<<10  2006,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
(T▽T)アハハ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


11月も今日で最後!


だんだんと冬になってきますなー。



さて、昨日のGvいってみよー。


昨日の相手は前にコテンパンにやられた強豪さんです。


しかーし、


さんまもこの前、一段と強くなったので


互角以上の展開を見せれるはず!


出場者はこちらー。


20061130105633.jpg



11人。


なんか少な目・・・。


フェンナちゃん、はるきち♪さんは仕事で出れないのは知っていましたが、


のぶさんと、なんとビショですっちまでもがいないなんて・・・。


しかも申し込み会場での敵状視察で、


相手がたくさんいることが分かり


やる前から暗雲が・・・。


で、でも何とかなるよね^^;


そして激突ー!!


20061130105848.jpg



最初は膠着してました。


ドラツイvs氷雨


20061130105958.jpg



綺麗でした・・・。


しかし、いつものように一人が死ぬと


バタバタっと逝ってしまうのがさんまの特徴!


気が付くとかなりの大差に。


やはり火力不足でした><


なんとか零封だけはー


20061130110456.jpg



や、やった・・・。


今日のところはこれにて引き上げー<(; ^ ー^)


結果です。


20061130110714.jpg



惨敗でした。


メンバー全員揃ってもどうかなといったところでしょうか。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


TOPSTYLEの皆様、ありがとう御座いました。




そして一旦落ちて、


急遽裏の世界へ!


間に合わないかなと思ったけど、


超ギリで滑り込みー。


面子です。


20061130111217.jpg



あれ、にっちゃんいないんですが、PC逝った?


この後始まって、何秒立っていたかなー。


さんまの皆さん!


信じられないかもしれませんが、


GV終った後、もう一試合してきたんですよ!


例えるなら、出来立てのジェネシスと裏が対戦した感じかな。


対戦相手も( ゚Д゚)ポカーンだったことでしょう・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
あはは
皆さん(^-^*)/コンチャ!


11月ももうわずか。


来月になったら走らなきゃ・・・。(師走)




さて、昨日も放置中にブログ読者の方から激励の耳が。




20061129090849.jpg



うむ、


まー、たまにはしているかもね。



そしてジェネシスのGV。


20061129090941.jpg



今日は7名。


ジェネシスもなんだかんだで平均上がったなー。


火力は相変わらずだけど、意外といけそうだなー・・・。


そして戦闘開始!


始まって相手戦士さんのドラツイが炸裂します。


しかしどうやら向こうの人数少なさげです。


一斉に囲んで叩きますが、なんかスゲーブロックですが・・・。


でも数にものを言わせてついに


20061129091220.jpg



レベル高い!


一人倒すのにかなり苦戦しましたねー。


残るはBISさん一人かな。


さすがに一人では無理だったらしく、意外とあっさりといってくれました。


結果です。


20061129091400.jpg



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


か、かったわー。


みんなおつかれー。


Marble_Princessの皆様、ありがとう御座いました。



その後、トラン中部でのサバイバルトレハン。


力を合わせて、良品ゲットを夢見ます。


そして来た!


20061129091627.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


鍛冶屋さんに4万いくらで買ってもらった気がする・・・。


もう一個なんか出ましたな。


ワッチなんとか・・・。


でも弓のいい品が出たみたいです。


まー、レベル的に縁のない世界ですけどね。



それでは今日はこれにて失礼!
新生さんましゅっぱーつ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


あ、どうも。まーべらすですが何か?




では、昨日の出来事でもお届けしましょうかねー。


まずはAnotherWorldで行われているGvを。


昨日の参加者はこちらー!


20061128101937.jpg



多く感じる5名!


そして戦闘開始!


20061128103354.jpg



しかも先制キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかしこの後のSSはございません・・・。


結果は察してください・・・。


まぁ、どんまい!



そして、新生赤石矢さんまの登場でーい!


出場者はこちらー!


20061128103528.jpg



見よ!このワラワラした金魚の数を・・・。


脅威の18人だったかな。


ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ 歓 迎 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


はるきち♪さんも戻ってきてくれて、かなり強化されました。


そして始まったぁー!


最初はかなり接線。


相手も強い!


20061128103647.jpg



しかし、今回は数で圧倒していた感じで、じわじわリードしていきます。


20061128103727.jpg



みんな強い!


この後も、順調にリードを拡げていき、


20061128104136.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


や、やったわ!


新生さんま、初陣を見事に勝利で飾りました!


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


NOCTURNEの皆様、ありがとう御座いました。



よーし、これならランカー相手でもいける?


あは、すぐ調子に乗ってしまうギルマス代行運転中のまべでした・・・。


まー、過去負けた相手中心に組んじゃおっかなー。



んでは、今日はこれにて失礼!
うえるかむ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


月曜日になりましたが、みなさん元気に行きましょう!


