<<08  2006,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
昨日の出来事は!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


また週末がやってきました。


1週間なんてホント早いですよねー・・・。



さて、昨日ですが


いつもBISでソロしているんですが、


たまにはと思い、呪いとやらに行って来ました。


リッチ即死狩りかな???


幸いにもすぐに入れて狩っていたんですが、


やはりというか、なんというか早いですよねー。


たまたまBISが前いたギルドのBISさんもいたんですが、


ついこの前は私が5つくらい上だったんですが、


今では10以上離されてました・・・。


赤目倉庫に行っていたそうです。


もはや即死狩りは常識かー!?



そしてさんまのGvですー。


20060930104351.jpg



昨日は10人でした。


相手はなんか聞いた気がするようなところでしたが、


詳細は不明です。


頑張りましょう!


20060930104441.jpg



おっしゃー、先制ゲット!


この後両軍入り乱れての戦闘だったかな。


20060930104552.jpg



足止めを喰らって結構厳しい状況もありました。


NANAさんが途中落ちていた時、やばい状況もありましたねー。


うむ、アスヒの恩恵は偉大ですな。


その後は徐々に差を広げていき


20060930104759.jpg



20060930104809.jpg



ケイさんも見事得点ゲットぉー!!


そしてこのまま終了!


20060930105019.jpg



いつの間にか5連勝ですねー。


みんなお疲れサマー!



その後地下水路にて、香音ちゃんに激しく苛められていたんですが、


SSがないわー。


ひどいわー、きついわー、グレそうだわー、


で、泣きながら寝ましたとさ・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
Gvさぁー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


実にいい天気が続きます!


自分もたまには廃zinになって山に篭ってみたいですなー。




それでは昨日のGvいきましょうかー。


20060929101126.jpg



昨日も9名でした!


生さんがソロでいきます!


ここは場所が狭いので火力勝負ですね!


みんな強いからいける!?


そして始まり~。


20060929101239.jpg



なんか偵察?に来ていたネクロさんを撃破!


うちのNo.1火力TUEEEEよ~。


そして本体が激突!


20060929101346.jpg



おおおおおー。


うちのNo.1健康優良児もいけてる~!


そして


20060929101528.jpg



akitさん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最近皆さん死なないよねー。


みんなが死ぬ時は負けるとき・・・。そりゃそうだ。


そしてこのまま完勝で終りました。


20060929101726.jpg



おー、また連勝していますねー。


このままいけるかー!?




さて、この後ですがネタがありませんので寝ます・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
Wヘッダー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


こちらは今日もいい天気です^^


仕事もはかどるってもんだゴルァー!



さて、昨日はGvが2試合ありました。


時間帯が被らなくてよかったわー^^;


まー、さんまが19時台に入れたらあれ?って感じかもしれませんね。


それではジェネシスから行きましょう!


今日も少なくて><5人でしたか・・・。


何とか頑張りましょう。


そして始まりました。


20060928122402.jpg



互いに決め手に欠き、得点が入らない状況が続きましたねー。


モゲラ♪さんとかフラスコさんが結構狙われていましたが、


みんな頑張ってくれました。


結局



20060928122511.jpg



倒されなかったですが、倒せませんでしたね^^;


まー、引き分けは頑張ったほうです!






そして時間も変わりさんまの登場です!


20060928122608.jpg



今日は9人でしたね。


ちょと少な目ですが、みんな強いからいける!?


そして始まったー!!


20060928122701.jpg



Yes!先制!


その後も順調に各個撃破していき


20060928122744.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


危なげなく勝つことが出来ました^^


皆さんお疲れ様で御座いました。



その後水路にて、






20060928122831.jpg



本当は、もう一人いますが昨日は都合が悪かったみたいですね。


そしてまたまた露店で見かけたDXUを載せておきます。



20060928122923.jpg



私にはよくワカリマセンガ、どうでしょかね。



それでは今日はこれにて失礼!
うヴぁー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いきなりですが、うヴぁあー。


みんながトラン南でギルハンしている時、


とある方とお話していたんですが、


SS撮ってなかった・・・。


いや~ん、せっかく会話を偽造してさんまへ導いてあげるつもりだったのに・・・。


なので、今日はこれにて失礼・・・。
多勢に無勢
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気です。


でもだんだん寒くなってきてますよねー。


自分は寒いのは苦手なので、冬は嫌いです・・・。


誰かさんは、冬が好きみたいですけどねー。





昨日のソロ中に拾いました。


これ。


20060926122447.jpg



どうですかこれ?


誰かつかいませんか???


また微妙品ゴミ品が溜まってきて困ってるんです><



そして、ジェネシスのGvいきます。


昨日の参加はこちらです。


20060926122605.jpg



むむ、過去最低?の5人ですかな。


向こうが接続不良でIN出来ないことを祈りましょう^^;


そして激突しました。


20060926122649.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


久保さんいっちばーん!


20060926122730.jpg



こちらも一番でしたね・・・。


しかし今日の久保さんは一味違いました!


20060926122807.jpg



20060926122821.jpg



20060926122838.jpg



20060926122849.jpg



今日は少数ながらも、みんな頑張っていたと思います。


私もぎりぎりで耐えていたのですが、最後は両POTも切れ、


10人くらいに追いかけられまして、


20060926122859.jpg



ついに逝ってしまいました。


あと1分耐えたかったですね><


結果です。


20060926123130.jpg



やはり人数差ですねー。


募集しているんですが、なかなか来てくれません><


! 植物園ジェネシス メンバー激しく募集中です^^




そしてその後森に呼ばれまして、久しぶりにギルハンしてました^^


20060926123304.jpg



いつも慎重に釣りはしていますが、


たまにフッと人がいたりするので、少し焦ります。


別にあいている所で細々と狩っているだけなんですけどねー。


いろんな人がいるんですよねー・・・。


最後にNANAさんにミサイルをお願いしてお開きとなりました^^;




それでは今日はこれにて失礼!
ビショ生(麦芽5倍)
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週明けの月曜日!


すっきりと晴れ渡っております!



それでは昨日行われた、生さんBISギルドとの死闘をお届けしましょう。


例によってログイン障害でなかなかIN出来ませんでした。


開始20分前で何人いたかなー。


ひょっとして今日5,6人かぁーと不安に思っていましたが、


時間に合わせてみんな来てくれました^^


20060925100949.jpg



過去最高?の17人!


