<<06  2006,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ついに!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


ここ数日間更新していませんでしたが、


サボっていたのではありません。


ひろきちさんの遺品が流れていくといけないかなと思っていたので・・・。
















ということにしておいてください><






さて、いきましょうか!



先日久しぶりに高額商品を買いました。


これです。



20060731093316.jpg



いやーん、ついに買ってしまいましたわ♪


まー、レベル差には勝てませんがね。


それでエンチャしました。


途中こんなんになりながら、


20060731093832.jpg



最終的にこうなりました・・・。


20060731093856.jpg



なんか・・・。



そしてGV!


出場者はこちら!


20060731093937.jpg



あと画面にはいませんが、生さんが偵察に行っておられます。


そして始まりました。


20060731094027.jpg



私の鎧についているOPが変なことは仕様ですので気にしないで><


20060731094118.jpg



順調に撃破しています。


ここからはダイジェストで!


20060731094447.jpg




20060731094504.jpg




20060731094520.jpg




20060731094542.jpg




20060731094602.jpg




20060731094853.jpg




20060731094910.jpg




20060731094927.jpg




20060731094946.jpg




20060731095004.jpg




今日は皆さん大活躍でしたねー。


私も何人か倒すことが出来ましたが、


それもこれもビショです。さんをはじめ、


影で支援してくださる皆さんのご協力あってのものです。


生さんの足止めなければ私なんてホントプレゼンターですよねー・・・。


これからもみんなで頑張ってまいりましょう。


結果です。


20060731095803.jpg




それとのぶふみさんへ。


ダミー直ってなかったんですねー><


某有名掲示板からのネタです。




■0.0355Verで修正された不具合
・オプション「カウンターコールド」の効果

・ギルド戦における「回避スキル」使用時のダメージ異常

・ユニークアイテム「ストーンボウ」を装備時に、『弾丸』『ボトル』の装備不能現象

・スキル「フラワーシャワー」使用後に発生する長時間の魅了状態

・魔法のカーペットを座った状態でも召喚出来るよう修正

・パーティーでログアウトしたキャラクターを追放できない現象(※街でのみ)

・クエスト情報ウィンドウに表示される、関連アイテムの「残り数」表示

など。

■0.0355Verの仕様と確認されたもの(または仕様変更されたもの)

・称号[ターゲット回避][不可視Lv1][不可視Lv2]の効果
 ⇒それぞれのオプションによって効果に差異がある(現在の動作が正常である)
 ※セミボス以上のモンスターと、感知能力のあるモンスターには効果なし


・悪魔スキル「スパイダーウェブ」「アラクノフォビア」の移動制限効果
⇒モンスターだけでなく、周囲のプレイヤーキャラクターにも適用

・ネクロマンサーのスキル「死霊術」で『アンデッド系一般2段階』までの一部モンスターを
 ペットにできない
 ⇒「イリュージョン」「ゴースト」など、一部のモンスターはペットにできない

・メインクエストアイテム「ジュディアのネックレス」が装備可能に
 ※装備しなくても、アイテム入手時にHPが+30

・「ネクロマンサー」と「悪魔」のスキルマスタークエストが進行しない
 ⇒次回以降のアップデートにおいて実装予定



てっきり直っていたものと・・・。


ワールバグについては、どこにも書いてありませんでしたね><


私の目が腐っていたようですorz・・・。



そしてGV終了後にひろきちさんの遺品をみなさんへ引き渡しました。


これらのItemを使用してまたいっそう強くなることに期待します。


まだakit77さんへのロトワンダーだけは残っていますので


INされたら渡しますね^^




それでは今日はこれにて失礼!
梅雨明けー♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日もいい天気です。


というより、暑過ぎなんじゃー。


いやー、人間ってわがままですよね~・・・。



さて、昨日はいろいろありまして、どれから行こうか・・・。


では、Gvからどぞー!!



昨日のGv!


21:55ということもあり、参加もいつもより多め^^


こちらです。


20060727083256.jpg



最近ではない人数の12人でした。


まぁ、PT編成に困ったのは言うまでもありませんが。


そして始まりました。


20060727083439.jpg



最初なかなか点が動きませんでした。


20060727083507.jpg



リトルさ~ん。


まぁ、しょうがないかー。


20060727083544.jpg



お、ついに動き出した!


しかぁし、


ここからじわじわ離されていきます。


相当囲んでいるけど、WIZのアスヒのせいか倒せません><


そのうちBISさんが落ちてしまった時に


20060727083749.jpg



いやーん、逝ってしまいましたわ・・・。


氷雨って抵抗ないと鬼なんだね・・・。


そして倒せないまま終了~。


結果です。


20060727083844.jpg



うーん、残念!


実を言うと、今日BISの在籍ギルドで昨日のところとやります。


勝てるか分かりませんが、是非リベンジを・・・。



そして昨日狩りしていると耳が、


20060727084238.jpg



引退しても元気で安心しましたわ。


いろいろ話していて、ひろきちさんの遺品を預かってクレとの事だったので、


とりあえず預かることに。


も、持ち物がぁー・・・。


UPしておきますので、基本的に早い者勝ちということで!


