<<12  2007,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
なんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


こちらは荒れ模様です!


明日は雪が降るとか何とか。




それではいっちゃいますね!



コロコロ尻尾集めしていましたら、


どこか聞いたこともあるような人から耳が!


20070131111304.jpg



あー、うちも在庫抱えて大変なんですよねー・・・。


で、数人で集まり


国会討論に匹敵する議論を繰り広げていました。


まー、会話内容は到底UPできる白物ではございませんがね・・・。


その後お先に落ちちゃいまして、


再び会う事はございませんでしたが、


またのお越しをお持ちしております。



1月も今日で終わりかー。


早いような結構長かったような気もするなー。


それでは12月~1月のさんまの戦跡でも載せておきますので


なにかの参考にしてください。(なるのか??)


20070131111933.jpg
(クリックで拡大)


それでは今日はこれにて失礼!
見上げた空の色
皆さん(^-^*)/コンチャ!


早い物で1月ももう少しで終わりですね。


しかし1月だというのになんて雨なんざましょ!


現場が大海物語になっておりました・・・。



それでは昨日の様子をお届けします。


ますはジェネシス。


面子です。


20070129124604.jpg



7名。


しかし平均は結構高めですよね・・・。


そして開戦!


最初の挨拶でやばい雰囲気でしたが、


20070129124652.jpg



いやん、早々とご就寝。


ネスさんと一緒だなんてもっといやーん。



その後も復活する物の(巻物またしても忘れたのは内緒で・・・)


バッタバッタと倒されていきましたね。


私も気が付けば


20070129124818.jpg



あー、こうやって空をゆっくり見上げるのもいいなー・・・。


なんて思っていましたら


20070129124851.jpg



全滅寒風摩擦!


もとい完封負け。


みんなおつかれ・・・。


紅蓮の旅団の皆様、ありがとう御座いました。




そしてモリネルへ走る私・・・。


そこでついに拾いましたよ!


これだー!




20070129125055.jpg



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


さっ、破壊破壊っと・・・。


結局たいした物は手に出来ず・・・。


でも夢があるっていいよねー。



その後ギルハンに呼ばれまして


20070129125156.jpg



ちゃっかりレベルおーっぺ!


あ?アチャ?


たまにハイランド洞窟に出没するみたいですよ。




それでは今日はこれにて失礼!
雪辱戦
皆さん(^-^*)/コンチャ!


冷え冷えの日曜日です。


雪も降るとかいってますねー。



さて、それでは昨日の様子を言っちゃいます。



まずはさんまのGV。


今回の相手は以前対戦したところで、


毒舌にボコボコニされた悔しい思いのある相手です。


今回は雪辱を晴らしたいところですねー。


面子です。


20070128131100.jpg



13名!


なかなかですかね。


そして始まりました。


まずは


20070128131143.jpg



先制をげっとー!


その後は


20070128131212.jpg

20070128131222.jpg

20070128131232.jpg



順調に倒していけました。


そして結果です。


20070128131415.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


傲慢隊の皆様、ありがとう御座いました。




その後モリネルで狩るべく、教主棍棒をアリアンで買い叫びしていると


とある方から、耳が着ました。



20070128131602.jpg



そ、それはプレミアでしょうか?w


結局見つからずに、λ............トボトボ していると


生さんが、婚約貸してくれるというのでこれでギリギリTU狩が出来そうです^^


(人-)謝謝(-人)謝謝


まー、なかなか空いてなくてまだ出来てませんがね・・・。



そしてコッソリ集めているクエ品の途中経過です。


20070128131824.jpg



あー、先は遠い。


手伝ってくれる皆さんにも(^人^)感謝♪



それでは今日はこれにて失礼!
Σ('◇'*)エェッ!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


こちらは荒れた週末となっております。


皆さんの地方はどうでっか!?



それでは早速いきまっせ~!!


さんまのGVです。


めんば~。


20070127092811.jpg



adさんが滑り込みで_(゚ー^*)_セーフ!


ただ物資が無いそうでしたが。(後にこれが幸い?)



そして開始です。


ぶつかって


20070127092910.jpg



人数はうちが少し多いくらいですか??


でもレベル差がありましたかね。


そのまま押し切って


20070127092953.jpg



完勝でした。


みんなおつかれ様ー!


結束の力の皆様、ありがとう御座いました。



そして地下水路にて。


adさん大発見!


物資がないという事で、メンバーから分けてもらった時に


それに気が付いたようです。


今までの赤青POTはラージじゃなくてNだったみたい・・・。


まー、これで生存率も上がったかな!???


みんなもΣ(- -ノ)ノ エェ!?って事もあると思うから


雑談も大事だよね!



それでは今日はこれにて失礼!
サ○ナーハウス!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はさすがに天気悪いです。


朝も激サムでしたし。


でもこれが普通なんだよなー・・・。



さて、それではいっちゃいますね!


