<<07  2006,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
連勝or連敗!?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


8月31日、やってきました夏休み最終日!


宿題まだの人のうち、半分はあきらめることでしょう・・・。




さて、昨日もGVくらいしか、ネタらしきものがございませんが!?


出れるはずのない、アチャのGVに参加してきました。



ちょうど1PT満の8人でしたね。


場所は個人的に嫌いな狭いMAP。


そして始まりました。


20060831080338.jpg



1stアタックが誰だったかはわかりませんが、


昨日は鬼物理へ変身した、フェンナちゃんの独壇場でした!


さすがに強い!


向こうの人数も少なめ?でレベルも↓だったようですが、


全く危なげありませんでしたね。


20060831080521.jpg




20060831080538.jpg




20060831080554.jpg




こんな感じで見事に全滅勝利することが出来ました^^


最終結果です。


20060831080632.jpg




みなさん、お疲れ様で御座いました!


連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日は少し前に対戦したところです。


前回は1200:10000overで負けているので、


是非ともリベンジしたいですねー。


今ならいける!?




そして時間も変わり、BISのGVもありました。


こちらは時間帯が遅いこともあるのか、強豪と当たる事が多いです。


結果です^^;



20060831081235.jpg



うん、何連敗してるかわかんなくなったよ^^


昨日は話にならなかったですねー。


早く健康優良児BISになりたいですが、


現在サブサブキャラの育成が滞っていまして、予定が全く分かりません。


まー、そのうち・・・。(今年中には^^;)




んでは、今日はこれにて失礼!
いや~ん
皆さん(^-^*)/コンチャ!


8月30日、行きまーす!




ポタが切れてはや1日が経とうとしていた。


今まであれほど夢中になってINしていたのが嘘のようだ。


INして露店放置が、今のスタンスになってしまっている。


というか、帰るのが少し遅くて時間少ないの( p_q)エ-ン


昨日もBISのギル戦があったので、それに出て終ったら


おやすみ~、ってな感じでしたかねー。


少しの間こんな感じになりそうかな。


GVはがんばって出るからねー。


当然ネタは、ございません!


なのでBISのギル戦の結果でも載せますね・・・。


20060830095930.jpg




うーん、何連敗しているんだろ。


人数はわりと多いけど、やはり高火力、高レベ補助さんが少ないからかな。


Gレベルはさんまと一緒だったはず。


もし対戦したら、今だったらさんまの勝利かな!?




そうそう、フェンナちゃん400おめ~^^


これで物理復帰ですか?


しかしあっという間でしたね、400到達するの・・・。


私は今年中に行くのは無理ですね~。


まったりとやります。



んでは、今日はこれにて失礼!
いやん
皆さん(^-^*)/コンチャ!


8月29日、いきまーす。





昨日はまずこれから始まりました。

















20060829082731.jpg




うびゃおぎゃえおあおーー(/´Д`)/


すっかりやる気がなくなって、露店放置していました・・・。


なんかすっかり月額2500円↑のゲームになっていますよねー・・・。


相当リアルマネー使っている人もいるんでしょうなー。


でも使った分だけ見返りがあるのは使う気も起きるかもしれませんよね。



その後、NANAさんに連れられて、森南へ少しだけ行きましたが、


ほんと少しだけでしたね^^;


2500円買ってくるかー。




では、たいしてネタも無いので今日はこれにて失礼。
お金溜まる!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今週も元気に行きますカー!


夏休みの人はそろそろ焦って来ることでしょう・・・。


がんばれ!




さて、昨日はまずエンチャしましたね。


いつも通りにNANAさんと、のぶさんの代理です。


今まで散々やってきましたが、


お~、すげぇ~、っというの記憶にございませんがなにか?


昨日も例に漏れず、しょぼいOPが付きましたなー。


でもいつもに比べると成功率も多少良くて、自リロや効率も結構付いたかな。


でもダメージはなかなか付きませんねー。


自分も物理転向後、ダメリング欲しいのですが、


まだ一つも持っていません・・・。



そして、その後森へ行きましたね。


そして、








キターー(゚∀゚)ーー。












20060828170027.jpg




自分でも生で落ちてるのはじめて見たー!




しかも







20060828170106.jpg





キチャッターー(゚∀゚)ーー。



貧乏性な自分にはこんな今となってはゴミ品神品困るんです><


そうだ!


街へ帰ったついでに、鍛冶屋に買い取ってもらおう!


と思い、高値買取を期待していざ勝負!









20060828170249.jpg





やすっ!