それでは昨日の様子をお届けします。



まずはジェネシスのGV!


参加者は5名。


今回の相手は噂?のAA同盟さんです。


見ていて楽しいですが、連絡取るの難しそうだ・・・。


そして始まり~。


20061127081707.jpg



いえーす、先制!


久保さん、最近育ちすぎです。


というか、みんなはえーーー。


地道に上げていてもすぐに抜かれそうですな。


そして意外?と優勢に進んで行きました。


しかもなんとDさんまでもが


20061127081923.jpg



倒しちゃったよー(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル


最終結果です!


20061127082154.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


皆さんおつかれー。


AA同盟の皆様、ありがとう御座いました。




そしてその後、Dさんテマを育成されていたみたいですが、


NANAさん落ちたということで、少しお手伝いを。


20061127082324.jpg



途中コールでのぶさんまで、来てしまいましたが^^;


最近良くありますよね・・・。



それと、先日のコメントにもありましたが、


生さんBISのところから何名から移籍されたようです。


これでさんまの底上げも図れますね。


生さん、いろいろ大変だったと思いますが、お疲れでした。


なんか生さん引退するみたいだな・・・。


今日さんまのGvあるので、顔合わせはその後ですね。


なにはともあれ、みんなで頑張りましょう!



それでは今日はこれにて失礼!
週末
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末の土曜日、いかがお過ごしでしょうか!?




昨日はGvもなく平穏な夜でした。


が、とんでもない事を言う方が。


20061125141153.jpg



インクリちゃん^^;


20061125141211.jpg



しかも


20061125141257.jpg



まだ満たされてないんですね><


未来の嫁さんに同情します!


20061125141354.jpg



もう、みんながどうしても載せろって言うからさー・・・。


そんなわけでインクリちゃんがアレなことが分かりました!




そしてもう一つの世界で行われているGvにお邪魔してきました。


ホントに邪魔だな。


20061125141501.jpg



今日は5名!


しかし時間帯が遅いし、相手は相当な強豪とか・・・。


出合って何秒で終りましたかねー・・・。


結果は察してください。


初勝利はいつの日になるのか。


それでは今日はこれにて失礼!
うーむ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


連休の谷間の金曜日、いかがお過ごしかな!?


もうすっかり冬っぽくなりましたな。


いつでも凍死できますよ。



さて、昨日はさんまのGvがありましたね。


参加人数はこちら。


20061124083707.jpg



12人。


ほぼ主力全員集まった感じです。


これならいけるでしょ。


そして戦闘開始!


20061124083823.jpg



先制ふぉー。


そういや、最近テレビで「ふぉー」って言う人見かけなくなったなー・・・。


その後も、


20061124084245.jpg



順調に撃破!


このままいけるかー!?


そして次のSSはこれ。


20061124084345.jpg



あら?


大差でリードされてますな。


結構重かったせいもあるのか、即死?が多く見られたみたいです。


私も一気に減って一回は死に、一回はPOT連打でぎりぎりセーフ


ということもあったからなー。


それと檻にテイル打つと、ダメが跳ね返ってくるなんてしらなんだ・・・。


細々としたトラップが結構あるねー。


そして結果はこちら。


20061124084623.jpg



完敗><


みんなおつかれー。


Sphereの皆様、ありがとう御座いました。




そして裏でコッソリ行われているもう一つのGv。


出場者はこちら。


20061124084809.jpg



2名。


ジェネシスより厳しいですね。


しかもまだレベル40とかネタだろ!?


昨日はにた殿に回復力23%アスヒを4,5回掛けれたかな。


その後、瞬殺されましたがね。


いや、ちょっと厳しすぎだねー。


いつかの初勝利を願って・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
勤労を感謝せよ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってきました勤労感謝の日!


別に深い意味はないです・・・。



さて、昨日ギルソロPTに入り、会話していましたが、


そこで信じられない会話がぁー!!


20061123140022.jpg



アクセルちゃんが、どうやらお婆さんをおいしく頂くそうで・・・。


(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル




そしてジェネシスのGvがありました。


相手情報はありませんが、


聞いたことないのと、メンバー揃っているからきっといける!


めんばーはこんな感じ!


20061123140159.jpg



久しく見かけなかったワンコ(某ひろきちさん)が参戦してくれてます。


が、この後彼の活躍を見るものは誰一人いなかった・・・。


んで、始まりましたが、


20061123140258.jpg



結構痛いー、氷雨いてー。


檻に入れて氷雨は結構きつい。


逃げてコールする時に、逝ってしまいましたねー。


水抵抗マントも持っていたんですが、それでも痛かった。


このまま零封されると思ったその時、


20061123140415.jpg



や、やった・・・。


一矢は報いた。


そして結果です。


20061123140439.jpg



完敗でした。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


プレイボーイの皆様、ありがとう御座いました。





そしてその後、WIZまーべらすを鍛えるべく久しぶりに


廃人とか行きましたね。


まー、SS撮り忘れててありませんがね(T▽T)アハハ!