しかし沢山あるなー・・・。46個あります・・・。


1(完売)
20060727084448.jpg



20060727084505.jpg



20060727084529.jpg



20060727084600.jpg



20060727084624.jpg


6(完売)
20060727084644.jpg



20060727084701.jpg



20060727084720.jpg


9(完売)
20060727084743.jpg


10(完売)
20060727084807.jpg


11
20060727084829.jpg


12
20060727085138.jpg


13
20060727085158.jpg


14
20060727085317.jpg


15
20060727085335.jpg


16(完売)
20060727085354.jpg


17
20060727085419.jpg


18
20060727085437.jpg


19
20060727085455.jpg


20
20060727085515.jpg


21
20060727085534.jpg


22
20060727085551.jpg


23
20060727085615.jpg


24(完売)
20060727085635.jpg


25
20060727085703.jpg


26
20060727085726.jpg


27
20060727085748.jpg


28
20060727085805.jpg


29
20060727085823.jpg


30(完売)
20060727085839.jpg


31
20060727085900.jpg


32
20060727085941.jpg


33
20060727090019.jpg


34(売約済み)
20060727090036.jpg


35
20060727090056.jpg


36
20060727090120.jpg


37
20060727090156.jpg


38
20060727090217.jpg


39(売約済み)
20060727090240.jpg


40
20060727090300.jpg


41
20060727090321.jpg


42
20060727090342.jpg


43
20060727090401.jpg


44
20060727090423.jpg


45
20060727090444.jpg


46
20060727090516.jpg



はぁはぁ。


もう途中から混乱してきておかしい所もあるかもしれませんが、


見逃してください><


欲しい物の番号をここに記入するか、ゲーム内で耳してください。


よろしくお願いします。


なお、貰ってすぐ露店売りなんかしないようにね・・・。


一日も早い完売を望んでいますので、みなさんどんどん言って下さいね^^


育成にぴったりの物とかもあるので遠慮せずどんどんお願いします。


しかしひろきちはこれだけの物をいったいどこに!?



それでは今日はこれくらいで!
見たか俺の実力を!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も快晴です。


澄みきった青い空!


爽やかな風!


心地良い波の音!


夏ですねー。


まぁ、海なんて近くにないですがね・・・。



昨日の出来事。


ビショにてソロ中に久しぶりにU拾いました。


運ビショのくせにいつ以来のUなんだろう・・・。


20060726092849.jpg



みたかオラの実力を・・・。



なんか普通に狩しているのぶさんや、NANAさんのほうが



Get率も品質も高い気がするのは気のせいでは



○ございません



そして嬉しいお知らせが!



前に剣士でさんまに在籍していたルアージュさんのメイン?かな



Laputaさんが入ってくれました。



★:゚*☆※>('-'*)♪熱烈歓迎♪(*'-')<※★:゚*☆



20060726093227.jpg



早速森西ツアーに参加しておられますね^^


これからも一緒に頑張りましょう!


コッソリのぶさんがマーブルさんって言っているのは


内緒にしておきましょうかね・・・。




それでは今日はこれにて!
夏だねぇー
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はいい天気です!


まぁ、晴れたら晴れたで暑杉・・・。


でもじめじめよりいいよね!



さて、昨日はGv!


平日の19:05なので参加人数が危ぶまれます。


集まった方はこちら。


20060725085901.jpg



なんとか1PTフルでしたね^^


火力は高い!


支援もいける!


範囲はしょぼいけどさ・・・。


そして始まりました。


20060725090052.jpg



しょぼい氷雨が振ります。


ひょっとしてやっちゃってる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


20060725090139.jpg



ひそかにフェンナちゃんのがどれくらい痛いか食らってみたいMな私がここにいる。


20060725090226.jpg



その後も順調に撃破していきました!


20060725090414.jpg



今日は危なげなく勝利!!


結果はございませんが、何か問題でも?


とりあえず連勝おめ!




そして今日はもう一つGvがあり






えい、






やぁ、






ぎゃふん、






ってな感じでやっつけてあげました・・・。




そして終ってから、のぶさん、NANAさんのエンチャ要請があり、


エンチャしてみました。


まずはのぶさんのから。


ここで衝撃の展開がぁ~。


SSが何故かなぁい~。


なんと衝撃の9連続成功!


うーん、付いたOPはともかくなんかすばらしいですね・・・。


もうちょっと内容が伴っていると良かったですけどね~。


今度はNANAさん。


なんかブローチにHPかCP効率付けたいとか。


成功するまでやります。(超強力ボンドを使って)


しかし先ほどの9連続成功のせいか、連続で失敗します!


やっと成功しても、


20060725091347.jpg



2回目で壊れたりとか、なかなかうまく行きません。


2回成功しても、ゴミならNANAさんに壊してもらってまた0からやり直し。


これを繰り返すこと○○回!


あー、何回やったんでしょ。


途中で防御効率10%とか付きましたが、それも壊れてしまって


結果的にCP8%で終了でしたね。


いろいろとおつかれでした。


途中こんな感じでしたね。


20060725091623.jpg



壊れる壊れる。


自分も少し壊れていましたが・・・。


理想はHP10%、CP10%、防御10%かなー。


神ですね。


そんな話をしていたら、だんだん話しがそれて行き


NANAさんがロボットだということに。


20060725091816.jpg



上のをまとめますと、


NANAさんの体型はドラえもんか、ドラミちゃんか、ジャイアン風で


髪形はスネオ、のび太くんの眼鏡をかけているそうです。


実に怖いですねー。


まぁ、私もいつの間にかマーブルになっていますが


内緒にしておきましょうか。



それではこの辺で失礼!
倉庫の肥やし
皆さん(^-^*)/コンチャ!


しかしよく降りますなー。


なんかとんでもない事になっている地域もあるみたいで。


みなさん注意しましょうね。



さて、ネタですが、










○ございません




しいて言えば、森にて拾わせてもらった指をエンチャして、


微妙品がぶっ壊れたことくらいですかなー。


あ、そだ。


ずっと前から倉庫の肥やしと化している品をお見せします。


これってどうなの?どうなのよぉ~。


少しでもいいから、誰か買ってくれないかしら!?


まぁ、露店にすらならべていませんが。


で、これです。


20060724131238.jpg



異次元用に・・・。




んでは、今日はこれにて!
毎度おおきに^^
皆さん(^-^*)/コンチャ!



では早速!


最近森へ良く行きますが、レベルのほうがさっぱりですわ。


今日はNANAさんに森北でTUEEさせてあげました^^;


そしてただレベル上げるのではなく、


もちろん副産物にもいいものが出ますように


お祈りをしておきました。


20060723195212.jpg



ちょっと名前に被っていますが・・・。


すると、なんと言うことでしょう!


神様がこんな物を出してくださいました。



20060723195417.jpg



うん、いいですねー。


前から欲しかったんですよ^^


買うほどではないしなーと思っていたんで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイです。


さらに、



20060723195601.jpg




ひゃっほうー!


