<<09  2006,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ついに!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も元気に参りましょう!



皆さんは、RSホームページにある赤点占い!やっていますか?


あれどう考えても意味不明なんですが、


私はコツコツとやっています。


そして昨日ついに出しました!

























0.jpg



0点ゲットぉーーーorz


いつまで夏なんだよー・・・。




さて次はさんまのGvです。


今回の相手は少し前に対戦しているところです。


前回は惨敗でした。


中盤まではいい勝負でしたが、後半息切れして一気に突き放されましたね。


今日は是非ともリベンジいきたい所です。


今日のメンバー。


20061031082211.jpg



このほかにも間に合った方がいましたが、SSずれてました^^;


合計12名くらいでしたかね?


そして始まりました。


20061031082428.jpg




やはり実力は同じくらいか。


前回はリトルで足止めされ、剣士達のパラでやられ


ディスペルで吸われて、うーん困った・・・。


という感じだった気がしますが、


今日は人数少なかったんですかね???


いい調子でリードを広げることができました。


ただ途中でバラバラになった時がありましたけど、


あの時はやばかったですね。


そしてそのまま逃げ切って


20061031082910.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


GEKKOSTATEの皆様、有難う御座いました。



そしてその後良品を求めてソロ活動をしていたところ、


欲しいなー、と思っていた健康鈍器が、






20061031083105.jpg



うーん、棍棒だったら良かったのに・・・。


贅沢は言いませんが、


攻速50%付近、健康比率1/3(1/2)、教主の付いた棍棒とかがいいな・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
日曜日
皆さん(^-^*)/コンチャ!


昨日の日曜日いかがお過ごしでしたか?


私のBISも、もうすぐで300を迎えそうです><


昨日もデスナイトとやらに様子を見に行きましたら、


待ちのBISさんがいらっしゃらなかったので、


待たせてもらい、少しPTにて稼がしてもらいました。


やはりソロよりも断然早いですねー。


スフィアが切れるまでには到達できるかなー!?



さてそれでは昨日のジェネシスのGvです。


20061030092706.jpg



今日は7名!


いけそうな気がビンビンします!


そして激突開始!


向こうの主力は氷雨&ドラツイと見た。


足止めで固められ、氷雨が降り注ぎます。


しかしメンバーにはミラーかけてあるし、


300目前のBISがそう簡単に














20061030093059.jpg



死ぬんだなこれが・・・。


健康400もないんですよ・・・。


健康棍棒買うかなー。



一旦立て直し、応戦しますが敵を倒せません。


そして倒せないまま


20061030093401.jpg



完封負けでした。


そしてその後地下水路にてお話していました。


そしてまたお姉さまより贈呈の品物が。


20061030093655.jpg



一応受け取りを断りましたが、


どうやら私に拒否権はないみたいです><



それでは今日はこれにて失礼!
連戦ふぉー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は実にいい天気です!


こんな晴れたに日は外へ出て無線LANでRSやりたいですな・・・!!



さて、昨日はGvが2試合ありました。


さんまとジェネシスです。


まずはさんまからご覧下さい!


20061028092254.jpg



11名!


なかなかの集まり具合かな。


19時台ですが、以前惨敗したこともあったので侮れません。


そして始まったー。


20061028092420.jpg



かなりいい調子で倒していますが、どうやらレベルがアレですね。


20061028092451.jpg



上記場面はBIS対決のワンシーンです。


といっても、向こう一人、こっち三人ですがね。


結果です。


20061028092534.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


十六夜の月の皆様、ありがとう御座いました。




そしてすぐにジェネシスです。


こちらは相変わらずの少人数で6人。


20061028092730.jpg




こちらも順調に倒せてます。


しかも


20061028092804.jpg



ネスさんまで倒してるしー。


いいなーと思ったのはたぶん私だけだろう・・・。


そして結果です。


20061028092847.jpg



なんと完封勝利!


友愛団の皆様、ありがとう御座いました。



本日は2戦とも完勝でした。


荷物がぁ・・・。



そしてその後、ソロってましたらこんな物をゲット。


20061028093032.jpg



なかなかかな。


ここ最近のソロ活動で随分自給自足できた気がする。


後はミサイルとかミサイルとかミサイルとか・・・。




それでは今日はこれにて失礼!
(⌒▽⌒)アハハ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


日ハムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


日本ハム優勝おめでふぉ~!


新庄が泣いていました。


みんな感動したと思います!


まー、うちの地方では中継していませんでしたが何か?




昨日はジェネシスのGvがありました。


まずはこちらをどうぞ!



20061027102649.jpg



Dさんが載せろ載せろうるさいから、載せとくね。


もう目立ちたがり屋さんなんだから・・・。


20061027102739.jpg



今日は5人。


相変わらずの少数精鋭??です。


最初3人かと思ったよー。


でもDさんはちょっとしたら落ちるそうで・・・。


20061027102829.jpg



あー、逝った。


この後、もう1回逝って落ちていかれました。


Dさん、おつかれー。


そういえばひろきちも来てたなー。


もう5分早ければ。


で、Gvの方ですが、


20061027102956.jpg



向こうも4,5人でいい勝負でしたね!


レベル的にうちが少し高かったかな。


結果です。


20061027103045.jpg



なんとか勝利!


このまま連勝していつか学園と・・・。




その後街をウロウロしていたら、これぞ神品!を見かけました。


20061027103158.jpg



すばらしい!


欲しいと思ったのは私だけではないはず・・・。




それでは今日はこれにて失礼!
サービス業
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やばい!


10月も終ってしまう。


このままではいかんぞ!


とりあえず、更新しとくか・・・。





さて、昨日はとあるガソリンスタンドへ給油に行きました。







20061026083428.jpg




愛車のRX-8に愛を注入してやります。



ところが、



20061026083510.jpg




は?