まずはジェネシスのGVです。


昨日のメンバー!


20070126133300.jpg



6名!


いつも通りですかね!


しかしタイトルみたいなGになってきましたねー。


エンチャさんおつかれです・・・。


そして開戦!


最初なかなか相手が見つからなくて、かなり探し回りました。


やっとのこさ、腰をすえての戦いとなり、


20070126133442.jpg



先制げっちゅー!


その後はかなり熱い戦いが続き


20070126133509.jpg



久保さん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そしてこんな風になり


20070126133539.jpg



終盤までもつれる展開に!


誰一人として逝ってしまったら逆転されるという状況のまま




20070126133621.jpg



なんとか逃げ切りー!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


みんなよくやった~!


おつかれー(特にモゲラさん)


HillBillyの皆様、ありがとう御座いました。



そして一旦離脱して、県民の様子を覗きに。


すると


20070126133802.jpg



神品を配っていらっしゃるではございませんかぁ~!


私も高速ブリーフと大魔導師カースドとHPオフィシャルを貰いました。


ええ、妄想ですともww


引退するまでにそんな品手にすることないんだろうなー。



それでは今日はこれにて失礼!
老舗
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も非常にいい天気のこちらです。


皆さんのところはどうでっかー!?



さて、それでは昨日のアレいっちゃいますね。


まずはさんまのGV。


相手はたしか老舗のGだと思います。


まぁ、うちも老舗Gになるのかな???


メンバーです。


20070125114739.jpg



12名。


平均ですかね。


それではレッツラゴーw


激突しまして、


やっていたわけですが、


激戦でしたねー。


ポツポツとやられていく感じ。


私も




20070125114849.jpg



NANAさんと一緒に逝っちゃいましたよ・・・。


アスヒ任せで戦ってたから、NANAさんが忙しくなったとたんに逝っちゃいましたね。


やはり1PT2WIZは贅沢だろうけど、欲しいところですよねー。


そして、その後なんとか応戦しましたが


20070125115418.jpg



完敗><


向こうの悪魔さんにうまいことやられた感じでしたね。


みんなおつかれ~。


浪花倶楽部の皆様、ありがとう御座いました。



その後、アチャを上げにダメもとで遺跡に行ったら空いていましたので


久しぶりに就職内定!


そして久々にUP~♪


というわけで本日は終了!



今日はこれにて失礼!
200日祭!前夜
皆さん(^-^*)/コンチャ!


風邪がなかなか完治せず、


あひゃひゃなまーべらすです。


みなさんも風邪には注意しましょうねー。



さて、昨日の出来事ですが、


県民のほうの200日前夜祭が行われました。


私も少し遅れてIN。


すると鬼ごっこが始まる前で、最初練習


次本番という形でにっちゃんが鬼で補助を掛けれたら


捕まったという事で行われました。


障害物挟んでかわそうとしましたが、


ヘイが早くてフッと移動されるので、あっけなく御用となりました^^;


その合間に狩してたりして、


20070124104043.jpg



レベルUPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


隣にいる萌えテイマさんは誰ですかねー・・・。


終った後のワンシーン!


20070124104135.jpg



みんなおつかれでしたー。


今日が200日みたいだけど、GV入ってるから微妙ー。


行けたら行きますねー。



その後、青に戻り生ちゃんはるちゃんたちと南部で狩りを少々。


BISもあーっぷ!


アチャは???




それでは今日はこれにて失礼!
蛇目の戦い
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も1月とは思えないほど過ごしやすい天気です!


暖冬さいこ~!



さて、それでは昨日の様子をお届けします。


まずはさんまのGVから。


参加者はこちら。


20070123115104.jpg



13名。


なかには久しぶりにお目見えする方もちらほら。


がんばろう!


そして開戦。


20070123115213.jpg



蛇目ということもあり、氷雨対決でしたね。


インクリちゃんの氷雨も強いですが、


抵抗低めの我が陣営にはきつい氷雨が降り注ぎました。


20070123115312.jpg



しかも向こうはコールしてしっかり固まっていたので


なかなか一人にしかタゲが取れず、倒しにくい状況に。


途中でメンバーを入れ替えたり、いろいろやりました。


20070123115434.jpg



昨日は火力不足でしたかねー。


今一歩倒しきることが出来ずに


20070123115529.jpg



惜敗!


くー、氷雨さん一人にやられましたねー。


もし次当たる時は、水抵抗をみんな高めにしないとねー。


というか、蛇目での戦いは多少の防御より抵抗ものですよねー。


ない方は生さんまでw


みんなおつかれー。


ねこにゃんの皆様、ありがとう御座いました。



そしてその後遺跡外周の空いているところでギルハン。


20070123121515.jpg



またやりましょう~。



ホントはもう少しやりたかったですが、


私も久々に県民会のほうへいかねば!