またお願いしますねー。



それでは今日はこれにて失礼!
( ゚Д゚)ポカーン
皆さん(^-^*)/コンチャ!


すっきりとしない水曜日、いかがお過ごしですか!?




昨日は大きな?出来事がありました。


まずはこれ。


20061122083444.jpg



あのネタドラゴンクローが思いもよらない値段で売れた・・・。


そしてまーべらすのGv!


ひそかに初陣です!


20061122083619.jpg



レベル11のくせにGv出るなー。


当然ですが、何もできませんね。


というか、ここはどこでしょう??


新鮮でよかったですわ。


また邪魔しに行きますねー。



そしてかつてないガチンコ勝負の時間帯にさんまの登場です。


20061122083817.jpg



意外?にすくなくちょうど1PTの8人でした。


それと新入りのinnocenceさんも来てくれました^^


これからも宜しくね^^


今日の相手情報はありません。


でもこの時間帯だから強敵に違いない!


みんなきっとそう思っていたはず。


そして始まったぁぁぁぁぁーーーーーー。





















20061122084024.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


Σ('◇'*)エェッ!?


まさかの不戦勝・・・。


2度目の経験です。


この後POT一気飲み大会が・・・。


みんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


まー、こういうこともあるさー。



では、今日はこれにて失礼!
もげーら
皆さん(^-^*)/コンチャ!


冷たい雨の降る中、皆さん如何されてますでしょうか。


昨日は特にアレといった事もなかったですが、


放置している時に、耳が投下されていました。


こちら。




20061121095926.jpg



奇遇ですね!


お互い仕事頑張りましょう!




そしてホント載せなくてもいいですが、


載せるものがないので


20061121100100.jpg



鍛冶屋さん、お買い上げアリガトォ(/o^∀^o)/御座いました。



そういえば、昨日はアクセルちゃんのエルフテイムのお手伝いに


森西へ行ってきましたね。


メンバーは、本人と私とNANAさん、インクリちゃん、なぐぴよさん、


DDDDDTさんと、この前入隊されたマナナーンさんでした。


え?SS?


そんなものはございませんがナニカ?


まー、無事にテイム出来てよかったです。


いつだかのファミの思いが少しあったけど、


意外に簡単に出来ましたね。(所要時間5分くらいかな)


暗殺ペットなんかいいですなー。


それと先日のコメントに生さんが、マスコットキャラを載せていますので


良かったら登録して、ジェネシスのGv前にみんなで叫んでください。



それでは今日はこれにて失礼。
いてー
みなさん(^-^*)/コンチャ!


またまた月曜日がやってきました。


遠足の前の日の園児みたいに昨夜は寝れませんでしt・・・。



さて、それでは昨日のジェネシス行ってみますかー。


奇跡の5連勝で迎えた昨日の一戦。


対戦相手は聞いたことのある強豪さん!?


でも今勢いのあるジェネシスの前にはアレ同然でしょう!(どれ?)


昨日の面子です。


20061120091037.jpg



生さんがなんかジェネシスのマスコットキャラクター作られたそうで・・・。


モゲラさんが、喜んでおられましたねー^^


そしてGvの開始です!


最初にみんなに補助して、天使で探知しながら探っていると


相手がやってきました。


ディスペルしようかと思ったその時、


炸裂するインタービットダブスロ・・・。


装備変えることを忘れていたのも手伝って


20061120091428.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いっちばぁぁーん!orz


この後、何とか立て直しましたが、


向こうさんの火力陣痛かったですねー。


シフさんなんて、早くて痛すぎ><


20061120091540.jpg



気が付いたら、こんな点差にー。


当然奇跡など起こるわけもなく、


20061120091713.jpg



惨敗でした><


あねご組の皆様、ありがとう御座いました。




そして自分の弱さ加減に嫌気がさしてこんなことしてみたり。


20061120091027.jpg



まー、このキャラはみんなに会うことはないと思いますが。


それでは今日はこれにて失礼!
おういえい
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末の日曜日、いかがお過ごしでしょうか!?


それでは昨日の模様いっちゃいますよー。



昨日はまたまたWヘッダーでした。


まずはジェネシスから。


20061119115325.jpg



昨日は5人。


寸前までテイマ1さんいたのに、どこへいったんでしょうねー。


アレか、アレなんだな!