20061026083532.jpg




いつからセルフになったんだ!?



20061026083554.jpg




サービス精神旺盛ですね!



もげないことを祈ります・・・。



(あ、補足ですがRX-8に触ったことなどございません)





そして久しぶり?に森南に呼ばれたので行ってきました。


すると生さんのGのWIZの方も入ってこられたので、


一緒に狩っていました。


その時、なんか氷柱を6フレだか5フレで連打すると落ちるらしいのです。


早速やってもらいましたが、その時は確認取れず。


20061026083947.jpg




写真はもう一人のモゲWIZさんがグラビ連打しているところです。


しかし氷柱連打の姿に吹いた!


みんなで氷柱連打している姿はアレですよアレ!




それでは今日はこれにて失礼!
荷物がたくさん
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はまぁまぁの天気です!


個人的に冬はあまり好きではないので、


このまま秋か、さっさと春になってほしいですね。



さて、昨日ですが


大分前に、BISでメインクエやり始めたのはいいけど、


エンチャ貰わないと、なかなか敵が倒せません。


んで、クエ品がインベントリに一個あって邪魔なんです><


そんな話をしていたら、


なんとビショっちが手伝ってくれました。


20061025113615.jpg



ポイズンテールの毒を集めるところからでしたが、


釣ってきてくれました。


ほんと(^人^)感謝♪


これで長年の夢だったポタクエが・・・受けれる。


早速行ってきました。


20061025113903.jpg



やった。


荷物がたくさん持てるってステキ♪


このままGv前までに4まで終りました。


そしてジェネシスのGVです。


今回の相手はちょっと前に対戦して負けているところです。


リベンジですね!


20061025114017.jpg



相変わらずの6名。


ですが、前回よりみんながパワーウップしているので


きっといけるはず!


んで始まりました。


20061025114107.jpg



先制ー。


この後も、どうやら向こうにBISさんいなくて、


レベル高い人もいなかったっぽく


見事に全滅勝利できましたねー。


結果です。


20061025114205.jpg



やったわ、奇跡の完封勝利!



その後一旦落ちまして、再びINすると


昔BISが在籍していたギルドに紋章ができたとのことだったので


耳して呼んでSS撮らせてもらいました。


20061025114327.jpg



微妙に名前は伏せてありますが、知っている人は知っているBISさんですね。


とにかく紋章おめです^^



そして、最後のポタクエを専属アスヒをキープしつつやっていましたが、


ここでもビショですさんがやってきてくれて、


手伝ってくれました\(*^▽^*)/


蟹なんか非常に出易い所教えて頂き、助かったよー。


そして最後まで手伝ってくれたBISさんに幸あれー♪


エンヘイくれた方にも(人-)謝謝(-人)謝謝



で、無事にクエも完了することができ


最後のアリアン酒場へ行った時の事です。


20061025114657.jpg



なんかウェーターさんがいらして、いろいろしてくれたので


そのままの勢いで、楽しませていただきました。


全部SS撮っておけばよかったなー。


簡単に流れを書くと、



酒場に着く


いらっしゃいませ、ご注文をどうぞ


じゃ、あれとこれで


かしこまりました


じゃ、びしょっち乾杯~


おーい、お勘定


ありがとう御座いました、又お越し下さい


ご馳走様でしたー



見たいな感じでしたね。


ホントはもうちょっと長かったけど、いつもあそこにいるのか不思議でした。



そういや、hirokichiが来てた気もするが気のせいかな。


ま、すぐに現れるだろう。



んでは、今日はこれにて失礼!
今日こそは!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


久しぶりに天気がよくないです。


なんか寒いし。


それにちょっと関節がだるくて、のどが痛くて、鼻水が出るくらいかな。


さー、今日も元気に参りましょう!



さて、昨日もさんまのGvがありました。


日曜日にはメンバーみんな悔しい思いをしたことでしょう。


今日はと意気込んできた方も大勢いると思われます。


ていうか、私一人だったり(゚Д゚≡゚Д゚)?


出場メンバーです。


20061024085052.jpg



今日のメンバーはアレですなアレ!


なんという充実ぶりでしょう!


言ってもしょうがないですが、昨日このメンバーだったら・・・。


今日はいける!


そして始まりました。


20061024085200.jpg



幸先良く先制!


その後も順調に進んで行き、


こ、これはーと思ったその時衝撃の展開がぁー!!



















20061024085256.jpg



あっさり終っちゃいました。


どうやら人数4,5人くらいだったみたいです。


漣の皆様ありがとう御座いましたm(_ _"m)




そして香音様より頂き物が御座いました。


てっきり神Uの贈呈かと思いましたが、


この前渡したゴミU返すのかと思ったよ


20061024090245.jpg



いや、ホント有難いことです^^


また神U拾ったら渡しますから・・・。


渡すのは神品に限りますが・・・。


ぷれせぺさんもありがとねー^^



そして、フルPOT集めに森東へ行きましたね。


そこでまたまた神降臨!


20061024090427.jpg



来んなやヴぉけー


大変有難いことです・・・・。


また引き取ってもらうか。



それでは今日はこれにて失礼!
えー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってくれました、日ハム!


1勝1敗のタイに戻し、本拠地での決戦です。


活躍を祈りましょう。



さて、昨日もさんまのGvがありました。


時間は19:45!


