<<11  2006,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
1!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


ついに2006年の最終日です!



ブログ始めて早半年経ちました。


われながら暇だったと思います・・・。


1月当たり90%くらいの更新率でしたが師走に限り100%だなんて・・・


まー、しょぼい内容ですが今後ともよろしく(^ー゜)ノね~。



今日の22:00に2006年の最終GVがあるので、


無理なさらずに出かけてくださいまし。



それでは、来年も皆様にとって良い一年になることを願いまして


今年最後の挨拶とさせていただきます。



それでは今年はこれにて失礼!
2!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


仕事の方もそろそろ年末休暇に入られたのではないでしょうか。


うちも今日から休みだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さーて、それでは昨日のさんま行ってみよう!


参加者!


20061230110943.jpg



12名。


連勝伸ばしましょうー!!


んじゃ、ダイジェストね・・・。



20061230111018.jpg

20061230111024.jpg

20061230111033.jpg

20061230111041.jpg

20061230111051.jpg



序盤からリードされ、苦しい展開。


それを後押しするかのように、天使達のディスペル攻撃。


3,4人いたよねー・・・。


みんな物資尽きたことでしょう。( ´Д⊂ヽエーーン


火力も高かったですが、ディスペルに見事にやられた感じでした。


みんなおつかれー。


The TERASUREの皆様、ありがとう御座いました。



そしてこのまま負けで終るのも悔しかったので、


何人出れるか知らないけど、31日22:00に組んで見ました。


相手は12/5にジェネシスでやって、速攻で全滅したところです・・・。


まー、頑張りましょう。



それでは今日はこれにて失礼!
3!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日朝起きたら、すごいことになってました・・・。


最終日なのに雪が10センチ弱も積もってやがる・・・。


しょうがないので、前輪だけタイヤ交換しましたよ・・・。


やはりやっておけばよかったと思う毎年の事・・・。



さて、それでは昨日の出来事行きまっせー!


まずはこれで今年最後のジェネシスのGV!


12月は1勝しかしていないので、最後は優秀の美を飾りたいところです。


参加人数は7名!


頑張りましょう!


ここからは恒例のダイジェストで。


20061229102716.jpg

20061229102724.jpg

20061229102730.jpg

20061229102736.jpg

20061229102742.jpg

20061229102751.jpg



完封勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最後はいい勝負ができた気がする。


みんなおつかれ~!


ロッターズ・クラブの皆様、ありがとう御座いました。


そういえばGV中に激励の耳が来てました!


これ。




20061229102959.jpg



まぁ、どんまい^^;



そして県民WIZもGVでした。


20061229103232.jpg



6名だったかな。


相手はちょっと前にやったところ。


結構粘った記憶があります。


しかも今日の相手人数が少ないとの事。


これは勝利の予感がしてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして始まりました。


20061229103343.jpg



タゲ取られるまでは、結構アスヒできてた気もしますが、


狙われたら、即死亡・・・。


しかし復活させてもらい、たまたま殴ったら


20061229103449.jpg



奇跡的に名を残すことができました・・・。


結果は向こうのテイマさんが強くて負けてしまいましたが、


初めて?完走することができたんじゃないですかねー。


なかなかいい試合だったと思います。



そんな感じで昨日はおしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
4!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は風がTUEEEEEEEEです!


うちの職場は明日が仕事納めですが、


皆さんのところはどうでしょうか!?



さて、それでは行くぜおー!!


まずさんまのGVです。


参加者。


20061228112710.jpg



11人かな。


今日も強そうなところなので、頑張りましょう。


そしてスタート!


20061228113104.jpg



先制キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ここからはお約束のダイジェストで・・・。


20061228113333.jpg

20061228113338.jpg

20061228113344.jpg

20061228113350.jpg


ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


今日はレベル的にうちが上でしたかねー。


でも激しい内容でした。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


鋼鉄の天使達の皆様、ありがとう御座いました。



そして地下水路にていろいろ雑談していましたが、


奇跡的に県民のGVがあることを思い出し、行って来ました!


こちら。


20061228114541.jpg



最高の9人!


ここは人数が半端なので私がソロで・・・・・。


そして開始!


補助終えて、少し歩いて行ったら総理が死亡。


その後、メテオの音がしたと思ったら4人くらい一気に死にましたかねー^^;


そして最後のにっちゃんもボコられ終了~!


はい、おつかれー!!




そして、今日ジェネシスのGVがあります。


おそらくジェネシスは今日が今年最後のGVになると思われますので、


無理しないで絶対来てチョ・・・。(冗談ですよ^^;)



それでは今日はこれにて失礼!
5!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日からカウントダウンしていきます。


しかし毎日更新するかは謎ですがね・・・。



さぁーて、昨日はIN時間少なめであまりこれといったものがないですね。


生さんたちのギルソロに入れてもらって、


ペチペチソロしてたくらいかなー。


そしてのぶさんから耳が、



20061227111718.jpg



ん!?


20061227111749.jpg



返事しておいてなんですが、きっと答えられないと思います!


そして


20061227111820.jpg



のぶさん!


聞く相手間違ってますよ^^;;;;;;;;


のぶさんに聞かれて初めてそんな事があるのか???と思ったくらいですから・・・。


真実は藪の中!