これだけいればビショ生を寝させることが出来るかも!?


そして激突しました。


20060925101056.jpg



最初に生さん言ってましたが、向こうは1PTくらいだったようです。


モロに人数の差が出てしまった感じですね。


そしてこんな感じで進んで行きました。


20060925101258.jpg



20060925101308.jpg



20060925101318.jpg



生さんも言っておられましたが、火力の差でしたかねー。



火力はあるけど、支援少なめ、支援は豊富だけど、火力は少なめ


それがうまく組み合わさると、ランカーとかになれるんですかねー。


でもランカーはなかなか大変みたいで今の気楽な感じがいいかもね~。


一応結果です。


20060925101326.jpg



皆さんお疲れ様で御座いました。


またいつか対戦しましょうねー^^



そして、反省会の時にとある方からまた×ゲームの品を貰いました。


20060925101807.jpg



これはどうすればいいんですか???


なんか本当に×ゲームな気がしてきた。


リロードタイムと自リロと変身速度でも付けて返そうか?


まー、3回もやれば成功率80%でも壊れる気がする今日この頃・・・。



そういや、今日のジェネシスの相手なんか強そうだから


みんな頑張ってくださいね><


影ながらPTHくらいはしますので。



それでは今日はこれにて失礼!
RSの秋!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


マジで秋です!


すっかりRSの秋になってきました~・・・。



えと、


昨日Gvなかったのでネタが・・・





すっかり、Gv戦跡紹介ブログになっていますね。




さて、昨日も塔でソロってました。


その時、とある方がやってこられましたー。


20060924100858.jpg



ジェネシスTOP火力のアクセルさんだー。


ここ狭いけど、微妙に広いのでペア狩りだとすこし安心しますね。


そして、その後偶然にもLaputaさんもこられましたねー^^


まー、SS撮り忘れたんですがね^^;




そして、解散した後、またここで孤独に狩っていたところ


20060924101155.jpg



最近U矢がよく落ちる気がします。


だんだんグレードも上がっている気がするので次はアレですねアレ!





おし、今日のGvは激戦必死なので是非とも生やんやっつけたいところだなー。


まー、無理だろうけど。


んでは、精一杯の準備でもするかなー。




それでは今日はこれにて失礼!
白熱戦!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も爽やかに晴れ渡っております!


みんなは四季の中でどれが一番いいですか?


私はやはり春ですな・・・。


花粉症の人には地獄の季節かもしれませんけどね。


さて、それでは昨日のジェネシス行きますよー。



今日はなかなか集まってくれました^^


20060923131038.jpg



7人ですね。


3BISですし、今日はいけそうな気がします。


そして世紀の一戦が始まりました!


20060923131156.jpg



始まってどれくらい経ちましたでしょうか。


お互い決め手にかき、なかなか点が入りません。


そしてついに点が動き出しました。


20060923131345.jpg



得点ゲット!


まだ負けてますが、気にしないで。


20060923131617.jpg



逆転、逆転が続き白熱した状況が続きます。


20060923131835.jpg



ついに再逆転に成功ー。


20060923131929.jpg



おっしゃー、リードが広がった。


20060923132203.jpg



久保さんも何かのリベンジ!


そしてこのままリードを守りきり、



20060923132419.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


やった、やりましたー。


今日はかなりいい勝負でしたねー^^


皆さんお疲れ様で御座いました。




そして、その後


えっと、何したっけなー・・・。


あー、BISで狩場がなくてうろうろしていたかな・・・。


ネタがねぇ~。




というわけで、今日はこれにて失礼!
職権乱用
皆さん(^-^*)/コンチャ!


少しばかり更新滞ってました。


天気が伝えられず残念です・・・。


早速今日の天気から~。


本日ハ快晴ナリ!



さて、SS溜まっているのでまとめてお届けします。


まずはこちらからー。


20060922122707.jpg


20060922122722.jpg



やたー、自身初の一日2個Uゲットぉ~。


なんてレベルが低いんだorz


でもこのままU矢を出し続けて、いずれはミサイルを・・・。


そしてジェネシスのギルセンを行きましょう!


20060922122929.jpg


最近勝利の味を忘れてしまったので、是非とも勝ちたいところですね。


ひろきちさんも来てくれました^^


で、仲間内でモゲラさんをいじって遊んでいたところ、


20060922123035.jpg



こんな感じで、みんなでもげー、モゲラーとか言っていたんですが、


なんとその時に


20060922123128.jpg



今日の相手の方から挨拶が。(名前は見せれませんが)


このときメンバー一斉に吹いたのは言うまでもありません。


20060922123243.jpg



いつものように調子よく叫んでいようものなら、


ジェネシスもランク入りしちゃうところでしたね^^;


今日の格言:身内ネタは叫んじゃダメ><


そして始まりました。


20060922123449.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


先制点ゲットぉ~~!


そしてダイジェスト・・・。


20060922123548.jpg

20060922123558.jpg

20060922123608.jpg

20060922123617.jpg

20060922123628.jpg

20060922123643.jpg

20060922123653.jpg

20060922123702.jpg


(T▽T)アハハ! また負けたよー。


終始リードされてて全滅こそBISさんのおかげでしませんでしたが、


見せ場はほとんどありませんでしたなー。


ようし、こうなったら(次回に続く)




そして次の日久々に森へ行きましたねー。


まー、アレだ、アレは流そう。


その時、耳が来ました。


20060922124203.jpg



おー、お目ですー^^


しかも指ときたもんだこらー!


この後、Gvの様子を中継してもらっていたのに


すっかり忘れてさっさと寝てしまいました


落ちて接続できなかったんです><








という事にしておいてください^^;



そして、昨日のGvいきましょ。


(あー、長いなー・・・)


昨日はメンバーも少なく5人でした。


ここで新入りさんの紹介です。


ネタシーフが役に立たないので、とあるBISさんが入会してくれました。


しかもいきなりギルマスなんですが・・・。


思いきり職権乱用ですな!