そして県民WizのGVです。


SS忘れましたw


にっちゃんに任せます。


激突して、にっちゃんが速攻で逝ったので


速攻で逃げましたw


ま、逃げても仕方ないので帰ってみたら、


ホント一瞬で昇天しちゃいましたねー・・・。


ま、装備がアレですから、しょうがないでしょう。


というか、レベルもですがね^^;


2勝目目指して頑張らねば!



それでは今日はこれにて失礼!
なんということだ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


また月曜日がやってきました。


昨日髪を切りに行こうと行ったらなんと休みではありませんか!


第3日曜日だったのね・・・。



それでは、昨日の出来事行っちゃいますね。


まずはこちら。


20070122095348.jpg



NANAさんと狩してるとDさんから耳が。


かまって欲しかったんですね><


そして


20070122095426.jpg




あのー




20070122095459.jpg



見たことないけど、そんなイメージ!(どんなや・・・)


そしてDさんもやってきて、こんな事してましたよ。


20070122095635.jpg



次々と殴りかかっていくDさん!


その威力はすさまじく


Miss!連発でしたね・・・。


そして久しぶり?のジェネシスです。


出場者です。


20070122095626.jpg



7名!


前にさんまかどちらかで戦った相手だと思います。


いざ勝負ー!


20070122100050.jpg



速攻でとある方が逝ってから、しばらくこの状態が続きました。


どうも向こうの悪魔さんの檻やらワームやらにペットが捕まって


攻撃できなかったみたいです。


私もPOTがなくなりかけたので、一旦避難してコール。


補助を掛け直して、


のぶさんにPOTを分けてもらって、再び激突しましたが


速攻で尽きてしまい、ついに



20070122100429.jpg



いや~~ん。


この画像でピンと来る方もいるかもしれませんが、


私に続きモゲラッちょまで逝ったのでこれはまずい!と思い


いざ復活!と上のボタンをポチッとな・・・。


するとなんということでしょう!













古都へ転送w



復活忘れてるぢゃないか・・・。



数分後



20070122100647.jpg



なんか虚しくなりました・・・。


とにかくみんなお疲れでした。


天空旅団の皆様、ありがとう御座いました。





そしてこの後問題勃発!


まー、ここでとやかく書くのもアレですのであまり書きません。


みんなが楽しく出来るのが一番!


たまにリアルでイライラしてるときもあるかもしれませんが、


画面の向こうの人には関係ない話ですし、


自分の言った発言は二度と撤回できません。


行動、言動には少し気遣いがいりますね。


随分と親しくなってきたとはいえ、


基本は他人ですから、相手を思いやる気持ちを忘れないでほしいです。


言動がおかしければ、一言注意するのも仲間なんじゃないかなー。


そんなこんなで、これからもみんなで仲良くやって行こうではありませんか。


みんなで楽しいRSライフを送りましょう!



それでは今日はこれにて失礼!
再戦の行方!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


日曜日のお昼時、いかがお過ごしでしょうか!?



それでは早速昨日の様子をお届けしまっせー!!



まずは、最近良くペアハンしてます。


こんな感じで!


20070121112947.jpg



私的にはちょうど適正ですし、かなりうまい状況です!


これからも飛んでいきますので宜しくネー!


その後一旦解散して、ソロってましたら鍵の掛かった宝箱が!


開けてやる!


20070121113102.jpg



中にはきっとダークバイザーが入っているに違いない!


ま、この後消えましたがね・・・。


そしてGV前にはギルハン!


そのときにこんな物がぁ~~~~!


20070121113214.jpg



あると便利かなーと思いつつ、いつも露店で眺めるだけの一品が!


皆様に(人-)謝謝


そしてGVです。


今日は正月に戦った銀米さんとの再戦です。


互いに気合が入っていたに違いありません!


メンバーです。


20070121113335.jpg



集まりがよく14名!


これはいける!


そして始まりました。


20070121113410.jpg



先制奪取!


しかしその後リードを許し、少し苦しい展開が続きます。


20070121130636.jpg



少しずつ差を詰めて行き、そしてWIZさんを倒したところで逆転に成功。


その後は


20070121130739.jpg



リードを守りきり、


20070121130817.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


なんとか銀米さんとの再戦を勝利で飾ることが出来ました。


みんなおつかれでしたー。


そして再戦していただいた、銀のお米粒の皆様、大変ありがとう御座いました。


また機会がありましたら宜しくお願いしますね!