そして始まりましたが、


激しい戦闘が続きました。


20061119115436.jpg



激しい殴り合い・・・。


20061119115527.jpg



こちらでも、壮絶な殴り合いが密かに行われていました。


どうやら向こうは3人だったらしく、


(しかもBIS2,WIZ1)


どうしようもなかったみたいです。


一応結果はこちら。


20061119115637.jpg



なんか生意気にも5連勝とかしてますねー。


もうすぐランク入りですな・・・。


Cludesacの皆様ありがとう御座いました。




そして次はさんまです。


20061119115737.jpg



今日は7名。少なかったですね。


そして激突しました。


途中経過








ございません。


感想ですが、うちの火力はフェンナちゃんものぶさんもインクリちゃんもいなくて


へぼい私と、ケイさんしか最初火力いませんでしたが、


レベルの低めの人たち中心にうまく倒せたと思います。


支援のほうは充実していたので、被害は少なかったですね。


結果はこうなりました。


20061119120221.jpg



みんなおつかれー。


久々に勝った気がする~。


AcidRainの皆様、ありがとう御座いました。




その後森ツアーがありましたが、


孤独にBISで狩していました。


そこでこんな物がー。




っていうものなど、さっぱりでしたね・・・。


それでは今日はこれにて失礼!
今宵こそは
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週末の土曜日、いかがお過ごしでしょうか。



それでは昨日行われたさんまのGvから行ってみましょう。


まずは出場者。


20061118125839.jpg



今回は10名!


さんま最近強敵と当ることが多く、なかなか結果が出ていませんが


今日こそは頑張りましょう!


そして中央の橋付近で激突!


20061118125948.jpg



ネクロさんがいたので、みんなで集中して倒すことができました。


が、


が、


がーん。


向こうのミスだったようですが、メンバー次々と毒舌に掛かったようで


補助陣が逝ってしまいました><


その後、立て直しましたが


なかなか倒すことができずに


20061118130311.jpg



完敗><


最近善戦してますが、なかなか勝てませんよねー。


今度こそは頑張りましょう!


TeamCATの皆様、ありがとう御座いました。



その後アリアンをうろついていたら、


古代遺跡でBIS募集の叫びがあったので


無謀にも行ってみました。


こんな感じ。


20061118130550.jpg



それなりにうまかったですが、1BISで結構忙しかったですね^^;


でも副産物として、心臓・刃油などがでるのでいいかなー。



それでは今日はこれにて失礼!
並んだぁー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


ますます寒くなってきましたねー。


風邪など引かずに、元気に参りましょう!




まずはしょぼいドロップを・・・。



20061116081320.jpg



あれ、どこかで見た気もしますなー。


ミサイルの香りもしないではないけど、出る気はしません。


しかしミサイルの店頭価格も下がってきましたよねー。


買おうと思えば買えるけど、これぞまさしく貧乏性!


貧乏性というか、普通に貧乏ですがナニカ?


あれこれ拾った格好になっていますが、売れたものといえば


スクリュー999万くらいかなー。


あとは在庫の山で銀行&露店さん達の荷物がアレな状態です。


そしてGv!


まずはジェネシスからー。


20061116081645.jpg



今日は7名。


テイマ1さんが来てくれました。


そして始まりました。


20061116081725.jpg



お、


20061116081739.jpg



おお、


20061116081755.jpg



おおお、


20061116081811.jpg



なんと完封勝利ではありませんか。


やる前は敗戦ムードが漂っていたんですが、


なんか勝てましたねー。


最強文明の皆様、ありがとう御座いました。




次はさんまです!


20061116082007.jpg



こちらは10人だったかな。


インクリちゃんが前回の雪辱を晴らすべく


気合入りまくりで、オーラ出まくりです!


オーラの色は白かな・・・。


今日の相手はランカーさんなので、胸を借りるつもりで行きましょう。


途中経過!


20061116082157.jpg



いんくりちゃま、やったー。


さすがに向こうの火力さん痛いですわー。


動いてないと、あっという間にHP減りますね。


人数は一緒くらいだったと思うけど、さすがというか


どんどん離されていきましたねー。


んで、最終結果はこちら。


20061116082432.jpg



負けはしましたが、なんかとても充実したいい戦いでした。


LABORATORYの皆様、ありがとう御座いました。




その後、ソロっていたんですがついに並びました。


20061116082754.jpg



自分探しの旅に出て、早1年。


ついに自分を捉えることができました。


そしてこのまま置いてけぼりに・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
れんしょう
皆さん(^-^*)/コンチャ!


どんよりした雲空の下、いかがお過ごしでしょか。



昨日もINして、ネスさんへ耳を。


20061115083728.jpg



何を入れるんでしょうか!?


20061115083747.jpg



完璧に予想外でした。


普通に”ポ”は、もしくは”ワ”かなと思ったけど


ムッキーかー。


(〝▼皿▼)=3 ムッキー!! ってことですね!



そしてジェネシスです。


2連勝して迎えた昨日の一戦。


今日の人数もいつもどおりです。


こちら。


20061115083953.jpg



人数少ないですが、意外といけると思います。


そして激突!


20061115084023.jpg



おー、いけてるいけてる!