一応Uなのに1Gとは・・・。(;´д`)トホホ


この後念のためハナプに8Gでうry




そして、この後生さんも合流して、


森ツアー開催していました。


やはりお金が溜まりますよねー。


適正運キャラさんは、店売りで溜まって、ドロップでも溜まって


2倍( ゚Д゚)ウマーですよね。


私もあの時、テイマを選んでいれば・・・orz



また誘ってくださいね。




それでは今日はこれにて失礼!
いける!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いやー、少しは涼しくなるかと思いきや


毎日暑いですなー。



それでは、今日も参りましょうか。


昨日のギル戦の為に、デフヒルズで心臓刃油を集めに行っていました。


しかし狩れども狩れども全く出ませんが・・・。


やっとでた~、


20060827124422.jpg



いつもはもう少し出るんだけどなー、とおもいつつ拾おうとすると








はい、皆さんのご想像通り











20060827124511.jpg




鎧油でした・・・。


この後、なんとか1,2個はゲットできました^^;



そしてギル戦です。


出場者の面々。


20060827124608.jpg



ラプソディさん、ついにデビュー戦です。


悪魔の未知なる力に期待しましょう!


そして始まりました。



20060827124738.jpg



始まって気が付いたんですが、あの有名?な姫さんがいるのではないですか。


何人かやられたんですが、


どうも人数が少ない?


20060827124901.jpg



私も何とか倒すことができ、


混戦が続きます。


少しリードを許しながら、戦いは続き、


20060827125022.jpg




や、やったわ。


しかしレベルが・・・ですなー。


どこでそんなに上げているのかしら・・・。


20060827125131.jpg



その後は少し優勢気味に進めることが出来ましたねー。


このまま危なげなく全滅勝利することが出来ました。


最終結果です。


20060827125429.jpg




みなさん、お疲れ様でした。


これで3連勝。


このままいきましょう^^




この後、塔地下にてソロってたんですが、


混乱首かいましたが、便利すぎです><


食人蠍もノーダメでいけますね。


おかげで、レベルの上がりも少し早くなった気がします~。


でもPTにはかないませんけどね。




それでは、今日はこれにて失礼!
VSビショ天使
皆さん(^-^*)/コンチャ!


まだまだ暑いですが、みなさん頑張りましょうねー。


宿題終ってない人、もう夏休み終っちゃうぞ!


それでは参りましょう。




昨日とある露店で気が付いたこと。


まぁ気になった人もいるかもしれませんがこちらです。


20060825123659.jpg



別に詐欺とかそういうのではないですが、


10億出せば買えるのに、わざわざ高い入札金額入れる人いるのかなと?


それとも現在11億らしいから、展示はしてあるけど、


買ってはいけないのかな!?


ふと疑問に思ったのでした。


まー、縁のない世界やね。



そしてギル戦です。


今日はまたまたのぶさんの息子さんのいるBIS天使ギルドとでした。


どうも多い時は3PTくらいあるそうで、


囲まれて、ディスペルの嵐、ホールドパーソンで固められ


ボコボコにされる、というイメージがありました。


どうなったでしょう?



出場者です。


20060825124054.jpg



このほかに生さんと(ネクロ)、25℃癒し系さんがいました。


それと、露店組合試験官さんが、とりあえずWIZとシフを入れ替えてくれました。


アスヒWIZ、嬉しいですねー。


そして激突ポイントに向かう途中、


20060825124313.jpg



やはり誰かに見張られている気がします!


この後ひろきちの野望を聞きましたが、みんなも聞いた?


まー、日頃の行いってやつだね!


んで、激突しました。


どうやら人数なんか少ないみたいです。


20060825124451.jpg




20060825124508.jpg




20060825124526.jpg



危なげなく倒せてますねー。


のぶさんの息子さんもちょっと無理っぽかったみたいですね。


このまま連続完封?と思ったとき


20060825124634.jpg



とあるかたが逝ってしまわれました。


どうやらホリサクにやられたようです。


そしてこのまま順調に終わり


20060825124752.jpg



久しぶりの連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


花が大量に余りましたが・・・。


みんなもPOT余ったみたいでしたね。


おし、このまま連勝ダー。




この後のネタがないので今日はこれにて失礼!
つ、ついに
皆さん(^-^*)/コンチャ!


最近、朝晩が少し涼しくなって気がするまーべです。


昨日もアリアンにて放置中のこと。


20060824105042.jpg



なんか、誰かに見張られている気がするんですが何か?


その後もいたみたいですが、どうもすれ違ってしまったようです。


でもまたすぐ来るよね。


とういか復帰おめー^^



さて、昨日はちょっとした転機が訪れました。


今まで散々周りに物理に転向転向とか言っていましたが、


言い出してから既にレベルが100くらい上がったな


昨日ついにマジで転向しちゃいました><


まー、BISギルドに向けてって言うのもあるんですが、


衝動的ってやつですかね


銀行の片隅に眠っていた物理セットをついに取り出すときが来ました。


練習がてら狩っていると、なんかおもすれー


そして


20060824105535.jpg




ついでにレベルうーっぷー


いやー何週間ぶりなんでしょう・・・。


とりあえず公約?は果たした。


そしてギル戦です。


出場者の方々です。



20060824105636.jpg



Dさん、駆け込みセーフでしたね^^;


しかし2BISになったことはでかい!