その後は生さん友達のテイム支援に行ったり、


森南でギルハンしたりで楽しい土曜の夜は暮れて行きましたとさ。



それと、今までギルマス代理してきたわけですが、


フェンナちゃんも復帰されましたので20日を持ちまして


マスを元に戻しました。


いままで手当たり次第にG組んだりいろいろアレでしたが、


みんなの協力あってなんとか努めれたかな。


ありがとう御座いました。



それでは今日はこれにて失礼!
きたぜ週末
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も非常にいい天気でございます^^


ほんともう春かー!って感じですなー。



さて、それでは昨日の出来事を!





といいたいところですが、した事と言えば


アチャ上げようと遺跡に行ったら待ちがいて諦め、


今度はBISで遺跡内周行ったら、また待ちがいて諦め、


トボトボソロッてた所に、インクリちゃんからのペアハンの誘いが♪


夢のない狩場に見切りをつけ、適性でもある森西へと出向きました。


狩ってしばらくしたら、生さんが


はるきちさんのダメ剣探索ツアー募集しておられたので


みんなで森中部へ行くことに!


久々の中部に奮闘しましたが、結局お目当ての商品は出なかったようです。


ただアレなUは沢山出ましたねー。


また今度頑張りましょう!



それでは今日はこれにて失礼!
(´・ω・`)ショボーン
皆さん(^-^*)/コンチャ!


風邪も随分良くなってきたんですが


今だ鼻声で、別人ですが・・・。


さて、それでは昨日のGVいっちゃいますね。



参加者です。


20070119091111.jpg



11名。


まあまあですか。


今日の相手はまた強いとの事でしたので、心して挑みましょう。


そして開戦。


最初は耐えていたのですが、


ポツポツとやられていきます。


途中経過はこんな感じでした。


20070119091402.jpg



私も途中の監獄花メテオで逝ってしまいましたよ・・・。


ちょうど生さんが天使で監獄につかまっていたとか。


なかなかBISに戻れないんですよねー。


高レベルのネクロ、姫さんはかなり硬いことが多いので


私は最初のインタービット撃った時点での減る量を見て諦めます^^;


柔らか目の人中心で狙ったんですが、


なかなか倒せず


20070119091752.jpg



惨敗( ´Д⊂ヽエーーン


レベル的には負けてないんだろうけど、勝てませんよねー。


みんなおつかれでした!


ガイアの皆様、ありがとう御座いました。



そして、明日ですが散々お伝えしたとおり、


以前戦った銀のお米粒さんのところとの再戦です。


向こうは以前より人数多いと思うので、


多数の参加をお待ちしております^^



それでは今日はこれにて失礼!
ジェネシス久々~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


しかし時間の経つのって早いですよねー。


いきなりふと思いましたわ・・・。



さて、それでは昨日の出来事いっちゃいますね~。


まずは、久しぶりに登場のジェネシスのGVからー。


人数は6名!


いつもどおりですね。


のぶさんがいなかったくらいですかね。


そして始まりー。


なんか最初の挨拶叫びで、ブログ見てるって言われて


少し動揺してました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


20070118103629.jpg



補助を掛け終わるか位でやってこられましたが、


なんとか倒し先制!


その後は


20070118103737.jpg


20070118103825.jpg



たまに倒せる感じでしたかね~。


しかし中盤はかなりギリギリの線で耐えてたと思いますよ。


私ももう少しで逝きそうでしたし・・・。


そして結果です。


20070118103940.jpg



連勝ふぉー!!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


少数ですが、いい戦いでした。


ファントム・ブレイブの皆様、ありがとう御座いました。


また機会がありましたら宜しくお願いしますね^^



その後の地下水路にいると、耳が!


20070118104131.jpg



(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


おそらく、見ず知らずの人に言われたのは初めて^^;


感謝感激雨嵐です!




そしてギルハン。


20070118104746.jpg



私もアチャで出動!


UPの瞬間撮ろうと思ってたけど、


釣りに歩いている最中にコッソリU-P-!


皆さん、乙でした~♪




あー、そういえば久々の狩りでいきなりU3個拾っちゃったもんねー・・・。


いいでしょいいでしょすごいすごくね・・・。


なんか虚しいわ。


いまや売れるUはごく一部だよね。


SS取る気にもなりません。



それでは今日はこれにて失礼!
連戦連戦
皆さん(^-^*)/コンチャ!


1月も半分終わりました。


今年立てた計画は実行中でしょうか!?



それでは昨日の様子をいっちゃおっかな。



まずこちら。


仕事も落ち着き、コッソリ風邪でダウン気味だったのも回復したので


神オン様に2500円寄贈してまいりました。(スフィアね)


アチャはほっといて早速遺跡へ!


そしてBISの待ち具合を聞いたところ


20070116110144.jpg



(ノ∀`*)ペチッ


叫んじゃったー・・・。


しかも字間違えてるし!


その場の人に爆笑されましたわ。


そして遺跡にいた人から耳も。


20070116110235.jpg



見ちゃいやん!