はっきり言って、余裕で勝てるという思いがメンバーの中にはあったと思います。


少なくとも私の中にはありました。


事実平日のことですが、19時台だと結構楽勝なことが多く、


今日もそんな感じだろうと・・・。


こんな出だしだとなんか結果が分かってしまいそうですが、


そんな事もありませんよー。


それでは行ってみましょう。



参加は11名だったかな。


開始と同時にメテオが降って来ました。


それで数名逝ったようです。


でも慌てず、体勢を立て直し再度開始です。


正直奇襲とかには全く無警戒でしたよね。


狭いところでは少し構えておかないといけませんね。



そして本体同士がぶつかりました。


20061023084347.jpg



序盤は常にリードを許していました。


一つの理由として、レベル低めの人が混戦の中で死ぬ。


しょうがないことです。


しかし混戦の中でリザする、流れ弾に当ってまた死ぬ、


というのが何回かあったように思えます。


接線だと、少しの点数が大きいのでBISさんたちもかなり大変ではあろうかと思いますが


リザのタイミングを少し考えてからお願いします。


私もBISの時、死んだままにさせておくのは申し訳ない気持ちで


すぐにでもリザしてあげたいですが、


さすがに戦地のど真ん中ではちょっと無理ですね。


そして中盤にさしかかり、ついに逆転しました。


20061023084908.jpg



この辺で余裕が出来たのだと思います。


しかし体勢を立て直した相手がまたやってきました。


昨日は相手にネクロさんがいましたね。


ポーションが転がっていたので、毒舌喰らっていた方もいたようです。


(ホントはアホな私の勝手な思い込みでした。自由の翼さん、大変すいません)


自分はわりと抵抗高めですので、喰らいませんでしたが


喰らっちゃうともう何も出来ませんよね・・・。


あと、ディスペルもかなりやっかいです。


私もかなり吸われて-8000とかもう心臓ないのに><


とか泣きそうでした、てか泣いてました。


その後はなんかいいようにやられてましたねー。


必死で途中経過ないです・・・。


結果はこのようになりました。


20061023084857.jpg



惨敗です><


敗因は油断と、連携不足と生さんの準備不足かな・・・。


生さんてっきり直前までBISでいたもんだから、あー今日は出ないか


BISのGvとかぶったのかー、と勝手に思ってました。


これからは耳するようにしよう。


「アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ?」


って耳したら、もうすぐGvだけど今日出れますか?


という意味なのでよろしくね^^;


自由の翼さん対戦ありがとう御座いました。


また機会がありましたら再戦お願いしますね。




その後、BISでデスナイト行ってきました。


運よくすぐに→PTに入ることができ、狩っていました。


そしてEXPメーターもぐんぐん上がっていき、


あー、もうすぐLVあがるなー、と思いカーソルを合わせたところ


20061023090258.jpg



(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


なんという偶然。


パチンコでも行ってくるか・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
学園戦
皆さん(^-^*)/コンチャ!


昼下がりの日曜日、いかがお過ごしでしょうか。



それでは昨日行われたさんまのGvからいってみよう。


今回の対戦相手ですが、


20061022140033.jpg



なんとあのボイン学園とです!


どこまで持つか分かりませんが、やるだけやりましょう。


そして始まりました。


20061022140117.jpg



ちーん。


瞬殺でした。


その後はこんな感じで、


20061022140152.jpg



さんまの主力さんたちも次々とやられていきます。


20061022140225.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


もう笑うしかないさー。


生き返ってもすぐにやられますからねー。


レベルと人数の違いをまざまざと見せ付けられました。


最終結果はこちらのようになっております。


20061022140331.jpg



完封だけは防げたので、まあ良しとしますか。


ランカーは強い!





そしておまけです。


20061022140419.jpg




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




それでは今日はこれにて失礼!
運キャラさいこー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってきましたWeekend!


元気にRSやってますかー!?



さて、昨日はGvありませんでしたねー。


Gv戦跡紹介ブログとしてはネタがございません・・・。


じゃ、これで!




というのもあれなんで、なんか書くかなー。


とりあえず、さっき取れたてのドロップ品とか・・・。


20061021161259.jpg



たいした物ではないですが、


あったらあったでいいかなーくらい。


その他、微妙品を拾っては格安で販売しております。


それなりにお金も溜まってきたけど、あまりこれといったものがないな。


そりゃ、神品とかは欲しいものたくさんありますけど、


現実的ではないですよね。


一回でいいから異次元してみたいわ~。(成功必須だけど)


この前拾ったマントとホリストで最後の最後でやってみようかしら・・・。


まー、2年後かな。



それと今日のさんまのGVは相手は相当強豪なので、


みんな頑張ってください><


影ながら応援はしますが、313点のプレゼンターでしかない気がします。


支援がもう10人くらいると、いい勝負になりそうな予感!


やるだけやります><



それでは今日はこれにて失礼!
Σ(゜口゜;
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日こちらはどんよりしていますが、回復傾向みたいです。


まー、どうでもいいことですね・・・。



さて、まず昨日行われたジェネのGvいってみますか。


こちらが参加者ですが何か問題でも?


20061020093233.jpg



3人・・・。


過去最低ですね。


相手が二人なのを祈りましょう・・・。


そして始まりましたが、さすがに普通に7,8人はいましたかねー。


20061020093342.jpg



でも、結構やれてます。


リードされてはいますが、一人倒せば一気に逆転も!













そんな事は起こるはずもなく、惜しくも?敗退しました。


20061020093501.jpg



Culdesacさん、アリガトォ(/o^∀^o)/御座いました。


また再戦を・・・。






そして最近連日のようにU拾います。


質はあえて言いませんが、今回はこちらー。



20061020093806.jpg



初めて拾うものは、嬉しいですねー・・・。(そんなわけない)




もいっちょー!




20061020093855.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ_| ̄|○オエェェェー!!!


すいません、取り乱してしまいました。


おおー、まともじゃないか。


でかした俺BIS!


つい先日まで買おうかと寝ないで考えていたところなんですよー。


やっと運キャラっぽい働きを見せたな・・・。


今度はミサイルとかミサイルとかミサイルとか・・・。




それでは今日はこれにて失礼!
これぞGV!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日毎日いい天気ですわ。


でも気温はどんどん下がってきていますねー。


風邪など引かないように注意してね。



さて、まずはついに拾いました。


前にも言ったけど、今いるBISの狩場ではマント、耳、翼、笛


そして矢がよく落ちます。


矢といえばみんなが欲しがるアレですね!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!