初めて固定品でこんな物みました。


35とかはよく手に入れるんですがねー・・・。


さすが神様!


それと私が強制食らっていない時にもUが出たみたいで。


何かはあえて言いませんが・・・。


またTUEEお願いしますね。


(レベルはまだまだ上がりませんが)



それでは簡単ですが、今日はこの辺で!

あ~、夏休み~♪
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いよいよ夏休みですね~。


いいな~いいな~♪


(続きは各自の心の中でどぞ!)



昨日は帰るのが遅くなりまして、


飯食う→ビショGV→寝る


というわけで、ネタが






















○ございませんなんて書かないよーw








ホントにないんです><



ほんじゃ、また会いましょう!
エンチャたのすぃ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


早く夏にならないかなー。


梅雨はジメジメして(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ですね~。



さて、最近エンチャが楽しいです。


森ツアーで指が結構手に入るので、その中の微妙品をエンチャするのです。


うまく行けば、そこそこで売れるし・・・。


で、こんな感じになります!












20060721093405.jpg



あひゃひゃひゃ!


毎回こんな感じですねorz・・・。




でもめげません。


いつか良指が出来る日を夢見て・・・。


まぁ、天然超級指にはかないませぬが・・・。




そしてまたみんなと森で狩っていました。


昨日はウサギさんと、akitさんも参加されていましたね。


私もアチャとビショで交互にやっていて、


ビショからアチャに戻った時にそれは起こりました!






20060721093841.jpg




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


なんか経験値がすごいことになっていますが!


まぁ、単なる表示のバグだったらしく、実際には何も変わっていませんでしたがね・・・。


うまい話はないですなー。



では、たいしたネタもないですが今日はこれにて!
みなさん!
皆さん(^-^*)/コンチャ!



いや、マジで大変ですね~。


こちらでは各地で豪雨による被害が出ています。


皆さんの地方はどうですか?


くれぐれも注意してRSしてくださいなw



さて、昨日はギルドメンバーでちょこっと遺跡探検へ行ってきました。


こちらです。


20060720103131.jpg



ネスフェリンさんはぷれせぺ!さんで露店組合試験官さんですね。(余計に分からない?)


ネスさん来るまで3人でした。


ええ、かなり死にました。


座標言ってもNANAさんは来ないし・・・。


やっぱBISさんいないと無理だったみたい。


4人だと順調にいけましたよね。




そしてGv!


最近負けが続いていたので、今日こそはと望みます!


参加人数は今日は10人。


20060720103436.jpg



今日のPT編成は1PTは8人で。


2PT目は生さん、NANAさんの○ンタイコンビで挑んでもらいます!


ここは狭いから火力勝負ですよね。


そして中央の橋付近で激突しました。


20060720104907.jpg




1stアタックはやはりマス!


頼りになりますなー。


レベルもすごい勢いで上がっていますねー。


その後も


20060720105056.jpg



順調に倒せていますね。


このままいける!いけるんですよね!?


20060720105157.jpg




点差は拡がっていきます。


さんまも誰かやられたみたいですが、気にしない方向で!


もし気にしたら、NANAさんから減点します!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いや、唯一向こうさんのファミはかなり痛かったです。


私も回復追いつかなくて残り1㎜くらいになったことも。


なんとか緊急避難ワールで逃げましたが、


あのままだったら逝っていたでしょうね・・・。


そして戦いは続き、


20060720105529.jpg



もうこれで勝ちはもらったかな!?


と、思ったときに、な、なんと衝撃の展開がぁ~~、















なんて起こるはずもなく、かなり順調でしたね・・・。








結果です!


20060720105800.jpg



ひさびさに感じる勝利!


みんな強い!


先日のウサギさん加入で一段と強くなりましたな~。


NANAさん一人で負担だったでしょうからかなり助かります。(人-)謝謝




そしてその後の森西ツアーに参加しました。


例によってSS撮ってません><


持ち物がいっぱいになったので、街へ戻ったら記憶忘れていたので


そのまま落ちちゃいました・・・。


そして巡ってきた指をエンチャして破壊して眠りに就きましたとさ。


みんなお疲れ様でした。


またいっしょにあちこち行きましょう!


んじゃ、今日はこれにて失礼!
親睦野球大会!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いやー、降りましたねー。


これでもかって言うくらい、雨が降りましたよ。


おかげで今日行われる予定の野球大会は中止に。


ま、私は出れるか微妙でしたが・・・。




さて、昨日行われたGv!


早速いってみましょう!



出場人数は10人。


PT編成に困りましたね。


結局生さん、NANAさんが二人で行くことに。


すいません、私がいらぬことを言ったばかりに・・・。


場所は砂漠の疾走!


今日も氷雨を降らしちゃうよ~。


20060719105748.jpg



なんか一瞬でshatonaさん逝ってしまわれたようですが、




20060719105832.jpg




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 2番~・・・。


なんかめちゃめちゃ痛いんですが。


この後も、



20060719105929.jpg




立て直しては、なぎ倒され



20060719110016.jpg




どんどん点差が開いていきます。


というか、0点負けかよ~。


と、その時!


20060719110127.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さすが3代目!


うちのギルマスの力を思い知ったかぁぁ・・・・。



ですが、



20060719110231.jpg




基本的にレベルの差がかなりあったと思われます。



20060719110329.jpg




もう壊滅です。



最後にNANAさんがやられてGAMEOVER・・・。



全滅負けでした><



最終結果です。



20060719110439.jpg



これだけやられるとなんか、ね・・・。


次回に期待しましょ!




しかし、皆さん歳取るの早すぎですよね!?


はるきちさんについに捕らえられちった。


そのうちウサギさんにも追い抜かれること間違いない!


みなさんどんどん追い抜いていってください!


shatonaさんも・・・がんばって。




さて、昨日は森西ならぬこんなところへも出没しました。










20060719110751.jpg



南かよ!


金溜まっていいわ。そのかわり・・・。


さ、またブーンでもしようかなっと。




PS.今日のGvですが、たぶん出れます。(え、いらないって?)