レベルがうちの方が高かったみたいですね。


200↑いなかったかも。


そして危なげなく


20061115084139.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


Paranoiaの皆様、ありがとう御座いました。



先日の生さんのコメントに氷雨&クモに関するバグ?のことが載ってます。


どうも敵がクモにかかった状態で氷雨撃つ。


途中からダメージがなくなる。


そしてクモの巣がなくなった瞬間に


今までのが累積されて喰らう→死亡


そんな感じだそうです。


いつだったかのさんまのGvで、BISさん二人が一気に死んだのは


そのせいもあったかもしれませんねー。


まー、だめおぉぉんですな。


そんなこんなで今日はこれにて失礼。
やたー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は天気が悪いですねー。


朝からザーザーと降ったり、やんだりと・・・。




さて、Gv戦跡紹介orネタ品ドロップブログとほぼ化してきていますが


昨日はGvなかったので拾ったものを・・・。


まずはこれとこれを。


20061114081606.jpg



20061114081614.jpg



なんかドロップ率下がったと騒いでいる割には拾っている気もしますね・・・。


本当に欲しいのは良靴なんですがねー。


塔地下は結構出ますねー。


出ないと感じるのはスウェブの9Fだけかなー。


ただの被害妄想かもね・・・。


そして昨日の本命はこれ。


20061114081808.jpg



まぁ、40%と数値的には物足りないですが、


売るなり、いつか来るかもしれないその日まで寝かせておくのもいいな。


最近異次元少し安くなったとはいえ、まだまだ庶民には高嶺の花ですわ。


というか、失敗したらGameOverだし・・・。


それを何回もできる人って素直にSUGEEですね。



それでは今日はこれにて失礼!
あうあう
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日、いかがお過ごしですか!?


こちらはいい天気になりそうで、朝めっちゃ冷え込んでますな!



それではいきましょう。


まずはこちらから。


銀行にてぷれせぺ殿に見つかってしまいました。


20061113081330.jpg



編集するのアレなので、生で読んでください。


輪ゴムを発射した後の犯人に同情します・・・。



そしてドロップ悪くなったわー、と叫びながら狩りしてると


20061113081529.jpg



ポロッと出た。


下落中の一品!


他にめぼしい物は全く出ませんでしたけどね・・・。


のぶさんの期待に応えられるのは、かなり遠い気がします・・・。




そしてさんまのGvです。


今回の出場は、10人だったかな。


20061113081710.jpg



珍しくNANAさんいませんでした。


どうもログインゲームで負けてしまったとか・・・。


私も寸前で落ちて、黒いままで焦っていましたが、何とか間に合いました^^;


あのー、そういう突発イベントやめてもらえませんか><



そして始まりました。


20061113082029.jpg



とりあえず先制!


この後は予想通りの激しい展開へ!


タゲをそれなりに合わせていたつもりですが、


向こうの皆さん硬いなー。


アスヒWIZは1人だったかな???


WIZさんも硬かったですねー。


レベル低めの人を何回か倒せましたが、


それ以上に倒されてしまい、


20061113082439.jpg



惨敗でした。ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)


赤ひげ薬局の皆様、ありがとう御座いました。




それでは今日はこれにて失礼!
なんなんだろう
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いやー、寒いですねー。


11月も半ばです物ねー。


早く春が来ないかなー。



さて、昨日INしてみると、ネスさんがいらしたので少し振って見ました。


20061112111704.jpg



どーくる!?


20061112111723.jpg



”うぉう”の数が少し少ないですが、('∇^d) ナイス☆!!反応ありでした^^


その後、久保さんのところへヘルプ?に行ってきました。


最近めきめき強くなっておられますねー。


こんな感じ。


20061112111857.jpg



そしてそのまま狩りしていると、


なんとネスさんと、モゲラっちょ!さんまで駆けつけてくれました。


よほどネタに使って欲しかったようです


わざわざ遠いところ、ありです。


こんな感じでした。


20061112112036.jpg




そしてさんまのGvです。


20061112112109.jpg



今日はちょうど1PT満の8人でした。


相手は良く分かりませんが、昔からのところなので


強豪だと思われます。


そして始まったー!


20061112112443.jpg



氷雨で見えませんが、先制したようです!


最初はうまくタゲをあわせて、リードできました。


しかし後半、心臓いくつ持ってるんだ!?というくらい


氷雨が振ってきて、結構やられましたね。


でも最初のリードを守りきり


20061112112708.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


みんなおつかれー。


ORANGEBOXの皆様、ありがとう御座いました。




そしてドロップ率低下にも負けず。ソロいって来ました。


あれ、なんか普通に水色出ますねー。


なんでだろ、場所によって違うのかぁー。


スウェブですが、9Fはさっぱりですが、10Fは普通に出ました。


うーむ、謎ですな。


そしてまた変なの拾いました。


20061112113027.jpg



3個目の紫U-。


中身はこんなんでした。


20061112113052.jpg



うん、使えるかどうかはアレですが、


レアには違いない・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
おめおめー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってきましたウィークエンド!