20061019082447.jpg



ミサイルと思われた方は、まずいないと思いますが・・・。


いやー、実に惜しい(どこがじゃ)


Gv終了後、姫にあげようと思ったらいなかったし・・・。




そして久々?のさんまGvです。


溜めに溜めた刃油を使う時が来たのだ!


今日のメンバーです。


20061019082659.jpg



12名!


hirokichi氏も応援に駆けつけてくれました。


なんかしでかしてくれるに違いない!!


そして激突!


最初から激しくぶつかりました。


20061019082842.jpg



どっちもレベルが高い人が多く、点の動きが大きい!


互角に進んでいた試合でしたが、


20061019083039.jpg



じわじわと引き離されていきます。


やはり統率が取れていませんよねー。


司令塔不在、火力の分散、バラバラがちなPT・・・。


でもコイツはこいつなりに活躍してた気がする。


20061019083401.jpg




後半Itemが切れだしてから、一気にもっていかれましたね。


20061019083953.jpg



結局最後のほうは、もっと差を広げられてしまい


20061019084203.jpg



終ってみると大差に・・・。


実力は同じくらいじゃないかなと思ったけど、


やはり連携不足が大きいですかねー。


これからの課題ですね!


GEKKOSTATEさん、ありがとうございました。


また機会があれば再戦したいですね。



それでは今日はこれにて失礼!
あは
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気ですねー。


あー、反動が怖いな・・・。



さて、それでは昨日行われたジェネのGvから行って見ましょう。



メンバー。


20061018125804.jpg



今日は6名ですが、久しぶりにひろきちさんらしき犬がいます!


これは期待できるか!?


そして始まっちゃいました。


20061018125903.jpg



やったわ、先制よー!


しかし戦って気が付いたんですが、


どうもレベル差がかなりあるみたいです。


途中からは私も適当に殴っていましたね・・・。


一応結果です。


20061018130039.jpg



連勝ふぉー。


このままさんまに追いつくよー!!


おまけ。


20061018130110.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


BISでは初めてかな・・・。




そして時間も過ぎλ...トボトボ狩っていたら、


モリネル来いや、ヴぉけぇーと暖かく誘っていただき^^


ちょっくらお邪魔してきました。


そして連日のUドロップ!


まずはこれ!






20061018130320.jpg




アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


お姉さまへの手土産が出来た出来たー!



もいっちょ!







20061018130413.jpg



初めて見かけるU。槍ですね。


ビショさんに引き取ってもらいました。



この調子でいずれは、ミサイルとかミサイルとかミサイルとか・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いい天気が続きますねー。


このまま4月まで続いて欲しいのもです。


うちらの冬は、そりゃもう雨やら雪やらミゾレやらの毎日でうんざりです><



昨日INして友録確認してみると、


珍しいといえば失礼でしょうが、ネスさんがINしておられたので


ちょこっと探りを入れてみました。


20061017114851.jpg



ワクワク((o(゜▽゜○)



20061017114911.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


期待通りの返事ありがとうございました^^;


まー、誰でも知っていることか・・・。


今度はもっと難易度を上げてみよう・・・。



さて、昨日もフルPOTを求めて森へ。


先にみんなで狩っておられましたね。


20061017115103.jpg



はるきち♪さんもいましたが、Gvの為に落ちていかれました。


そしてナンカ来い、濃い、故意よー!


と念じていたらキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


20061017120004.jpg



自身紫を生で見るのは初めてかなー。


まー、それ以上は言うまい・・・。


NANAさん、SUおめです^^



それでは今日はこれにて失礼!
最近
皆さん(^-^*)/コンチャ!


憂鬱な月曜日、いかがお過ごしでしょうか!?



さて、昨日のジェネシスのGvからお届けしましょう。


参加メンバーです。


20061016171253.jpg



最近にしては多いと感じてしまう1PTフルの8名です。


なんか期待してしまいます!


そして始まったがー!!


20061016171342.jpg



先制ゲットぉーー。


このままいって頂戴!


と、思ったら相手の人数三人らしくて、


20061016171434.jpg



一応ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


最後は向こうのBISさん、タコ殴りでしたね^^;


最近こんな試合がよくある気がします・・・。


ジェネシスも少ないけど、もっと少ないところなんてたくさんあるのねー。



その後、最近消費が激しいフルヒフルチャを集めに、森東へ行ってきました。


アクセルちゃんと、ちょっと遅れてNANAさんも同行です。


森といえば、指ですよねー。


そしてzinによるドロップ向上!


で、出ましたよ。


ユニークキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!






杖?



ε=(>ε<) ブーッ!!



そんなしょぼいルーム杖とかマウンテンじゃありませんよ^^



これだぁー!!!
















20061016171840.jpg



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


しょぼさは負けてないですね!


でも、出ることが嬉かー、ですよね!


そのうちミサイルとかミサイルとかミサイルとか・・・。



んでは、今日はこれにて失礼!
連勝ふぉー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


どんどん秋が深まっていきますが、


風邪など引かないように、元気にRSやってくださいね^^;



昨日はのぶさんがモリネルにいたので、ちょっとお邪魔しました。


狩っていると、Uがぁぁぁ~!!


20061015091954.jpg



ッチガード・・・。


つい先日、香音おねえ様に貰った記憶もあるな・・・。


その後、NANAさんと、ビショですさんも合流!


そして私はBISで支援していました。


NANAさんが街へ行っているときに、必死にミイラを殴っていました。


すると宝の地図ゲットー!