その後Dさんが、どっか行く?って行ってくれたので


アチャでフォーリンでペア犯することに!


そこで


20070116110406.jpg



金盗むやつがいたよー!


しかもみんな硬くて効率悪すぎ><


そこで参加者を募って森西へ行くことに!


GVまでこちらで狩ってました。


20070116110528.jpg



そして最近連戦のさんまです。


最初の集合SSがなかったわ。


12、3人でしたよね。


そして広いソゴムで開戦!


20070116110702.jpg



先制げっちゅー!


その後も


20070116110724.jpg



レベル差とか人数差とかで優勢にリードを拡げていきましたが


20070116110737.jpg



いやん。


デビロン恐るべしw


レベル1000は強かったです・・・。


そんなこんなで


20070116110908.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなおつかれー!


地上最強の生物達の皆様、ありがとう御座いました。




その後の反省会にて


伝説の何とかの拳の伝承者の方から百烈拳らしきものを喰らいました。


20070116111142.jpg




ぐほぉうぉーがふっ!


ば、ばかな!


お師さん!


がくっ! ~~│Д (-人-;)


不覚にもマーボーナス確定させてしまいました・・・。



と、脱線してますね・・・。


それとフェンナちゃんがINできるようになったみたいです。


19日の朝の銀米との申し込みまではGMやらせてもらって、


その後、返上したいと思います。


何かあったら、ここにでも書いておいてねー。



それでは今日はこれにて失礼!
連敗キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


1月というのになんといい天気!


さいこーです!



それでは昨日のGVいっちゃいますよ!



寸前までちょっとアレしてたのでギリギリでのIN。


こちらです。


20070115122706.jpg



14名!


今日の相手も強豪さんですけど、いけるんじゃないでしょうか。


それでは開始です。


最初はこんな感じで激突。


20070115122750.jpg



先制は奪われましたが、


20070115122837.jpg



なんとか喰らい着いて行きます。


が、


倒せません><


自分なりに柔らかめの人を狙うんですが、


いい所でアスヒが飛んできます。


そこでWIZ狙いに切り替えたわけですが、


下手な火力さんたちより硬いのなんの。


そんな感じで倒せない状況が続き



20070115123154.jpg



Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


また負けたー。


みんなホントに頑張った!


今度は勝てそうなところと組むから冗談ですよ^^;


いやー、うちの戦術もさることながら、向こうのチームワークもうまかったですね。


私もですが、散らばりすぎでしたかねー。


野獣の左腕の皆様、ありがとう御座いました。


その後は、さっさと落ちてしまったので何もございませんが?


まー、先日のコメントに生さんがいろいろ基本的な事とか


書いていらっしゃるので、目を通しておいてください。



それでは今日はこれにて失礼!
りべんじー
皆さん(^-^*)/コンチャ!



日曜日ですがいかがお過ごしでしょうか。


なんか体がだりーけど、きっと気のせいに違いない。



さて、それでは昨日のGVいってみよう。


今回の相手は12月も対戦して、惜しくも負けてしまった


チームJKDさんです。


今回は是非とも勝ちに行きたいところです。


参加者ー。


20070114111147.jpg



12人。


どうでしょうか、行ってみます。


始まってすぐに激戦でした。


20070114111258.jpg



リードされて苦しい状況が続きます。


私もやわらかそうな人探しては攻撃していたんですが、


半分くらい行ってはアスヒされるの繰り返しで、


止めを刺すことができませんでしたなー。


結局


20070114111408.jpg



0封。orz


みんなおつかれー!


チームJKDの皆様、ありがとう御座いました。


結構一方的になってしまいましたねー・・・。


いつかまた再戦を・・・。



あ、それと銀米さんとの再戦ですが、


20日(土)になりましたので、皆さんの参加をお待ちしております。


時間はまだ未定ですが、22:00前後になると思われます。



それでは今日はこれにて失礼!
ランカーとは!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってきました週末!


しかし今週は長かったなー。


1週間が10日もあるなんて・・・。



さて、それでは逝きますか。


まず、昨日行われたDV。


もうDVでしたね。


興味本位で組んだのがアレでしたね・・・。


とりあえず流れを載せますねー。


出場者です。


20070113095316.jpg



13名となかなかでした。


そして心して挑みます。


が、


20070113095351.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


あっという間の出来事。


これほどとは・・・。


その後も復活しては


20070113095426.jpg



倒されていきます><


20070113095524.jpg



しかし何でもありとはいえ、


どうやったらここまでの火力が出るんでしょうなー。


あっという間に、2万を超え、


勝敗はついたかに思われたその時、奇跡が起こったー!



20070113095614.jpg



10点頂き><


このキャラは何なんだろうか。


その後もやられては復活してまたやられるの繰り返しで


20070113095904.jpg



いやー、見事に全滅でした^^;


点も4万点とか越えちゃってますよー!