まー、ヨロシクネー。


20060922125550.jpg



最初は粘っていましたが、


20060922125845.jpg



数に圧倒され、足止めくらいボコボコに囲まれてしまいました><


それでも何とか復活したんですが、見つかってしまい


20060922125743.jpg



いやー、やめてー。


なんとか立て直そうとしたんですが、


数が違いすぎましたね。


無念です。


20060922130118.jpg



今日こそは・・・。






そして、この前私がさっさと落ちてしまったことに


ご立腹の香音おねえ様が×ゲームと言ってこれをくださいました。


20060922130232.jpg



この前拾ったU指ですね!


よ、よし。


手頃なエンチャ指が手に入ったぞ


是非ここはダメでも付けて誤解?を晴らさねば。


行きますよー。


20060922130355.jpg



ちなみに過去に自分のをやった事がありましたが


画面が激しく揺れました・・・。


そして今日も『はい』の所にカーソルを当てつつ


もう一つの手ではPrintScreenへ・・・。


いっけー。






(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


なんか皆さんの期待に反してこんな風になりました。


20060922130601.jpg



2回成功><


無事に就職先も決まり、エンチャした甲斐があったというものです。


ちなみにハードフィストなどの指は仕様でエンチャできませんのであしからず・・・。




それでは今日はこれにて失礼!
これぞ奇跡!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


爽やかに晴れ渡っております。


台風も過ぎ?(北海道はこれから影響かな?)


穏やかですねー。



それでは早速昨日のGvの模様をお届けしましょう。


おっと、まず昨日の10:30~12:00まで臨時メンテナンスがありました。


ここ最近のあまりにもひどいログインできない状況を改善するのが目的みたいです。


私は20:30くらいに何回かキャラ変えたり、移動を頻繁にしていましたが、


その時は快適でした。


しかし21:00を過ぎ、他のメンバーはログインするのにかなり苦戦したようです。


gameonさん、どういうこと???




んでは、行きますね。


20060919112943.jpg



INするのに苦戦しましたが、みんな集まれたようです^^


今日の相手はたぶん強敵との事!


昨日負けちゃいましたので、また新たに勝ちを積み重ねて行きたいものですねー。


そして始まったぁー。


20060919113107.jpg



このMAPは魔法抵抗が一番下がる場所です。


氷雨、ドラツイはミラーがあっても痛いです。


始まって向こうの氷雨ドラツイに何人か逝ってしまったみたいです。


どうもハンさんもミラー死したようで・・・。


敵も固まっていて、なかなか倒すことが出来ませんでしたが、


20060919113300.jpg



やったぁー!!


名前を見つけてから、ひたすら狙ってましたが・・・、ついに倒したよ~。


一族の野望崩れたりぃ・・・。


20060919113516.jpg



その後も点が動かない時間帯が続きますが、


20060919113608.jpg



それでもじわじわ迫りつつあります。


そして、ついに







20060919113744.jpg



ぬぉ~~、一点差だー。


この後も、なかなか点が動きませんでした。


向こうもそろそろ心臓切れてきた頃でしょうか、


氷雨ドラツイも見かけなくなりましたね。


そしてついに、


20060919114146.jpg



逆転しました。


残り10分は切っていたと思います。



そしてこれぞ本当の奇跡が起こりました!








20060919114512.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


おそらくみんな唖然としていたことでしょう。


今日のMVPですね!


そしてこのまま順調にリードを守ったまま



20060919114626.jpg



ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


みなさんお疲れ様で御座いました。


なかなかハードでしたが、かなり楽しかったです^^


次も頑張りましょう!



そして、前に生捨先生から貰った鎧の耐久が少し減ってきたので


修理をしに行ってきました。


まー、銀行から出し入れする金額が(゚Д゚≡゚Д゚)?な時点である程度は予想していたんですが、



20060919114943.jpg



高っ><


とりあえず、泣きながら修理しました。o(iДi)o



それでは今日はこれにて失礼!
最近
皆さん(^-^*)/コンチャ!


台風すごかったですね。


うちらの地域ではそれほど被害らしき物は出てないみたいですが、


九州地方中心にかなり被害が出たみたいです。


皆さんのところは大丈夫でしたか?



さて、昨日のGvから行きますかー。


最近いい感じで連勝できてます。


このまま行きましょう!


参加の方々です。


20060918104122.jpg



ひさびさの影さんと、ハンクライドンさんの登場です!


期待してますよー。


ビショです。さん、はるきちさん、ぷれせぺさんがいないのは


かなり大きいですが、みんなで頑張りましょう!


そして始まったー。


20060918104323.jpg



おーし、とりあえず先制だ!


20060918104412.jpg



なかなかいけてる!


このままいけるかー!?








20060918104455.jpg



いやん、チンデしまいましたわ・・・。


HPたくさんあったのにー。


点も逆転され、このあたりから暗雲が・・・。


20060918104611.jpg



あー、ハンさんだけは死なないと思っていたのに。


どうもかなりボコボコにされたみたいですね・・・。


最初はいい勝負でしたが、中盤あたりからチームワークの差?


が出てきたのか、メンバーが離れることが多くなり


じわじわと離されていきましたねー。


それと人数差もありましたかね。


20060918104840.jpg



この辺りでは、もう物も空っぽで何もできませんでしたね。


20060918105059.jpg



結構差が開いちゃいましたね。


また頑張りましょう。



そして雑談も終って、狩りにでも出かけようとしたら







20060918105203.jpg



まー、みんなも経験済みでしょうけど、


ここ最近の接続不良はひどすぎます。


対応も決して早くもないですしねー。


今も臨時メンテが行われていますが、ホント改善して欲しいですね。


待っている時間だけでも、かなり無駄に過ごしましたからねー。



んで、何とかINしてNANAさんに連れられて、森南とか行ってみました^^


20060918105421.jpg



まぁ、二人だと厳しいですね・・・。


私は馬に踏まれてます><



おーし、今日のGvは是非とも勝利したいですねー。


油でも集めてくるかなー。







おまけ



20060918105558.jpg



あはん、いいかも。






それでは今日はこれにて失礼。
連勝記録!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


すっかり秋になり、涼しくなりましたねー。


風邪など引かないように、健康に多めに振ってRSやってくださいねw




さて、昨日もソロやってまして、


のぶさん、NANAさんとソロPT組んでました。


その時のぶさんとGvの花について話していました。


20060917103844.jpg



まー、花はCP用と思ってください。


HP回復はアスヒで・・・。


うちのアスヒWIZさん、すごいですから。


20060917104001.jpg



あの、


20060917104022.jpg



ぷれせぺさんのことなんですがナニカ><


のぶさんとほぼ同時に”ぷれさん”って発言したのは内緒で。




そして、悲劇は起こった!





