!


予想最高気温15℃となっております。



それでは昨日の出来事お届けしまっせー。



昨日のGVはWヘッダーでした。



まずはジェネシスー。


出場者はこちらの方々。


20070226094921.jpg



5人。


いつも通りと言えばいつもどおりですな。


そして始まりました。


20070226095015.jpg



先制をげっちゅ!


その後も、


20070226095101.jpg



順調に倒して行き、リードを拡げていきます。


そして


20070226095139.jpg



珍しく完封勝利!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


SANDSTORMの皆様、ありがとう御座いました。


で、終わるはずだったんですが、


終わって古都に転送されると


相手の方 「毒舌ありがとうございました^^」


との会話が・・・。


使ってませんて^^;


戦闘中にPOTが転がっていたので、まさかとは思いましたが、


ダークネスと勘違いされていたようです。


その後、誤解は解いておきましたが、


ベルト外れる=毒舌ではありませんので、皆さんも誤解しないように注意しましょう。



続いて、さんまです。


メンバー。


20070226101455.jpg



14名!


うん、なかなかですね。


ここで言っておきますが、なんとなく個人的先入観で


名前からしてのんびりしてそうなので、試しにミサイルとか持ってきちゃったりしてました。


そして開戦!


1stアタックは


20070226101641.jpg



嶺ちーーん!


その後、激しすぎる戦いが続き


次なるSSを撮った時は


20070226101733.jpg



嶺ちんと共に青空を見上げた時でした・・・。


いやー、先入観って怖いですねー。


花もいつもより少なめでしたし、


というより、剣士さん痛すぎ><でしたよね;;


最終結果報告!


20070226101908.jpg



惨敗!


向こうの剣士さんの火力と来たらそりゃもう~


足止めパラ→即死行きでしたね。


みんなおつかれでした。


のんびり海賊団の皆様、ありがとう御座いました。


その後話し合いで、向こうの方と少し会話していたんですが、


向こうのエースは文句なしにあの剣士さんで、


うちのエースは氷雨が痛かったというインクリに決定!


今度二人でタイマンしてください><



それでは今日はこれにて失礼!
Sunday!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


日曜日いかがお過ごしですか!?



それでは早速いきますねー。



さんまのGVです。


出場者はこちらー。


20070225161101.jpg



12名だったかな。


また連勝目指して頑張りましょう!


そして開戦!



20070225161242.jpg



さすが蛇目というか、メテオで先制!


その後も


20070225161326.jpg






20070225161341.jpg



ぬぬ


20070225161358.jpg



ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


リードを拡げていき、


20070225161513.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


今日はいい試合運びが出来た気がします。


お疲れでした。


CRUSHの皆様、ありがとう御座いました。


そんなこんなで今日はこれだけ。



それでは今日はこれにて失礼!
うがー!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は寒いです。


まー、これが普通だろうけど・・・。



それでは昨日の出来事をお届けします!


まずはこちら!



20070224103721.jpg



ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


もいっちょー!



20070224103758.jpg



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ_| ̄|○オエェェェー!!!


こっちはかなり久しぶりだな・・・。



そしてさんまのGVです。


相手は少し前に戦ってボコボコにされたところです。


なんとかリヴェンジしたいところですねー。


メンバーです。


20070224104200.jpg



10名。


少ない・・・。


補助陣に不安が感じられますが、頑張っていきましょう!


そして開戦!!


20070224104311.jpg



先制キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


その後は激しい戦闘が長く続き、


私も頑張ったつもりでしたが


20070224104540.jpg



ついに逝ってしまいました・・・。


そしてそのまま


20070224104630.jpg



完敗・・・。


みんな($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


蒼天の皆様、ありがとう御座いました。



今日は補助陣の差でしたかね~。


特に1WIZではかなりきついですよね。


いつももう一人いるはずのWIZがいませんでしたものねー・・・。


でも個人的には楽しめました^^



それでは今日はこれにて失礼!
紙様!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いい天気が続きますねー。


もう4月並ですね。



それでは行きまっせー。



行ってきました県人会のGV。


なんかにっちゃんが体調不良らしいので


これは出場も危ういか!?と思い


みんなを看取るのはおいらしかいないと逝って来ました。


メンバー。


20070223094254.jpg



6人。


まぁまぁですかね。


にっちゃんも風邪を押しての参戦でした。


そしていつものように










20070223094800.jpg




1ゲットぉー!orz


こんな装備じゃ話になんないわ。


今度おいらの神装備UPしますね^^



結局そのまま押し切られて


20070223094435.jpg



惨敗。


2勝目はいつの日か・・・。



その後青に戻り、生さんたちと遺跡、森西と軽くギルハンして終了!


おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪



それでは今日はこれにて失礼!

1げっとぉ~!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


日本晴れの続くこちら側ですが、


皆さんの地方はいかがどすかぁ!?



それでは行きますねん!



昨日はジェネシスのGVがありました。


メンバーはこちら。


20070222100853.jpg



5人と少な目ですが、なんとかなるか!?


そして激突したわけですが、







20070222100929.jpg



1ゲットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!orz


昨日は数で押されてましたね。


しかし


20070222101041.jpg



うちも反撃です!


しかし、物資も尽きはじめて来て


20070222101552.jpg



点差が開いていきましたー・・・。


結局そのまま


20070222101200.jpg



完敗・・・。


人数揃えばもう少し抵抗できたかもね・・・。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


陽気な宅配社の皆様、ありがとう御座いました。



その後古都のオークで微妙品(ゴミともいうかも・・・)を処分し、


ソロ活動へ向かったわけですが、


BISのほうもアチャのほうも空いておらずご就寝。



それでは今日はこれにて失礼!
いえい!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


すっかり春の陽気です!


しかし花粉症の方はそろそろやばい!?




それではいきまっせー!


まずはこちら。


20070221123018.jpg



ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


久々にレベル上がっちゃったわー♪


最近装備買ったので少しやる気が・・・。




そして今日こそはいけそうな島根県人会のGV!


行ってきました!


メンバーは5人でしたね。


そして、いざ尋常に勝負!










20070221123626.jpg



いやんw


速攻で逝ってしまったし。


その後もにっちゃんは支援のみなので手が出せず、


他のメンバーは取り囲まれて倒れていきました。


そして一旦起こしてもらって


20070221123741.jpg



総理とペンさんがタイマン対決されました!


その対決はなんと両方とも勝利!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかし結果は負けでした。


うーん、おいらももう少し金と時間があれば・・・。




そしてその後さんまのGVです。


県人会が終わって準備しようとしたら、ログインできず・・・。


10分くらい待ってようやく入れたわー!


みんなもそんな状況だったらしく参加は6名。


す、少ない・・・。


頑張りましょう!


そして開戦!


20070221124331.jpg



先制したー。


そして


20070221124355.jpg




順調に



20070221124412.jpg




撃破して行き


20070221124431.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


久々に完封勝利?


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


ヴィルクトリーフの皆様、ありがとう御座いました。



その後は森西にて少しギルハンして終了!


乙コリン様でした。



それでは今日はこれにて失礼!
あーっぷ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


もう春ですねー。


と言うくらい良い天気です!




それでは行きますよー。



まずはこちら。


20070220122636.jpg



NANAさん、Dさん達とハンティングしてたら


ギルドLvUPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


おめー^^


で、あれって何になるの?目安か!?




そして行ってきました県人会のGV!


メンバーはこちら!


20070220122757.jpg



結構多めの7名!


これはいけるか!?


そして始まって、


20070220122831.jpg



先制キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


これはいける!


と思ったその時!


20070220122908.jpg



いやーん、しかも1点差やないけー!!


早く誰か死んでー><


いやいや^^;、逆転行けー!


しかし


再激突して各個撃破されていき


20070220123121.jpg



惨敗。


負けはしましたが、非常に楽しめたんじゃないかと思うGVでした^^


今日こそは!