近かったので取りに行ったら


20061015092221.jpg




なんかキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


偶然にも10分急用を思い出したので、みんなのもとを離れました・・・。


そしてその後も狩りしていたんですが、お金溜まりますねー。


そしてUも出ましたねー。


20061015092324.jpg



20061015092339.jpg



まー、出るということが嬉しいんですよ!


そのうち、ミサイルとかミサイルとかミサイルとか・・・。



そして最近調子に乗っているジェネシスのGvです。


20061015092710.jpg



今日は7名!


いけそうな気がびんびんします!


そして始まりましたが、



こんな感じ!


20061015092800.jpg



入り乱れて戦っていましたねー。


SSこれしかございません・・・。


なかなかいい勝負できましたよ・・・。


みんな頑張ったー!


で、結果はこうだー。


20061015092901.jpg



完封負け・・・。


自分もチンダし・・・。


完敗でしたな。



そして地下水路へ行くと、


20061015092947.jpg



どこかで見たような人がいますねー。


どうも今日は月に一回の特売日らしい。


ここで一旦落ちたんですが、


再度INすると


20061015093057.jpg



速攻で拉致されました^^


ひろきちが、遊びたがっていたので


さそり毒体験ツアーに行ってきました。


20061015093140.jpg



いろいろ意味不明な会話をしながら楽しく狩りしました^^


フラスコさんと、久保さんも合流しましたねー。


ひろきち殿のまたのご来店お待ちしております。



それでは今日はこれにて失礼!
な、な、なんと
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もすがすがしく晴れております。


週末いかがお過ごしですかー!?



まずはゴミドロップから~。


昨日も一日2個のUドロップでした!


いつもの場所は、笛と翼とマントとイヤリングがよく出ます。


これらでいいのは、ホリスト、アンクですね!



さて、何が出たのでしょうか!?












20061014085042.jpg



Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||



20061014085105.jpg



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・マタキタコレ・・・。


既にお亡くなりになりました・・・。




さて気を取り直して、ジェネシスのGvです。


20061014085158.jpg



昨日も6名!


再始動以来初の連勝なるか!?


20061014085235.jpg



ファミ強いー。


火力少ないけど、カバーしてます^^


このままいけるかー!?と思ったところで


相手の方から叫びがあり、


どうもメンバーが集まらなくて、2人しかいないとの事。


仕方がないので急遽タイマンへ!


レベル差があったので、向こう二人vsネスさんです。


20061014085421.jpg



お互いさすがに決め手がなくこのまま時間切れにて終了ー。


戦績載せるまでもありませんが、


20061014085614.jpg



一応連勝^^;


みなさんおつかれ?様でした。




その後、のぶさんたちがモリネルにいたので混ぜてもらいました。


いやー、ここで狩ってると、心臓刃油買わなくてすむので助かります。


そろそろBISも森東へデビューしようかな。


フルヒ、フルチャが欲しくて・・・。


まぁ、最近PTあるのか知らないけどね。


昨日は1回叫びましたけど、軽くスルーされました・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
な、なんと
皆さん(^-^*)/コンチャ!


ここ最近天気がよくてうれしい限りのまべです。



それでは早速ジェネシスのGvの様子をいって見よう。


昨日のメンバー。


20061013082710.jpg



始まる直前に何人か来てくれました。


ああ、今日は3,4人かーと思っていましたね^^;


BIS3,WIZ1,ネクロ1,テイマ1のなんてバランスのいいPT構成でしょう・・・。


そして始まりました。


20061013082802.jpg



おおー、倒してます!


どうやら人数は一緒くらいですが、レベルがうちの方が高いみたい。


その後もばらばらになった向こうのメンバーを探しては倒す、


見たいな感じで、奇跡の勝利!


20061013080753.jpg



な、なんと完封勝利!


今度はどこかにリベンジしたいなー・・・。





その後、一旦落ちてテレビを見ていたところ


見事日本ハムがリーグ優勝してくれました!


何を隠そう私はかなり前から日ハムファンというマニアックな存在だったのです。


そしてINしてのぶさんがいたので、いろいろ会話していました。


その後二人でモリネルで狩っていました。


しかしモリネル心臓刃油結構出るので、適正はかなりおいしいですよね。


あー、TUであいつらを倒してみたい今日この頃・・・。



それとプチ情報ですが、アリアンの有限高価買取屋さんのハナプ様が


この度価格改正されたみたいで、(´・ω・`)ショボーンになってしまいました。


今のところアリアンですと、20,80付近にいるセピスがまだ高く買い取ってくれるかなー。


ハナプほどではないけどね。


皆さん後注意を~。



それでは今日はこれにて失礼!



昨日の出来事
皆さん(^-^*)/コンチャ!


すっきりしない秋空の下、元気に勉強仕事遊びしていますかー?


それでは昨日の出来事を簡潔にお伝えしましょう!



まずはGv~。


昨日の相手さんですけど、どうやら生さんBISのところが


少し前に対戦したようです。


その情報では、うちより少し平均とか↓じゃないかなとの事でした。


ですが、油断は出来ません!


最近は移籍とかも結構よくある話ですからねー。


昨日の面子です!


20061012105328.jpg



なかなかの集まりで12名でしたね。


生さんはあえて来ないそうです><


負けたら生さんのせいだからー・・・。



そして始まりました。


20061012105507.jpg



なかなか調子よく進んで行きました。


20061012105533.jpg



みんな強い!


向こうさんも結構レベルの高い人が多かったですよね。


平均はうちが上みたいでしたが。


そしてそのままリードを保ち



20061012105737.jpg



月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!


点差以上に激しい試合だったと思います><


皆さんお疲れ様で御座いました。





そしてまたもや香音様に貰い物をしました。


20061012105949.jpg




いつもすいません><


いつか精霊の翼拾ったら、速攻でプレゼントしますので^^




そしてその後アクセルちゃんと、アルサレアちゃんの塔ファミテイムへ行って来ました。


テイム支援?見学?に行くのは初めてでした。


自分のイメージ!


