<<05  2006,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
森ツアー開催!
皆さん(^-^*)/コンチャ!



今日から天気が悪いみたいですね~。


皆さんの地方はどうでしょうか?


しかし暑いですな~。


では、昨日の模様をどぞ~。



昨日はアリアンでふらふらしている時、突然拉致されました。


犯人はNANAさん。


最近誘拐事件が多いですね~。


でもNANAさんにだったらいいかも・・・。


で、のぶさんもご一緒でして、森まで連れて行かれました。


場所は先日もいった森西。


まぁ、途中付くまでに10回くらいは旅立ったのは内緒で・・・。


20060630111152.jpg



ごめんなさい。


この前の○さんのネタをパクってしまいました。


しかしのぶさん、敏捷は400くらいはあるかと思いますが、


それでも当らないんですねー。


その後も順調?に狩は続き(自分は何回か死んだはず)


こんな物が出ました。


20060630111837.jpg



おおー、指Uではないですかー。


昔自力ゲットしたことがあります。


その後エンチャしてビックラした記憶も・・・。


のぶさんに渉ったけど、貰っちゃいました。


これにエンチャしろって事ですかね!?


今の私だったら確実に一発で消滅させる自信があります!・・・。


まぁ、またネタがない時にでもやってみましょうかね。


そして終了~。


一足お先におやすみなさいー。


20060630112322.jpg



最近暑いから森で寝ても大丈夫かな・・・。



それでは今日はこれにて失礼!
もう一つのGv!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


早速昨日行われたもう一つのGv!をお届けします。



もう一つのGv。


そう、サブのBISが在籍しているギルドとゆかなかの戦いが昨日ありました。


なんか妙にワクワクしていた気がします。


対hirokichiに向け健康極めにしようと本気で考えましたが、


とりあえずこのままで戦おうって事で紙BISのまま臨みました。


そして両者激突!


20060629111717.jpg



うむ、どこにhirokichiがいるかさっぱり分からんわ。


??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


って探していたら、


20060629111950.jpg



ひろきち~。


先に逝ってしまわれたようです。


まぁ、300↑のテイマ(たぶん骨ファミ)さんに突かれていた様なので


耐えられなかったでしょうね。


そして


20060629112308.jpg



私も起こしてあげたいんだけどね~、



それは無理です!



その後あっけなく終ってしまい、



今日の勝負、私の勝ち?



まぁ、コマリちゃんにつつかれて死にそうだけど・・・。



また再戦を・・・。



さんまとでもいいかもね・・・。(負けるかな~?)




そしてその後、スフィアが切れてやる気がなくなったので


一足お先に引退・・・・。


おやすみ~。



んでは、今日はこれにて!
ギルセンいえい!
皆さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今日もジメジメしています。


皆さんのところはどんなでしょうか。



それでは昨日のギルセンの模様から行って見ましょう!



20060628110542.jpg



うむ、今日も1PTですな。


相手はなんか聞いたことある所だと思ったけど、


過去のブログ見たけど、戦っていませんでしたね~。


サブのギルドで戦ったかな・・・。



んで、激突しました。


20060628110736.jpg



1stアタック!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


どうも向こうも少人数らしく、危なげありません。


20060628110921.jpg



おおー、初キルかな?


その後、体勢を立て直している時、


タゲをひろきちさんに合わせよう!って事になったので


ひろきちさんにタゲを・・・。


20060628111101.jpg



残念ながらタゲが合いませんでしたが・・・。


(この続きは本日のゆかなか戦で!)


結局まったく危なげなく進んで行き、


20060628111230.jpg



このまま終了~!!


結果です。


20060628111323.jpg



勝ち点が6点入って( ゚Д゚)ウマーでした。



しかし、なんか最中にちょっとした口論があった様で、


スッキリしませんでしたねー。


何がきっかけかは知りませんが、あまり戦中にいらない事は喋らない方がいいでしょうね。


誤解で不愉快に受け取る人もいるでしょうから。




そして、反省会場にての出来事!


なんとルアージュさんと、あの馬良さんが駆けつけてくれました。


20060628111704.jpg


中央のワンコがルアージュさん事、Laputaさんですね^^


活動時期が合わなくて馬良さんとはあまりご一緒できませんでしたが、


のぶさんからいろいろ聞いています、いろいろ・・・。


しかし引退が1月でしたけど、当時であのレベル、あの装備は


すごすぎですよねー。


今もおられたら600位はいっていたでしょうか・・・。


さんまも当時のメンバーは少なくなり、


人数も減ってきたと思いますが、これからも暖かい目で見守っていてくださいね^^


それでは今日はこれにて失礼!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
皆さん(^-^*)/コンチャ!


早く梅雨が明けて欲しい今日この頃。


カラッとした夏になり、海辺のおね~ちゃn・・・・。


さ、さていきましょうか。




INしてとりあえず、耳してみました。



20060627093837.jpg



うむ、反応あり。



も、いっちょ!



20060627093735.jpg



な、なかなか切返しが上手になりましたね・・・。



その後、BISにてぼちぼち狩っていると(アチャもやれよ)



20060627094230.jpg




ぬぅ




20060627094307.jpg




すかさず返す!