さて、今日はこの辺で!
洪水警報発令中!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いやぁ、すごい雨です。


私の住んでいる地域は、なんか電車が土砂崩れに乗り上げて


脱線してしまったようです・・・。


そのほかにも山々のあちこちで崩壊が見られますね~。


はやく梅雨開けてくれないかなー。




さて、昨日は何してたかな???


あー、いつものように森西でε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンしてたんだ。


レベルもやっと305になり、前に買ったHP効率のティアラGDXが装備できる^^


これで少しHPが増えるので(300くらい?)


もっとGvが楽しめますね~。


今日もフェンナちゃんが頑張って組んでくれたGvがあるので


早速それを装備して駆けつけます!


そしてまた連勝ダー!!


例によってSSないのは内緒で・・・。


んでは、今日はこれにて失礼!
連勝街道!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


なんかすごい雨ですが・・・。


土砂災害には注意しましょうねw



んでは、昨日のGvを。



昨日はやはり少な目の9人!


20060717134737.jpg



右下のメンバーに加え、生捨やんがソロで奮闘中です。


最初はいい感じでしたよ。


20060717134843.jpg




20060717134924.jpg




ジワリと引き離していきます!


このまま連勝を10にいけるか!?



20060717135036.jpg




いける!いけるんですよね!



20060717135125.jpg




結構差が開いた!


いける!これで10連勝ダ~~~。


と、思ったその時、






20060717135223.jpg




うん、ガス欠ですね。


この辺から、向こうのシフさんにばったばったとなぎ倒されていくメンバー達・・・。



20060717135424.jpg




ついに逆転されてしまい、なんとか体勢を立て直そうとしますが


劣勢の状況は変わらず



20060717135529.jpg



☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


お先逝ってますね・・・。


結局後半はいいようにやられた感じでしたね。


ひとりコールBISさんがいたらもうちょっと何とかなったかなー。


最終結果どす。


20060717135738.jpg



結構離されましたね・・・。


また1から頑張りましょう!





この後、森西でみんなが遊んでいたので混ぜてもらいました。


やはりドロップ( ゚Д゚)ウマー


経験はいまいちですが、金がすぐ溜まる。


んで、指をエンチャするのが最高の至福の時ですな~。



ちなみにさっきエンチャして、


半分は壊れ、残りは微妙になりましたとさ・・・。


NANAさんと、のぶさんからの要請もありエンチャしました!



結果は本人に聞いてください・・・・・・。


SSなくてすいません><




では、今日はこれにて失礼!
最後の聖戦!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


なんか週末天気悪いですが、皆さんのところはいかがですか~?


落雷には注意しましょうね・・・。



最初に注意しておきます。今日はとてつもなく長いです。覚悟を!




さて、昨日は皆さんもご存知の通りひろきちさん&フェルナルドさんの


引退試合&引退式がありました。


ひろきちさん最後の試合ということで、


みんな忙しいところを都合付けてこんなにも集まってくれました。


20060716113833.jpg



これもひろきちさんの人徳の成せる業ですね。


人数は14人!


さんまのベストメンバーに近い状態です。


対戦相手はおそらく強いでしょうけど、このメンバーなら絶対勝てます!


引退試合は勝てない!というジンクスを今こそ吹き飛ばしましょう!


砂漠の疾走を程なく進んで、敵さんとぶつかりました。



20060716114314.jpg




1stアタックは試験管さん!おめー^^


昨日の試験管さん、とても強かったですよ!


その後も激しい戦闘が続きました。


しかし数で優勢のさんま軍がじりじり引き離していきました。


それではダイジェストでどぞ!


20060716114356.jpg




20060716114435.jpg




20060716114458.jpg




20060716114531.jpg




20060716114547.jpg




20060716114606.jpg




20060716114626.jpg




20060716114643.jpg




20060716114704.jpg




20060716114729.jpg




最初少し危ない場面もありましたが、


みんなの協力で見事1万点Over(初?)を達成しました!


さんまってこんなに強いんだ!って改めて思い直しました。


ひろきちさんも、大活躍でしたね^^


昨日のみんなはとても強かったです。




それでは最終結果です!



20060716114754.jpg



なんと9連勝ではないですか・・・。


このまま勝てるといいですなー。




この後、ダメルにてひろさん&フェルさんの引退式を行いました。



ひろきちさんの要望でみなさんほとんど犬にての登場ですよ。


20060716115705.jpg




なんかモサモサしてますな・・・。



みんなからひろきちさんとふぇんるさんへ挨拶があり、



それぞれの思い出にふけっていた所でしょう。



20060716115930.jpg



ひろきちさんは、前マス香音ちゃんが引退されてから2代目として


長い間本当にお疲れ様でした。


ふぇるさんは、私が本格的に活動しだした時に1回プチ引退されました。


その時はとても寂しく思いましたが、無事復帰され


何回か一緒に狩にも行きましたね~。


>20060716124831.jpg



その後、延び延びになっていたひろさん&フェンナちゃんの


結婚式も盛大に行われ、無事婚約指輪もフェンナちゃんの手へと渡ったようです!


これはさんまのギルマス移行式を兼ねてたかも知れませんね。


こうやって、ひろきちさんからフェンナちゃんへとギルマスの座は移っていき、


新たなさんまの時代の始まりです!


みんなが力を合わせて3代目フェンナちゃんを助けていき、


より楽しい『赤石矢さんま』へとしていきましょう。


うん、これを書きながら既に目やら鼻から体液が溢れており、


文章に繋がりがないかもしれません。


てぃ、ティッシュを用意しておけばよかった・・・。


私の思い出を語らせてもらえば、


最初のひろきちさんとの出会いとしたら、前マスの引退式のときでした。


その時、剣士のhirokichiは知っていたのですが、


『ひろきちさん』? 誰これ?


みたいな思いがあります。


その後も気まぐれにGvに参加してはとっとと帰るみたいな状況が続き、


年末に行われた、レベル上げ大会に初めて買ったポータルスフィアが


重なり、見事1位になりました。


その時ひろきちさんが自腹で40Mも出されましたね。


その後4月に私がブログを始めて、


随分とひろきちさんにはネタを提供してもらいました。


まー、彼の場合何もしなくても、存在がネタでしたから


ブログ書くにはもってこいのマスだったかなー。


おっと、なんか支離滅裂になってきましたな。


ここで昨日の引退式に話を戻して、


最後になりましたが、即席でみんなで考えたお別れの言葉を用意しました。


20060716122955.jpg



ホントいろいろお世話になりました!