しかしこちらはあいにくの雨模様です。


20061111084247.jpg



まさかこの方に!という人に見つかってしまったまーべらすです。


この後、お互いに仕事が生きがいだ!ということが分かりました^^;



昨日はGvが2戦ありました。


まずはさんまです。


19:00開始でしたが、帰るのが超ギリでINして会場まで走っていったら


即転送でした。


準備しておいて良かった^^;


ちょうど1PT満でしたかね。


始まりましたが、どうも向こう人数が少ないようです。


20061111084606.jpg



さんまの自慢の火力が火を噴きます!


どうも相手は3人みたいです。


ここで恒例のタイマン対決!


最初はボブちゃんvsランサー


20061111084728.jpg



頑張っていましたが、多少こっちがレベル低いのもあり


攻撃が良くミスってました。


結果 負け><


次はテイマ対決!


20061111090450.jpg



これもいい勝負が続きます。


はっきりいって終る気がしませんでした。


POTが切れたほうの負けという予想でした。


結果 たぶんPOT切れて負け><


そしてのぶさんが立ち上がります!


ボブちゃんと戦ったランサーとランサ対決です。


20061111084815.jpg



これこそ終らない戦いでしょうか。


時間切れとなりました。


一応結果を。


20061111085006.jpg



芋いも芋のみなさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



そしてすぐにジェネシスのGvです。


あー、装備変えるのが結構めんどくs・・・。


20061111085550.jpg



こちらもちょうど1PT満でしたね。


生さんと、ドロップ率激減中のひろきちさんが来てくれました。


このGvにはデスペナが掛かっています。


死んだ方にはもれなく、古都の噴水前で白チャで一人漫才をしてもらいます。


そして始まりましたー。


20061111085737.jpg



久保さん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最近みんな強くなって頼もしいです!


どうも向こうにWIZはいなかったですね。BISもいなかったかな。


順調に檻に入れては撃破できていました。


ひろきちさんには逝って欲しかったけど


20061111085857.jpg



なんと完封勝利!


みんなおつかれー^^


Gropersの皆様、ありがとう御座いました。



一旦落ち、その後またソロっていましたが、


昨夜より気持ちドロップ良くなったかなー・・・。


でもなんか少ない気がするのは私だけかなー・・・。


たぶん私のリアル運がアレなんですね、アレ・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
○○オンやりやがったなー!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もこちらはいい天気です。


いかがお過ごしでしょうか!?




さて、先日スフィアが切れて2,3日ほど露店メインでやっていました。


が、鍛冶屋売りの修正の噂のせいか、


軒並み値段が下がりまくりで、一段と売れなくなってきた気がします。


そこで、売れない露店していても時間の無駄だから


スフィア無しでもいいから細々と狩ろうかなと思い


スフィアの残りカスでスウェブに飛び、狩り始めました。


しかし、運装備満開で行ったにもかかわらず、


物がさっぱり落ちません。


スフィアの力ってここまで違うのかー!?


と思い、これでは狩っていても面白みがないので


早速スフィアを買ってきました^^(○○オンの思惑通りだね)


そして買い物籠から取り出し、意気揚々と狩り始めました!


もう頭の中では、水色に囲まれ


おー、こんなに拾えきれなーい!とうれしい悲鳴を上げる我がBIS!


しかし実際はスフィア購入前とそれほど大きな変化もなく


たまにポツリポツリ水色が落ちるだけ・・・orz


あー、○○オンさんよー、またこっそりドロップ修正しやがったなー!


店売りも上限値が引き下げられ、


ドロップ率も低下し、


いったいどうやってこれからお金溜めて行けばいいですか壁 |дT)o エーン


夢だった異次元が本当の夢へ遠ざかった気がした日でした。



あ、SSは一枚もありませんのであしからず。



それでは、グチグチ書いたところで


今日はこれにて失礼!
うそー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


朝の冷え込みが厳しかったので、今日はいい天気になりそうです。



さて、スフィアが切れてから


特に狩りに行く事もなく、在庫一掃セールをしていますが


さっぱり売れませんねー。


最近軒並み値下がりが激しいですよねー。



それでは昨日のジェネシスのGv行きましょう!


昨日はなんと4人!


20061109081840.jpg



しかも相手はなんか見たことある紋章付きだし、人数多そうだしで


今日もタコ殴りにあう予感がびんびんします!


みんなで散ろうと決めて、戦いを挑みました。


20061109081954.jpg



あれ、なんか耐えてますよ。


人数は8人くらいはいたと思われますが、


痛すぎ><っていう人はいなかったと思います。


当分の間0:0が続きましたが、


アクセルちゃんが、ついに均衡を破り290:0に!