というわけで、終了~・・・。




それでは今日はこれにて失礼!
”_| ̄|○”ハァハァハァ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


12月26日です。


なんともう今年もあと6日ですYO!


6日あればレベルが何個上がりますかなーw



それではいきますよっと。


まず放置中の耳残しですが、


20061226105614.jpg



結構言いたい放題残してあります・・・。


その後Dさんとは、モゲ合戦した気がします。


そしてさんまのDV!基、GVです。


風の噂によると、今日の相手は相当な強豪さんとの事!


まぁ、頑張るしかないですね!


出場者はこちらー!


20061226105830.jpg



13名!


4連勝目指して挑みます!


そして開戦。


ここからはダイジェストでどうぞ。単にめんどくさい


20061226105939.jpg

20061226105948.jpg

20061226105958.jpg

20061226110004.jpg

20061226110010.jpg

20061226110015.jpg

20061226110022.jpg

20061226110029.jpg



インクリもげー♪


氷雨強かったですな。


これからも毎回心臓15個でお願いします!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


シルバークロスの皆様、ありがとう御座いました。



これは今年中に10連までいけるかもね・・・。(計算が合いませんな)



そして続いて県民のGVです。


こちらも何とか今年中に1勝目指して頑張っていますが、


なかなか不戦勝にいい対戦相手に恵まれず、


零封続きです。


今日こそはと行きます!


20061226110604.jpg



人数は6名。


たまには行かして下さい><





ヨイサー!!









20061226110657.jpg



プシュ~♪


今日は皆さん毒舌の洗礼を受けたようで、


前半少し持ちこたえましたが、毒舌で一気に逝ってしまいましたね。


無論私は毒舌以前に逝ってしまいましたがね^^;


まー、アレだアレ。


おいらってなんて貧乏でしょ・・・。




それでは今日はこれにて失礼!
( ゚Д゚)ウマー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


実にいい天気だ!


しかしこれも今日までとか・・・。


みんなのところはどうですか!?



さて、昨日ですが、


特に何もしてません。


あー、あれしたなあれ。


県民WIZを初めて秘密とやらに連れて行きました。


行ったのは赤目秘密。


まー、初めてで不慣れで死にまくりましたが(罠でw)


なんとかクリアー!


20061225115409.jpg



突入前より、レベルが3も上がった~。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


30分くらいだったかなー。


これ繰り返せば、100までなんてすぐだねー。


てなことで、今日はこれで終了~。


☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆



それでは今日はこれにて失礼!
祝!再開!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気ですわー。


タイヤ交換いつ使用かなー・・・。



さてそれではいきまっせー!!


まずは県人会のGV!


20061224110900.jpg



みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ ww


しかし勝てるのか?


勝てる要素が見つからない気もするけど・・・。



続いてさんまです。


20061224110954.jpg



14人。


しかもフェンナちゃんもネカフェからのINです。


そして長期離脱されていたドロフガノンちゃんが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


昔はBISはガノンちゃん一人でとても苦労していた思い出がありますなー。


またこれからもたのむねー^^


そして開戦。


20061224111151.jpg



先制もげらっちょ!


そして


20061224111218.jpg






20061224111231.jpg



にゅる


20061224111245.jpg



にゅるりんぱ!


20061224111300.jpg



今日は完勝!


みんな良く出来ました^^;


白狐隊の皆様、ありがとう御座いました。




その後、例の弓を奪うべくデスナイトにてレベル上げ。


しかも


20061224111417.jpg



2倍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そのおかげで、


20061224111443.jpg



意外と早めにレベルあーっぷ!


終わりなき旅路は続く・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
ぐすん・・・
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今週はなんだかん言っても天気がよくてよかったです^^



では、いきまっせー!


まずは最近はやり?の水抵抗をスピコマにエンチャ。


20061223115443.jpg



昔やったことあるけど、失敗したのは内緒で。


抵抗物の成功率の上限は40%なんですよねー。


(^人^)オ・ネ・ガ・イ


20061223115526.jpg



やったわ^^


この後ホリストにも挑み失敗したのも内緒で・・・。


そして久しぶりにジェネシスのGVです。


20061223115656.jpg



人数は恒例の5人・・・。


12月に入ってまだ1勝ですが、今日こそはいけるでしょう!


そして開戦!


程なくして激突ー。


こうなり


20061223115814.jpg




さらにこうなり



20061223115833.jpg



んで、仕上げにこれ!


20061223115852.jpg



惨敗><


なんかレベルの違いをまざまざと見せ付けられた気がします・・・。


pretty hate machineの皆様、ありがとう御座いました。



その後トラン北にてギルハン。


20061223120213.jpg



みんな($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪



それでは今日はこれにて失礼!
きゃっほー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日寒いですなー。


それでは早速いきましょう。



まず県民WIZをペチペチやり


20061222081720.jpg



やった><


しかし既にレベ上げがつらいの何の・・・。


その後軽く放置。


そしたら釣れてましたね^^


20061222081841.jpg



もっと弾けて欲しいです^^;


(後に大爆発されますが・・・)



そしてさんまのGVです。


集まったメンバーはこちら。


20061222081935.jpg



9人。


最近ではかなり少ないほうですね><


がんばろう!


20061222082024.jpg



先制萌えー!