それでは今日はこれにて失礼!
うお
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も非常にいい天気のこちら側です。


すっかり春並ですな~♪



それでは昨日の出来事お届けしまっせー。




まずはこちら。



20070219111232.jpg



最近拾った物の店売りの中で最高額です。


ボトルは結構高く売れるのですが、ここまでは滅多にありませんねー。


あとシーフの武器が高いらしいとか・・・。



そしてさんまのGVです。


めんばーはこちら。


20070219111345.jpg



14人。


結構多目です^^


そして開戦!


20070219111424.jpg



最初はまずまずの立ち上がりでしたが、


20070219111505.jpg



徐々に差を広げていきます。


20070219111525.jpg



20070219111553.jpg



20070219111609.jpg



結構高レベさんも多数いたみたいですが、思わぬ点差になりました。


反撃の態勢の機会を与えなかったのが勝因ですかな。


そしてそのまま優勢で


20070219111722.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



ひよこ戦隊赤レンジャーの皆様、ありがとう御座いました。




そしてご就寝・・・。


それでは今日はこれにて失礼!
ちっ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?


それでは早速昨日の模様をお届けします?




まず放置中の事。


20070218130640.jpg



気が付いた時にはすでに旅立っておられました。


どうも彼とはすれ違う運命らしいです。


18番の「すれ違いの純情」でも歌いましょうか?


歳ばれるでー・・・。


そして3年ぶりくらいにWIZのGVへ行ってきました。


人数揃えば案外で勝利できるかもとのことなので、


92点を謙譲しに参戦です!


めんば~


20070218130844.jpg



6名!多いほうですねー^^


これは期待が持てます!


そして開戦。


最初の激突で


20070218130924.jpg



やられもしましたが、うちのエースが見事に得点ゲットぉ~!


一旦建て直したものの、相手に基地を発見され


20070218131012.jpg



県人会に栄光あれ~。


結果です。


20070218131041.jpg



おしい!?


今年中には2勝目いける!たぶん・・・。



そして続いてさんまです。


参加者はこちらー。


20070218131144.jpg



12名かな。


相手は未知ですので、頑張りましょう。


そして


20070218131218.jpg



先制げっとー、したものの


どうもレベル差が結構あるみたいで


そのまま


20070218131248.jpg



終わりました。


みんなおつかれー。


たんぽぽの皆様、ありがとう御座いました。



その後はあれして就寝~。


それでは今日はこれにて失礼!
バレンタイン特別!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしですか~!?


しかし2月とは思えない天気が続きますねー。


こちらは今日は雨模様ですが、みんなの地方はどうでっかー!?



それではいきまっせー!


といってもたいしてネタも無いのですが、


先日のバレンタインデーにUを結構拾ったんですが、


きっと世のかわいそうな人の為にダメオンさんがドロップ率を


上げていたに違いない!


というくらい、あれ以来さっぱり拾わなかったんですが


昨日久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これ。


20070217114620.jpg



しかもSU~!


まー、たいしたOPじゃなかったんですけどね。


とりあえず嬉しかたよー!



そして、今まで入ることのできなかったあの場所へ


ついに潜入することに成功しました!


ここだ!


20070217114609.jpg



アリアン銀行の左下ね。


結局売れなかった挙句、出れなくなりましてw


記憶で飛んで出ました@@;


みなさんも入るときはご注意を!



それでは今日はこれにて失礼!
いやん、スケベ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はうって変わって穏やかな天気です。


絶好の仕事日和ですなー。



それでは早速いきまっせー。



まずはジェネシスのGVからー。


ところが、帰るのがギリギリで装備は何とか格好つけたものの


POTが1列しか買えませんでした。


ま、出ることに意義があると勝手に思っているので何とかなるでしょう。


メンバーです。


20070216130723.jpg




4人。


こ、これはピンチなのか!?


支援かけて激突しました。





向こうもどうも少なそうです。


20070216130804.jpg



向こうのBISさんを取り囲みますが、なかなか倒れません。


そこへ助けに来たと思われるWIZさんを


20070216130839.jpg



倒し先制!