20060627094338.jpg




た、たしかに・・・。




20060627094446.jpg




これがさんま流!?




20060627094520.jpg




この流れが分かるのは、ひろきちさんと、NANAさんぐらいだな!


私にはついていけません!





さて、意味不明な会話は程々にして、


なんかNANAさんからモリネルのドロップがおいしい、


という事で行って来ました!


20060627094851.jpg


ひろきちさんのMiss!!という必殺技が炸裂!(あは^^)


まぁ、レベル差がありすぎて当りませんねー。


これはきついというので、森西へ。(そこもきついだろ・・・)


20060627095100.jpg



誰かさん、昇天しすぎで狂ったみたいです。


まぁ、自分もここに来る途中に何回昇天した事か。


そしてのぶさんの知り合いの方が王女ビビで参戦!


今日のギルセンにも出てみられるそうです。


そして、味を占めてこのまま廃zinの道へ・・・。


あ~、今日のギルセンが楽しみだなー。


それではまた縫いましょう!



では、今日はこの辺で!
つ、ついに!
皆さん(^-^*)/コンチャ!


またまた月曜日!


月曜日には、もうウィークエンドが恋しいよ~♪


分かる人にはわかるはず・・・。



さて、昨日までのポイント2倍セールのおかげで、


もう狩場はフィーバーフィーバーでしたね。


自分もアチャそっちのけでBISをこつこつと上げました。


その時の副産物です。


20060626101739.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ホント、ゴミしか出ません・・・。(;´д`)


いっそ、鍛冶屋で10万で売れるものだけでいいです。


貧乏性なので処分に困るんです・・・。


そして2倍にもかかわらずBISのギルセンがありました。


その時です。


なんということでしょう!


20060626101939.jpg



おおー、ついに付いたみたいですね!


Gv早く終ってくれ~なんてこれっぽっちも思っていません!


そして、紋章とご対面~♪





20060626102054.jpg



ふぉー、イイ!


思ったよりd(゜-^*) ナイス♪な仕上がりじゃないですか!


明るくて見やすくて、そんなにありふれていない。


早い!うまい!安い!を兼ね備えていますね。


ひろきちさんおつかれでした^^


そして、2倍で狩場もないのでギルチャで遊んでいたところ


20060626102307.jpg





20060626102330.jpg




20060626102346.jpg



いや、そこまで言われると乗せるでしょ!普通。




ひろきちさんが、のぶさんに萌えた所で今日は失礼!


では、また~。
300ふぉー
みなさん(^-^*)/コンチャ!


この頃19:00~23:00の間の2倍キャンペーンのせいおかげで、


昼は分かりませんが、夕方以降なんてもう・・・ですよね~。


うまく場所が確保できればいいんですけどねー。



さて、昨日は少しフルヒ集めにいっておりました。


クエ品もう少しですものね~。


こんな感じ!


20060625105119.jpg


NANAさんと、のぶさんもお疲れでした^^



んで、夕方になり例のポイント2倍セール。


森通路でひっそりと迎えることが出来ました。


20060625105329.jpg


300ふぉー。


やった、やったわ、これで私も廃jん・・・


20060625105421.jpg



なんか少し違っていますが、ありです^^




おまけ


20060625105519.jpg


こっそりこいつも200達成!



では、今日はこの辺で!

ゆかなか戦
みんな(^-^*)/コンチャ!


早速ですが、昨日行われたゆかなか戦から逝ってみましょう!



まずは、待合場所にて!


20060624133526.jpg


微妙に何かが違っている気もしますが、みゅ~ で。



そして激突!


W氷雨とメテオと何かでまったく見えません。


20060624133649.jpg



私、結構必死でしたけど何か?


20060624133829.jpg



や、やったわ~♪


個人的にヒヨちゃんか、こまりちゃんヤりたかったんだけど、雨ではちょっと無理ぽっぽ。



かなり点の動かない勝負が続きますが、


たま~に、


20060624134044.jpg



動きます。


しかしひろきちめ!寸前までWizでいたくせに、ちゃっかり剣士になってやがる。


さすがに殺せなかったなー。


もう一枚、途中経過です。


20060624134211.jpg



この頃には、POTも尽きかけて、心臓なんてとっくの昔になくなり、


ちびちびやるだけでしたなー。


結構必死だったので、白茶少な目ですが・・・。


んで、どうでもいいかもしれませんが、一応結果です。


20060624134354.jpg



かなり、楽しかったです。


またやりたいですなー。


今度こそは萌えーヴぇさんを・・・。


終って待ちへ転送されたんですが、何この状況は?










20060624134519.jpg


犯人はヒヨちゃんですね。


戦中にも散々やられましたわ。



その後反省会にて、時期社長~さんを決める会が行われました!


なかなか難航していましたが、フェンナさんに決まりました。


20060624134712.jpg


社長~おめでとうございます^^


かげながら応援させていただきます!


就任一発目のお仕事は、ひろきちさんを追い出す会ですかな!


さっさと追い出しちゃいましょう!


そして、その後、な、なんと

20060624135023.jpg



前マスの香音ちゃんの登場です!