紋章もつけることが出来、デザインもNice!ですぞ。


そしてフェルさんへ


20060716123157.jpg



またいつかきっと復帰され、いっしょにワイワイ出来る日を楽しみにしています。


お疲れさん^^




ここにひろきちさん、フェルさんは引退されました。


しかしまたひょっこり現れて『☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』


って言ってくれる事でしょう!


寂しくなんかないんだからサー!!!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


最後にみんな忙しいところ集まってくれてアリガトネ^^


そして『愉快な仲間たち♪』の皆さんもわざわざ駆けつけていただき


本当にありがとうございました。


引退試合は叶いませんでしたが、また対戦しましょう!


そして前マスの香音ちゃんことウサギ戌さんも急遽駆けつけて頂きありがとうございます。



それじゃー、最後の写真だぜー!!


20060716123913.jpg


(名前が分からない人、ゴメンナサイ)



最後に一曲!(某○'zの一節より)

さよならなんかは言わせない 僕らはまた必ず会えるから
輝く時間を分け合った あの日を胸に今日も生きている




また会える!
最終確認!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日暑すぎですねー。o┤*´Д`*├o



さて、本日ひろきちさん&ふぇるさんの引退試合&引退式を行います。


Gv22:40開始


その後ダメルにて引退式を行う予定です。


何かひろきちさんが怪しい事を言っていますが、


叶える事が可能な方は、犬にて参加してください^^;


移動は天使たちで送りますので、副マス他の誰かに連絡をください。


引退試合は勝てない!ジンクスがあるみたいですが、


今日はフルメンバーで望んで、是非とも勝利で飾りたい物ですな!


んでは、夜に会いましょう!


(昨日もあまりINしてないのでSSないのは内緒で・・・)


では、今日はこれにて失礼!
みんなー
皆さんm(_ _;)mコンチャ!



いきなり土下座で登場のまーべです。


なぜかというと、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、


ひろきち引退試合の組み合わせ失敗しました。


4:30に起きて、メーさんと最終打ち合わせして、準備はばっちりだったんですが、


週末であるのと、私が不慣れであせってしまったせいで、


他の所との対戦になってしまいました。


もし叶うのなら日曜日にでもと思いますが、


ひろきちさん、土曜日が最後とか言ってたから無理かな・・・。


まー、済んでしまった事は仕方n・・・。


のぶさんも、フェンナちゃんとのタイマン楽しみにしておられたのに、


本当にすいません><


でも時間と場所は予定通りなので、みなさん引退試合頑張りましょう^^;



その後ささやかではありますが、


ひろきち&フェルさんの引退式をひらこうと思いますので、


御都合をつけて出席下さるようお願いします。


引退式の場所と時間ですが、時間はGv終了後。


おそらく23:20~くらいになると思います。


場所はダメルにて。


タクシーを多数用意しておきますので、誰にでもいいので


耳するか、もしくは現地集合でもかまいません。


私はたぶんBISの『まーべらす』でいると思いますので


分からない方は耳ください。


あと、おそらく私が本人を最後に連れて行くことになりますが、


先に待機しておられる副マス他のメンバーの方で、


適当な場所を確保していただき、


スムーズに進行できるように協力お願いします。


あとは流れに任せていきますカー!!


多数の参加を心よりお待ちしております^^




んでは、今日はこれにて失礼!
森西☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
皆さん(^-^*)/コンチャ!


最近レベル上げがだるくなってきた、まーべです。


だれか変わりに・・・。



さて、昨日は緊急メンテがありましたね。


メンテの後といえばこれでしょ!












20060713092219.jpg



アリアン銀行一等地ゲット!


長年着ていたトランクベアー他売り出しました。


ま、売れなかったんですがね・・・。


よくここで露店出している人って同じ顔ぶれですよね~。


悪いわけではないんですが、電気代高そう・・・。



そして恒例?の森西ツアー!!


今日はUが2個出ました。(いつもでてる気もしますが)


まずはこれ!



20060713092544.jpg



U指ではないですか~。


しかも補正値もMAXだったらしく、良品ですよねー。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お次はこれ!!!



20060713092650.jpg



U鎧じゃないですか~、しかも自分に回ってキターー(゚∀゚)ーー。


さっそくこれを着て凍ってみますか~・・・。(バグ直れば使える?)


昨日はナマステ先生がいませんで、運NANAさんメインで倒していましたが、


NANAさんにしろ、のぶさんにしろ良くUゲットした事を聞きます。


しかも高級品が多い!


自分なんて何?っ手感じですが・・・。


言わせてもらえば、最近拾ったものといえば


・アルティビオルガナイザ(つかえねー)


・スパイラルバックル(使わないけど、すてられねー)


・石ころ(通りすがりの人にプレゼントー)


とまぁ、いかにも使えなさそうな物ばかり!


やはり、みんなに寄生していくしか・・・。




その後、ひろきちさんもINして、狩りしていましたが


なんということでしょう~。




20060713093324.jpg



最近暑い暑いと思っていたら、こんなところにも障害が!


20060713092844.jpg



NANAさん、エンジンブロー起こしたみたいですね!


まー、前から片鱗は見せ付けておられたから、


みなさん不思議ではないんでしょうがね~。




さーて、今日自分は野球の練習のためGv出れません!


頑張って連勝続けてくださいな!



んでは、今日はこれにて!
ギルドの戦い
皆さん(^-^*)/コンチャ!


しかし暑い!毎日暑すぎ!


こんなに暑いとRSすらネー。



さて、昨日も私の楽しみのエンチャントを行いました!


いつもの森で私に転がってきた指をエンチャするのです!