昨日も結構激しかったです><


途中経過はこれと、


20061222082119.jpg



これだけ・・・。


それでも順調にリードを保ち


20061222082356.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


風と緑の子守歌の皆様、ありがとう御座いました。




一旦落ちて県人会のGVを確認したところ(順番が逆ですな^^;)


ちょうどさんまといっしょな時間で、みんなもう落ちるところでした。


ちょこっと会話してて


自分は秘密へ行った事ないから、行ってみようかなーって話になって


ギルチャで


! ハノブ高台望楼秘密ありませんか?52エンチリです!


とか冗談でしゃべっていたら、


どうもそれを真似したかったらしく


ギルチャでしゃべったつもりが


20061222082917.jpg



まべ秘密って・・・。


あぶなくコーラ吹くところでした^^


その後


20061222082952.jpg



訂正の叫びするも


まべ秘密ってなんですか?とか耳が来たそうな・・・。


総理!


笑い死にするので、あまり過激な叫びは勘弁してください><



それでは今日はこれにて失礼!
あうあうあう
皆さん(^-^*)/コンチャ!


あー、12月も終ってしまうー。


やらねばいけないことが沢山あるのにー><


まー、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


昨日の出来事いっちゃうよ。


まずはさんまのGv!


対戦相手は今月2回目のところです^^;


前回はうちの人数も多かったせいもあって結構な差がつきましたが


今回はどうでしょうか~!?


メンバーです。


20061221123318.jpg



11人。


うーん、いい勝負になりそう!


そして始まったー。


20061221123433.jpg






20061221123447.jpg



おお


20061221123513.jpg



おおお


20061221123602.jpg



ふぉーーーーーーーーー!


こんな感じで勝利ー!(どんな感じやねん)


昨日は結構良かったと思います^^


大召還士さんの足止めが効いてたし、


生さんのディスペルいやん攻撃も相当な苦痛だったことでしょう^^;


ハイオク満タンの皆様、ありがとう御座いました。



一旦落ちて、戻ってみると


みんなで遺跡内周にいるらしい。


アチャを上げるチャンスと思い、早速行ってきました。


20061221123900.jpg



誰がどこにいるか見えませんな。


右下のメンバー表見てね^^;


それとこの時驚愕の事実がぁー!!


なんと


Dさんがピザ屋の息子だったとはぁ、ぐはぁー!


クリスマス忙しいだろうけど、頑張れ~。


そしてそろそろおやすみに就こうと思ったけど


一応県人会の様子見にINしたみたら、ちょうどGVの時間じゃありませんか。


20061221124153.jpg



5人。


なるか初勝利!


戦闘開始直後の画像です。


20061221124244.jpg



うーん、ラグパラのせいで即死したお^^


まー、冗談です^^;


普通にインター一発で昇天ですな!


初勝利はまたもお預けで・・・。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚



それでは今日はこれにて失礼!
でーでん
みなさん(^-^*)/コンチャ!


今日は実にいい天気です!


その分朝の冷え込みが厳しかったですけどね。



では、昨日の出来事を| |_・) チラリ!


さんま、ジェネシス共に昨日の出来事は


○ございません


久々?に県人会のGVです。


出場者はこちらー。


20061220085636.jpg



今回は6名。


ひょっとしていける?


そして開戦~!


補助を掛け終るか微妙なタイミングで敵がやってきて


20061220090637.jpg




いや~ん・・・。


一発昇天!


我が生涯に一片の悔いなし。


というわけで、遭遇後、30秒以内でしたかね^^;


みんなおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪



その後、総理がレベル上げしてくれるというので


手伝わせてあげました^^


20061220090130.jpg



んー、どこに女神がいるのか私には良く分かりません・・・。


そして


20061220090202.jpg



大台達成!(どこが大台じゃー)


その後、総理が泣く泣く落ちていき


一人で。。。。(( T_T)トボトボ狩っていて


20061220090311.jpg



うひょー。


51ですよ、51ー。


もう一人前だね!


後はチリをMAXまで上げ、エンヘイをMAXまであげ、


今着ているほとんどのノーマル装備をそれらしく着飾れば


完成ですな!


うん、このペースだと1年以上かかりそう^^;


何人残っているのかしら・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
ぷしゅ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は寒いですが、なかなかいい天気です!


しかし朝は寒いわ~><



それでは昨日の出来事を少々。


まずは県人会!


メンバーが増えて、強化特訓中だったようで


私もお邪魔して来ました。


20061219101412.jpg



おお、すげえ!


1PT満の8人もいるじゃないですカー。


これは近い将来勝利の美酒に浸れる時が来そうですねー。


まー、私の左に出るやつはいないですがね・・・。



そしてさんまのGV!


連戦ですが、頑張りましょう!


メンバーです。


20061219101620.jpg



平均?の13名!


これはいけそうです。


そして始まりました。


20061219101706.jpg



まずは先制!


しかし激しい!


20061219101820.jpg



一進一退の攻防です。


しかしDさんが毒舌で離脱・・・。


レベル的にはうちが上だったと思いますが、


倒しきれませんでしたねー><


20061219102515.jpg



必死に巻き返すも


20061219102622.jpg



届かず><


うーん、残念。


いけると思ったのにー。


ヴィルクトリーフの皆様、ありがとう御座いました。



なかなか接戦をものにできないよね・・・。


よし、特訓開始ー!!