誰かのアレくらいでかいです!



私も始めての物理でワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクo(@^◇^@)oムラムラ


していました。(なんか変なのも混じっていますが内緒で)


そして始まりました。


ここからは、ダイジェストで行きますよー!



20060824105934.jpg




20060824105949.jpg




20060824110006.jpg




20060824110021.jpg




20060824110037.jpg




20060824110052.jpg




20060824110108.jpg




20060824110124.jpg




20060824110152.jpg




なんかひさびさの勝利の味はこんなにおいしかったなんて><


最終結果です。


20060824110253.jpg



人数は一緒くらい?で高レベさんも何人かいたみたいですが


うちに被害が全く出ませんでしたねー。


画像の中でやたらアイテムリロードしてるのは、


初めてでアレなんですが、花を使用していたからです。


どれくらい持っていくのか分からなかったので、


とりあえず760本ほど持っていきましたが、


花ビットいい感じでしたねー。


あとはもうちょっと装備が揃えばいいかな。


まぁ、貧乏なんですがね


億品でも拾わないかしら。


さて、今夜はBISさんたちとの壮絶な戦いになりそうなんで


気合入れていこうかな。


まぁ、することいつもと一緒なんですが・・・。


でものぶさんいないの、ホントいたいなー。


でもしょうがないので、みんなで頑張りましょう。




それでは今日はこれにて失礼!
まっしぐらー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


それでは早速昨日の模様から。


ここの所連日のGV。


マスお疲れです。


出場者はこちら。


20060823100959.jpg



ろ、6人。


でも2BISなので相手次第では、いけるはず!


今日の対戦相手は、あのレガシー1214さんがいるGです。


少し前に対戦しましたよねー。


どうなったでしょうか!?


激突して、どれくらい経ちましたでしょうか。


かなり膠着状態が続いてましたよねー。


20060823101202.jpg



私も氷雨で頑張りはしましたけど、お互い譲らない展開が続いていました。




20060823101242.jpg




そのうちDさんが集中的に狙われたみたいで、逝ってしまわれました><


その後も、うちのメンバーはたまにやられるけど


相手を倒すことが出来ませんでしたね。


20060823101424.jpg




私も最後の心臓を使っている時、何とか一人だけ倒せましたね。


消費が激しいいい試合でした^^;


結局このまま終ってしまい、


20060823101544.jpg



うーん、何連敗してるんだろ・・・。


今日は勝ちたいですね・・・。




で、反省会していると



20060823101654.jpg



レガシーさんが遊びに来てくれました^^


どうもひろきちさんの引退知らなかったみたいですよ。


驚いておられましたね。


まぁ、あの人よく見かけますから、また会うかもね・・・。




そして今度はBISのGV。


準備しているとのぶさんから耳が。


今日の相手を言ったら、



20060823101830.jpg




すいません><


映画のことは詳しくないんです。


滅多に見ないもので・・・。


見るものといえば(以下略)



ついでに言うと、BISのGVも連敗続きです。


さんまもですが、支援職が少なくてつらい・・・。


誰かのサブでも入ってくれないかしら!?


活躍できますよ~^^




では、今日はこれにて失礼!
あなたは誰?
皆さん(^-^*)/コンチャ!


昨日ふと検索したところ、とあるかたがサブやっておられたので


私も混ぜてもらうことにしました。


はやくシーフを一人前にしてやらなくてはねー。


そして最終的に4人で狩っていました。


こちら。


20060822132904.jpg


サブやっていると、誰が誰だか分からない時が多いので


とりあえず聞いてみたところ、


ぷれせぺさんは、はるきちさん。


三角フラスコさんは、うーんと、DDTさんだったな。


そしてLuckyStarこと私は生捨さんということで・・・。


chocolaさんはあのWIZフェチのかたです・・・。



そして最近メインでINしてないでしょ~、とか言われてますが


そんなことはないです><


証拠写真もアリマス。


20060822133327.jpg



でも一人で狩ってても、先が見えなくてつらいんです。


とりあえず今月中に311にはなるつもりですが・・・。



そしてGVがありました。


今日もランカーです。


時間が遅いせいか、BIS無しで臨みます^^;


どうせBISいないから全員で奇襲掛けようって事で逝って来ました。


こんな堂々とした奇襲もなかなかないんではないでしょうか・・・?