そしてBISさんも


20070216130907.jpg




んで、最後に残ったと思われるテイマさんを発見し倒したら


20070216130940.jpg



終わっちゃいました。


みなさんおつかれさま~。


人数はいい勝負でしたね^^;


家常味の皆様、ありがとう御座いました。



そしてその後の反省会で


20070216131044.jpg



モゲラさん、なんかまた装備品壊したみたいですねー・・・。


ほんとに


20070216131156.jpg



すると満場一致で


20070216132414.jpg



だそうです^^



それでは今日はこれにて失礼!
RUSH!
皆さん(^-^*)/コンチャ!



昨日今日とすごい風です!


どうやら全国的に大荒れみたいですね~!


注意しましょう。



さて、それでは行きますよ!



昨日のソロは、個人的にすごかった気がした。


こんな感じでした。


20070215094817.jpg



いきなり2本ほぼ同時にドロップ!


その3分後、


20070215094902.jpg



またでた・・・。


まー、質はとにかくアレですが、


その後も


20070215094941.jpg



こんなのや、


20070215095625.jpg



こんなの


20070215095641.jpg




こんなのまで。


このほかにもSS撮れなかった催涙弾とナパームも出たので


1日で8個もUが出るなんて・・・・。


U出る≠お金溜まるですが


U出る=(⌒~⌒)ニンマリではあります。


なんかドロップ率に変化でもあったのでしょうか???



とにかく気分的に嬉しい一日でした。


それでは今日はこれにて失礼!
天気さいこー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は非常にいい天気ですたい!


それじゃー、行きますよ!




まずはこれ。


生さんにソロPTを申し込んだところ、




20070213105913.jpg



Σ('◇'*)エェッ!?


はじめて見たこのテロップ・・・。


キャラデリしちゃったんでしょうかw



そして最新のクエ品情報です。


20070213110421.jpg



やっと半分超えたところですね。


カールトンめ、いったい何本飲む気なんだ!?



そしてジェネシスの登場です。


珍しく1PT満の8名!


20070213111341.jpg



隠れキャラのバックホーンさんも登場です!


そして開戦!


20070213111420.jpg



先制☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その後も


20070213111458.jpg



なかなか順調にリードしていきます。


20070213111624.jpg



うちにも多少の被害はあったものの、


そのままリードを保ち


20070213111701.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!


赤石紅連隊の皆様、ありがとう御座いました!



その後狩場を求め彷徨っていましたが、


BIS達の熾烈な狩場争いに敗れ、眠りに就きました。



それでは今日はこれにて失礼!
2/10の戦跡よん
皆さん(^-^*)/コンチャ!


3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?


まぁ、私は普通に日曜だけですがね・・・。



それでは、行きましょう!



まずは先日の土曜に行われた、さんまのギルセンから。


めんば~。


20070212092644.jpg



13人。


久々にヘンタイ剣士さんのひろきっつぁんも登場です!


活躍に期待しましょう!!


んで、開始!


20070212092757.jpg



序盤からリードする展開でした。


しかしこの男が黙っていません!


20070212092831.jpg



見事な逝きっぷり!


なおも


20070212092917.jpg



うちの回復陣をあざ笑うかのように逝きます!


さすがとしか言い様がない・・・。


しかし、やるときはヤルっぽいです!


20070212093103.jpg



見事であった。


試合のほうはそのまま優勢を保ち、


20070212093222.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー。


トネXの皆様、ありがとう御座いました。



続いて、県人会です!


今回の面子はこちら。


20070212093433.jpg



6人!


意外と多い?


しかしWIZとテイマだけでしたね・・・。


2勝目目指して頑張りました。


20070212093519.jpg



ぷしゅ~。


もう少し総理が近くに寄ってくれたらアレが見えたのに・・・。


そのまま他のメンバーも滞ることなく逝ってしまいました。


求む!2勝目!




そしてBISで狩してたら、久々にSUキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


20070212093712.jpg



(/--)/ ⌒〝○ ポイポイッ



今日はこれにて失礼!
2/9の戦跡
皆さん(^-^*)/コンチャ!


世間一般では3連休らしいですが、


そんなの関係ございません・・・。



さて、それでは昨日のGVの模様をお届けしますね。



まずは久しぶりのジェネシスから。


20070210085233.jpg



5名。


まー、平均といえば平均か。


そして開戦。


20070210085314.jpg



久保さん、ふぉー!