それでは今日はこれにて失礼!
初雪!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


昨日もこちらは寒かったですー。


ついにというか、とうとう白い物がちらほらしてきましたよ。


でもタイヤ交換はまだ粘りたい><



さてそれでは行きましょう。


さんまのGVです。


出場者ー。


20061218072711.jpg



11名。


少なめですが、頑張りましょう。


そして開戦。


20061218072748.jpg



先制ー。


その後も


20061218072820.jpg



20061218072831.jpg



危なげなくリードを拡げていき


20061218072858.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


どうもレベル差が結構あったみたいですね。


300↑はいなかったかな!?


グランシャトー皆様、ありがとう御座いました。



以上!



それでは今日はこれにて失礼!
さみー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は寒いですねー。


予報では雪もちらほら降るとか。


タイヤ替えようかなー。


といいつつ、いつも積もってからじゃないと替えないけどね・・・。



それでは行きますかー。


まず、12月という事で去年に続き古都の噴水がツリーに変わってました。


これ。


20061217104145.jpg



ちなみにこれが去年のツリーです。


20061217104214.jpg



発光の具合で多少違うようにも見えますが、明らかに去年の使い回しです^^


もっと他にないの???


昨日はジェネシスのGV!


出場者はこちらー。


20061217104349.jpg



9人。


過去最高かな。


特別ゲストとしてひろきちさんも駆けつけてくれました^^


心苦しいけど、一番死ににくいであろう生さんをソロで^^;


そして開戦。


20061217104446.jpg



最初は何とか持ちこたえていましたが、


20061217104515.jpg



( ´△`)アァ-


20061217104735.jpg



ぐはー。


なんか今回も足止めにいいようにやられましたな。


武道家の払い蹴り?だっけ、あれって範囲攻撃?


後はリトルのウサギにWizのロックと多彩な攻撃により


メンバー次々と撃沈。


20061217105215.jpg



立て直そうにも、すぐに発見され


20061217105242.jpg



全滅負け><


うーん、人数差ありましたねー。


みんなおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪


黒獅子歌劇団の皆様、ありがとう御座いました。




その後、遺跡内周にてギルハン。


こんな感じで。


20061217105639.jpg




私もアチャを連れて行き


20061217105425.jpg



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


久々のレベルあっぴゅー!!


これで次あがるのはいつかなー(*´σー`)



それでは今日はこれにて失礼!
ぎょえー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末いかがお過ごしでしょうか!



それでは早速昨日の様子をお届けしましょう。


まず、最近のキャンペーンですが


20061216131357.jpg



友達50人キャンペーンですか、


早速応募してみるかなっと!


20061216131433.jpg



友達すくなっ!


資格がありませんでした。ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)



そして一生懸命仕事していると耳が残されていて


20061216131537.jpg



あー、たまにはしてるのさー・・・。



そしてさんまのGVです。


20061216132438.jpg



今回は12名!


今回の相手の情報は良く知りませんが、昔やったかな!?


そして始まりましたが、


最初の激突でドラツイにことごとく粉砕されましたね・・・。


20061216131716.jpg



しかも逃げようにも足止あり、ドローありで連携が見事でした。


それでも何とか一矢報いなくては、


20061216131826.jpg



おー、これで悔いはないです><


その後も、実力の差かなー


どんどんリードを拡げられていき


20061216131910.jpg



たまに倒せるものの、完全に格が違いましたね!


そういえば、この戦いで毒舌らしきものを喰らったみたいですが、


どうやら勘違いだったみたいでした。


向こうのネクロさんにはあらぬ疑いをかけてしまい


本当に申し訳ございませんでしたm(_ _"m)


まー、あれだ!


他職の事ももっと知っていれば、誤解もなくなるねー。


そんな私が一番知らなかったりして・・・。


んで、結果です。


20061216132158.jpg



完敗~!


みんなお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


Destinyの皆様、ありがとう御座いました。



そんな感じで今日はおしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
いやー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


12月もほぼ半分終りました。


今年も残すとこあと17日ですか。


最後のラストスパートガンバレー!



さて、それでは昨日のGvいってみよう。


ジェネシスです。


20061215084545.jpg



7名、いける!


そして激突開始ー!


20061215084625.jpg



少人数ながら、かなりの激戦。


リードを許していますが、まだまだいけそうです。


しかし結局倒せぬまま


20061215084800.jpg



惜敗><


あー、もう5分あったら違ってただろうになー。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


セプテントリオンの皆様、有難う御座いました。



そしてたまにはあっちのWIZでも上げようかとINして見ました。


したら、総理が藪にいたのでちょこっとストーキングに。


20061215085011.jpg



それなりにうまいのか・・・。


まー、一人ではすぐに逝ってしまうのでよしとしよう。


しかし総理が絡んできて( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


と、そこへ偶然とは恐ろしいもので


20061215085239.jpg



ペンさんが沸いたー!


良かったー、総理の相手おねー。


そしてGV!


出場者はこちらー。


20061215085408.jpg



4人。


いけそう?


敵と遭遇して30秒以内には、みんな天を仰いでたかな・・・。


今年中に1勝できるのかー!?


