<<04  2006,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
連敗街道まっしぐら
みんな(^-^*)/コンチャ!


では、早速!



昨日は火曜日なのにギルセンがありましたね~。

いや~、怖いですね~。

火曜と水曜を間違えたろ?って思ったのは私だけではないはず・・・。

真相はいかに?


では、ギルセンの模様をどぞ!

20060531121714.jpg


昨日は9名!

ひろきちさんがどうしても単独行動がしたいみたいです。

でもビショです。さんとペアで行くことに。


中央付近で激突!!

20060531121830.jpg


( ´△`)アァ- リトルさんが。


今日もダメなのかぁ。


とりあえずこのMAPは魔法抵抗が低いみたいなので氷雨撃っとけー。

20060531121951.jpg

20060531122007.jpg

20060531181629.jpg



うむ、雨のせいでまったく分かりませんね・・・。


でも倒していっているみたいですよ。


いける~、と思ったその時





20060531122108.jpg


あっけなく終っちゃいました。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっと連敗街道脱出ダーーーー!


今度は連勝で!



この後狩りしている最中にギルドレベルが上がったけど、

今あまっているスキルポイントってもう振れない?

なんかもったいないけど、振れなかったらしょうがないか。

まー、そこは○メオンクォリティーだもんなー。


んでは、今日はこれにて!
連戦ふぉ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!

では、早速!



さて、昨日もギルセンありましたね~。

いや~。怖いですね~。

心臓がどんどんなくなっていきますね~。

では、激戦の様子をどぞ!



今日も1PT!

20060529083503.jpg


噂によると、今日の相手はかなり強いとの事。

玉砕覚悟ですね。




では、ダイジェストで。



20060529083654.jpg


やはり強いみたい。



20060529083703.jpg


見にくいけど

氷雨vsドラツイ&ダブスロ&ビット他・・・



20060529083715.jpg


㍉㍉


20060529083726.jpg



囲まれちゃったので緊急避難でワール使ったら

やはり固まりました・・・。

はやく直してダメオンさん~。




んで、結果です!

20060529083736.jpg


今日は格の差と数の差で圧倒されてましたな~。





その後、反省会で


のぶさんが昨日手に入れられたフォムガを冗談で貸してっていったら


本当に貸してくれました。


20060529085011.jpg



でも、チキンなので


震えが止まらないんですが何か?


速攻お返ししました!


トランで出るんですね~。


自分にも回ってこないかしら・・・。




では、今日はこれにて!
(゜◇゜)~ガーン
皆さん(^-^*)/コンチャ!


では、早速!



連日のギルセンです。

さて、どんな結果だったか???


でもその前にちょっと出来事が!




20060528133311.jpg





20060528133311.jpg





20060528133311.jpg




20060528133311.jpg





20060528133311.jpg




あ、すいません。


ちょっと信じられない出来事だった物で・・・。


ただひたすらすごいの一言です。


今の相場はあまりよく分かりませぬが、10億は堅いんじゃ。



で、次にギルセン会場に向かっていると、

20060528133522.jpg


ん?


なんですと?(゜◇゜)


うーん、残念です。


どうも後で話を聞いたら、狼一本に専念するためとか。


また対戦することもあるかもしれませんが、頑張ってください^^



んで、ギルセンです。


今日は2PTでしたね^^


20060528133658.jpg



早速激突!

20060528133744.jpg


1stゲットおめ^^


今日の相手は相当強いらしく、どんどん離されていきます。

20060528133850.jpg

20060528133859.jpg



私のほうは新たに覚えたワールランニングで逃げ回ってたら

とあることに気が付きました。

20060528133908.jpg


動けね~。

20060528134052.jpg


なんということだ。

使ったはいいけど、ワールしか使えねーじゃねーかよ!

おかげで今日のGvほとんど状況がわかんねー。


その後ドロフさんを生き返らせようと近づいたら

20060528134246.jpg

20060528134254.jpg

突然踊りだしやがんの・・・。

その後強制くらい、そのままGvは終了した模様。


まぁ、今日は敵に変わったペット連れてる方がいたようで

勝負になんなかったらしいね。


まぁ、いろんな戦い方があるからどうこう言えないけどさ、

なんかねー・・・。






その後、第1回さんま杯争奪かくれんぼ大会がありました!

場所はシュトラセラトにて!

で、始まったんだけど

その時に衝撃的な出来事がぁ~。


20060528134620.jpg

20060528134642.jpg

20060528134654.jpg

20060528134838.jpg

20060528134851.jpg

20060528134901.jpg



変態剣士さんに口説かれてました・・・。


お蔭様で、

20060528134912.jpg

20060528135308.jpg


提供有難うございました。


しかし、何の打ち合わせもなくすんなりこんな会話が始まるなんて・・・。




その後、本題のかくれんぼ大会も順調に行われ、みんな楽しめた模様です^^


動くと腹減るよねー。

20060528135440.jpg


お約束の順番待ちです。


順番も来て、中へ入り

20060528135524.jpg


打ち上げも盛大に行われたとさ!