まぁ、私はあの頃あまりやってなかったので思い出はありませんが・・・・・・、


お久しぶりです^^ 


今さんまは3代目と移り変わろうとしています。


みんなで協力して、さんまを盛り上げていきましょう!




んでは、今日はこれにて失礼!
格の差
みなさん(^-^*)/コンチャ!


昨日はGvありましたね。


しかも相手はネームバリュー抜群の『サマナーハウス』


どうなったことでしょう!


では、ご覧ください!





20060623092447.jpg



今日は10人!


私とひろきちさんは生贄です^^


そして、激突!


雨撃つと、ファミが一斉に襲ってきて瞬殺されると思い


最初一発ほど様子見で氷雨を撃ってみましたが寄って来ない。


生さんの足止めが効いていると思い、連打してみた。


20060623092656.jpg



や、やったわ、オラヤタヨー!


このまま逃げればかて(ry


まぁ、この後実力差をまざまざと見せ付けられてばったばったと倒れていくさんま達・・・。


私も囲まれて逝きそうだったけど、このまま終るのもしゃくつまらなかったので、


禁断のワールを使ってみた^^;


うん、やはり固まりますね・・・。


でも昨日分かったけど、レイド使うとまた動けるようになった。


でもどうしようもないですけどね・・・。


あがいてみたけど、結局大差で終了~。


最終結果です。


20060623093439.jpg


みんな良くやりました^^;


フルメンバーでも勝てませんね・・・。


今日はゆかなか戦です!


注目所は、ひろきちさんがWIZで出るか剣士で出るかですな。




そして、街での出来事。


20060623093719.jpg


どきっ!


どうやら、今日はエンチャじゃなかったみたいです^^;


しかも、


20060623093908.jpg


いやいや、神様じゃないですから・・・。


壊したいものがあればいつでもщ(▼ロ▼щ) カモン


そしてどうしても載りたいらしくて、たびたび耳が来るわ。



20060623094104.jpg


最近良く萌えてらっしゃいますな。


今夜も萌えまくりでしょうね~。



そして運BIS出動!



20060623094228.jpg


こんなんで精一杯ですが何か?


まー、破壊ですけどなんとなく載せてみただけで・・・。




格の差といえば、今朝日本vsブラジル戦がありましたね。


のぶさん見ておられたのでしょうか?


ニュースで見ましたが、やはり格の差がありましたね。


先制はしたものの、後半なんて・・・。


日本代表よく頑張りました。


また4年後に会いましょう^^;




それでは皆さん今日はこれにて!



あ、ちなみに今日アリアンでこんな紋章見かけましたよ。

20060623133929.jpg



紋章や~い
皆さん(^-^*)/コンチャ!


こちらは今日からず~~っと雨模様です。


皆さんのところはどうでしょうか?



さて、昨日は紋章のためフルヒを皆さんが集めておられましたので


私も銀行の肥やしになっているフルヒ持参で、駆けつけました。


お~、出るわ出るわで、あっという間に溜まりますね~。


その一シーンです!


20060622092534.jpg


呪われて、一生懸命に祈っていますが、解除できない!


って感じですかね。



その後、なんと露天商の影さんがフルヒを寄付してくださいました^^


この場を借りて、お礼します(^人^)感謝♪


いよいよ、残るはしっぽですかね?


この調子なら2,3日中に集まりそうですね~。


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


どんなのがつくんだろうな~。


個人的意見としては、明るくて分かりやすいのがいいですね。


ひろきちさんのセンスの見せ所ですね!



んでは、今日はこれにて!
一人立ち
皆さん(^-^*)/コンチャ!


さて、今日は軽めにいきます!




最近育てているBIS。


神殿B3でPT寄生貢献したおかげで、


次なるTU狩場に無事進出することが出来ました。


まぁ、運装備全開ではSlvがたりないので、運はちょっとおさえ目だけど


それでも出ました。







20060621123032.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ゴミUしか出せないのは仕様です!




20060621123126.jpg



思ったより高く売れてヨカタワー・・・。


しかし銀行がゴミ微妙品であふれかえってパ○パンなんですけど。


みんなもそうだよね~????


鍛冶屋に引き取ってもらったほうが手っ取りばやいな。


ギルド倉庫でもあればいいのに・・・。



んじゃ、今日はこれにて失礼!

見逃してください・・・
皆さん(^-^*)/コンチャ!


連日ワールドカップが行われて、少し寝不足気味のまーべです。



それでは参りましょう!



昨日は、BISがもう少しで一人立ちできるので、


神殿B3でPT寄生貢献しようとINしました。


(180~195くらいまではTU狩場がないもので)


そして、レベルを少し上げて軽くサッカー見て寝る予定でした。


んで、神殿の記憶してあるところに飛ぼうとしたその時!





20060620084339.jpg


はう;;


耳キタヨー。


耳の内容からしてすでにいやな汗が出てきましたが何か?


はい、連れて行かれました。



20060620085155.jpg



最近平穏な日々をすごしていただけに、緊張が走ります。


なぜかNANAさんもいますね~。


そんなに笑いたかったのでしょうか。



んで、今日はスクリューをエンチャするとか・・・。


20060620084736.jpg


でも、今日はなんだかいけそうな気がするんですよ!