20070210085335.jpg



アルちゃん、ふぉー!


そして


20070210085422.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー!


LONDOBELLの皆様、ありがとう御座いました。



すこし間をおいて、さんまです。


20070210085550.jpg



12名!


まんずまんずですかねー。


そして始まったぁー!


ここは魔法抵抗の一番低いMAPでして


相手にドラツイ戦士がいましたねー。


20070210085725.jpg



それでも力を合わせて撃破していきます。


うなるタルワールGDXダメ200%(妄想)


向こうもドラツイ中心に応戦してきます。


20070210085910.jpg



うちも氷雨で応戦!


インクリちゃんの30秒×30個心臓氷雨TUEEEE!(妄想)


そんなこんなで


20070210090047.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!


粋「いき」の皆様、ありがとう御座いました。



その後は速攻で落ちちゃったのでなにも


○ございません



それでは今日はこれにて失礼!
戦跡
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末の金曜日いかがっすかー!?


それでは逝きます。



まずは、こちら。



20070209140758.jpg



いつもフルヒで支援してくださるのぶさんや、


こっそり集めてくれているであろうプレさん達に(^人^)感謝♪


木の枝は200個コンプリートしました。


まだまだ遠いですが、地道に集めて行きます。



そしてさんまのGV。


めんば~。


20070209140953.jpg



13人かな。


まずまずでしょう。


んでもって、突撃開始ー。


20070209141025.jpg



先制げっちゅー。


その後も危なげなく得点をしていき


20070209141412.jpg



20070209141514.jpg



完勝!


今日は久々?の完封勝利でした。


みんなおつかれー。


新撰組の皆様、ありがとう御座いました。




それと今日はダブルヘッダーなので頼みますね^^;



それでは今日はこれにて失礼!
うほほー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


春みたいな陽気ですが、皆さんのところは如何っすかー!?



それでは早速いっちゃいまっせー!!


まずはこちら。



最近バフォが流行っているようです。


20070207142020.jpg



私も今までは殴りBISじゃないと無理、とされていたBISで行ってきました。


どうもネクロがいるといけるみたいです。


写真は生さんとのデビルLA争いです。


まー、クエ受けてない私はUPしませんでしたがねw


気を取り直して、生さんとあわせて4回ほどデビルを倒して・・・、


程なく進んで行きました。


バフォの時には


20070207142238.jpg



結構人数増えてましたよ。


その後マナっちも来ましたねー。


おかげで無事にクリアすることが出来ました。


みんな(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


ん?


バフォ手?


そりゃーもちろん




でるわけねーーー・・・。


そしてさんまのGVです。


20070207142406.jpg



11人だったかな。


今回も強豪です。


が、がんばろう~!


そして開戦!


まず偵察しに行った生さんが、いやん!されちゃいまして


苦しいスタートとなりました。


そして本体が激突!


20070207142913.jpg



オラやたよー。


しかし


20070207143011.jpg



どんどんやられていく秋刀魚達・・・。


途中やけくそリザもあったようで・・・。


結果です。


20070207143106.jpg



完敗><


これほどまでに差があるのかぁ・・・。


やはり連携がいまいちかなー。


昨日は1WIZだったということもあるけど、


結構倒されまくってましたね。


みんなおつかれ~!


蒼天の皆様、ありがとう御座いました。



そして


今日は県人会遅かったはずと思いINしてみると


GV開始の5分後・・・。Σ(゜口゜;


まだみんな生きておられましたが(ソゴムのせいか!?)


出合ったらしく


20070207143413.jpg



うむ、立派であった・・・。


いつ来るのか2勝目!



それでは今日はこれにて失礼!
あははー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日、いかがお過ごしですか~!


気温も平年より高くてホント春ですわ!


それでは行きましょう!




まずはこちらから。


いつものようにモリネルにて狩りをしていると、


壁の向こうにどこかで見た剣士さんが!


20070205114002.jpg



向こうも気が付いたようです。


しかし25度さん、早いのー!!


癒し系の稼動もお待ちしております^^



そしてさんまのGV。


今回の相手は強豪です!