始まると同時に氷雨連打ー。


20060822133613.jpg



どうせ勝てるわけもありませんが、せめて完封だけは阻止しましょう~。


でも補助ないので狙われたら、撃ち切る前に逝ってしまうと思ったので、


こんなところで撃ってました。


20060822133855.jpg



意外と見つからなかったみたいで、なんとか完封は防げたみたいですねー。


しかし、それも時間の問題で


20060822133943.jpg



見つかってから逝くまでの早い事といったらそりゃもうあなた・・・。


この後最後の砦の生さんも逝ってしまわれ(当たり前ですが・・・


最終的にこうでした。


20060822134051.jpg



最近険しいGvが多いですが、めげずに頑張りましょう><


フェンナちゃんが頑張って組んでくれているのだから、感謝しないとねー^^


ホントお疲れ様でございます(^人^)感謝♪




それでは今日はこれにて失礼!
ふぅー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


さて、昨日もいろいろやりました。




まず、みんなで森に行きましたねー。


そこでこんな物が巡ってきました。






20060820192239.jpg




即破壊しちゃいました・・・。



そしてエンチャ用指が4個手に入ったので


いいもの付け~♪ってエンチャしにいったら








20060820192433.jpg





ストレートかよ・・・・。




気を取り直してGVです。



今日はごらんの参加でした。



20060820192536.jpg




今日の相手はランカーですが、なんとか抵抗しましょう^^;



そして始まりました。



20060820193025.jpg




さんまは、出だしはいいんです!



20060820193057.jpg




なんかすっごい久しぶりに得点の名前見た気がしますが何か?



20060820193239.jpg




この辺から実力の差が出てきましたかねー。



透明者多数で人数も多かったですよねー。



20060820193459.jpg




生さんが逝っちゃう位ですから、勝てませんよね・・・。


この後、実力差をまざまざと見せ付けられ


最終的にはこんな風になっちゃいましたね。



20060820193620.jpg




いやー、なんかかなり差が付いちゃいましたねー。


まぁ、しょうがないかなー。


今度は頑張りましょう!





そして、今日ですがBISのレベルをちょっと上げようかなっと


赤目倉庫に行ったところ、


『BISさん、TUいくつですか?』とのこと。


どうやらPTの中にネクロさんがいて、


ボスの即死抵抗を下げることでTUが効くみたいです。


こんな感じでした。



20060820193921.jpg



ボスが2匹いて、こいつらかなり固いんですよ。


そいつがものの数秒で倒せるんですから、かなりウマウマでしたね。


おかげさまで3:30くらいで8個も上がっちゃいましたよ。


これはデスナイトでも出来るみたいなので、


アチャもそんなPTに入れないかなー。



んでは、今日はこれで失礼!
また(゚∀゚)キタヨー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日暑いですなー。


さて、いきますか。



昨日INして30秒経っただろうか!?


20060819081444.jpg




はや。



どうも監視されているみたいですね・・・。



20060819081517.jpg




しかも暑さでイッているみたいですね・・・。



その後話していましたが、



20060819081705.jpg




もう意味なぞありません!



勢いのみで・・・。





さて、時間も変わりGvです。



今日はなんとのぶさんの剣士さんの在籍するギルドとです。



事前情報で人数も多くて、高レベさんも結構いるとか。



苦戦は必死ですけど、頑張りましょう!



参加はこちら。


20060819082012.jpg



今日は10人。



メンバーも当たり前かもしれませんが、代わり映えしませんよねー。



今日もビショさんの負担が予想されます。



10人なので生さんとフェンナちゃんが別PTでした。



激突して早くも









20060819082205.jpg



(゚Д゚≡゚Д゚)?



え、なんで?



即死しました。いっちば~ん!って叫びたかった気分でしたわ・・・。



その後もぎりぎりの死闘が続き



20060819082315.jpg




途中のSSあまりありません。



NANAさんが死んだので、あ、撮っておくかって感じでしたね・・・。



しかし人数多かったですねー。



20060819082423.jpg




ファミも6匹くらいいたような。



インタービットも二人同時に狙われると、かなりやばいです。



というか、


20060819082544.jpg



逝きましたね。



この辺からうちのチームの資源が底をついてきた様で、



点差が開いていきましたねー。



20060819082800.jpg




ビショさん一人ではやはり厳し~よね・・・。



最終結果です。




20060819082845.jpg




うーむ、結構差が開きましたねー。



是非再戦をしたいものです。(このままでは返り討ち必死ですが)





そして、今度はBISのギル戦がありまして



待機していると



20060819083011.jpg




のぶさん、知ってますよー。



ほぼ同時に耳が来ましたから。



ちょっとGv行って来ますね。



そして最中にも、




20060819083705.jpg




妨害電波がやってきました。



PT危機的状況なのに、返事するほうもするほうですがね・・・。



BISのほうも惨敗で最近ギル戦が・・・です。


レベル上げないとね~。




それでは今日はこれにて失礼!
来たキターー(゚∀゚)ーー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


まだまだ暑い日が続きますが、夏バテに注意してね!


さて、いきましょう!



昨日もぶらりしていると、エンチャ要請が!


運ビショの今のうちにどんどん要請してください。


そのうち再振りして知恵ビショにw(冗談です


こんな感じで始まりました。


20060818103321.jpg



がんばります!