その後再び藪にてギルハン。


20061215085614.jpg



にっちゃんもやってきて、


私も久々にレベル上がったー。


あと、150くらい上がれば貢献できそう・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
うえーい
皆さん(^-^*)/コンチャ!


マゾクエやってるかーい!(こればっか)



それでは行きましょう!


まずはさんまのGV!


今回のお相手は、過去何度かやった気もするところ。


結果?


そんなの覚えてませんよ・・・。


今日の出場者はこちら。


20061214102247.jpg



10名。


チト少ないですね。


第1に主力を固めて、


第2は生さん、マナさんです。


そして激戦開始ー!


20061214102504.jpg



は、激しかったです。


今回の最初の犠牲者はなんと生さん。


みんな( ゚Д゚)ポカーンとしていたことでしょう。


やっぱ2人じゃきついですよねー。


そして


20061214102717.jpg



逆転され、必死に追いかけますが


20061214102739.jpg



惨敗><


やはり連携悪いですかね・・・。


今回は補助陣の方はめちゃめちゃ忙しかったと思います。


みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


TeamCATの皆様、ありがとう御座いました。



そして遺跡にてギルハン。


20061214103013.jpg



私もアチャにてうまい汁を吸わせてもらいます。


これはみんなうまかったのではないでしょうか。


定期的に開催きぼー!


あとDDDさんが、どうしてもネタになりたいらしくて


いろいろ弾けておられましたが、


今回は見送りでw



それとGvの基本?戦術が、昨日のコメントに生さんが掲載していますので

一通り目を通しておくだけでも、随分違うかも!



それでは今日はこれにて失礼!
Σ('◇'*)エェッ!?
みなさん(^-^*)/コンチャ!


マゾクエ受けてるかーい!?


それでは昨日の出来事を。



コッソリソロしていると、遺跡内週→ビショ募集の耳が!


(・・。)ん?


耳でくんなー!!


どうもビショさんがいなくて狩りできない様子。


来てくれないと、お前のかーちゃん、でーべそ!って叫んでやるー!


って脅されたので、しぶしぶ行ってきました。


まー、叫んでくれたらある意味チャンスですね^^


こんな感じ。


20061213080923.jpg



この後遺跡内週→を少し満喫して失礼しました。


時間的には少しでしたが、2回しか死にませんでしたよ><



そして再び遺跡内週↑に入ろうとハロワへ行ったら


どこかで見たことのある生捨BISが座っておりました。


すると


BIS一人では倒せない砂漠のミイラを、


ネクロと一緒に狩って見るか!?


との事だったので、それではと行ってきました。


20061213081331.jpg



珍しい組み合わせ???


しかしここ見えないWPがたくさんあって、


飛ばされまくりだし、敵少ないし・・・。


まー、そこそこ楽しめました。


その後、NANAさんがモリネル来いやーってやさしく誘ってくれるので


私はアチャにて参戦。


たまにはアチャにも経験を・・・。


一匹当り、200くらいでしたがね・・・。


そして遅れてのぶさん登場!


で、みんなで狩っていたんですが


なんとその時NANAさん、レベルうーーっぷ!


この時、レベル上げ勝負に決着が付いてしまいました。


NANAさんの廃人ぶりに一般人ののぶさんが屈した形に・・・。


でも2ヶ月くらい楽しめたのではないでしょうか。


お疲れ様でした^^



それでは今日はこれにて失礼!
UDキターー(゚∀゚)ーー
皆さん(^-^*)/コンチャ!



いよいよ、前々から噂になっていた12月の大型?UDが


なぜか月曜日の昨日行われました。


大きな変更点は、やはり暗殺狩りの停止。


これにより、バフォ巣とかはなくなりますね。


普通に火力で挑む挑戦者求む!


あとはセミボスにTUとか効かなくなりましたね。


私も運TUですが、現在の狩場は雑魚しかいないので影響ありませんが、


露店看板にBISさんの嘆きが多く見られましたね^^;


そして新クエストの実装!


私もその中の一つを受けてきました。


受ける場所はビガプール。


とりあえず受けるだけはこれだけ受けました。


20061212084546.jpg



この中から適当に、一番上のやつをやりに行きました。


(この後起こる悲劇?を誰が予想しただろうか)


基本的に街を移動して誰かに会話する、の繰り返しでしたが


それが半端ないですね!


ながれで一気に紹介しましょう。


20061212084802.jpg

20061212084813.jpg

20061212084821.jpg

20061212084827.jpg

20061212084835.jpg

20061212084842.jpg

20061212084850.jpg

20061212084859.jpg

20061212084906.jpg

20061212084914.jpg

20061212084922.jpg

20061212084930.jpg

20061212085108.jpg

20061212085117.jpg

20061212085150.jpg

20061212085158.jpg

20061212085206.jpg

20061212085635.jpg

20061212085646.jpg

20061212085656.jpg

20061212085705.jpg



やっと終ったみたいorz


途中の会話なんて読んでませんが!?


長すぎなんじゃぁぁぁーーーー。


しかも報酬ショボッ!!


さらに途中の雑魚50匹倒してザクロの実を手に入れた後、


選択肢が二つあって、ジュースにするかそのままにするかで


そのままを選ぶと、漏れなく消えないクエ品をプレゼントされるっぽいです^^;


これ、アクセルちゃんもやったみたいだけど、


すごい気合ですなー!