参加者はこちら。


20070205114130.jpg



13名かな。


勝てる見込みは0ですが、どこまで抵抗できるかが見ものです・・・。


そして始まり~!


20070205114236.jpg



ぷしゅ~。


人数が( ゚Д゚)多いよー。


その後も復活してはやられるの繰り返しで、


順調に得点を重ねられていきました^^;


しかし


20070205114356.jpg




のぶさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これでもう何も言うまい><


その後は


20070205114436.jpg



チーンしたり、


20070205114502.jpg



チーンさせちゃったりして、


なんとか時間いっぱい戦えました><


一応結果です。


20070205114654.jpg



余裕の完敗!


みんなおつかれー!


午後の紅茶の皆様、ありがとう御座いました。


さすがに強かったですねー。


人数差もさることながら、連携が見事でした。




そして反省会でフェンナちゃんから神品を貰いました。


これ。


20070205115101.jpg



この前の大スター勲章と同じくアレな一品です!


欲しい方は、鍛冶屋までw



それでは今日はこれにて失礼!
ラッキースター登場!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は晴れバレー!!


いい天気です。


日曜日の昼過ぎ何しちゃってますか~!?



それではいっちゃいまっせー!


まずはこちら。


20070204131905.jpg



超久々にシーフを狩りに連れて行ってやりました。


オロイン洞窟での狩りです。


かなりうまかったですねー。


難点は遠いところか・・・。


エレンさん、アタシσ(゜-^*)TUEEEEEEさいこ~!ありでした^^


そしてGVがあったみたいですが、私は欠場・・・。


その頃は飲んだくれて寝てたかな・・・。



そして帰ってきて紋章品を集めました。


只今の途中経過です。


20070204132134.jpg



集まってきたようですが、まだ半分も行ってません。


フルヒを下さった、のぶさんNANAさんありがとねー^^


あとは古文書もおね^^;



それでは今日はこれにて失礼!
ぬおー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も寒いですねー。


朝なんて道路が鶴鶴でしたよ。


それでは早速いきまっせー!



まずはさんまのGV。


めんつー!


20070203094752.jpg



気持ち少なめの11人。


MAPも狭い場所でしたので、補助かけてすぐに激突。


ここで気が付きましたが、BISさんいない模様です。


20070203094859.jpg



先制ふぉー!


どうやら人数も少なそうでした。


20070203094927.jpg



一人づつ倒してしき、最後に残ったと思われるテイマさんを倒すと


20070203095006.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー^^


Kronosの皆様、ありがとう御座いました。



そしてカールトンとラブラブしていると、


とあるテイマ1さんより緊急要請の耳が来たので、


森西へ行ってきました。


そこでSUキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!


20070203095502.jpg



久しぶりに見るSU。


中身はこんな感じでした。


20070203095529.jpg



倉庫シーフがもうちょいで装備できそうだけど、


はたしてレベルが上がるのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


とりあえず寝かせておこっと。


ここらでおいらはご就寝。


またのお越しをお待ちしております!



それでは今日はこれにて失礼!
さむっ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は激サムです!


外にいると2秒で耳が逝ってしまいます。




さて、それでは行きますか!



まずはこちら。




20070201113507.jpg



クエ品集めにカールトンへ通い妻!


しかしこいつのお腹はどんだけ底なしなんですか!


フルヒはあまりないので、ラージで挑戦しましたが、飲む飲む!


それでも2000本くらい与えてやりましたかねー。


少しづつですが、増えてきましたよっと。


こんな感じ。


20070201113711.jpg



今年中には出来るかもね・・・。



そして生ナナさん達とちょろっとギルハンして本日終了~!


でしたが、ちょこっとWIZを覗いてみたら、


これからGVではありませんか。


昨日は5人でしたかね。


前回は、にっちゃん一人だったみたいなので


今回は5倍もいますよ^^;


そして


20070201113936.jpg



ほどなくして激突!


そして


20070201114005.jpg



程なくじゃなく、瞬時に昇天!


そしてみんなも仲良く昇天!


がんばれ県人会!


今年中に2勝目を・・・。




それでは今日はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