20060818103355.jpg



ダメですよ~、最初からそんな弱気では~。


やはり攻めないと!(気持ちは痛いほど分かりますが


まぁー







20060818103502.jpg




何を狙おうが、トリプルくらいになってしまいますがね。


というか、トリプルとか名前が言えればいい?


こんな感じで渡された物を1回づつやり、


20060818103623.jpg



微妙な物ができました。


ここで一発ホールインワン!









なんか狙うと、持ってきたボール全部池に落ちてなくなります。


こんな感じで、NANAさんのも含め、成功率はなかなかで


微妙な指が出来上がりました。


これにて今日のエンチャ終了~!!!




20060818103844.jpg




20060818103912.jpg



なんですとー。


おもわず画面の向こうで噴きましたわ!


いいですよー、やりましょうじゃありませんか!


でも、いいものやる時に限って





20060818104034.jpg





こんな風になるんですが何か問題でも?



幸いにして次で成功してよかったです^^;;


このあとブリッジ連れて行かれるかと冷や冷やでしたが何か?


エンチャしている最中にこの方が見えました。


20060818104212.jpg



どうやら遺跡の待ちPTに入っているみたいでした。


やはり待たないと遺跡とかはなかなか入れませんよねー。


待つことが出来ない私はここで終了ですか?


すいません、田舎人なんで待つこと知らないんですよ^^;



ここでエンチャは終了し、のぶさん、NANAさんの3人で森南へ行って来ました。


いつも行きますが、今回はなんかドロップが良かった気がするのは私だけ?


でも、たまにそういう時ってありますよね?


状態異常抵抗DXのバトリンが出ましたが、数値が低くて残念でした。



そして、森ツアーも終了して放置していたところ




20060818105012.jpg



こんな耳が残っていました。


どうやらNANAさんと話しているみたいで、


私も加わり雑談していたところ、


20060818105142.jpg



とりあえず、恒例のNANAさんの減点から始まり(もうかなり-でしょ)


ひろきちさんが、のぶさんとタイマンするとかしないとか!?


ぜひリアルでラグビー対決でもしてください。


それと会話で気になりましたが


20060818105353.jpg





20060818105418.jpg




どうなのよぉ~?



20060818105505.jpg




そうだったんだ。勉強になりました。



そして



20060818111110.jpg




どこか行くんですかね?



20060818111156.jpg




うーむ、危険ですね。


ひろきちさんの身の心配をしてしまいます・・・。


とまぁ、こんな感じで無事に復帰されたようで・・・。


この後二人がどうなったかは知る由もありません・・・。




その後露店めぐりしていたらまたDXUを見かけました。


これですね。


20060818111359.jpg



うーん、要求はかなり高いですが


これはまあまあですかねー。


詳しく見てなかったけど、どこに装備するものなんでしょ?


鎧かな?


防御効率欲しいけど、贅沢かな。


どっちみち縁のない世界ですな。




それでは今日はこの辺で失礼!
初登場
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いやぁー、連休も終ってしまいました。


意外と盆は忙しくINする時間も少なかったですね。


更新のほうも・・・。



さて、昨日はこんなところに行って来ました。


まぁ、BISのことですがね。





20060817102435.jpg




ここに来るのは初めてなんですが、


レベルが少し低いにもかかわらず、結構うまいですねー。


でも1BISだったので結構仕事量豊富でした^^;


アチャのほうはというと・・・・・・・・、


Gv専用キャラと化してきた感じが^^;;;;;


いやいや、狩場は覗いてみるんですが、


デスナイトも行列、遺跡外周も列が・・・、


で、すぐにキャラチェンジ!ってな具合です。


夏休みでやはり人多いですよね~。


みんなのレベルもどんどん上がってきて


私もそのうちしたから数えるほうが早くなりそうです・・・。


どんどん抜いて逝ってください!


それでは今日もこれくらいで失礼!
今日の出来事!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


さてお盆ですね~。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



今日も少しINしましたが、とあるWIZさんに連れられ


森南へ行きました。


このお方森南のエルフたちとかなり仲が良いらしく


エフルさん達の行儀のいい事いい事。


こんな感じです。


20060814154027.jpg



シャキッ!っと整列してますねー!


(単に隠れてるだけなのは内緒で・・・)


こんな感じで狩しました。


またお供しますね。



んでは、ネタも少ないですが今日はこれにて!
昨日の出来事
皆さん(^-^*)/コンチャ!


さぁ、張り切っていきましょう。



昨日もサブのシーフ君のレベ上げをせっせとしていました。


アルカンのB3でなかなか順調に育っていってます。


でもたまにエンチャさんがいなくて苦しい時がありますけど、


そんな時辻エンヘイしてくれるWIZさんがいると、かなりうれしいですね。


昨日はこんな方が散歩しておられました。


20060813121718.jpg



この方とはいろんなところで見かけることが多いですね。


またお願いします。



さて昨日もGvがありました。


相手は強豪です!