いっくよ~、せーの。















20060620084721.jpg




( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||( ̄||||||ゴゴゴゴゴ・・・・



やはり甘かったみたいです。



しかしここで焦らないのです。


まだ2%だったので地獄で修理→0%に戻るけど、すぐに復活!


というシナリオ!


天上18M、地獄2.5Mと計算しても、7回は挑戦できますからねー。


20060620085544.jpg


前回ホースでやりましたから、馴れちゃいました。


でも前回は悲惨だったな~。


2%すら戻らなくて・・・。


んで、気を取り直していきます!



20060620085716.jpg


20060620085725.jpg



上記の会話で察してください!


なぜかのぶさんのをやる時はデダシが悪いんですよ・・・・。


まぁ、加速力もないんですがね。




その後も続け、



20060620090319.jpg


後半に5割に戻す事ができ、天上2個使って


最終的に2%→10%にすることが出来ました。


これが高いか安いかは内緒で・・・。


今日はこれにて開放されました\(*^▽^*)/


なんという開放感!


また言ってください、イツデモシマスカラ・・・。



その後、神殿に行き狩り始めたところ


20060620090623.jpg


訳の分からない耳が!


今BISですし、アチャもまだ300行ってませんし、


500までって・・・。


(案外のんびりとやってたりして・・・)


そんなこんなで昨日はこんな感じで終了!


なかなかいい汗をかいた夜でした・・・。



んじゃ、今日はこの辺で!
Morimori
皆さん(。^ω^)ノ コンチャ♪


また月曜日が来てしまいましたね~。


メゲズにいきましょう。



さて、昨日はWC第2戦!クロアチア戦がありましたね~。


ま~、結果はご存知の通り、0-0でした。


なんか予選突破はブラジルに勝つしかないとか言っていますが、


勝てるわけないでしょ・・・。


しかも2点差とか言ってるし・・・。


いくらすでに決勝T進出が決まったからって、そんなに手加減しないでしょうなー。


その辺でしょう?解説の、のぶふみさ~ん!?





とにかく最後まで頑張ってください!






さて、昨日はNANAさんに拉致られて森へ行くはめことに!


まずはこちら!


20060619095522.jpg


この赤い人誰だかわかります?


そう、シャア専用のぶさんですよ・・・。


のぶさんも死ぬんですね~。


珍しいシーンを見せていただきました。



その後、みんな集まってきて狩をしていましたが、


ひろきちさんが逝ってしまわれて、


みんなで供養をしてあげました!

20060619100119.jpg


これで思い残すことなく成仏されたことでしょう!



その後もメンバーが増え、

20060619100247.jpg


ひろきちさん、追悼記念狩が行われました!


でも、成仏できなかったみたいで

20060619100409.jpg


呪われて、出てこられました(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル


あまりの恐怖にこの辺でみなさん散り散りなりました~。


今度はちゃんと供養してあげなければ・・・。


では、今日はこの辺で失礼!
り~ち
皆さん(^-^*)/コンチャ!



つ、ついに私も一線を超える日が来ました!


まぁ、まだですけど・・・。


20060618165013.jpg


299かぁ~。


思えば、始めてもう何年になるかな~。(サービス開始自体そんなに立たないけどね)


いまや300なんてほんの通過点にすぎませんけどね。


私も300迎える時は経験値を調整して・・・・・、


㍉です。


あんなめんどくさい根気のいる作業は私には出来ません!


森ソロでひっそりと迎えるのさぁ~!


んじゃ、今日はこの辺で失礼!



オサーンな奴ら・・・。
皆さん(^-^*)/コンチャ!


いやぁ、暑くなってきましたねー。




なっつがくっる~♪きっとなっつがくっるぅ~♪

まっ白な~馬に乗ったぁ~おじさまが~♪


分かる人にはわかるはず・・・。



さて、昨日は森にて狩をしていたところ、


20060616101237.jpg


木に混じり、うさちゃんがー。


すばしっこくて、タゲが取れませんでしたー。(無理だけどさ・・・





そして、森北でギルハンすることに~。


しかぁし、

20060616101606.jpg


言いだしっぺが、きませーん。


(私も遅刻したのは内緒で・・・)


しばらくして、


20060616101659.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その後、順調?にメンバーも増えて行き


こんな感じ!


20060616101743.jpg



20060616101800.jpg



その後、なんとあの萌え萌えファクトリーグループの


ゆかなかさんのメンバーも合流!


20060616102352.jpg



うーん、萌えてらっしゃいますね^^


ほんとは、狩中にかなりおっさん丸出しの会話が飛び交っていました!


乗せたいところですが、考えに考えた挙句、やめました。


(うむ、5時間くらいは悩んだな・・・)


みんなオサーン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


私はぴちぴちギャルだけどね、いや~ん♪


苦情は受け付けませんのであしからず。



また、一緒にかりましょうね~。



んでは、今日はこの辺で!
もんしょうもんしょう!
みんな(^-^*)/コンチャ!