(1匹10分くらいかなー)


(計4匹なんて余裕じゃね!?)


という感じでしたかねー・・・。


んで、始まって見ての感想。


頼む!


たのむよ~!


今度こそは(^人^)オ・ネ・ガ・イ 



ただひたすら祈ってました^^;


あんなにテイムするのが大変だとは思いもしませんでした。



で、自分なりに応援していたつもりでしたが、


時間切れになり、お先に落ちてしまいました。


その時は互いに成功は1匹づつでしたが、


きっと成功したと思っております。


そしてアクセルちゃんのジェネシスでの更なる活躍期待しておりますぞ!


テイム中のワンシーン!


20061012110618.jpg







そしてどうでもいいことなんですが、


私が昨日のGv中に付けていた指です。


20061012110927.jpg



自分ではそれなりの物もあると思いますが、どうなんでしょ!?


ちなみに他に使えそうな物といえばこれくらいか。


20061012111031.jpg




理想は


呪い抵抗75%、低下系抵抗75%、状態異常抵抗35%


薬回復200%、致命打抵抗75%、全状態抵抗15%


の複合指ですかね・・・。


はっ、夢物語だね!




それでは今日はこれにて失礼!
タイマン!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はなんともいえない微妙な天気です。


今現在は晴れていますが、なんかどんより雲が・・・。




まずはBISにてU拾いました^^


いつも香音おねえ様に貰ってばかりなので、貢ぎましたわ。


え?何かって?


そりゃー、アレですよアレ。









20061011084020.jpg



またもや笛・・・。


ここ翼もよく落ちるから、精霊の翼とかもそのうち拾える気がする・・・。



そして、さんまのGvがありました。


相手は私にはよく分かりませんが、知っている人もいたようです。


20061011084152.jpg




新人さんも入会していただき、今回は多目の12人でしたね。


そして始まりましたー。


20061011084245.jpg



っと、こんな風に続いていくと思われたその時、衝撃の展開がぁー。














なんと、向こうのメンバーの方の半数がLogingameに負けてしまい


Gvに参加できなかった模様です。


うちも二人ほど間に合わなかった人もいましたが・・・。



普通ならそのままやるんでしょうけど、今回はとても関わり合いの深い人がいたようで、


急遽タイマン対決に!


最初は100台くらいの人同士でやっていたようです。


(観戦してないので詳細不明)


そしてメインイベントが始まります。


向こうのTOP剣士さんと、うちのTOP火力のぶさんのタイマンが今始まろうとしています!


補助なし、心臓刃油なし、花POTのみ使用ということで始まろうとしています。


ですが、最初にかけた補助がまだ消えていなかったのでそれを待ちます。


そしていざ尋常に勝負開始!







というところで、のぶさん落ちちゃいましたが;;


そして帰還先は古都・・・・・・。


のぶさぁ~ん、かんばぁ~っく!


それで急遽フェンナちゃんが行きます!


開始!


20061011084942.jpg




まじまじと見て分かったんですが、ビットはほとんどブロックされてましたねー。


恐るべき、剣士のブロック率です。


花パラで結構削られますが、倒されるまでには行きません。


20061011085113.jpg



途中でランサに切替。


ランサのほうが軽快でしたかねー。


POT尽きた方が負けだなー、って思っていたけど


その前に時間切れで終了~!



みなさんおつかれ!?さまでした^^


えー、昨日の臨時メンテナンスは何だったの?


いつになったら解消されることやら・・・。




そして昨日生さんが、コメントに大量のネクロ対策をUPしておられました。


私も読みましたが、45℃くらい熱が出ました!


それで一目で分かる、要求抵抗値一覧表みたいなのがあったので


それを貼っておきますね。


参考までにどぞ。













と思いましたが、容量がでかくて無理なのと、


圧縮すると、小さすぎて文字が読めないのでやめました><


昨日の簡単計算が出来るHPがいいかもしれません。



それでは今日はこれにて失礼!
勝てる!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


3連休も終ってしまいましたね。


さ、現実の世界へ戻りますか・・・。



昨日の出来事ですが、


いつもの様にBISでソロしてました。


レベルも一つ上がりました。


飽きてきました


露店を巡ってみて、


火力不足なので、ギルメンなぞ募集してみました。


全く反応がありませんでした


挫折して、


そうだ!


久しぶりにアチャでも上げてやるかー!


と思い、ホント久々に塔地下に行った所、


20061010082720.jpg



イジメにあいました><


まー、ホント珍しいですね^^;


そしてウサギさんが森へ行くぜコラー!って爽やかに誘ってくれたので、

森北にてペアハンしてましたね。


20061010082928.jpg



フジテレビマークが出たので、ここらでお開きに。


ウサギさん、落ち際ですが、いろいろありまして


ほぼ無言状態で落ちてしまい申し訳ございませんでした・・・。


この場を借りて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




そして何度目の正直か忘れましたがジェネシスの戦です。


20061010083217.jpg



メンバーは6名!少ない!


しかし今日再振りして、ディスペル覚えてきました^^;


いつも何も出来ないのが悲しいので、少しはお役に立てるかなと・・・。


そして始まり~。


20061010083338.jpg



最初はまぁまぁでしたね。


しかし、


20061010083402.jpg



状態異常掛かりまくり、装備外れまくりでかなり厳しかったです><


前から思っていたのですが、


狂気になると、レベル2以下が~~って出ますけど、


祈りも出来ないんですよね。


おかげで万病が底をついてしまいました・・・。


もう少しネクロ対策しないとイカンなー。


そして最終結果はこんなことに!