まぁ、これが楽しくて森行っているようなものですな・・・。


いくぜー。


















20060712083437.jpg



(ΦωΦ)ふふふ・・・・


成功率25%ですか。


運キャラやめるか・・・。(ノ_-;)ハア…


さて、気を取り直したところで、NANAさんからもエンチャ依頼が!


さっき失敗しまくりだったんで、今度はいいかもよ^^;


てなことで、やりました。


こんな感じ。




20060712083651.jpg




一つ一つの詳細のSSはないですが、結構いいものばかりでした。


これは壊したらやばいと思い、



20060712083749.jpg



事前に噴水へお祈りを!


これでばっちり!









のはずでしたが、ホントお気の毒でした・・・。


ボンドまで使ったのに・・・。


さー、気を取り直していきますカー!!


壊れちまった物はしょうがないサー!!!



さて、昨日は自分で組んだ初のGV!


どうなったでしょうか、ご覧ください!



20060712084039.jpg



平日なので当然のように1PTです。(時間早いって事もあるけど)


ソゴムなので、広い!


しかしいくら広くても、ある程度の激突ポイントってありますよね~。


探せぞ、探せぞ敵さんがいません。


途中で『どのへんでしょうか?』の問いかけにも無反応・・・。


もう意地になって見つけてやるー・・・。


で、なんとか見つけたんですが、


20060712084405.jpg



レベル差があるみたいです。


しかも向こうさんはワンコ(+BIS)しかいない様子で


20060712084622.jpg



こんな感じです。


相手決めるのって難しいですね・・・。


んで、結果どす。


20060712084959.jpg



みなさんある意味お疲れ様でした!


今度は頑張ります・・・。(というか、今の時点ではすでに決定していますが)


そしてその後、地下水路にて雑談していると


20060712085214.jpg



おっ、ひろさんではありませんか!


でもどうも話をするに、本人ではなく


ひろきちの手下の上司さんみたいです。(リアル上司)


本人は、なんか86がエンジンブロー起こして、泣きながら修理しているとか・・・。


いろいろ忙しいようですが、土曜日は出れますよね!?



んでは、今日はこれにて失礼します!
う~む
みなさん(^-^*)/コンチャ!


毎日暑いですね~。


39度のとろけそうな日♪~~~~


さて、昨日は・・・・


何してたかなー???


おー、例によって森西ツアーだ!


最初はアチャで、途中BISのGvがあったので一旦抜け、


その後はビショです。さんが落ちるのでBISでやってたなー。


しかし経験はまずいけど、ドロップは( ゚Д゚)ウマーすぎですな。


たいていの物が鍛冶屋で10万になるから1Mなんて1往復で溜まるよねー。


それに加え、レア品もかなり落ちるので、


(ナマステ先生のおかげですが・・・。運NANAさんもですよ)


たま~に良品にも巡りあえます!


なにせギルハンなので、変な気なんて使わないし、


NANAさんとかが馬鹿なことを言っておられるので、笑いが絶えませんし・・・。


まぁ、SSが1枚もないんですがね。


もし経験値無視で行きたいって人がいましたら、誰かに耳を!(誰に?


いや、私にでもいいですし、NANAさんでも、のぶさんでも、


ぷれせぺ組合試験管さんでも、生さんでもOK!


とか勝手に言ってますが、OKですよね~!?


さて、今日はGvがあります!


頑張りましょうね!(何人来るか謎だけど・・・)



ではSSのない寂しいブログになってますが、今日はこれにて!
ひろきちよ!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってきました月曜日!


仮マスになったので、今朝ちょっとサッカー見るついでに早起きして、


ギルセン組にいってみました。


しかし、PCの起動に手間取ってしまい到着したのは5:15!!


平日だからいけるかなと思ったら、結構甘甘でした・・・。


やっとのこさで19:40台が空いていたのでそこへ滑り込む!


ってな感じで、相手などは知らないし時間も早めだけど、


みんな都合のつく方は参戦お願いしますね!



さて、昨日はまた森西へ行っており(まー、まずいんですが、Itemが馬)


なかなかのエンチャ用指、U矢(ゴミ)も手に入ることが出来ました。


これもナマステ先生のおかげです。


先生!どこまでも付いていきます!(NANAさんもなかなかですね!)



そしてその後、珍しく?ひろきちがINしていたのでお話しに行ってきました。



20060710093936.jpg



どこかにNANAさんもいましたね。


ここでは昔話に花が咲いておりましたね~^^


私もRS初めてもう1年半くらいになるのかなー・・・、


思えばいろいろなことがありましたよ、ホント。


あ、自分のことはどうでもいいや。


土曜日の追悼式典には必ずや出席していただいて、


みんなで盛大にあの世へ送ってあげましょう!


んで、なんとなく撮ったSSです。


20060710094456.jpg



なんかNANAさんのものまねが披露されてましたね・・・。


(サブなのでキャラは伏せてあります)


ここからひろきちには内緒だけど、引退式何しよっか?


んー、あまり長時間もいけないしなー。


手短で、印象深くて感動あるものがいいですな。


また残された人たちで集まって考えますか!


とりあえず火曜日のGvの後とか。




さて、ここでエンチャ(天然)指(ゴミ?)を大放出します。


たぶんみんなすごいの持っていそうだからいらないかもしれないけど、


もし欲しい方がいましたら、はやめにコメントくださいね。


一応早い者勝ちということで・・・。



20060710095339.jpg


20060710095358.jpg


20060710095415.jpg


20060710095432.jpg


20060710095456.jpg


20060710095517.jpg


20060710095537.jpg



あー、ホントたいした物ないなー・・・。


並べるといっそう・・・・・・。



んでは、今日はこれにて失礼!
緊急告知!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は日曜日♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン


さて、突然ですが私、仮マスになりました。


理由としては、本当は今日の夜にひろきちさんの引退試合が行われる


予定でしたが、どうも忙しくて組めなかったみたいで


今後も組むことが難しいとの事で、一旦マスを預かることになりました。


それで、ひろきち追悼引退試合ですが、


ゆかなかのギルマスさん(メーヴェさん)と話しました。







20060709093523.jpg










20060709093542.jpg



このような緊迫した状況で話し合いは行われ、


試合の予定ですが、


15日(土)22:20台に組もうということになりました。


みなさんどうか出場してくださるよう心からお願いします。


( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




それと、最近めっさ頑張っておられるはるきち♪さんを


副マスに昇格しました。


今後もさんまの前線で大活躍期待しています^^


さっさと私を抜き去ってくださいね^^;



あと、テスト気味に平日に適当にGv組んでみますので


出場できる方は、よろしくお願いしますね。




さて、最近良く連れて行かされる通っている森西へまた行きました。


20060709094619.jpg



ごらんのメンバーです!