最近暑くなってきましたね~。


皆さんいかがでしょうか。



さて、昨日はINしたらみんながクエ品を収集に行っていましたので、


嫌々ながら喜んで、塔6階に向かいました^^


後残るは、昆虫少々、羽少々、尻尾90個くらい?ですね。


あと少しです!


誰かさんが仮にも引退するのが本当なら、それまでには絶対につけないとね。


自分も最近尻尾拾いに行っていますが、なかなかでないお~・・・。


皆さん頑張って集めましょう!


SSが最近ないのは仕様です!


んでは、今日はこの辺で!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
みんな元気ですかー!


私は元気ではありません・・・。




そう、昨日FIFAワールドカップ、日本戦第1試合がありましたねー。


説明しなくても結果はご承知の通り1-3でまさかの逆転負け・・・。


おーい、何をやっているんですか。


もう決勝T進出は無理っぽいねー。


残り2試合、頑張ってください、としか言いようがありません!


んで、昨日はサッカーの為INしていませんので、SSもありません。


ので今日はこれにて失礼!


またのご来店をお待ちしております。
さんまに衝撃走る!の巻き。
皆さん(^-^*)/コンチャ!


今朝地震がありましたね~。


みんなのところはどうでしたか?




んでは、行きます!


今日のGvは12人。



20060612090655.jpg


いつもより多目ですね~^^


最近厳しい戦いが続いていますが、みんな頑張りましょう!



敵と激突していきなり生さんと私が逝きました。



20060612090925.jpg



まー、私が逝くのは普通なんでしょうけど、まさか生さんが№1ゲットするなんて・・・。


その後も、


20060612091039.jpg



ばったばったと倒されていましたねー。


どうも、聞いたことのある姫様や、明らかに高レベルであろうお方が何名か・・・。


体制を立て直しては、


20060612091251.jpg



なぎ倒され、



これで今日の負けも確実に手中に!


しかし、残り時間も少なくなった時、

20060612091548.jpg


やった、オラヤタヨー!


一矢報いました^^;


20060612091720.jpg




NANAさん、のぶさんもこれでホッと一息できたことでしょう。



最終結果です。


20060612091929.jpg


うむ、最近大敗が多いですな。



だって、戦力揃わないんだもの・・・。



その後、反省会にてさんまに衝撃が走りました!














20060612092149.jpg



なんと突然のひろきちさんの引退宣言。


今までも何度も冗談として、引退引退と言っていましたが


まさか本当に引退するなんて・・・、


寝耳に水とはまさにこのことですな。


でも引退予定まであと一ヶ月くらいはあるので、


なんとかその日までにあれしたり、あれしたり、あれしましょう。(どれ?


せめて紋章はつけなければ。


その後、一旦落ちて、戻ってみるとどうやらクエ品集めに行っている様子。


私も少しだけでもと思いBISでいってきました。


20060612092628.jpg


僕はここにいる・・・。



その後、せっかくみんないるから記念写真を撮ろうということになり


今いるメンバーでパチリ!(いない方はまた後日で)





いかないでひろきちさん



おし、感動ゲット!


予め行っておきますが、どこからどう見ても上の画像に加工はしていません!


みんなから素直に出た言葉です。


びしょです。さんなんてあんなに頭を下げているんだから、よく考えてね。


とはいえ、みんないろんな事情があるからなー。


GMの重さを改めて思い知った日でした。


まだ一ヶ月あるさー。


物より思い出だな。


その後、町をぶらぶらしていたら


20060612093247.jpg



うんうん、まだまだ元気だ!


とりあえず、クエ品集めをがんばるか!



それでは今日はこれにて!
なんとまぁ
みんな(^-^*)/コンチャ!


先ほど3試合ほどソフトをして、幽体離脱寸前のmarvelousです。


気力を振り絞っていきましょう!





最近BISのソロ上げがきつくなってきたので、神殿に行っていました。


その時、こんな耳が!


20060611131031.jpg


逃げられたー><


今頃ニュルニュルしているんでしょうか・・・。




その後Gv!


今日の参加人数は7名!


なんか決め手がいない気がしますが。

20060611131138.jpg



誰がトドメ刺すんでしょか?


まぁ、今日はとても強いとの噂なので勝てるわけないか・・・。



始まりました。

20060611131413.jpg


いきなり天使がやってきて、ホリクロ連発です。


こっちも応戦しましたが、やっつけれませんでしたねー。


その後、本体と激突し、


こうなり、


20060611131539.jpg


こうなり、


20060611131606.jpg


こうなります。


20060611131629.jpg


ほとんど得点の動きがありません。


やはり、倒されないけど、倒せないみたい。


それでもじわじわと倒されていき、離されていきます。



20060611131742.jpg


大丈夫じゃありません・・・。


でも暗闇のままの鬼ごっこをしばらく楽しまさせていただきました。


んで、こんな調子で終了~!



20060611131901.jpg



前線が一人でもいれば、結果は違ってたかもしれなかった出すね~。


ぜひリベンジしたいですな。



-おまけ-


20060611132130.jpg



頑張ってにゅるるるる~してください^^



それでは今日はこの辺で!
レベル上げ!
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ


とうとう梅雨入りしてしまい、天気がいまいちなこちらです。


皆さんのところはどうかな~???