街の移動だけで何時間掛かるんでしょ!?


アリアン、リンケン、アリアン、リンケン、ブリッジ、リンケン、


ブリッジ、リンケン、アリアン、リンケン、ブレンティル、


リンケン、ブレンティル、リンケン、アリアン


適当に書いてますが、こんな感じですよ。


移動手伝って、といわれたら急用思い出すかもしれません・・・。


まー、こんな感じでしたので是非とも皆さんやってください!



それではさんまのGvです。


20061212090436.jpg



今日は14名!


お相手は過去2回か3回対戦したことのあるところ。


そして開戦!


20061212090427.jpg



順調に撃破!


その後も


20061212090548.jpg



20061212090555.jpg



リードを拡げていき、


20061212090608.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


hogeの皆様、ありがとう御座いました。


Gv終って気が付いたんですが、ゴア装備してましたね・・・。


滅多にしないソロなんてするから・・・。


まー、そんな事もたまには・・・ないよね( ´Д⊂ヽ



そしてその後、最近顔出ししてない裏世界へ出没!


そのときの会話ですが、刺激が強すぎてそのままではお伝えできません。


ので少しぼかしてありますので、


妄想しながら呼んでください^^


20061212091119.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


それでは今日はこれにて失礼!
噂の大型UD
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週始めの月曜日!


こちらの天気は晴れです!


特に意味はありません・・・。



それでは早速行きましょう。


昨日はジェネシスのGV!


まだ12月に入っての勝利がありません。


ここらで一ついかがですか?


というわけで参加者はこちら。


20061211084122.jpg



5名~。


びもうな感じですが、きっといけるはず!


そして開戦~。


最初向こうの敵が現れては消え、現れては消えの繰り返しで


もどかしかったですねー。


その後、合流?して激突しました。


20061211084458.jpg



互いに決め手に欠きなかなか点が動きません。


が、誰かさんがチャットしている最中に逝ってしまわれ


(私もその時天使でアーチが切れていたからかな)


リードされたまま時間が過ぎていきます。


いや~ん、もう少しなのにー。


その時


20061211084526.jpg



久保さん、ステキ!


もう一息!


私も後半は天使で散々吸っていましたが、役に立ったのかしら。


そして残り時間も1分を切ったその時、


20061211084745.jpg



久保さんに惚れた!


そしてそのまま


20061211084844.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みんなやっただー!


チーム☆ダサスの皆様、ありがとう御座いました。


無事に12月の勝利を手中にすることができました。



あ、そうそう質問ですが


天使になってディスペルしている時に、


檻とかスカラーの足止め喰らうと、Xキー連打してても


BISに戻れないですが、なにかいい方法はありますか!?


足止めされてない時は、微妙に移動してからXキー押して


BISに戻るといった感じですかね。


昨日、誰かさんが逝ったのも、HP減っているのは知っていたけど


天使のまま戻れなくてΣ(゜口゜;でしたわ。


そんなの基礎中の基礎だろ!かも知れませんが


(>_<。)HelpMe!!




そしてその後、のぶさんとNANAさんと合流して、


いろいろ話していましたが、


テイマはスキルが大切、エンヘイにはスキルが大切


BISにはスキルが大切


という事で、婚約指輪探索ツアーへ出かけました。


まー、出ることはありませんでしたがね・・・。


また探しに逝きましょう。



それでは今日はこれにて失礼!
今日は日曜日
皆さん(^-^*)/コンチャ!



ついに遺跡内周デビューしたまーべらすです。


やはりソロってるより当然ですが早いですね。


問題は交替がなかなかいないことくらいかな。


昔、神殿にいる時、


そろそろ交替しますね!


と知らせてから1.5レベルが上がりましたね^^;


その間にもう一人のBISさんは落ちていかれましたが何か?



さて、昨日のソロの結果です。


久しぶりにU拾いました。


これとか



20061210140320.jpg



鍛冶屋さん、お買い上げアリガトォ(/o^∀^o)/


そして来たDXオプション!


20061210140424.jpg



決定打抵抗DX!


素材はなんだ!



20061210140354.jpg



素材が逝ってるし、数値も逝ってる・・・。


ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○


他にもなんか拾ったけど、SS取るだけ無駄ですね・・・。



昨日はさんま出れなくて残念(´・ω・`)ショボーン


聞くところによると、結構いい勝負だったそうで。


今夜のジェネシスで雪辱を・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってきた週末!いかがされてますか!?


それでは早速行きましょう!



125で運TUビショに転身してから早200ちょい。


運も結構高くなってきました。


そして、つ、ついに来ました。


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

























akaten.jpg



(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ビショ全然関係ありませんがな・・・。


そして、にっちゃんに感化されたわけじゃないけど


載っていた経験が美味そうだったので・・・


クエを受けてきました。


20061209084354.jpg



称号クエ以外あまり受けてないですなー。


流れに任せて


20061209084434.jpg



こんなところ行ったり、


20061209084456.jpg



昔意味が分からなくて挫折した油集めたり、


順調に進んで行きました。


BISだから移動も楽!


しかしコイツが立ちはだかる!