20060917104151.jpg



Uキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


使えなくて、売れないけど


とにかくキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


いいんです、自己満足ですから・・・。



そしてGvです。


今日も勝って連勝ダー!


20060917104421.jpg



今日は生さんがいません。


なんか最近接続不良が多いですよねー。


直前のリログなんて恐怖で出来ません><


そして開始しました!


20060917104542.jpg



よーし、いけるー!


と、思ったその時にーーー


あ゙~~~~~~~~~











20060917104631.jpg



あ、あれ。


終っちゃいましたね・・・。


どうやら相手は二人だったようですね。


ログインできなかった人もいたかもしれませんね。


とにかく連勝だー。


みなさんおつかれでした~。




その後トラン森へみんなで行きました。


20060917104750.jpg



こんな感じで狩りしていたところ



20060917104836.jpg



おー、言って言ってー


20060917104905.jpg



よーし、おれっちも一つ、


20060917104934.jpg



まー、これしか知らないんですよね・・・。


ちなみにニンジンの数を何個に増やしても回文になりますよ。


(夜ニンジンニンジンニンジン煮るよ)煮すぎ><


20060917105011.jpg



ぜひ見てみたいですね~。



そんな感じでやっていたところ、


NANAさんが強制で落ちちゃったみたいなんです。


でもPT画面では黒くならずにグレーのままです。


しかもItemまでいってしまうんですよねー。


不思議ですねー。


20060917105423.jpg



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


20060917105459.jpg



お約束通り使わせていただきました^^;


しかし後で聞いたところ、Item入ってなかったそうです。


あの拾ったItemどこへ行ったのやら。




それでは今日はこれにて失礼!
ひたすらソロ
みなさん(^-^*)/コンチャ!


なんか台風が来ているみたいですねー。


うちらの地方では雨が降り続いています。



さて、昨日ですが、


ひたすらBISでソロしてました。


いやー、結構お金が溜まったかなー。


それでも3日で7Mくらいでしょうか?


Gvの消耗品代がやっと稼げてるって感じすかねー。


まー、ソロしていたおかげでネタらしき物はございません!



あー、さっき露店で見かけたDXUでもうpしますか。


20060916132038.jpg



あー、これいいわー。


まー、レベルがそのなんですがね・・・。


もいっちょー。


20060916132130.jpg



これはどうですかねー。



おー、そうそう、先ほどいつものようにソロっていたところ、


どこかで見かけたBISさんが遊びに来てくれましたねー。


20060916132230.jpg



運男さんです!


今日もバフォのところへ行っていたみたいで、


近いうちに抜かれるのは、間違いないでしょう!



私も後一個レベル上げて、ホリスト買えばついに塔へ行ける!


誰か50Mで売ってくれないかしら・・・。




それでは今日はこれにて失礼!
奇跡を起こせ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もこちらはいい天気ですよー。


そちらはどーですか?



さて、昨日もジェネシスのGvやりました。


一昨日の逆転勝利でなんかいけそうな気がしてきました。


私がなんの役にも立っていないのは仕様です、諦めて下さい・・・。


出場者はご覧の方々です。


20060915103550.jpg



ひさびさ登場のひろきちさんもいますねー。


期待してますよ!


そして始まったー!



20060915103643.jpg



いやん、一番取られたー><


20060915103720.jpg



( ゚Д゚)ポカーン・・・。


一人の剣士さんによって、我が軍は壊滅状態に・・・。


しかし今日はネスフェさんがいたので、何度も何度も何度もリザしてもらいました><


ネスさん、ありがとー!だいすきだー♪


そして2度目の奇跡は起こった!


20060915103928.jpg



オラヤッタヨー。


まー


20060915104138.jpg



速攻でかたきを取られましたけどね。


この後も、


全滅寸前→コルリザ→壊滅→コルリザ→壊滅→・・・・


の繰り返しでしたね。


ちょっと、ほんの少しだけレベル差がありましたねー。


ひろきちさんも


20060915104355.jpg



20060915104405.jpg



20060915104415.jpg



期待していただけの活躍はしましたが、相手が悪かったですね。


結局最後は全滅してしまいました><


結果です。


20060915104639.jpg



みんな頑張ったー!


お疲れ様で御座いました。




その後、昨日みたいに売れる品拾いに行きました。(単純構造なので)


まー、その


なんと言いますかねー、


世の中そんなに甘くないですね。


行く前は拾える気満々だったけど、


ほんとSS撮る気にもならないものばかりで、


もちろん破壊or鍛冶屋物しか拾えませんでした。


でも昨日の売り上げで何買おうかなー。


ミサイル?


うーん、Gvで使えないしなー。


そだ、頭をダークバイザーにして(持ってないけど)


そうすると、HP下がるからアンクにHP効率が必要だなー・・・。


それと健康比率腰と・・・、





考えて分かったことは、


私の野望には8~9億足らないことが分かりました・・・。


コツコツためます。




それでは今日はこれにて失礼!
この世の奇跡!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


爽やかな秋晴れの空の今日、みんな元気ですかー。


私は昨日の夜あたりから、空を見上げることが多くなってます。


あ~、たまには空を見上げるのもいいものですねー。


まぁ、見上げたくて見てるんじゃないんですがね・・・。




昨日もとある方から耳が来ました。


20060914095554.jpg



言い返そうとしたら、既におられませんでしたね・・・ちっ。


その後しばらくして、


20060914095640.jpg



この時、真面目に会話してたらGv出れたのにね・・・。


またのお越しをお待ちしております・・・。



そしてジェネシス出動です!


出場者~。


20060914095742.jpg



今日はBISなしですね。


すでに絶望的ですね・・・。


生3さん、初出場です!


んで、始まったー。


そして、奇跡は起こった。


20060914095903.jpg



いっちばーん!は久保さんに奪われてしまいましたが、


奇跡の得点ゲット!