一発は痛くはないとはいえ、結構集中喰らって少しヤバイ場面もありましたが


なんとか耐え切って




20061109082325.jpg



奇跡の勝利!


オラ感動しただよー(┬┬_┬┬)


少人数でしたが、手に汗握るいい試合でした。


ジオン心理教の皆様、ありがとう御座いました。



その後の活動は、


ございません。



それでは今日はこれにて失礼!
うひょー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


さすがに11月ともなると寒いですねー。


もう山の頂上にはうっすらと白い物も見え始めてきました。



では、昨日行われた植物園ジェネシスのGvからどぞー。


参加人数は恒例?の6名。


20061108122707.jpg



人数少ないですけど、異常に多く見えるのは気のせいでしょうか???


今日の相手情報もさっぱりですが、


相手の紋章を事前に確認できたので、事務所内で少し偵察しました。


確認できたのは3名。


まさかうちより人数少ないの!?


そんなこんなで始まり、


気が付くとたくさんの敵さんに囲まれて次々倒れる我がメンバー・・・。


忙しくて途中のSSもとれないまま撃沈・・・。


20061108122949.jpg



惨敗でした><


レベルでも人数でも負けていたと思われます^^;


BlueWizの皆様、ありがとう御座いました。




その後、久々にトランツアーが行われました。


その時、出るわ出るわ神品が!


まずはこちら。


20061108123247.jpg



来なくて良かったNANAさんおめー^^


次はこれ!


20061108123321.jpg



Il|li_| ̄|○il|li 来てしまいました・・・。


ついうっかり破壊してしまったのは内緒で・・・。



皆さんお疲れでした^^


そして微妙な指たちにカツを入れる為にハノブへGo!!


HP効率10%でお願いします(-m-)” パンパン


20061108123455.jpg



6個中5個は一回目で破壊され、残った一個も2回目で破壊されましたとさ・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
ついに
みなさん(^-^*)/コンチャ!


今日日本海側は大荒れです。


台風並みの強風が吹き荒れており、もうなんてこったいです!




さて、RSの方ですが


昨日INしたところ、


まー、知ってはいたんですが
















20061107090229.jpg



うむ、やる気0ですな。


なのでずっと露店ちゃんに店番させてましたね^^;


売れたものといえば、無限矢7万円なり・・・。


しかし生3さんに関しては、


チョットー!チョットチョット!ですな。(上がるの早すぎ><)



それでは、ネタ等当然ございませんので


本日はこれにて失礼!
うーむ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


連休明けの月曜日。


いつにも増してだるいですねー。



それでは昨日の様子をお届けしましょう。


というか、さんまのGvくらいしかないですな・・・。


最初都合悪くて出れないかなと思ったんですが、


何とか間に合いました^^;


参加者です。


20061106101702.jpg



結構多目の13人だったかな。


SSに入りきれてない方も・・・。


そして始まりました。


最初はまぁ互角の展開でした。


リードをする場面も。


まー、これは議論するだけ無駄だと思いますが、


花投げ毒舌の事ですこしもめましたな。


これについては某掲示板でも散々論議されていますが、


使う使わないで真っ二つに意見が割れてますからねー。


ただいえることは、ダメオンがさっさとバグ直してくれればいいんですよ。


せめてインベントリのItemくらい使えればまた救いようもあるかもしれませんがね。


というわけで、スッキリしない試合となりました。


結果です。


20061106102119.jpg



みんなお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


12月にあると噂の大型UDで改善されることを祈ります。



それでは今日はこれにて失礼!
にやり
皆さん(^-^*)/コンチャ!


連休もいよいよ最終日!


いかがお過ごしでしょうか!?



さて、昨日もせっせとBISでソロっていたところ、


いろいろ拾いました。


まずはこれ。


20061105134200.jpg



こ、これは久々に売れそうな品ではないかな・・・。


そしてこれとか。


20061105134233.jpg



そしてまた拾ったSU。


20061105134256.jpg



中身はこんなのでした。


20061105134411.jpg



そしてとしのぶさんが、一緒なPTにいらしたので


とりあえず報告を・・・。


20061105134456.jpg



まぁ、そこまで言うほどでもないんですがね^^;


そして恒例の


20061105134530.jpg



えばって言うなよ・・・。


ヒントは


20061105134626.jpg



前回のはアレでしたからね・・・。


そしてとしのぶさんが、導き出した答えはといいますと!







20061105134708.jpg



普通にすごい!大正解です!


つまらない物ですが、煮るなり焼くなりしてください・・・。


ついでにもいっちょ!


20061105134815.jpg



Uは1日最高の3個でした。


なんか運キャラっぽくなってきましたな。



そしてさんまのGvです!


出場メンバー!


20061105134940.jpg



今日の相手も強いです!


ですがみんなも強いので、きっといけるでしょう!