まともにいっても勝てないでしょうねー。


ということで、私とマスとNANAさんとで奇襲に行くことに。


まぁ、あっさり返り討ちにあったんですがね・・・。


NANAさんが一人倒しましたねー。


奇襲後の様子です。


20060813121928.jpg



この後まともにぶつかりました。



20060813121953.jpg



やった、いける!


20060813122031.jpg



おおー、逆転したー。




しかしこの後、数で圧倒されていることもあり


ばたばたと倒れていきました。


20060813122115.jpg



足止めとの連携もうまかったですねー。


前はワールで動けたような気もしたんですが、


いろんな足止めされてて、分かりませんでしたね・・・。


この後、ドサクサにまぎれて生き返ったんですが、


結局ワールで鬼ごっこしているだけなんで最後は囲まれて逝きました。


結果です。


20060813122301.jpg



やはり強かったですね。


フルメンバーでも無理だったでしょうね。


今度は頑張りましょう。



んでは、今日はこの辺で失礼します!
復帰オメ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


来た来た来たキターー(゚∀゚)ーー。


やっと夏休みダー。


さてと廃上げでもするか・・・。




昨日は夕方INして間もなく耳が来ました。


なんとこの方から。


20060812104912.jpg



おー、ひろきちさんおひさです!


しかし意味不明な登場だのー。


20060812105005.jpg



結局何が言いたいんですか・・・?


20060812105247.jpg



あんたしかいませんから!


20060812105111.jpg



ちっ、逃げやがったー。


20060812105418.jpg



そのまま返させていただきますね^^



その後ひろきちさんたちがデフヒルズにいたのでちょこっと行って見ました。


しかしひろきちさん、


20060812110622.jpg



眼科行ってきた方がいいですよ!


産婦人科でもいいかな・・・。






そしてGVです!


参加者はこちらー。


20060812110722.jpg



新入りさんお初です^^


今日は変な人がいますが気にしないでくださいね^^;


そして始まりました!


20060812110821.jpg



な、なんとひろきちがぁ~!


オヌシやるな。


20060812110859.jpg



その後もじわじわと引き離して行きます。


20060812110947.jpg



いけるいける!


20060812111124.jpg



みんな大活躍ですなー。


最近なんか存在感ない私・・・。


そしてこのままリードを保ったまま完勝できましたね!


結果です。


20060812111248.jpg



今日は生さんの足止めがかなり効いていたと思われます。


これぞチームプレイってやつですな。




そしてミーティング終了後、


エンチャ要請があったので逝ってきました。


のぶさん、コレクダサイ。


20060812111531.jpg



前に聞いたけど、実際に見るといいですねー^^


このまま持ち逃げsyせrtfgy不二子lp;@:「


これにエンチャしました~。


何が付くかな、何が付くかな♪


20060812111710.jpg



orz・・・・・・・・・・・・・・・・・


すいません><


あまり使えなさそうな物がぁ。


こ、今度は気を取り直してこれ行きますね。


20060812111808.jpg



これもなかなかいい指ですねー。


後は抵抗が付くといいですねー。


何が付くかな、何が付くかな♪


キターー(゚∀゚)ーー






20060812111916.jpg



( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


すいません><


ゴミが付いちゃいました・・・。


(;´д`)トホホ


この後NANAさんのもやりましたが、成功率はまぁまぁでしたかね・・・。


そしてエンチャが終わり解散かなと思っていたら



20060812112116.jpg



Σ('◇'*)エェッ!?


まだ隠し持ってるんですか!?



20060812112150.jpg




なんか冗談が笑えない気分でした・・・。



しかもコッソリこんな事いってくる奴もいるし。


20060812112241.jpg



人の不幸は密の味~ってか。




んでは、今日はこの辺で失礼!
アルカンたのすぃ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いよいよ明日からは盆休です。


皆さんはどんな予定でしょうか?



さて、昨日もアルカンにてシーフを育てていました。


なかなか楽しい~^^


早く育ってね・・・。





そしてその後いつものメンバで森へ行きました。


なんか久しぶり?


やはり森のドロップには夢があっていいですねー。


お金も溜まる溜まる。


また誘ってくださいな。


おし、今日はGvあるのでみんなで頑張りますかー。


んでは、今日はこれにて失礼!
すくすくと
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑いですが、みなさん頑張りましょ!



さて、昨日もあまり時間的には少ない稼動でしたが、


すくすくと育っています!


アチャ!




ではございません。




では、BIS!









でもございません。








そう、植物園ジェネシスのギルマス!のシーフ君が


エンチャキャラになるべく、すくすくと成長しているのです!