まさにLAだけ奪いましたねー^^;


瀕死の剣士さんがいたので一撃打ったところ、倒しちゃいました><


もうこれで思い残すことはありません。


そして数秒後


20060914100104.jpg



あー、綺麗な空だわー。


BISさんもいないし、復活もないし


ジェネシス今日もここまでか、


しかし、



20060914100310.jpg



お、生さんやった!


20060914100332.jpg



お、いけてる?



その後、何回か起こしてもらいまして、


さー、いくどぉ~


と思っていたら、



20060914100728.jpg




おおおおお。


なんと奇跡の逆転全滅勝利!


俺TUEEE?


ん?邪魔ですか、そうですか・・・・。


まあ、否定は出来ませんけどね・・・・。


そのうち、ジェネシスに貢献できるように頑張りますよ^^;


そして、BIS無しで結構灰とか使われたと思いますが、


ホントありです><


生さんも、ネクロでいろいろしてもらい(何があるのかは詳しく走りませんが)


奇跡の逆転勝利に繋がったと思います。


ひょっとしてさんまとしても、勝っちゃう?


つか、対戦したら誰一人としてジェネシスで出ないでしょうなw


みなさんお疲れ様で御座いました。




そして時間も変わったところ、ギルハンしてましたねー。


まずはシーフを上げてくれたNANAさんに(^人^)感謝♪


そして場所をトラン森東へ移し、


インクリちゃん、ビショです。さん、DDDTさん、NANAさんで


インクリちゃん強化大作戦してましたね~^^;


しかしインクリちゃんつえーじゃないですか。


私もアチャでやってましたが、なかなか苦戦でした><


その後はDさんが、森ではまずかったので、


私のBISがいつもソロしているところでペアハンしました。


Dさんうまかったですかー?


また時間が合えばやりましょうねー。



まあこんだけやっといてSSが一枚もないってどういうことよ?


○仕様です・・・。



そしてたまには売れそう?な物も拾ったりもしますがどうなんでしょ?


こんなのとか


20060914101749.jpg



こんなの


20060914101808.jpg




巨人はいいと思うけど、さっぱり分かりませんわ。



ほんと、たま~に1億まで所持金行くけど、


その上はなかなかいきません。


今も・・・だしなー。


みんなどうやって10億とか手にしてるんでしょ???


やっぱロトか!?




それでは、今日はこれにて失礼!
自力げとぉ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


秋刀魚の秋ですねー。



我がさんまも随分調子いいですが、


昨日のGvはどうだったでしょうか。


では、早速といいたいところですが、


昨日ひさびさにBISでソロってましたところ、


Uキターー(゚∀゚)ーー。


なんかひさびさに自力でU見た気がする・・・。


なんか運キャラみたいだわ~。


おっっと、運キャラだったわw


ろくな物拾わないので、てっきりNキャラかと思ったわ!


で、何を拾ったかというとだねー、


20060913100301.jpg



まぁ、その・・・、なんと言いますか


いいんだよ( p_q)、U拾えたって言う事実さえあれば・・・。


いいんだよ、


鍛冶屋さんで4万8千円で買い取ってもらえたから・・・。




そして、そのまま狩っていると



20060913100122.jpg



私はサバ缶より、サバチャンのほうが好きですがナニカ?


分からない人は、流してください。


(プレさんあたりが食いつくと思うけど・・・)


そしていろいろ話していて、


ひろきちさんとも親しくなったから、直接電話で話そうと、


思い切って、携帯番号教えちゃいました><


20060913100212.jpg



よく分かったなw


雪待ちにんにく卵黄食べて精力つけなー!



そしてGv準備がてら、アリアンを巡っていましたら


すごく欲しい物が売ってました。


20060913100907.jpg



パパ買って買って狩って~。


まー2億8千万でしたが。


あと些細なことですが、レベルが267ほど足りませんね・・・。



そしてGv行きましょうか。


出場者ー。


20060913101227.jpg



13人でしたね。


強豪揃いの時間帯なので、今日はいい試合になることでしょう。


そして始まりましたー。


20060913101804.jpg



インクリーーーー。


なんでお前が一番なんだー!?


やはり今日は相手も強いんですな。



20060913101525.jpg



私も混戦の中、必死で打ちまくりました。


最初いい感じで倒せてましたねー。


人数もレベル加減もいい勝負だったと思われます。


しかしうちも3BISで、WIZさんも2人。


支援体制もバッチリで、その点で上回りましたかねー。


私も途中で4人くらいにボコボコにされてたんですが、


NANAさんの専属アスヒのおかげで、なんとか死なずにすみました。


この場を借りて、NANAさん他、支援職のみんなありがふぉ~。


しかし昨日は激しかったですよねー。


20060913102158.jpg



DX物の耐久が見る見る落ちていった気がします。


POT類も終る頃には空っぽで、最後1分くらいはひたすら


CP溜めるのに祈ってましたね・・・。


花もう少し増やさないともたないですね。


フェンナちゃんとかのぶさんとか、どれくらい持っているんだろ。


そしてリードを保ったまま無事に勝利ー!!


20060913102717.jpg



やったわ、奇跡の11連勝ふぉ~!


このまま一気に20くらいまで・・・。



そしてその後地下水路にて雑談していまして、


20060913103055.jpg



リトルのミニスカに萌えたところで、終わりにします。



んでは、またどこか出会いましょうぞー。
連勝もめー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


もうすっかり秋ですねー。


みんなは秋というとどんな秋ですか?


食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・・・・、


いろいろありますが、私はなんだろう!?


あー、アレだアレ!


仕事の秋だ!うん、これに違いない・・・。



あー、では本題へ行きますかー。


昨日のGv。


今まで連勝を重ねてきて、気づけば9連。


ついに二桁いけるのかぁ!?


続報を待て!













はい、続報です。


まずはGvでのフォーメーションの練習してました。


こんな感じで!


20060912111338.jpg



誰が重なっているか分からないでしょ?


当てることが出来たら、NANAさんに10点差し上げます!


そしてGv、出場者でーす。


20060912111435.jpg



最近なかなか参加率いいですよね。


ひさびさにインクリちゃんも参戦です。


フェンナちゃんは、急成長のテイマを試すそうです。


そして始まったー!