そして、狩っていたら布の服DXのHP効率96%?がでました。


ナマステさんに行ったけど、なんと私にくださいました^^


これでGvばっちりです!


生さん~、ありげーた~!基、アリガトー!



んでは、今日はこれにて失礼!
人間ていいよね~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってきました週末♪


しかし今日は下らん研修会があり・・・。




さて、昨日はちょこっとだけ森西へ行ってきました!


メンバーはこちら!



20060708154709.jpg



珍しい?メンバーかな???


しかしこの人達、お話していると結構おかしな連中だということが判明しました!


まー、NANAさんにはかなわないけどさ!


これをご覧ください!


20060708155524.jpg




こうきたら、



20060708155935.jpg



早く人間になりたいこの頃でした。


んでは、短いですが今日はこれにて!
平日ということで
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日も暑くなりそうです!


夏バテしないように頑張ってRSやってください^^;


では、早速昨日の様子をどぞ!


昨日はギルセンがありました!


しかし、平日の早い時間帯なので出場人数のほうは


こちらです。







20060707085706.jpg



ここ最近で知っている限りでは、最低の人数ではないでしょうか?


これでは勝てないでしょうね~・・・。


で、始まりました!


めんどくさいので流れよく、ダイジェストで行きます!


20060707085810.jpg




20060707085952.jpg




20060707090007.jpg




20060707090026.jpg




昨日のMAPは魔法抵抗が低くなり、知識職の活躍できる場所でした。


そのおかげで結構倒すことが出来ました、ネーNANAさん!


最終結果です。


20060707090321.jpg



連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


このまま連勝続けて、ゆかなか戦までいくぞぉ~!


そして負ける・・・。


ひろきちさんの晴舞台じゃー、みんなしっかり頼むよー^^



そして、その後Dさんのレベ上げに行きました。


(少ししかいなくて、ごめんなさいね^^; また行きましょう)


んで、ぶらぶらしてたら、のぶさんから耳が来ました!


いろいろ話していて、なぜかこんな展開に。



20060707090849.jpg



これだけじゃ、分からないかもしれないので少し補足を。



のぶさんフルエンチャホースを買った。

      ↓

今持っている10%ホースをインクリちゃんに渡し、ノーマルホースと交換する。

      ↓

そのノーマルホースを異次元にぶち込む!

      ↓

その異次元をわたしの運キャラに任せる!(゚Д゚≡゚Д゚)?



のぶさん曰く、異次元の成功率に運が関係しているらしくて


それでお願いしたいとの事でしたが、


エンチャでもあんなに死にそうなのに、異次元なんてしたら・・・


とにかく、悪い事は言いませんからご自身でされたほうが悔いが残りませんよ^^;


というか、マジで死にます>< ご一考ください!



んでは、今日はこれにて失礼!
エンチャとは!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


昨日は年1回行われる会社の野球大会の練習で


これから体が痛くなる予定のまーべです!


なぜこれからって?


フフフ、それはみんなにもいずれ分かることなんだよ(T-T)




さて、昨日は先日森ツアーにて入手した指をエンチャしました。


素材はまぁまぁの物で、これにHP効率や、CP効率がつけばウハウハ・・・。


なんて事を考えながらやるとこうなります。








20060706100804.jpg




ええ、最終的に全部壊れましたね。


まぁ、元手が掛かっているわけじゃないし


超級品をエンチャしたわけじゃないから全然おkです^^;


と、その後NANAさんからエンチャ依頼の耳が来て


指4つやりましたが、成功率100%でしたが何か?


うまいこと50%になってますな~。


またまたその後、今度はのぶさんの数々の良品をエンチャ依頼されまして、


やっていましたが、結果はまぁまぁでしたかねー。


今までのことを思えば断然良かったと思うのは気のせい?


(今までこそのぶさんのをする時に限って上記のSSの状態に・・・)


後半失速して、ボンド大量に消費したのは内緒で・・・。


昨日はあまりIN出来なくてネタがないので今日はこれくらいにしておくかな。


あ、そろそろ皆さんネタ考えておいてくださいね~。


ゆかなか戦後は、なにかあるかもしれませんので。


いきなり振られて、沈黙しないように。(特にNANAさん!)



んでは、今日はこれにて!
倒せネ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日はこちらはあいにくの雨模様です。


なんか大雨注意報も出ている地域もありますので、みなさん注意してくださいね!


それでは昨日の何気ないシーンをどぞ!


まず、最近よくBISがMAPの見えないところに良く連れて行かれる行くので、


MAPクエ受けに行ってきました。


MAP2は難なくUPできましたが、3の古代バンパイアが倒せませんが何か?


20060705101601.jpg


エンチャ貰って来て、途中まで人が削っていたのを必死になって


倒しましたが、UPしませんでした。


当然やる気0になり(/--)/ ⌒〝≫○


暇な人がいたら少しだけ手伝ってください・・・。m(゜▽゜* )


その後、またまた森西ツアーに参加して


(というか、アリアンで拉致されたんですけどね・・・)


20060705101959.jpg



NANAさんのリアル運のおかげで微妙品良品いぱーい出ました。


(地面にいっぱい転がってるでしょ、Alt押すとそりゃ~すごいよ!)


最初は私もBISでいったんですが、途中でビショです。さんが来てくれたので、


久々にアチャを森林浴させてやることが出来ました。


普通にドロップがおいしくてお金がたくさんたまって( ゚Д゚)ウマーでした。


また連れて行ってください!