なんか懐かしいですね~アルカンとか。


現在B2で戯れていますが、この辺のレベル帯が一番苦労と達成感が


味わえるんじゃないかな、とも思ったりもします。


時々どこかのWIZさんのエンヘイを貰うと


喜んで狩りに行きます^^


あとレベルが60くらい上がれば転職できるかな・・・。


いつのことやら・・・。



こんなことやっていても、支援要請があればいつでも出動しますので


気軽に誘ってやってください^^


んでは、SSないですけど今日はこれにて失礼!
ふぉーりん
皆さん(^-^*)/コンチャ!


夏真っ盛り!


今日も張り切って・・・


と行きたい所ですが、最近活動時間が少ない気が・・・。



BISのGV終ってNANAさんに拉致されました。


今日も森なのね!と思いきや


今度はこんなところまで連れて行かされたー。


20060809130325.jpg



なんか人がいっぱいいますね~。


みんな頑張ってますなー。


それに引き換え、私のアチャは稼動が・・・・・・・。


少しここで狩っていましたが、


なんか森のほうが良くなかったですか?


経験値は分かりませんけど、ドロップは・・・。


まー、また逝ってみますかー。





おー、そういえばひろきちー、


のぶさんから伝言聞きましたぞ!


よく分かったなー!


というか、私の所在地言ってなかったっけ!?


あのトンネルをくぐると、そらもう朝から晩までRS三昧よ!


怖いですねー^^;


ひろきちさん、くぐってみたら!?



では、今日はこれにて失礼!
夏だ!海だ!赤石だ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


週が開けても暑いです!


さて行きますカー。



昨日はちょっと海へ出かけてきました。


去年は行けなかったので今年こそはと思いまして。


やっぱ夏は海ですねー。


なかなか満喫できましたよ^^


そして車を止めてたところで衝撃的なものがぁ~!


GameOn!の魔の手がこんなところにまで進出しているなんて・・・。


こちらです。


s-DVC00017.jpg





レッドストーントンネルが・・・。


依然来た時には、こんな物なかったのに。


まー、ある意味私が病気なだけかも・・・。



そして帰ってぐったりしてたんですがGvがありました。



今日も早かったんですが、結構集まったかな?



こちらです。



20060807100726.jpg




そして敵さんと衝突しました。



20060807100825.jpg




なんか今日も?見たいな感じがしたのでちょっと様子見ていたら



20060807100910.jpg



終ってしまいましたね・・・。


とにかく連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あー、またPOTがーと思っていたら


なんと買い忘れていたではありませんか・・・。


まー、不幸中の幸い?かな・・・。


緊迫してたら危ないところでしたね^^;



この後、森行ったり、エンチャ代行したりしましたが


SSがないのは仕様です^^;


昨日のエンチャは役立たずですいませんでしたねー^^;


自分もよさそうな指売っていたら買ってエンチャするんですが、


成功した例がありません。



それでは今日はこれにて失礼!
SUキターー(゚∀゚)ーーヨ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑い!


これUPしたら海イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..



さて、昨日初めて魔力解除キットなるものを買いました。


こいつを解除したくて・・・。


20060806093811.jpg



リロード速度・・・。


20060806093946.jpg



こいつを解除して、もっと有効なOPが付いて欲しいです!


一回でエンチャ成功しました!


ついたOPはこちら!


20060806094050.jpg




Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


もう、なんでもいいや・・・。



そしてGV!


今日は時間が早かったけど、意外と集まりましたね。


というか、私も出れたのが奇跡・・・。


出場者はこんな風になっています。


20060806094609.jpg




キマリさんとソルジャーさんお初です^^


これからもよろしくお願いしますね。



最初相手となかなかぶつからなくて、もんもんとしていましたが


ついに激突しました。


20060806094734.jpg



やった、倒したー・・・、


どうもレベル差があるようですね。


このままあっさりと終ってしまいました。


結果です。


20060806094858.jpg




そして森に皆さんがいたので覗きに行って来ました。


そして皆さんが抜けて行き、3人になったところでそれは起こった。


20060806094849.jpg



いやん、のぶさんが逝っちゃった~。


のぶさんが『ちーん』っていうのがなんか新鮮さを感じますね^^;


そしてNANAさんの強運発揮です!


昨日のひろきちさんのコメントを見て発奮したのか


出してくれました、しかもSU!


初めて紫色を見せていただきました。


これだー。


20060806095202.jpg



すt-んぼう・・・。


いや、すごいOPが付いているかもしれませんね!


高速35%、高速20%、攻撃150%とか・・・。





20060806095247.jpg



う、ある意味レアですな・・・。


まだNANAさん持っているならコレクターの方が引き取ってくれるかもしれませんよ・・・。




んでは、今日はこれにて失礼!
叫び!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日毎日毎日暑いですねー。


明日は海にでも行きますかー。




さて、それでは昨日の出来事を。


アリアンでぶらぶらしていたら、こんな叫びが。


20060805104340.jpg



うん、別にいたって普通のソロPT募集の叫びですね。


しかしこの後、



20060805104549.jpg




いや、そう言われましても・・・、


個人的にはこういうのは好きなんですが^^;


とても自分で叫ぶことなんで出来ませんねー。



そして久しぶり?に森へ出動しました。


そして一緒に狩っているWIZさんがあまりにも素敵だった者で


つい口からぽろっと出てしまいました。





20060805104829.jpg




NANAさんのシモベにしてもらえるなんて光栄ですぅ!