20060912111517.jpg



☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


コッソリ得点げとぉ~。




そしてその後まぁ、いろいろ紆余曲折などありまして




その




なんというか、




えーと、




こんな感じでした。










20060912111640.jpg



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


SSが、なかったのねぇー。


昨日は相手さん、人数が少なかったようで(たぶん4人くらい)


鉢合わせしては、少し戦いコールされる、


の繰り返しで、なかなか思うような戦いが出来なかったですねー。


まぁ、4人で真っ向勝負はないだろうからしょうがないけど、


戦場も広くてなかなか疲れました・・・。


皆さんお疲れ様でした~^^


そして10連おめです~。




そしてその後、なんかひさびさに森ツアーに行きましたね。


最初はNANAさん、ビショです。さんの3人でした。


その時すげーーーー物がぁキターー(゚∀゚)ーー。


20060912112015.jpg



U矢。しかも最高補正・・・。


あー、1年くらい前だったら良かったのに・・・。



そしてその後、のぶさんと、インクリちゃんも参加して


ひさびさ森ツアー楽しかったよ~。


20060912112503.jpg



お金もすぐ溜まるので、たまにはいいね~♪


一人で行けないのが悲しいけどね・・・。




それでは今日はこれにて失礼!
育成中
皆さん(^-^*)/コンチャ!


ある晴れた昼下がり、市場へ向かう道~♪


どうも、もうすぐセリに掛けられそうなまーべです。



さて、昨日ですが


とあるWIZフェチの方から、新キャラ育成の要請がありました。


もちろん断りました


いつも私の貧弱シフを育ててもらっているので、


俺そんなに強くないけど、それなりにTUEEEEしてきました^^;


こんな感じで、


20060911104259.jpg



20060911104319.jpg



ネクロかよ~。


早く大人になって、私のBISとペア即死ツアーを・・・。


誰のサブかはあえて言いませんが、


冒頭のWIZフェチさんという事から、10中8、9どころか


10中11くらいは、ばれちゃったかもね・・・。



そして、BISのGv行って来ました~。


最近なかなか時間が合わなくて、出れないことが多かったけど


知らぬ間に5連勝してますね。


私、いらない子?


そんな感じで顔出してきましたが、無事に勝利!


SSありません・・・。



それではたいしたネタもなかったですが、本日はここまで!


またどこかで縫いましょう。
ジェネシスつえー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。


私はブログ更新中です・・・・・。



さ、さてではいきましょうか。


昨日も孤独にアチャでソロってました。


そして宝箱が出たので、期待しないで開けにいきました。











20060910140902.jpg



ムキー、箱の分際で・・・・。



そして、植物園出動です~。


みなさん結構集まってくれました。


こちらー。


20060910141009.jpg




そろそろ私も一人くらい倒したいですな。


そして始まりましたー。






20060910141051.jpg



当然のごとく、いっちば~ん♪orz・・・。


20060910141200.jpg



やった、得点Get!


20060910141344.jpg



しかし、向こうの剣士さん強かったですね・・・。


ばたばたと、倒されていきます。


この後も私かDさんが致死率争っていたような気がしますね。


二人で75%は逝った?


途中でなんか剣士さんたち姿が見えなかった気がするのは気のせい?


そして今まで苦しめられていたテイマさんを


みんなして追いかけているところです。


20060910141612.jpg



必死になって追いかけましたが、倒せませんでしたね。


というか、逃げながらでも私くらい余裕で倒せるんですね・・・。


健闘むなしく今日も誰も倒せませんでした・・・。


結果です。


20060910141801.jpg



みなさん、お疲れ様で御座いましたー。


今度こそは・・・。




そしてよわっちーシフを少しでも強くしようと


とあるWIZさんに特訓してもらいました。


20060910141857.jpg



ふらすこさんも参戦!


アリでしたー^^



そしてついに自力でDXオプションの付いた物を拾いました。









20060910141948.jpg




ノックバック抵抗・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


しかも素材も・・・。


ハノプに500Gくらいで引き取ってもらいました。


あー、最近ろくな物拾ってない・・・。


やはり寄生しかないな。




んでは、今日はこれにて失礼!
連勝☆
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってきましたweekend♪


ささ、今日も元気にRS~・・・。



では、昨日のGvでもいきませようかね。



これまでなかなかいい感じで連勝してきました。


そして昨日です。


出場者はこちらー!



















orz・・・。


準備万端でいつでも出撃OKだったのに、急用が・・・。


どうやら無事に勝ったようです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まー、時間も早かったので大丈夫じゃないかとは思っていました。


なんか今頃は時間帯でギルドの強さが決まっている感じですよね~。


22:00以降は強豪が多いですねー。


ジェネシスも23:30くらいに入れてみようかしら・・・。


んで、荷物満載だったので、とりあえず銀行へ預けて


普段の狩り装備に戻そうとした時にそれは起こった!




20060909082936.jpg




こんなに高かっただなんて、昨日初めて気づいただよー。


たぶん最後の数字を軽く見逃してるんだね・・・。


DX物は高くて預けれないわー。


ひそかに地獄も1個7万しますねー。


しかしなかなかお金貯まらないなー。


おし、浪漫を求めて森にでも行ってみるかな~。




んでは、今日はこれにて失礼。
本格始動開始?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はすがすがしい秋空です!


まるで昨日のジェネシスのGVの様です・・・。



それでは、その様子をお届けしようではありませんか!


出場者の方々ー!!


20060908113529.jpg



意外?と集まってくれて感激です!HIDEKI感激・・・。


補助を掛け終わるか終らないかという頃に、敵さんがやってこられました。


メインは女性中心のギルドらしかったのですが、


やはりというか、悪魔や姫がたくさんいましたねー。


密集すると、処理が追いつかないのか動きが激重でした。


戦闘の一シーンです。


20060908114112.jpg

                        (9月7日 19:15 LuckyStar☆写す)


動きを固められて、なんかいろんな状態異常を喰らい昇天。


の繰り返しでしたかな。


20060908114321.jpg




私は何の役にも立ちませんでしたが、


みんなは結構頑張ってくれました。


20060908114519.jpg

(GV中の私の心の状態)


20060908114604.jpg



20060908114638.jpg



いけてるいけてる。


人数こそ負けてましたが、なかなか面白い勝負だったではないでしょうか。


あと生さん3が入ってくれると、もう少しいけるかな!?