そして始まり、


20061105135029.jpg



フェンナちゃんやったー。


その後も一進一退の展開が続きますが、


ドラツイ&足止めがうまかったですねー。


例によって、パタパタっと一気にもっていかれましたね。


結果です。


20061105135139.jpg



連携不足も手伝って、最後はかなり差を広げられましたね。


南の帝王様、ありがとう御座いました。



んでは、今日はこれにて失礼!
連休の谷間
みなさん(^-^*)/コンチャ!


連休2日目、いかがお過ごしでしょうか。


今日もこちらは非常にいい天気ですよ。



それでは、昨日行われたさんまのGv行ってみましょ!



参加者はこちらー!!


20061104124029.jpg



11人!


今日の相手は、どこかで聞いた気がします。


おそらく強豪さんには違いないです!


そして始まりました。




20061104124758.jpg




おおー、珍しく先制ゲットぉー!


その後も順調に撃破していきましたね。


向こうのレベルも300↑だけ?もしくは300↑がほとんどだったようですが、


今日はうちが人数で優位でしたね。



結果です。


20061104125131.jpg



なんと完封勝利!


苦戦の予感がしていましたが、完勝できました。


Seven_Starsの皆様、ありがとう御座いました。




んじゃ、簡単だけど、


今日はこれにて失礼!
ついに到達!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


世間的には3連休の初日、いかがお過ごしでしょうか!?



まずは、昨日行われたジェネシスのGvからお届けしましょう。


20061103184017.jpg



いつもどおり6人。


今日の相手ですが、たぶんかなり強い気がします。


まー、何とか耐えて少しでも抵抗したいですね。


そして始まりました。


ぬおぉーー!























20061103184140.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


あっという間の全滅Il|li_| ̄|○il|li


かなりコテンパンにやられましたな・・・。



そして、ギルハンにアチャ出動!!


いやー、何年ぶりなんでしょうか。


20061103184254.jpg




レベルUP~♪


ついでにコイツも


20061103184326.jpg



思えば、アチャが300になった時とBISが200になったのも


同じ日だったなー。


いまや差がほとんどなくなってしまった・・・。


アチャが315になるのはいつの日か・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
自身初!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


一日ずれてますが、11月になりましたねー。


1年早いなー。


今年の目標はどこへ・・・。



さて、昨日久々にUを拾ったわけですが、


連日のドロップ!


波があるのかしら・・・。


とりあえずこれです。


20061102081512.jpg



こ、これは鈍器の中でも名品中の名品orz


まぁいいですよ。どうせリアル運低いですし・・・。


そしてそのまま続けていると、自身初のSUキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


一瞬何が落ちたのか分かりませんでしたね。


画像で見ると少し色褪せていますが、


実際は鮮やかな紫色でした。


いやー、感動だなー。


最近U拾う様になっていつかはSU出すぞーと思い狩っていたので


感無量です。


え?


何かって?


何だったっけ・・・?


見たい?


見たいですか?


そんなに笑いたいんですね!


そのSUとは幻の一品!これだぁー!!












20061102081905.jpg



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


なぜに同じUなんでしょ・・・。


感動と共に脱力感が・・・。


ちなみにOPは高速50%、教主、健康比率lv2でした。


はい、妄想ですね^^


そしてたまたま同じ階にとしのぶさんがいたので、


とりあえず報告を。


としのぶさんは、ついさっき宝箱からUが出たそうです。「蝿殺し」


20061102083345.jpg



むしろ恥ずかしいから言うなよ。


20061102083538.jpg



ちょ、


外れたらって。


20061102083551.jpg



あー


20061102083603.jpg



としのぶさん、ご協力ありがとう御座いましたm(_ _"m)ペコリ




それでは今日はこれにて失礼!
殴れ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いやー、朝が寒くて透視しそうなまべです。


凍死ですね^^;


むしろ透視して見たいわ!




さて、いつだったかに奇跡的にホリストを拾いましたが


それ以来めっきりU品から縁遠くなっていました。


そしてついに久々にUキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


20061101082148.jpg



おおー


これで殴りに転身して、バフォクエでも受けろって言うことですね!


受けません。



そしてジェネシスのGvがありました。


20061101082355.jpg



今日は5名。


最近募集していないから、人数が増えることがないですね^^;;


相手情報はありませんので、善戦を祈ります。


20061101082510.jpg



久保さんフォー^^


最近の成長株!


みんながんがん上がってますな!


20061101082642.jpg



いけてる!


このままいけてしまうのかー!?




結果です!


20061101082723.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Gameの皆様、ありがとう御座いました。



そしてその後、ソロっていましたらインクリちゃんより耳が来ました。


SSはないですが^^;


どうもミサイルが売っていて買いたいので、金出せやこら!って


やさしく諭されました^^


まー、冗談ですが、無事にミッソーをゲットしたそうです。


アチャにとってミサイルは永遠の夢ですな!



それでは今日はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