さて、昨日手にした微妙指良指でもエンチャしてくるか。


それでは今日はこの辺で!
夏はそこまでやってきている!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


毎日暑い日が続きますねー。


梅雨はじめじめしていて嫌ですね~。


早くカラッとした夏になってほしいものです。



さて、それでは昨日のギルセンからお届けします!


昨日は月曜日!


誰が何を言おうと月曜日!


出場人数はこちら。


20060704114547.jpg



ちょうど1PTでした。


久々?にひろきちさんも登場です!


始まる前に向こうのシーフが偵察?に来て、代わりにというのかな?生さんが


向こうの様子を見に!


どうやら人数はうちより多めで、ファミが結構いらっしゃるようです。


むむ、負けの予感が・・・。


そして始まりました。


20060704114949.jpg



のぶさん1stゲッチュ~!


私もひっしで氷雨を撃ちました!


20060704115120.jpg



あら、結構いけてますね。


生さんの足止めのおかげで、ファミもよって来ないしねー。


そのごも順調に続いていましたが、やはりこのお方!


20060704115245.jpg



いちば~ん、お目です^^;


ゆかなかに染まってきましたね。


人数では負けていたものの、レベル差があったらしく結構完勝でしたね!


20060704115417.jpg



個人的に嫌いなMAPだったけど、なかなか楽しかったです^^


最終結果はこちら!


20060704115513.jpg



連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



その後、水路にてなんとなく記念写真をパチリ!!


20060704115611.jpg



うん、いい画が撮れました!


(いなかった人はまた後日で!)



そして、その後は誰かさんのレベ上げ兼ねて森東へ!


20060704115736.jpg



フェンナちゃん、リョウさんも途中から参戦でした!


このときはBISだったけど、お陰様でその前にアチャのレベルが1個上がりました^^


なんかすごい久々な気がしますが何か???


またみんなでいろんなところへ行きましょう!



では、今日はこれにて!
久々2PT!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


また月曜日です。


でも今日もGvあるみたいですよ~。



んでは、早速昨日のGvの模様をお届けします!



昨日はなんか久々にフルに近いPT構成でしたね~♪


20060703121205.jpg


15人でしたかねー!?


金魚がたくさん泳いでしました・・・。


今日の相手情報によると、300↓だけらしいとの事で


最初は300↑の人は様子見で。


そして激突しました。


20060703121351.jpg



や、やったわ・・・。


一発撃ったら倒したみたいです。


でも、なんか離されていってますが・・・?


様子を見ている場合ではありませんね。


いけいけ~。


助さん角さんやっておしまい!


(助さんはのぶさんかな、角さんはNANAさんだな)


20060703121742.jpg



その後、順調に撃破していき


一時こんなにリードしていました♪


20060703121919.jpg



うん、このまま行けばけてそうですね^^


ここで一旦仕切りなおし。


20060703122036.jpg



リードされてるから相手は全力で来るはず!


最後の激突!


















20060703122148.jpg



・・・。


さっきのSSの後、一旦逆転されてますが、


かなり必死だったので途中のSS撮ってる暇ありませんでした・・・。


途中何回かパタパタっと向こうに点が入ったので


リザ→死ぬ→リザ→死ぬ→リザ・・・・・。


が、あったと思われます。


今日向こうさんに氷雨アチャさんがいたので、(最初てっきりBANGさんかと思ってました)


知らぬ間にどんどんHPが減って逝ったんじゃないでしょうか。


そして、時間は経過して行き


20060703132412.jpg



このまま試合終了~。


いやぁ、全力のぶつかり合いで、かなり面白かったです^^


でもメンバー揃ってなかったら負けてたかな~!?


結果です。


20060703132520.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 3連勝!


やっぱ勝つとうれしいですね~。


まぁ、この後行われたBISでのギルセンでコテンパンにやられましたがね・・・。



最初にも言いましたが、今日もGvあるので連勝目指して頑張りましょう!


では、今日はこれにて!
透明婚約!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今日は日曜日!


どこにいこっかな~。


その前に更新を!


昨夜も逝って来ました、トラン森。


20060702130113.jpg


まぁ、私のレベルが足りてないのは見逃してください・・・。


あと半年もすれば適性になるはずですから・・・。


んで、タイトルが気になった方もおられるかもしれませんが、


そんな物が出るはずもありません!


NANAさんに出せ出せーっていっていたけど、無理だった見たいです。


しかし、その代わりではありませんが、


威厳固定119指が出たみたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



今度は、婚約か透明指でお願いします!



んでは、今日はこれにて失礼!

な、なんとぉ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!


やってきました週末♪


ですが、天気悪いですね~。


サッカーも大詰めに近づいてまいりましたね~。


昨夜も好カードが行われましたねー。


ドイツとイタリアが勝利したみたいです。


個人的にはブラジルとアルゼンチンの決勝が見たかったんですけど、


欧州勢が頑張っていますね~。


今日も目が離せない試合が行われます。




さて、RSに話を戻して


昨夜も森西に誘われました。


でもその前にBISのGvがあったのでその後ということで。


んで、Gvやっていたんですが、


対戦相手がなんと生さんBISがいる所ではないですかぁ・・・。


結構いい勝負でしたけど、(あのまま行けば負けてたね)


残り10分くらい?でいきなり鯖落ち食らったと思ったら


どうも全員落ちたみたいで、Gv自体ノーゲームになってしまいました。


さすが○メオンクォリティー・・・。


ぜひ再戦したいですな~。(SSが一枚もないのは仕様です^^;)




その後、森西に行きました。


NANAさんが運装備で、もう水色がバンバン出るわ出るわ・・・。


しょうもない水色たくさん出ましたね~。


いやぁ、いい汗かきました。


経験値もウマウマだったのでまた行きましょうね~。(150も入る!)


(今日中に350にしておきます、㍉㍉)


そろそろ就寝の時間が近づいてきたので、


お別れの挨拶していたら、また寝ちゃいました。


ま、暑いので森で寝t・・・・・。


20060701082431.jpg



それでは今日はこの辺で!


(画像の一部に私の夢が貼ってありますが気にしないでください)
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