20060908114911.jpg



惨敗でした・゚゚・(×_×)・゚゚・。


私はもう少し装備を整えて、Lv上がらないと無理ですな。


GVはさんまと被らない様に適当にちらほら組みますので


出れる範囲でいいですのでよろしくお願いしますね m(゜▽゜* )



その後、アチャの為にデフヒルズで油拾いにいきましたが


なんかあまり出ませんでした;;


やはり日頃のおこなi・・・



それでは今日はこれにて失礼!
おめでふぉ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


しかしホント朝寒いわ~。


Tシャツだけでは、そろそろ限界かなー。



というわけで、今日も行きましょうかー。




昨日、帰ってからの徒歩での露店巡りに耐え切れなくなり


スフィア買っちゃいました。


んで、早速狩りをと思ったら、


NANAさんがどうやらDさんのWIZをレベ上げしているらしい。


早速寄生手伝いに行きました^^;


20060907081205.jpg



はい、毎度ど~も~。


なんと


20060907080527.jpg



まじすかー。


20060907080615.jpg



ついに禁断の世界に足を入れたのねw


20060907080656.jpg



あっさり、否定されました・・・。


NANAさんが、是非呪ってあげて下さいとの事だったので


ちょっとばかり髪の毛を拝借しました。


20060907081258.jpg



おし、Dさんの毛2万本Get!


この毛は大切に有効に使わせてもらいます。


しかし深夜の神社はなかなか味があって怖かったですな。


夏の夜の生温い風、


なぜか通る鈴付きの黒猫、


Dさんから奪った、髪の毛を賽銭箱に入れる私・・・。


うん、これでお役目御免ですですな。


Dさん、とにかく40おめー^^


これからもさんまの長老として君臨してくださいね^^


そして『ジェネシス』入会ありがとうございます^^;


これで8人になったかな~?


どんどんふえるよ~。


その後、のぶさんテイマも加わったのでいろいろ会話してましたねー。


20060907083538.jpg



この会話から分かるように、NANAさん誤解するような事言わないで下さい><


せっかく今までこつこつと積み上げてきた、


クールなイメージが台無しではないですか。












え?無いって?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


笑っとくか。





そして本日のドロップ!


20060907084039.jpg



とか言って、いろんな高級品最後に並べたいわー・・・。


露店で見かけたDXUですね・・・。


サマナーとか良く知りませんが、どうなんですかね?




んでは、今日はこれにて失礼!
GVふぉ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


9月に入り、朝晩がめっきり涼しくなりまして


今も外では小雨が降っています。


今日は天気の話をまず小一時間ほど・・・・・・・・・。




さて、昨日は2つGVがありました。


まずは再始動した『植物園ジェネシス』のGV


とりあえず組んでみたんですが、


開始時間が15:50でしたね^^;


自分は不参加でしたが、


フェンナちゃんと、ビショです。さんが出てくれたみたいです。(^人^)感謝♪


しかし相手もどうやらBISさん一人だったようで、


なんかホント・・・・・でしたねー。


お疲れで御座いましたm(_ _;)m




そして本命の『さんま』のGvです。



おーっと、その前に新入りさんが入ってくれました^^


こちらのお二方ですー。


20060906115817.jpg


20060906115835.jpg



豆さんよろしくです^^


戌さんは、ずっといるのかな?


なんにせよ、一緒にがんばりましょう^^



そして少し早めに準備も終わり、


スフィアもないので会場で待っていたら



20060906121436.jpg



いつの間にか槍さんトリオが出来ていましたねー。


ちなみに右下のは、インクリちゃんですよ。


超久しぶりの登場ですな。


話を聞くところ、


自分を探して、日本一周していたとか・・・。


そしてついに悟りを開いて復帰されたようです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかもしかもこれから廃化するみたいなので500なんて余裕だわ!


とかなんとか・・・。


すいません、半分くらいは冗談です・・・。



さて進みましょうか。


今日の出場者です!


20060906121807.jpg



なんか多いですなー。


近年稀に見る参加人数ですね。


しかしあまりの多さにSSなかなか良いのが撮れなくて、


PT誘われないことよりも心配でした・・・。


そして程なくして激突しました!!


相手情報はありませんが、時間的に簡単に勝たせてはくれないと思います!


では恒例??のダイジェストでどぞー・・・。


めんどくさいだろ?なんて言わないで・・・



20060906122431.jpg



20060906122451.jpg



20060906122634.jpg



20060906122651.jpg



20060906122715.jpg



20060906122733.jpg



20060906122748.jpg



20060906122806.jpg



20060906122823.jpg



20060906122843.jpg




いやぁー、激しい戦いでしたねー。


最初少しリードしていたみたいですね。


(点数見る暇なかったですねー)


SSはしっかりと撮ってますが


でも途中でパタパタッと点差が縮まり、危うい場面もあったような。


ぷれさんもやられてたみたいだし。(固まったみたいですけど)


フェンナちゃんがやられた剣士さんは強かったですよねー。


人数も同じくらいだったかな?


かなりいい勝負が出来たと思います。


しかし自分、狩りさヴぉっていたので油とか2,3個しかなかったの;;


速攻で尽きて、しかも花まで尽きるとはおもわなんだー。


残ったのは高速石が2セットだけ。


まー、みんなもかなりの消耗戦だったと思います。


んで、最終結果はこのようになっております。


20060906123720.jpg



なんとか連勝できましたねー。


みなさんお疲れ様で御座いました^^




そしてまたDXUみたのでUPしておきますねー。


20060906123843.jpg



固定がなかったら・・・。






それでは今日はこれにて失礼!
ひさびさ?更新!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


9月5日火曜日です。


だんだんと涼しくなってきた今日この頃。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。


只今こちらはあいにくの雨模様です。


まずは天気の話題で引っ張りたいと・・・。





さて、ひさびさの更新です。


理由はさヴぉってたから


あながち間違ってはいませんけどねー!