みんなある意味おつかれー!


マジックキングダムの皆様、ありがとう御座いました。


正直もう少し何とかなるかなとか思っていたんですが、


全く話になりませんでしたね・・・。


狙われたら1秒持たないんだもの・・・( ´Д⊂ヽ


まー、完封は防いだw


いい思い出話でした・・・。




その後はさっさと落ちたので何もありませんが、


最近極たまに露店とかで安かったら買って集めているという


紋章クエ品です。


20070113100338.jpg



遠い道のりだな。



それでは今日はこれにて失礼!
物より想い出
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もこちらは意外と穏やかです。


あー、はやく春にならないかなー。


春は風が強いのでアレがアレになるんですよねー。



さて、では昨日の状況お届けしまっせー。


最初にWIZのGV状況を見にINした所、


あー、開始の15分後じゃないかー。


(´・ω・`)ショボーン


でもまだやってるかなーと検索したところみんな古都でした^^;


今回もアレだったんですね><


軽い挨拶して、さんまの準備をします。


そして開始。


面子です。


20070112104530.jpg



12名。平均ですね。


始まり始まりー!


20070112104632.jpg



諸事情により、入れ替わっているプレさんシーフキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


その後も

20070112105313.jpg


20070112104747.jpg



優勢にリードを保ち、


20070112104805.jpg



みなさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


今日はレベル差があったみたいですね。


闇族の皆様、ありがとう御座いました。




そして問題は今日の戦いです。


何を勘違いしたか誰かさんが強豪と組んでしまったので


今日はかなり厳しい展開が予想されます。


情報によると、なんでも有ということなので


各人抵抗装備を出来るだけ揃えておいてください。


そしてMAPが蛇目なのでドラツイ氷雨がいると思われます。


水抵抗も高めにしておきたい所ですね。


ここで自分なりの作戦ですが、


・相手の心臓を無駄に消費作戦


ドラツイが発動したと思ったら、コルBISさんがすぐにコール。


これの繰り返しで物資を奪います。


ただせこい作戦ですかね・・・。


あと、足止めもいるでしょうから、相手の悪魔は完全無視で。


檻に入れられての心臓ドラツイはやばいですよね><


まー、戦力に差があるのは明らかなので出来るだけの事やるしかないですね~。


ほんじゃ、頑張ってねw


気が向いたら出ます・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
沸いてる奴ら!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


1月だというのに、平年に比べてなんていい天気なんざましょ!


これもひとえに私の日頃の行いが・・・。




さて、それでは昨日の様子逝っちゃいますよっと。



しかしアレですねアレ。


やる気という物が0に等しいくらい無いですな・・・。


BISで露店巡りするくらいだったかな・・・。


BISなら絨毯乗らなくても移動速度が速いからねー。


あとはWIZを秘密にでもと思ったけど


廃坑秘密は人気が高くて、なかなか入れませんなー。


仕方無いのでアルカンまで歩いて行って、


B3外周で一人でペチペチ狩ってました。


でも寂しいので中へ入ろうと扉を開けようとしたら


ぷしゅ~。


はい乙。


その後放置しておき、迎えたGV。


参加者はこちら。


20070111111519.jpg



4名。


しかもにっちゃんいないじゃん。


しょうがないのでおいらの強力エンヘイをかけて、(ヘイはまだ未修得)


いざ出陣!!


途中のSSが無いので白熱した戦いを音声のみでお届けします。



きた!



よし行くぞー!



とわぁー、



ばしゅー、



カキンー、



ズドドドドド、



ピカーン、



ズドーン、



ぷしゅ~・・・。



この間わずか2秒位か・・・。



瞬殺とはまさにこの事ですかね。


一応結果です。


20070111111937.jpg



みんなおつかれー。


対戦相手の皆様、POTも使えなくてすいません^^;



その後反省会にていろいろ話し合ってましたが、


もー、アレでしたよ!


みんな沸きすぎ><


シーモネーターになるとすぐにみんな乗って来るんだからぁー^^


集合写真です。


20070111112146.jpg



あまりにも卑猥で生映像をお届けできません><


あしからず。


しかし白チャ全開で喋ってたよねー・・・。


近くの露店のBISさんがもしリアルタイムで聞いてたら


こいつら相当アホな連中!と呆れていたかもねー・・・。


まー、たまにはいいじゃん(たまなのか(゚Д゚≡゚Д゚)?)



それでは今日はこれにて失礼!
あひゃひゃ
みなさん(^-^*)/コンチャ!


ついに学校も始まったと思いますが、元気していますかー!?


連休で鈍った体に渇!否、活!