皆さんお疲れ様でした!

またやろうねー。



それでは今日はこの辺で失礼!
ギルドうぉ~
皆さん(^-^*)/コンチャ!  


それでは早速昨日の模様をお届けしますね!




昨日もギルセンがありました。

ぴろ吉さん、組むの大変お疲れ様ですm(_ _)m



昨日は金曜日!


皆さん呑みにでもいかれたのか水曜日より少し少なめ。


1PT7人で挑みます!

20060527092329.jpg


さ~、逝きましょう・・・。




20060527092504.jpg

20060527092515.jpg

20060527092527.jpg


今日も最初はかなりの激戦でした!





最初は・・・。



序盤かなりいい勝負でしたが、痛いテイマさんと、数の差でJoJoに差が広がっていき、


20060527092719.jpg

20060527092733.jpg

20060527092745.jpg


へへん!v(T▽T)v


私が死んだSSしかないのは仕様です T-T


かなり劣勢に・・・。


20060527092952.jpg


それでも体勢を立て直し、少し追いついたけれど


20060527093057.jpg

20060527093107.jpg


誰かが死にまくるので・・・、また離されていき




もう


20060527093204.jpg


何もすることがありません・・・。

POT尽きるとポイントプレゼンたーにしかならん!


この直後に時間切れにて終了!


最終結果です。

20060527093343.jpg



ぐは、負けちった。


やはりフェルさんが健康極めアスヒWIZに再振りするしかないのかぁ・・・。


んで、自分も物理アチャに!


まぁ、物理になるとかいいながらすでにレベルが50くらい上がってますが何か?




さてと、今日もあるので心臓でも買い漁って来ようっと!


んでは、あでぃおす!
やいなー、すまったー
皆さん(^-^*)/コンチャ!

さ、今日は軽めにいきます。




昨日は帰りが遅くてINも少なめ。

それでも森でPTに入って少しでもレベ上げしようかと叫ぼうとした時、

やってしまった。


20060526105818.jpg


なんかみなさんここぞとばかりに突っ込んできますね~。


これぞギルチャの醍醐味?


前にもBISでバフォ行ってる時にギルチャで意味不明なことを言った事も・・・。

というわけで、みなさんも発言には注意しましょうね!




んじゃ、今日はこれにて。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
皆様いかがお過ごしでしょうか!


では、早速昨日の模様をお届けしましょう!!





今週から平日にもギルセンがあるとのことで、


自分的にはうれしいところ^^


でも参加人数のほうが気になるわけで・・・。


集合場所での出来事。


来ると思っていたひろきちさんが来ないので、


20060525121757.jpg


あー、ひろさんグレナイデ・・・。


みんな自分に正直なだけなんだよ^^;



そしてギルセン会場へ。


20060525121934.jpg



今日はなんとか1PT満の8人でした。


問題児はやはり皆さんの予想通りでしたね・・・。



そして戦が始まりました!

1stゲットはもちろんこの人!

20060525122206.jpg


今回から相手隠しません!


今後の参考にでもなればと。


今日の勝負はかなり接線です。


20060525122324.jpg


少しリードされたまま時間が経過していきます。


そこへ、

20060525122443.jpg


あー、インクリちゃん


もう少し早ければ9人になって


インクリちゃんのソロでの活躍が見れたのに~・・・。




20060525122608.jpg


これでついに逆転し、



20060525122730.jpg


だんだんと差が開いていき、


(私が倒したところだけなのは仕様です^^)








20060525122844.jpg


見事勝利!! ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ





私は知っています!


今日の勝利の影の立役者を!


もちろんみんなの協力で勝ち取ったのは間違いないけど、


その名は『インクリメンタル』


あの時、みんなに声援が届かなかったら・・・、


まー、冗談はさておき、


影に隠れ必死に支援しておられましたねー、NANAさん。


私もあの時アスヒもらわなかったら、逝っていた っていう場面が数回はありました^^;


BISにWIZは人数少なくて非常に負担が多くてお世話になりっぱなしです><


でも、これからもお世話になります^^;






その後、地下水路にて、雑談も終わりみんなが散らばってしまった時、


インクリちゃんが寂しそうだったので歌ってみた。

20060525123905.jpg


まー、この歌が分かる人はかなりあれだな、あれ・・・。





その後、久々のリトルですさんのレベル上げに!


私もサブにて参加です。


そこへ問題のあの方が、


20060525124049.jpg


んまー、なんということでしょう。


そんな丁寧な口調で話しかけないでください!


その後ついに掃除機まで登場し、

20060525124346.jpg


レベルもあがり、ホクホクでした。


リトルです。さんの今後の成長に期待!


早く私を抜き去って~><



では、今日はこの辺で!
ふぁ~
あ、皆様こんにちわ^^


しかし(´ρヾ) ネムネムゥー


ほんじゃ、いきますか。









といいたいところですが、二日続けてですが、ネタ等ありません!