さて、先日まだ装備も出来ないくせに、Gv用にと


ティアラGDXのHP効率付を買ってしまった・・・・。


要求レベルは305!


急いであげようと思い、今日も森に出没です!


入ってしばらくしたら、ギル茶にて


20060609102645.jpg


うん、使い方が何か間違っていますね。


その後ひろきちさんの手下が登場して、


20060609102800.jpg


しきりにNANAさんの登場を待ち焦がれていたみたいですが、


昨日は見かけませんでしたねー。


何かを察知したのでしょうか・・・。



その後、またまたエンチャの話になり

20060609103340.jpg


のぶさんが、また天上とボンドを求めているそうです。


こうなりゃ、なんでも恋!もとい、濃い!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン


だれか私に毛で覆い茂った心臓を貸してください・・・。




それでは今日はこれにて失礼!
Gvいえい!
みなさま(^-^*)/コンチャ!


では、早速昨日のGvの様子をお届けしましょう!




昨日は10人でした。


始まって補助掛け終ったくらいに、敵が突然攻撃した気がしましたねー。

20060608103717.jpg


ビショです。さん、突然でびっくりされて宙に浮いてらっしゃいますね~・・・。

最初はかなり互角だったと思う。

20060608103832.jpg


自分も倒せたし・・・。(2桁だったのは内緒で)


でも、


20060608103922.jpg


この辺から、差がつき始めましたねー。


しかも、あれほど使わないといっていたにもかかわらず、


ウサギ、タコ殴りにあうとついワール使ってしまって、案の定

20060608104103.jpg


やはり固まってました・・・。


あ、自分のしょぼい頭の装備への突っ込みは、無しで・・・。


20060608104425.jpg

20060608104436.jpg


せっかくみんなが頑張っているのに、動けないもどかしさ・・・。



最後はヤケクソで、ワールで散歩してました。


状態異常満載ですな!

20060608104642.jpg



結局逃げるのもめんどくさくあきらめて、逝きました。

20060608105032.jpg



最終結果です。

20060608105210.jpg


うむ、負けましたorz


今日も人数不足でしたかねー。


今度は頑張ろう!




その後、森にてレベ上げしてたら


(;゜ロ゜)ハッBISのギルセンがあったー。


何とか間に合い、しかも昨日エンチャした文書の残りが一個あったので


適当な頭にエンチャしてみました。















20060608105538.jpg





||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



やはり、というか・・・


もうエンチャしないほうがお金貯まっていいかも。



あー、フォムガでもどっかに落ちてないかな~。



それでは今日はこの辺で!
なぜに?
みんなお(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


それでは行きましょう!




『REDSTONE』


いつも細々とプレイするのが私のスタイルだった・・・・・・・はず。


ギル茶が実装されるまでは実際そうだったかもね・・・たぶん。



最初は森でひっそりとソロ狩してたら、自身初のこれを拾いました。

20060607081908.jpg



いやね、たいした物じゃないんだけどね、


ほんとロクな物拾わないから嬉しかったんだよぉ~^^;




その後、森で狩PTに入り、レベ上げにいそしんでいたところに


どこかで見たようなお方が入ってこられました。


20060607082143.jpg


しかし本人5分くらい気づいてなかったようです・・・・。


(耳したらさすがに気づいたみたい)


そしてそのまま順調に狩は続いていきました、ちゃんちゃん!







で、終るはずだった・・・。












どこをどうしたらこうなる?

20060607082548.jpg


なぜかエンチャをやることに。


しかも見学者が多数!(メーさんも久々に見た)


どうもひろきちさん情報で、スマグの噴水にコイン投げ入れてから


エンチャすると、確率が上がるとか何とか・・・。


それで急遽?エンチャをすることになったんですよね~・・・。


20060607082756.jpg



おし、お祈りもしたし成功率上がったかな???














20060607082921.jpg




( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!



一発目に成功したことありませんが何か?



[壁]-;)コワイヨー



天上2個しかないので、もう一回ミスったら天上2個アボーンです。



やばい、やばいわ~。



決死の覚悟でやったら何とか2連続成功で、次に壊れました。



(ノ_-;)ハア… なんとかお役目ごめんかな・・・。



今10%まで行きましたね~。



これを40%までやるのか、というかのぶさんお金持ちすぎです><



この後NANAさんの指もエンチャしましたが見事?予定通り?に全壊しました^^;


フンスイナンテシンジナイ・・・。


でもいつもの成功率(30%?)が50%に戻ったことを考えたらいいのかな~・・・。


みんなも壊したいものがあったらいつでも代行するので



どしどしお申し付けくださいね^^;




お、今日はギルセンだった。



銀行が心臓でパ○パンだったので、消費しなければ。



んでは、夜に会いましょう!



では、今日はこの辺で!!
なんと
みんな~こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!



最近とくに変わった事もなく、平凡な毎日を送っているまーべです。


まぁ、それなりに活動しているのでネタらしき物はあるのですがね・・・。



でもSSないのは秘密で!