20061010083847.jpg



むむ、


あと一息!?じゃないかな・・・。


でも一つ分かりました!








ディスペル結構楽しい・・・。




その後は、のぶさんがモリネルで狩りをしていたので同行しました。


付くまでにかなり迷いましたけどね^^;


20061010084043.jpg




その後もさんまメンバーが増えてきて、


結構なギルハン状態へ!


20061010084122.jpg



しかしドロップウマカですね。


おこぼれの心臓、刃油を頂いてなんか悪かったですかね^^;


また補助が要りましたら、誘ってくださいな。




それでは今日はこれにて失礼!
祝!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は爽やかに晴れ渡っております。


大学駅伝が行われますが、選手もきっといい走りが出来ることでしょう!



さて、それでは2日分まとめてお届けしましょう!


まずはジェネシスからー。


20061009091630.jpg



何連敗中でしょうか。


というか、ここ最近点を取ってない気もしますが・・・。


とにかくがんばれ!


20061009091716.jpg



頑張りはしましたが、火力不足は否めず


20061009091744.jpg



またもや0封・・・。


火力さん、どこかに落ちてないかしら・・・。


殴りBISになるか・・・。




そして100勝を賭けて、さんまです!


20061009092140.jpg



生さん、プレさんいませんが、他のメンバーは揃っています!


今日こそ100勝達成しましょう!


20061009092326.jpg



のぶさんフォ~!!


昨日はすばらしい活躍でしたねー!


私の出る幕なんてありませんでしたよ。


いつもないんでしょうが・・・


序盤優勢に立ちました!


20061009092511.jpg



ですが、途中油断したのか、パタパタッと点差が縮まる場面もありましたね。


まー、私もやられたんですがね・・・。


その後は建て直し、リードを保ったまま終了!


20061009092702.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 100 月劵 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


ついに100勝達成です。


これもみんなで頑張ってきたからこそです。


次は200目指して・・・。


そしてみんなで記念写真を撮りました。




20061009093139.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ホントは、みんなで一言添えたかったんですけど


場所が狭くて被ってしまうのとSSの都合上私が言わせていただきました。




なので私が個人的にコメントしておきました!












20061009093451.jpg



たぶんあっていると思いますが、もし苦情があればインクリちゃんまでどぞ!




そして今日のプレゼントコーナーです。


20061009093652.jpg



いつも神U有難うございます^^


あ、刃油は非常にうれしい限りです(^人^)感謝♪


銀行に貰ったUが邪魔なんです溜まってきましたが何か?



よし、この貰ったホークアイダメエンチャしてやる。


今のが4%だから、6%以上付くといいなー。


と、いうことで早速エンチャしてきました。





20061009093945.jpg



撃沈・・・。


しょうがないので


20061009094013.jpg



やすっ!




それでは今日はこれにて失礼!
これが差かぁ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もスッキリしませんね。


それに少し肌寒いですね~。



さて、まずはドロップを。



20061007113934.jpg



まぁまぁですかね!?


HP効率マント持っていなかったのでうれしいです^^




そして100勝を賭け、強豪さんとのGvです。


20061007114039.jpg



今回は多かったですね~。


これならいけるか!


そして始まりました。が・・・




20061007114126.jpg



激しすぎて、初のSSはこの時・・・。


しかし相手さん、連携、PT編成ともうまかったですねー。


これが実力差か、というくらい思い知らされましたね・・・。


せめて完封だけは、とおもい頑張ったのですが、


後半になれば敵にも余裕が出来る。


焦ってバラバラになる。


そしてどんどんドツボにはまる。


見たいな感じで、いいようにあしらわれましたかねー。


最終結果はこうなりました^^;


20061007144450.jpg



全くいいところなし><


最近ではかなり悲惨な負けっぷりでしたね^^;


アチャ上げないといかんかなー・・・。



そして、反省会にて頑張った私に香音お姉様から愛をもらいました。


愛情に包まれた良品!



20061007144623.jpg



これで銀行のゴミが3個に


大切にしまっておきます^^;


いつか適当にエンチャしてやるー。



それでは今日はこれにて失礼!
なんという事でしょう!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もスッキリしない天気です!


なんか全国的にあまりよろしくなさそうですねー。



さて、昨日のGvですが、


今度こそはと、ジェネシスの登場ですね!


最近惜しい戦いが続いているので、今日こそは!


20061006083645.jpg



相変わらず少数ですが、きっといける!


紅愛さんの戦士さんも来てくれました^^


20061006083742.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ お見事!


20061006083810.jpg



今日もかなりいい勝負です!


そしてついに


20061006083917.jpg



おおー、ついに逆転!


残り時間は5分くらいか。


いける、今日はこのまま勝利ダー!



と思っているときに衝撃の展開がぁー!
















こんなんなりました。


20061006084054.jpg



あれ?負けちゃったね・・・。


おかしいなー、今日はいけると思ったけど


まー、しょうがないさー。


なんかさんまの真逆の道を突き進んでいますな!





そして一旦落ちた後、21時くらいに再びINしようとしたのですが、


さすがこの前臨時メンテしただけの事はあって


1時間も待てば余裕でIN出来ましたよー^^;



その後、みんなとモリネルを少しやって


ドロップ( ゚Д゚)ウマーしました。




それでは今日はこれにて失礼!
リヴェンジ?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はあいにくの雨っぽいです。


予想最高気温は21℃!


お出掛けには傘を持って出かけましょう・・・。



さて、昨日のGvですが、


この前お伝えしたように、一昨日ジェネシスが戦ったところでした。


なんと言う事でしょう!


で、ジェネシスが意外?にも健闘したので


さんまではおそらく良くも悪くもあまり面白い試合にはなりそうにないです。


目標は全員が一回は倒すという事で・・・。


んでは、さらっとお届けしましょう。


20061005082250.jpg



今日は少なかったですねー、ってこんなものかなー。



20061005082259.jpg



20061005082308.jpg



20061005082318.jpg



20061005082324.jpg



おおー、みんな倒してますね~、Dさんまでもが!