さーて、それでは昨日の様子を逝っちゃいますねー。


昨日もGVに間に合ったのでV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪


準備して、風呂行って帰ってきたら耳が残されていました。


なんと久々のLaputaさんではありませんかー。


どうもさんまにいるBISを脱退させるようです。


というか、昨日までLuputaさんのBISがいるなんて知りませんでしたよ^^;


旅先でも頑張ってくださいまし。


そしてついでに


20070110122647.jpg



あ、どもです^^;


たいした内容は無いようですが(; ̄ー ̄川 アセアセ


これからも(○`人´○) タノンマスー!



そしてさんまのGV。


今日の参加人数も多いのでしょうかー!


こちら。


20070110122847.jpg



9名。


う、意外と半端・・・。


ここはさんま一鬼ランサののぶさんがソロで行くことに。


開始ー。


20070110123002.jpg



先制きたっぽい!


そして


20070110123036.jpg



氷雨が降り注ぎます。


20070110123116.jpg



メ、メテオだって負けてないんだからね!


とか言いながらやってるんでしょうか・・・。


その後、毒舌攻撃にやられた人もいましたが、


なんとか力で押し切り


20070110123228.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんな!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】


Seven Wiseの皆様、ありがとう御座いました。


スフィアも無いのでこれにて終了~。


なんかこんな生活が続くかも知れない気がする今日この頃・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
やたー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


なんか咳が出て軽くだるいまーべらすです。


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


よーし、逝っちゃいますかー!



さんまのGVです。


昨日は早く帰宅が出来たので私も出場~♪


参加者ー!


20070109123945.jpg



なにこの夜店の金魚すくいの金魚並みの数は・・・。


私一匹いなくてもモーマンタイだったですかね。


それではいきまっせー。


20070109124236.jpg



順調にリード!


うちも誰かさんと誰かさんと誰かさんと誰かさん・・・・


が奇襲に行きましたが、どうも失敗に終わったみたいです。


しかも古都へ帰還・・・。


ど、どんまいです^^;


その後も、


20070109124449.jpg

20070109124506.jpg

20070109124513.jpg



みんな強いー。


まー、人数差がありましたかねー・・・。


しかしなんか最後のほうでいろいろ相手の方が叫んでおられましたが、


なんだったんでしょうか。


とりあえず結果です。


20070109125157.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


シルバークロスの皆様、ありがとう御座いました。



そしてご就寝・・・。


今日はこれにて失礼!
あう~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


世間一般には3連休ぽいですねー。


というか、8まで正月休みのところとかも・・・。(ありえん)


私は・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン



それではいきまっせ!





といいたいところですが、


昨日は帰宅が遅く、帰ったらGV終わってました。(゜◇゜)~ガーン


しかたないのでWIZで秘密に行こうとしましたが、


ポタでなさスギで終了~・・・。


はい!乙~。



手抜き極まりなさそうだけど、


今日はこれにて失礼!
ジェネシス初陣
皆さん(^-^*)/コンチャ!


正月休みも終わり、


(´・ω・`)ショボーンなまーべらすです。


それでは昨日の出来事いっきまーす!



まずはジェネシスの今年の初陣!


出場者はこちら!


20070106085242.jpg



6人。


いつものメンバーに生さんがいないくらいかな。


さんま同様勝利で飾りたいものです。


そして


20070106085322.jpg



先制げっとぉー!


20070106085349.jpg



タイマンもしたし・・・


そして


20070106085449.jpg



とりあえず勝利~♪


でも人数がアレでしたね。


3人だったかなー。


まー、うちも少数ですけどね・・・。


みんな才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ


Gameの皆様、ありがとう御座いました。



そしてその後、アリアン倉庫で行われるという


引退オークションへ足を運んでみました。


最中の様子です。


20070106085908.jpg

20070106085915.jpg



いやー、花火が綺麗でしたねw


出品者が落ちたりと楽しいオークでした^^;


何も買いませんでしたがね。



そして県人会の登場です。


20070106090012.jpg



6名。


いけるか!?


始まる前に移動しましたが、


なんと固まってしまい、動くことが出来ず><


その時向こうの天使さんが偵察にやってこられて


て「('A`)」


ま「固まって動けないんです^^;」


て「('A`)」


て「一人ですか?」


ま「いえ」


ま「うじゃうじゃいますよ^^;」


ここでLAN引っこ抜いて、復活すると


Gv始まっていて、天使さんはいませんでしたね。


そしてにっちゃんたちに合流して戦闘開始!


まー、アレでしたね。


即死PTでしたね・・・。


みんなおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪



それでは今日はこれにて失礼!
正月休みは!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


正月休みも終わってしまいました・・・。


しかし寝正月だったなぁ~・・・。



さて、それでは昨日のGVいってみよ!


さんまです。


出場者の方々。


20070105134209.jpg



13名!


なんと多いこと!


すばらすぃ~!