昨日もBISでギルセンに参戦しました。


相手は最近ランカー入りしたのか、それとも最近出来たGかは知りませんが、


とにかく強かったですねー。



そろそろまともな支援BISに戻らないと怒られるかしら・・・。



なにせ紙すぎて、見つかったらすぐに死んでしまうのでねー。



さんまもそうだけど、どこもBISさん不足してますねー。



でも、エンチャさんがいなくなるのも困るしなー。



それと、自分以外に困る人が約一名いらっしゃる!





なんか誰かさん、BIS育ててるらしいけどさ・・・。



んで、昨日はNANAさんと少し森で遊んで獲得した指をエンチャしてみました。


まぁ、ほとんどゴミ同然なんですが、



それでもこれはまだマシ、っていう奴に限って一発で壊れ、



ほんとどうでもいい物には、どうでもいいOPが付くんですよねー。



うまく出来てるわー。



まぁ、そんなに簡単に出来たらゲーム自体寿命が短くなるもんねー。




なんかだらだらと書いて見にくくてすいません><


またネタSS集めに帆走しますので、その時はご協力('-'*)ヨロシク♪


んじゃ、今日はこれにて!
super エンチャの神様!!
皆さんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ー


眠い目をこすりながらの更新です。


んでは、昨日のエンチャの模様などどぞ!





先日、のぶさんのエンチャの成功率にがっかりきて


あまり気が進まないってことを言ったけど、

20060604200213.jpg


なんと強引なあ・な・た♪

しかも言い逃げですか><

ま、ただ鯖落ちしただけみたいでしたが・・・。

タイミング良すぎでした^^;





それで、昨夜ユニークのエンチャを代行しました!


ブツはこれ!

20060604200349.jpg


50%の壁!

これが意外と高いのよね~。

めげずにいきますか!



よし、イキマ~ス!



















20060604200626.jpg





なぬ?







ここは冷静に地獄で直して、4%までは自力ですぐ付くだろうと思い


天上を使わずに修理しました。


再び0%から出発です^^;

まぁ、2回くらいやればいけるでしょう!

















20060604200816.jpg




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






これホントに50%ですか?


この後、2%復活するのに○回Tryしたのは内緒です^^;



んで、最終的には6%までしか付きませんでしたねー。


いや~、怖いですねー。


数字のマジックでしたね~。


ここ最近の成功率は30%くらいしかないんですが何か?



代行を頼まれる時は、くれぐれも下記のことに注意してください!

・多少多目のボンド、天上を用意する
・万が一のためにもGも多めに確保しておく
・どんな状況になっても折れない心の準備をしておく

特に3番目は大事ですね!


というか、そんな心があったら私に貸してください><



んでは、今日はこの辺で!
("▽"*) イヤン♪
みんなコンニチ波!( ゚o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー

今日もいい天気ですねー。

絶好のRSひよ(ry


んじゃ、いきますかー。




昨日のギルセン。


20060603114405.jpg


参加者です。


平日はちょっと少なめだねー。


最近勝率悪いので頑張りましょう!




んで、激突!

20060603114506.jpg



やった!やったわ♪オラヤタヨー!



20060603114551.jpg



その後も順調に各個撃破しているかに見えた・・・。





20060603114704.jpg


いやん、のぶさ~ん。



20060603114747.jpg



あーん、みんなまでー。



もともと人数が少ないので、倒されると戦力ガタ落ち・・・。


まってろ!君たちだけでは逝かせない!





20060603114910.jpg


ほら逝った・・・。



この後、はるきち♪さんが生き延びておられたけど、


向こうも人数が多くてさすがに無理だった様です。




最終結果~。

20060603115037.jpg




最近勝率悪いねー。


まぁ、勝ちにこだわりはしないけど、負けると悔しいなー・・・。


テイマ痛すぎなんじゃー ><





その後、BISのほうもギルセンがあるので準備をしていたところ


20060603115243.jpg


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

こんばんわー^^



エンチャではないですよ~



でも今日反省会のとき、のぶさんが明日エンチャお願いした言っていってました。



またあの見えない力と戦うのか・・・。



今度は天上用意するとか逝ってたしな~。



ストレートだけはしないようにお祈りしとこっと。





オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆






(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





(○ `人´ ○) タノンマスー!





‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・








おし、これだけ祈っておけば一回くらいは成功するだろう・・・・。



あまり期待しないでね・・・。









んで、BISのギルセンですが、



衝撃的でした!



まずは結果です!



20060603115745.jpg


うは、なんという接戦!


うちは、戦士だけ生き残って、あとは見張られてて復活不能状態に。


しかも200点くらい負けてる。


向こうは3PTくらいはありそうな人数。


残り時間まだ15分くらい。


しかしその戦士さん、頑張ってくれました。


のこり5分くらいでどうやって倒したかは分かりませんが260くらいの人を倒し逆転。


その後、執拗に追ってくる追っ手を何とか振り切りなんとか逃げ切り勝利!


という展開でした。


私は大半の時間寝ていましたから、さっぱりでしたが・・・。


またここのギルドと対戦してみるのも面白いかもね。


たぶん一緒くらいかと。




んでは、今日はこの辺で!
エンチャの神様!
皆様コンチャ~^^


相変わらずいいお天気の今日この頃。


今日も元気に行きましょう!