なぐぴよさんも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイでしたね。


で、結果です。


20061005082528.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


完封勝利!



ってあれ、なんかおかしいな・・・。


のぶさんのレベルで割り切れるのはただの偶然に過ぎないだろう・・・。


というか、またサイドダミー使ったみたいですねー。


目立ちたがり屋さんなんだから・・・。




その後、新人さんのレベ上げした後、森南へ行きましたが、


眠くて早々に落ちました。


皆さんお疲れでした~。



それでは今日はこれにて失礼!
今日こそは!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


みんな元気でやってますかー!?


最近BISしかやってないまーべらすです。



そのBISですが、最近名もない崩れた塔でよくソロしているんです。


階にもよりますが、ここでは笛とかマントがよく落ちます。


頑張っているBISのためにもホリストが欲しいのです!


そしてこれが出ました!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!






















20061004085604.jpg


笛U・・・orz


こんなのは香音ちゃんへエイッ! |。・)ノ‐⌒ο !!


ホント運キャラっぽいくせに、たいした物拾わねーなコイツ・・・。




そしてジェネシスの戦です。


20061004085753.jpg



昨日は6人でしたね。


でも相手次第ではきっといける!


んで、始まったよー。


20061004085856.jpg



よっしゃ~、久保さんいっちばーん!


アクセルちゃんも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかしいつものパターンでは、この後あっさりと逆転されるんですよね・・・。


でも昨日は違いました。


20061004090002.jpg



みんなで固まって、必死に耐えています。


20061004090046.jpg



レベル帯もちょうど同じ感じらしく、一進一退の攻防が続きます。


20061004090130.jpg



逆転再逆転が続く!


残り時間はあと少し!


いける!


今日はきっといける!


待て!続報!

























はい、続報です。


頑張った挙句の最終結果です!


20061004090422.jpg



おしい!


実に惜しい結果でした。


負けはしましたが、満足できるGvだったと思います。


そして偶然ですが、今日のさんまの相手でもあります。


全力で行けば、たぶんアレですねアレ・・・。


その辺は皆さんにお任せで・・・。




あー、そういえばGvの最中に誰かから妨害電波が来てたなー。


もう少し早く来てくれたら活躍できてたのにのー。


また来てねー。




それでは今日はこれにて失礼!
譲れる戦い><
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日から憂鬱な日々が続きそうな気がするまーべらすです。



それでは昨日のジェネシスいってみましょうか。


ここ最近ジェネシスにもフレッシュな新人さんが入ってくれました^^


アチャさん二人と、Wizさんです!


これからもよろしくねー^^


では昨日のGvです。


20061002130117.jpg



過去最高^^;の10人でしたね。


相手情報は分かりませんが、いけるかな!?


そして戦いが始まりました、が・・・


レベル差もさることながら、敵と遭遇した瞬間に


私のPCがすんげぇ~~~~~~~重たくなってしまい


戦どころではありませんでしたね・・・。


みんなが倒れた時、人里はなれた場所でコルリザする分には


影響ないんですが、PTHにいこうものなら・・・、


という具合で、こんな風になっております。


20061002130454.jpg


20061002130501.jpg


生き返ってはまた倒されの繰り返しでしたね・・・。


それにしてもテイマ1が死んだ直後に倒しているのって、


なんかしぶといね・・・。


最終結果です。


20061002130608.jpg



完敗です。


人数不足もあるけど、火力が一番の不足ですね。


ちょうどいいGと対戦できると、なかなか面白いんだけどねー。


また頑張りましょう!




それとRSと直接関係ないけど、PCが重い原因ですが、


先日セキュリティーソフトを入れ替えました。


今まではバスターでしたが、今度はeTrust Antivirusという奴です。


これを入れた直後から、RSを終了すると必ずPCがフリーズします。


まー、この二つだけの問題じゃないかもしれませんが、


かなり不便でいや~~ん。


よし、こうなったら生さんにPC交換してもらおうかなー・・・。




それでは今日はこれにて失礼!
譲れない戦い!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


早いものでもう10月ですねー。


今年も3/4終ったって事かー。



さて、それでは昨日の模様をお届けしましょう。


まず、始めにドロップー。


ほぼゴミですが、誰か使いますか・・・!?


20061001130514.jpg


20061001130526.jpg


20061001130536.jpg


まぁ、アレかな。


さっさと鍛冶屋へ・・・。




そしてネクロの検証を行いました。


詳しくは前日のブログのコメントに生さんが書き込んでくれていますので、


見ておいてくださいねー^^



そして昨日のさんまのGVですが、


なんということでしょう!


始まるまでは分かりませんでしたが、


偶然にも向こうの紋章も色違いの金魚マークでした。


ぬおー、これは負けられませんねー。


という事で、メンバーです。


20061001130815.jpg



10人でしたかね。


そして始まりました。


20061001130847.jpg



先制点ゲットー!


ちょっとレベルが低い人が向こうに何人かいましたね。


その後も、うちが平均で↑だったらしく


終始リードしていましたね。


20061001130956.jpg



20061001131008.jpg



結果です!


20061001131140.jpg



連勝でぇーい。


皆さんお疲れ様でした^^



そして、どうもサイドダミーでとある方が逝ってしまったみたいですが、


ある某掲示板で見たんですが、


パラ、ビットは修正されたけど、


テイル他(他は忘れた)は、まだバグがあるとか・・・。


向こうに物理アチャさんいたので、たぶんテイルかなー。


それにしてもランサーは昔から扱いがひどいですな・・・。




おし、今日はジェネシスがあるので出れる方はお願いします。



それでは今日はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