ではいきま~っす。


20070105134805.jpg



先制を取り、


20070105134831.jpg



ボブっちも倒し、


なんだかんだで、




20070105134858.jpg



完封勝利!


今回も人数差がありましたね。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ


黄昏の神の皆様、ありがとう御座いました。



その後、森西にてギルハン。


私も久々にレベル上がり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


以上!



それでは今日はこれにて失礼!
全開!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今年もRS元気にやっておられますかー!?


私はこの休みにまぁまぁやった気がします。



最近、県民WIZで秘密へ行くのがマイブームになっています。


こんな感じです。


20070104120759.jpg



短時間で結構な経験値もらえますよねー。


これからは廃坑秘密に篭る予定です。


ただ1日2回なのが悲しいですな。



そしてこれ。


20070104121205.jpg



とあるBISさんと罰ゲーム大会・・・。


鷲さんにサイン求められて大変でしたよー。


その後、遺跡に行ってレベル上げしようといった所、


どこかで見かけた剣士さんが!


20070104121430.jpg



身内といえば身内ですが、


初めて言われた気がします^^;



そして今年初めての新春シャンソンショー!


否、さんまのGVはじめです!


正月で参加人数の程はどうでしょうか!?


こちら。


20070104121633.jpg



年末年始はなぜか多いさんま達。


14名です。


初陣を勝利で飾りましょう!


そして


20070104121800.jpg


20070104121807.jpg



最初偵察に行かれたadさん情報によると


今回の相手人数は5人くらいか?とのことでしたが、


8人くらいはいたかな???


今回は人数でうちが上回ってましたかねー。


でも少数でしたが結構やられた気もします。


とりあえず


20070104121948.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ


銀のお米粒の皆様、ありがとう御座いました。


そしてその後対戦相手の方から耳が来まして、


ぜひ再戦したいとのことでした。


今回は出場者が少なかったらしいです。


逆にうちは多かったので次戦は・・・。


日程を調整してまた対戦しましょう^^


逆転逆転再逆転のGVはサイコーですからねー!



それでは今日はこれにて失礼!
2007年始動!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


正月ですがいかがお過ごしでしょうか!?




昨日はとりあえずレベル上げ。


正月早々RS全開です!


まずはBIS。


20070102104728.jpg



やはり遺跡は早い。


というか、もうTU狩場ないので健康に来る時が来たかなー。



そして時間も変わって県民WIZの登場。


INしてみたら、


ぷろていんさんが、今日のGV結果見ました?


って言っておられたので、結果を見ると











うお~~~~~~~~~~~!!


1勝○○負ダー


年明け早々初勝利ですね!


これは今年のBIGニュースですね。


このまま今年全勝で行きましょう。



その後レベ上げを手伝ってもらい、


20070102105103.jpg

20070102105120.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


まだまだ役には立てそうもありませんが、


こつこつ頑張りましょう!



それでは今日はこれにて失礼!
新年!明けまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
皆さん(^-^*)/コンチャ!


さー、やってきました2007年!


今年は一体どんな年になるのでしょうかねー!?


さてRSのほうですが、始めてもう少しで2年になるなー。


なんでRSやり始めたんだろう・・・。


きっと永久無料の広告に釣られたからに違いない!


今では月額2500以上しますがねー・・・。


まー、今年も皆さんヨロシク(^○^)/お願いしますね♪



さて、それでは2006年最後のGV行きましょう。


まずは県民のGV。


SSがありませんでした^^;


結果はアレです。


想像に任せます。


今年こそは悲願の初勝利を・・・。


県民の皆さんも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますね~。


そしてさんまです。


大晦日という事で、人数の方が懸念されましたが、


20070101123640.jpg



特攻に行っておられるadさんいれて13名!


意外とみんな暇人RSが好きなんですね^^


そして始まったー!!


adさんの特攻メテオで


20070101123812.jpg



倒しましたー^^


その後一旦立て直しまして、


20070101123852.jpg

20070101123923.jpg

20070101123939.jpg

20070101123958.jpg

20070101124010.jpg

20070101124022.jpg

20070101124033.jpg

20070101124103.jpg


ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


前回ジェネシスで対戦しましたが、人数が揃っていなかったのかな。


それともジェネシスのメンバーが・・・特にBISが・・・。


まー、最後を勝利で飾れてうれしかたよー^^


JURIANの皆様、ありがとう御座いました。




そんなこんなで2006年も暮れて行き、2007年がやってきました。


年越しはギルハンで!


20070101124558.jpg

20070101124610.jpg

20070101124625.jpg



長年銀行に眠らせておいた花火をついに使う時が来ました!


なんか花火に紛れてお年玉も来たみたいですが、


これもひとえに皆さんのおかげです(^人^)感謝♪



みんな今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



それでは今日はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