20061209084537.jpg



レベル110のくせに硬すぎ><


しょうがないので


20061209084651.jpg



エンチャを貰ってきて再登場!


それでも苦労したなー。


なんとかエンチャが切れる前に


20061209084741.jpg



UP~。


これでUPしなかったら発狂物ですなー。


20061209084815.jpg



これでおしまいかなと思いきや、結構引っ張られて


20061209084844.jpg



こんなへんぴな所まで行かされたり


(まー移動は楽ですがね)


20061209084943.jpg



無事にクエを達成することに成功!


報酬は、


20061209085012.jpg



イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


まー、いい旅をさせてもらいました^^


その後ギルソロとかして


さーて、そろそろ寝るかなーと思った時


ハッΣ(゜ロ゜〃)


県民のGvがあったー!


急いでINしてみるとギリギリ_( -"-)_セーフ!


20061209085238.jpg



なんと過去最高の6名ではありませんか!


なるか初勝利!?


広いマップなので、先導役として先を進んでいると


透明天使さんに見つかったー。


軽くディスペルされてからコールされる。


必死に逃げようとしましたが、


なんか頭の上にズドドドドドって矢が降ってきました^^


20061209085609.jpg



イズモさんと仲良くお昼寝^^


この後健闘?していたかは分かりませんが、


結局敗北・・・。


いつか来る初勝利を願って眠りにつきました。



それでは今日はこれにて失礼!
|出口| λ............トボトボ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


さっさといきますかー。



昨日もソロしてたら、嫌がらせの耳が来ました。


20061208081643.jpg



テロには屈しません!


20061208081702.jpg



応戦するも、


20061208081719.jpg



撃沈!


結局何が話したかったかは謎ですがね・・・。



そしてさんまでーす。


対戦相手は最近なぜか当ることの多い気がするところ。


参加者は12名かな。


20061208083219.jpg



ちょっと少なめですが、頑張りましょう!


そして開戦!



20061208083240.jpg



過去も激戦でしたが、今日もやはり激しいー!


20061208083424.jpg



じわじわ離されていくー。


途中でかなりボコボコにされてしまって


結局


20061208083524.jpg



敗北><


連携悪かったですね・・・。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


GEKKOSTATEの皆様、ありがとう御座いました。


その後は、軽くソロってお終い!



それでは今日はこれにて失礼!
戦跡
皆さん(^-^*)/コンチャ!


12月に入ってから、GVの記録を取る事にしました。


まー、まだ数回しかやってないですがね。


ちなみに


さんま→全勝


ジェネシス→全敗


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


そして12月の初勝利を狙い、ジェネシスのGvです。


参加者はこつら~。


20061207080635.jpg



今日は7名!


いける!きっといけそうですな!


そして始まったぁー。


20061207080719.jpg



とりあえず先制したけど、20点か・・・。


その後、激しかった。


何人かやられたけど、


20061207080920.jpg



こちらも負けてません!


しかし補助人の差でしたかねー。


向こうはBIS,WIZ多かったですね。


結果です。


20061207081051.jpg



いやん。


また負けたー。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


RedMooNの皆様、ありがとう御座いました。


その後は露店放置でした。


でも売れねー。



それでは今日はこれにて失礼!
あはは
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もサミーですなー。


んじゃ、適当に更新しておくかなっと・・・。



まずは白へちょこっと顔を出しGvの確認。


うヴぁ~。


またもや見事にかぶってますな。


まぁ体制に影響ないのでいいのかな^^;


そしてにっちゃんに神スタリンを貰いました。


20061206082521.jpg



見よ!この神装備を!


このWIZにとっては3OPはまさに神!


クエレザリン×7個だったから、オラうれしかたよーヽ(^◇^*)/ ワーイ


エンチャ貰って少し狩りしてましたが、すぐチンダ・・・。


これで白はおしまい。


続いてジェネシスダー!


昨日のメンバーはこちら!


20061206082819.jpg



ネスさんがまたもや超超ギリで滑り込み_(゚ー^*)_セーフ!


そして開戦!


いくっぜー!


オラの心臓PTHをみよーーー!










20061206083212.jpg



あら。


なんかスゲー喰らったんですが・・・。


そして次々倒れる仲間達。


うん、基本的に何かが違う!


隙を見て、巻物で復活し卵に閉じこもって逃げたんですが


解けた瞬間にほぼ即死→全滅負け


20061206083501.jpg



みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ??


JURIANの皆様、ありがとう御座いました。



その後はギルソロしていたんですが、


みんなの頑張りによって


20061206083730.jpg



ジェネシスもコッソリ上がってきてます。



それでは今日はこれにて失礼!
敵将、討ち取りましたぁー!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はいい天気ですが、朝の冷え込みが鬼でしたね。


皆さんのところは、どうでしたか!?



さて、昨日はGVの準備をして、会場にて放置していると


またまた耳が残されていました。


まー、勘のいい方なら誰からかお気づきかもしれませんが・・・


20061205085708.jpg



激励ありがとうございます(人´^ิ౪^ิ ) ( ´^ิ౪^ิ人)(どのへんがだよ!)


某画像掲示板の顔文字ですが、よく考え付くなー・・・。


hirokichiてっきりGVも出るのかと思いきや、


アレの影響で不参加でした。


そしてGvです!