たまには忙しい時だってあるのよん♪


しかしスフィアないと、露店巡りすらやる気しないねー・・・。



ではGVでもいこかー。


なんか体感的にひさびさの登場な感じです。


出場者はこつらー。




ーっと、その前にアリアンで放置してたら


なんか蟻さんと戯れているとかいうお方からの耳が残ってましたな。


20060905075822.jpg



気づいたときには、既にお亡くなりになっておられましたね・・・。


まー、すぐ現れることでしょう。


そしてアレの公開です、アレですよー。


















20060905075923.jpg



みんなはGvにどんな物持って行くんでしょう。


私はこんな感じですね。


雨のときは、心臓が10個はないと存在を忘れられてしまいましたが、


物理になってからは、心臓より花ですかねー。


POTもあまり使いません。(今現在に限ってですが)


ちなみにSUはHP効率98%アンク、健康1/3チェーンスクエア


高速89%スクリューです。













かなりの誇大妄想でした・・・orz


ホントはダメ2%とか防御4%とかしかないのよ;;


誰か引退して、神品譲ってくれないかしら・・・。


大事にしまっせー。



さて、大きく道を外れてしまいましたが、


出場の方はこちらです。





20060905080716.jpg




生さんもINしてたみたいだけど、


ちょうどEXP2倍セールの真っ最中だったので、


『2倍なんだから、GVなんてやってられるか、コラ』だったそうです・・・。


いや、単に忘れてたとか・・・。



そして始まりました。


20060905080951.jpg



や、やりましたわー。


LAだけコッソリGet!!


20060905081028.jpg




フハハハハハハー


なんという強運!凶運?


LAはしっかり貰っちゃいました!


うちも6人でしたが、向こうは5人?でしたかね。


見事に全滅勝利できました。


20060905081218.jpg



みなさん大変お疲れ様でございました。


なんだかんだで7連勝ですか。


今日勝てば10連勝もいける!?


うちも人数集まると強いよね???


そしてその後さんまメンバーサブ強化ツアーに参加しました。


あの場所へ行くのは初めてでしたが、かなり( ゚Д゚)ウマーでした^^;


TUEEEEEのNANAさん、おつかれちゃまー。




そしてなんと、現在活動停止中というか


私のシーフのみが在籍する『植物園ジェネシス』に新たなメンバーが。


まー、みんなさんまのサブなんですけどね。


ついでにGv組んでおきました。


再始動の初陣なんで、頑張ってねー。(私は出ません)


15:50だったかな?しか空いてなかったの;;


植物園ジェネシスでは400↑の火力さん、WIZさん、BISさん、天使さん


というか誰でもコイ!(400↑は冗談です)


遊んでいるサブいたら入会してねー。




そしてまたまたDXUを見かけたのでUPしますね。


20060905082129.jpg



DXUって微妙ですよね・・・。


中にはいいのもあるだろうけど、Lvが・・・。




では今日はこれにて失礼!
最近
皆さん(^-^*)/コンチャ!



では、早速行きます。




最近少しだけリアルが忙しくて、なかなかINできません。


まー、なんだかんだ言ってもGVにはしっかり出てるし・・・。


昨日もBISのGVに行ってきました。


では早速結果を^^;;


20060902103135.jpg




また負けたよー(T▽T)アハハ!


10連位したでしょうかねー。


ま、それはいいとして、昨日のGVで


ギルメンのかたがラグビットがどうこう言っていましたが


あれって使用禁止ですかね??


私も詳しくは分かりませんが、おそらく


高速ビットのダメがHPにすぐに反映されずに、遅れて一気に減るというのじゃないですかね。


受けた側としては、即死したみたいになるかと・・・。


まー、そんな装備とは無縁の私のアチャですが、


どんなんでしょうね~!?


前にも(今も?)ラグパラとかいうものあった気がしますが、


結局は鯖が弱いって事ですよねー。


バグが完全に修正され、鯖ももっと強化されるとすばらしいMMOなんですけどねー。


GameOnさん、頑張って早く修正してください。(-m-)” パンパン



さて、今日のGVですが、


これからとある試験の為に広島へ行きますので、


出れるか分かりません。


出るとしたらネカフェデビューすることになるかな。


でも初めてなので恐いのよ~。


まー、たぶん同僚と飲んでいると思うので、


来ないと思っていたほうが正解ですな・・・。



んでは、健闘を祈りつつ失礼!ちゃ!
みんながんばったー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


ついに9月です。


なんと月日の流れることの早いことか。


それでは行きまーす。



昨日の戦。


少し前にボッコボコにされた相手です。・゚゚・(×_×)・゚゚・。


物理転向後、その力を試す時が来たのだぁぁ・・・。


みんな強くなってるからきっといける!


それでは出場の方々です。


20060901075210.jpg



ボブさんが、旅から帰ってこられました。


(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!


今日は10人でした。


あいにくフェンナちゃんが間に合わなかったですが、


(かなりの痛手)


みんなでがんばろう~!


そして中央の橋付近で激突しました。


20060901075423.jpg



ヤタヨー。


しかしこの後譲らない戦いが続いていきます。


20060901075548.jpg



相手の人数少なそうですが、なかなか倒せない。


その内、うちのメンバーがぱらぱら倒されていきます。


多少差が開きました。


20060901075707.jpg




おおー、はるきち♪さんやったー。


高レベルだけに点も大きい!


20060901075757.jpg



もう少し、もう少しなのに


20060901075846.jpg



や、やったわ。


やはり油使うといいですねー。


最初存在忘れてて、爪・油使っていませんでした


20060901080020.jpg




20060901080037.jpg



この辺ですこし余裕が出てきましたかねー。


やはり相手さん、人数少なかったようです。


確認できたのは5人だったかな。しかもWIZいなさそうだったし・・・。


でも少数精鋭でしたねー。


うちもぷれせぺさんの加入でかなりいけてると思います。


昨日はWIZ3人で良かったですねー。


まー、akitさんは仕方ないにしても、


もう一人のWIZはホント減点だよなー。


(瞬間のSSないのが残念)


でもアスヒ助かってますぞよ^^


んで、最終結果です。


20060901080840.jpg



見事全滅勝利、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


前回の雪辱を見事に晴らすことが出来て、わ、わたしはうれぴー・・・。


みなさんホントお疲れ様で御座いました。




では、今日はこれにて失礼!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