その雷で痺れさせてー!!


その後、のぶさんも加わり3人で狩りは続いていきました。


しかしNANAさんらしくなく、Uとか透明婚約など出ませんでしたね~・・・。


今度こそ出してみてください!



んでは、暑いのでこの辺で失礼!
あ~夏休み~♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


世間一般では夏休みですねー。


あー、


夏休みのある小学校時代に帰りたい~~♪



さて、昨日はとある方たちとサブのレベル上げをしました。


20060804112612.jpg



一応名前は伏せておきますね。


私のBIS再振り計画発動中でございます。


シーフがエンチャキャラに育てば、もはや運BISに用はないわ~。


運ビショになってLvが100上がりましたけど、


その間に拾った有用Itemといえば


スクリューくらいですかねーorz・・・。


しかもそれ運ビショにして結構早くに拾ったものだから、


おー、こりゃー稼げるぞーなどと皮算用していたものです・・・。


その後は・・・。


ブログにてお察し下さい・・・。


しかしいつもTUEEEに出動してくれるNANAさん、


うむ、ご苦労!


また良い事があるから^^



その後、ビショのGVがあり、


今日の相手はTUEEところでした。


ブログ書いているものとしては


この方に殺されて光栄でした!


20060804113038.jpg



何回か殺されましたね・・・。


さんまとやっても勝てないでしょうなー。


なんかアチャさんに鬼がいたようで・・・。


それとWIZさんが目茶目茶堅い!


骨ファミとうちの最強パラ連打食らっていましたが


余裕で耐えておられましたね・・・。



んでは、今日はこれくらいで失礼!
DXUキターー(゚∀゚)ーー??
皆さん(^-^*)/コンチャ!


夏真っ盛り!


海行きたいですねー。


仕事さヴぉって・・・。



さて、露店めぐりをしていると見かけないUがありました。


どうもかねがね噂には聞いていたDXUが実装されたみたいです。


見られた方もいると思いますがとりあえずUPしますね。


20060802092955.jpg



靴ですね。


要求が鬼の割に私には使いどころがなさげに見えますが・・・。


もういっちょ。


20060802093110.jpg



ベルトですね。


こちらも要求がすごいことになっていますね。


マジアチャのあたくしとしては、光弱化強化の部分だけは


いいかなと思いますが、どうなんでしょ・・・。


これからどんどんDXUが出てくると思いますが、


まー、レベル的に縁のない世界ですな。




そして昨日は久しぶり?にこの方とご一緒しました。



20060802093731.jpg




そう、久々登場のNANAさん・・・・・、


違った、いつも一緒だわ、この人とは。


Dさんふぉ~でございます。


いつの間にか200超えちゃってますねー。


ビショさん不足なので活躍期待してます^^




んでは、早々に寝てしまったので今日はこれにて失礼!
natsu!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑いですね~。


夏だ!


夏がくーれば思いだすぅ~♪



さて、それでは昨日のGvの様子をいきましょう!


平日の比較的遅い時間帯。


集まったメンバーです。


20060801103857.jpg


↑にビショさんを加えた12人でしたね。


でも1BISはやはり寂しいかなー。


さて、どうなりましたか。


20060801104038.jpg



激突して、はやくも倒されてしまいました。


その後も必死にみんなで頑張りますが、


20060801104225.jpg




20060801104235.jpg



敵さんもなかなか強豪みたいで倒せません。


しかぁし、


20060801104354.jpg



やったー。


さすが生さん。


さんざんやられてたけど一矢報いりました・・・。


私もなんとか一人でもと思い少し離れたら、


敵に囲まれてしまい、


うさぎ、石化、暗闇とフルオプションまで付けて頂きまして、


20060801104654.jpg



無事に昇天する事が出来ました・・・。


『我が生涯に一片の悔いなし』


って言わせて見たいものです・・・。(某ラオウさんに)




あ、ちょっと待ってください!




























20060801104923.jpg



あ、すいません。


GV中だというのに、物思いにふけってしまいました。


ひさびさに万病使ったし、


こんな時に限って、あまり持ってきてなかったりして・・・。



んで、結果です!


20060801113605.jpg



今回の相手さんはなかなか個々の力が高かったですねー。


しかもBIS一人だから今回みたいに天使にマンマークされるとどうにもなりませんねー。


おらのBIS持ってくるかー。


どこかのBISさん勧誘できないかしら・・・。


そういえば新入りさんも入られたようなので、


みんなで協力して頑張ろうねー。



んでは、今日はこれで!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