今回の出場者は、えっと14人くらいだったかな。


最初のSSはありませんのであしからzoo!


んで開戦でーす!


では一気に行くよー。


20061205094927.jpg

20061205094940.jpg

20061205094949.jpg

20061205095000.jpg

20061205095012.jpg

20061205095022.jpg


今回は満足行く勝負が出来たのではないでしょうか。


最終結果です。


20061205095203.jpg



久々に万点を超えた気がしますね。


取られることは良くあった気もしますが・・・。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


RESPECTの皆様、ありがとう御座いました。


その後みんなでトラン中部行かれたみたいですが、


私はお先に失礼しました。


またいいのが出たんでしょうかね!?



それでは今日はこれにて失礼!
さー、みんなでさみー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


外は寒いですが、負けずに頑張りましょう!


北海道とかもう結構積もっちゃってますかね??



では、昨日の様子を簡単にお届けします。


まずは裏の世界のGV。


県民の意地とアレをかけて今日も挑みます。


20061204084251.jpg



あれ!?


隊長がいませんがどこへ・・・。


結局来ないまま始まってしまった。


始まった直後にギルチャで登場ー。


よぉ~い、どうすりゃいいんだべさぁー。


まー、いこっか  トボトボ............人


そして敵さんと遭遇!


20061204084455.jpg



今日はいつもより長く立っていますー。


20061204084530.jpg



いやー、ある意味一発で昇天しなかったんですごい事ですかね!?


その後 ( ー人ー)|||~~~ ナムナム


メンバーも5秒以内には昇天されました。


がんばれ!県民!



そして続いて植物園ジェネシスのGV!


今回は7名だったかな。


こんな状況でした。


20061204084735.jpg



結構持ちこたえていましたが、向こうの剣士さんイタイとです。


それでも


20061204084824.jpg



逆転に成功!!


この後も結構耐えてはいたんですが、


倒せないけど、たまーに倒されるが続いて


20061204084924.jpg



うーん、惜敗。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ


NekedBodyPrayerの皆様、ありがとう御座いました。


そんな感じで昨日はおしまい!



それでは今日はこれにて失礼!
はしれー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


しかし寒いですなー。


いつでも凍死OKのまーべらすです。


それでは昨日の様子をお届けします。



まずは、久しぶりにはるきちさんとギルハン!


20061203143041.jpg



剣士がいると、ギルセンも締まりますよねー。


そしてGv!


出場者はちょうどいい16人の2PT!


20061203143150.jpg



今日はいけそうじゃないですか!?


そして開戦~!!


20061203143222.jpg



順調にリードしていきます。


20061203143246.jpg



みんな倒してますー。


このSS、実はぷれさんの足元付近で寝てるアチャがいるんですよねー。


どこのどいつだ!?


314にもなってゆっくり寝てるやつは・・・。


その後もさんまの超火力で押し切り


20061203143457.jpg



リードを拡げていきましたー。


Dなんとかさんの棍棒地獄が効いたみたいです><


最終結果ー。


20061203143543.jpg



今日は完勝でした^^


ハイオク満タンの皆様、ありがとう御座いました。



その後は森西にてギルハンを少々。


20061203143638.jpg



そんな感じで今日はおしまい!


それでは今日はこれにて失礼!
ラストスパート
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いよいよ12月!


今年も今月で最後ですよ!


歳取るのHAEEEEEEE~。



さーて、昨日も平穏な一日でした。


SSはございませんよ・・・。


しかし最近何もでねーーーーー。


少し前は拾うのもブログに載せるのもためらうネタ品くらいは


出ていたんですが、最近はマジで何も出んす!


まー、店売りで地道にお金溜まってるからいいや。


さて公式に今度ある予定のUDの内容が載っていたので


【アップデート内容】
 ・「ネクロマンサー/悪魔」スキルマスター称号実装
 ・初心者チュートリアルマップ実装
 ・新クエスト実装(41種類)・・・・・・など。

【主な仕様変更】
 ・ネクロマンサースキル「死の香り」の効果
 (抵抗力低下)の対象となる「モンスターの種類」等変更。
  ・・・・・・など。

【主な修正事項】
 ・ギルド戦マップにおいて、回避スキルを使用しているときに、
  一部スキルによる被ダメージが、正常に計算されない問題修正。
 ・メインクエスト進行中、クエスト「3. うわさの真実」を
  受けることができない問題修正。
 ・女性専用鎧を装備したネクロマンサーが、自身のプレイ画面上に
  キャラクター表示されない問題修正。
  ・・・・・・など。


こんな感じですが、これ見ると


今流行の即死狩りはできなくなりますねー。


あと長年苦しんでいたランサに朗報!


サイド・ダミーがついに修正されるみたいですね。


これでランサ死なないんじゃない!?


あと噂の鍛冶屋売り価格ですが、


とりあえず今のままで上限10万だそうですよ。


でもいずれ修正されそうな感じですかねー。



あとGv関連ですが、


1週間のGv回数が4回になったみたいです。


今までは毎日できたのかなー???


どうせそんなにしないから影響ないけどね。


さんまとジェネシス交互にやれば毎日できるけどね・・・。


それと新クエスト実装はいいけど、新MAPはないのかなー???


340~380までのTU狩場つくって~><



それでは今日はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