昨日またまた耳でエンチャ要請が。


今回の生贄挑戦者は☆☆NANA☆☆さん。



渡された物はこちら。

20060602080708.jpg




ぐはぁ、いい物持っていらっしゃいますね~、皆様方!




んで、結果です!

















20060602080817.jpg



はい、またやっちゃいました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


物も壊れてNANAさんも壊れてターーーーーーー!


成功率はのぶさんの時と同じく2/7


ただし、手元に残った物が何もありません・・・。


指輪は破壊され、頭とブローチはボンドで復旧されたみたい・・・。


いやー、アリガトウゴザイマシタ。


またのお越しをお待ちしております^^



今度やる時は、少しだけ多目のボンドと多少のGと



どんな状況にも折れない心を用意されることをお勧めします!




当分エンチャ家業で食っていけそうです(オイ




それと昨日初めて買ってしまいました、LottoBox!


20060602081738.jpg


これでチケットが出たら、何と交換しようかなー。


ロトサンダーか、ロトトロルと交換して


売るもよし、念願の物理に転向するもよし、


いやまて、武器ならどうする?


ロトセフィロスか、自分用にロト#かなー。


指ならやはりロト婚約、ロトホロウ、ロトニムラスだろうなー。


あー、それと異次元でもいいなー。


サクッと1億入るしなー。


など期待に胸を膨らませた新入社員時のような思いで開けました!











20060602082636.jpg


ん?



ナニコレ?



これってわたくしめにシネトイウコトナノデスカ?



ギルセンでは使えないよねー?



(ノ_-;)ハア…



これが現実!



たった1個買ったくらいで出るわけNEEEEEEEEEE!ってか。



ちなみにみなさんロトっていくら位買ったことありますかね~?




んじゃ、今日はこれにて!
逃亡生活
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日から6月ですね~。

早いものだな~(しみじみ


さて、いってみましょ~





昨日はBISでGvがありました。

ちょっとした出来事があって、久しぶりです。

あまり勇姿をお見せできないのですが、ほんの少しだけ見せましょうか。










20060601082839.jpg

20060601082850.jpg

20060601082858.jpg


まぁ、きょ、今日のところはこれくらいでかんべんしておこうか・・・。


死にすぎ><



さすが紙BISだ。防御100しかないので・・・。





ギルセンが終ったところでのぶさんから耳が来ました。


(この耳が恐怖の始まりだとはこのとき誰が予想したであろう)


前から頼んでいたエンチャをお願いしたいとのこと!


ちょうど運装備に変えたところだったのもありエンチャを行うことに。



渡された物はこれ。(了解とってないけど乗せちゃった><)

20060601083310.jpg


素のままでもかなりの物なんですが、まだ何かお望みですか?


もうこの時点でいやな予感が私のまわりを漂っていました。


まー、とりあえずやってみましょう。

20060601083612.jpg


エンチャをやったことがない人の為に、補足しますが


成功率の上限は50%です。


だいたい運800くらいから50%になるのかなー。


それでは一回目行きます!




















20060601083552.jpg



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


いきなりですか・・・。


まぁ、良くあることですからしょうがないさ・・・。


のぶさんに励ましをもらって2回目!













||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





またか・・・・・・・・・・・・。




嫌な流れだ・・・。



またまた謝り、3回目に挑むも



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



やばい、ボンド4個しかないのにストレートだけはと思い4回目、































20060601084111.jpg


吊ってきます・・・。


成功率に隔たりはあるけど、なにもこんな時に偏らなくても。。。


逆に偏りやがれっ!


もうホント引退しようかと思いましたわ。


結局今のところボンドを4個なくしただけで何の成果も上がっていません。


でものぶさんがまたボンドを買ってきてくれたので、


再度トライする事に!


いや、もう見逃してください><



5回目の挑戦!





















ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


5回目にしてやっと1回成功。


成功率20%・・・。


水属性抵抗Lv2でしたね。


この後、もう一回兜も成功しました。


でもその後の兜は失敗でエンチャ終了・・・。


成功率2/7 (28.6%)


カクリツナンテジンジナイ・・・。


この後ブリッジに行き、スクリューとスタビをSEすることに。


のぶさん、



なんか勢いがいいですね~。


スクリューは一回目失敗、2回目 あ、忘れた・・・。


成功か、3回目に成功したか良く覚えていません。


ただスタビはもともと最高攻撃+2がついていたので、


壊したくなかったので、


祈りが通じたのか、一回目で成功しました。





いやぁ、ホントこれほど一喜一憂した夜は久しぶりかも。


赤い文字が出たときの絶望感!


成功した時の達成感は格別でした。


いや、ホント成功率低くてごめんなさい><


20060601085412.jpg



∑('◇'*)エェッ!?

2億?

2億って1万がいくらだっけ???

どうやら先日のフォムガが売れたみたいですねー。

10億かぁ。

縁のない世界ですね。



とにかく今日は疲れました^^;

なんか終った後、変な汗が出ていたような・・・。



まぁ、要望があればまたしますけど、


超級品はお控えください。


私の引退が早まりますので・・・。


U指なんてもってのほかです><


私の寿命が早まります・・・。




それでは今日はこの辺で!
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