しいて言えば、これくらい。



20060523131409.jpg



なんと、あろうことかひろきちさんがのぶさんに暴言を・・・。


グフフ。



どうも言われたの私みたいでした orz…3 プッ





あー、それと乗せちゃっていいかわかんないけど


アリアン銀行でこの方を見かけました。


20060523131711.jpg


すでに入隊されているようですね。


どこかは分かりませんが、頑張っていらっしゃるようです。


また対戦することもあるかな???




あ、ギルセンといえば今週は明日(水)もあるので


お間違いのないようにねー。


んじゃ、今日はこれにて!
ギルハン
皆さんどもです^^


また月曜日がやってきましたね~。


元気を出してまいりましょう!







と、言いたいところですが、



昨日はそんなにINしていなかったので



ギルハンの様子を少しだけしかお届けできそうにもありません^^;



では、どぞー。



20060522123106.jpg

20060522123124.jpg



はい、以上!



昨夜はおなか隠して寝たから大丈夫( ̄▽ ̄)b





今週は平日にもギルセンがあるみたいなので、



出来る限り出場しますね。



皆さん忙しいかと思いますが、頑張りましょうね^^




では、なにもネタがないけどこの辺で失礼します!
ギルセンとバフォさん
皆さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今日はこちらは快晴です!



絶好のRS日和・・・。




さて、それでは昨日の模様をお届けします。





まずはギルセン。




今日の参加人数です。12,3人でしたね。




20060521100016.jpg




始まりました。




うぉー、




とぉー、



バシ、



パコ、



ニュルリン、




なんでかSSが撮れてなかったので音声でお届けしています。



どんどん押されて逝き、


















20060521100202.jpg


なんかあっという間に終りましたねー。



今日はあろうことが途中で街に帰られるお方まで。



ねぇ、NANAさん!




その後、集会所にて。



なんとここ最近の成長頭の『露天商の影』さんが今日でさんま卒業ということに!


今までお疲れ様でした^^


森ではいろいろお世話になりました。


また見かけたら一緒にやりましょう。


(まぁどんどん離されるので難しいとは思うけど・・・)


記念の花火大会です。


20060521100618.jpg

20060521100638.jpg


またさんまと対戦することがあったら、私は狙わないでね・・・。





その後、フェルさんフェンナちゃんがバフォまだだということで


みんなで討伐しに行くことに。


そこでひろきちさんが


20060521100909.jpg


なんとバフォ手が出たら結婚する宣言がでました。


(後にこの発言が大問題に)




私はビショで出動しました。



途中でデルリンで待機している時、あまりにも暇だったので



みんなに耳で歌を送ってみた・・・。



20060521101106.jpg


なんか、皆さん冷静ですね。


ほとんど反応がありませんでした・・・。


まぁ、私の相手している暇なんかないんじゃコラ!ってところでしょう。




その後バフォさんのところで合流して、


馬に追いかけられていたところを、ひろさんに助けてもらいました。


勇姿です!


20060521101325.jpg


1:3で対決しておられましたねー。


さすが変態剣士です!



そうそう、皆さんの勇姿もばっちりとってありますのでご覧ください!

















20060521101435.jpg


どう?皆さんの頑張りっぷりがわかりますよね~。




あら、



だれだー、メテオ落とすやつは・・・。




そしてバフォさんを順次倒していき、フェンナちゃんが倒した時にそれは起こった。


20060521101629.jpg


ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~。




バフォ手キター(゚∀゚)ーーーーーーーーーーー。



これで結婚確定ですね!



お幸せに~♪



ちなみにバフォ手知らない人に。

20060521101815.jpg



なんと、フェンナちゃん、自分にはスクリューがあるから


私に譲ってくれるそうです、よ!太っ腹~!



















妄想でしたorz・・・・。(ん~、どこかで見たフレーズ・・・)




それでは、皆さんお疲れ様でした。


また一緒に逝きましょうね~。



では、今日はこの辺で。
ユニーク ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
皆さん(^-^*)/コンチャ!

さて、今日も参りましょうか。




昨日はBISにてトレハン。


さすがにPTH覚えなきゃいけないかと思い、


SP溜めを兼ねて行って来ました。


そこでこんな神Uがでました~^^


20060520084447.jpg


すごい、Uのくせになんだこのしょぼさは・・・。


この後、古都にて無料でプレゼントしました。




そして、アリアンで放置していた時のこと。


今ギルチャがテスト中ですよねー。


面白い会話が飛び込んできたので


ありのままお届けしますね^^


20060520084718.jpg


どうも検索したら蟹さんのところにいたみたいだけど、


記憶ないし、眠すぎだったのでこの後すぐ落ちました。


今日はギルセンがあるので、また夜に会いましょう!


んじゃ、今日はこれにて。
今度こそは!
皆さん(^-^*)/コンチャ!

では早速!





昨日は、森にてPTに入ってました。


そこへ耳が。



to◇のぶふみ バフォ行きましょう



お~、なんと言うことだ!


うれしい事言ってくれるじゃありませんか~。


この後、感動のあまり涙を流しながらPlayしたのは言うまでもない。


どうやら、バフォ討伐の為にNANAさんと、インクリちゃんもきてくれるらしい。


ありがとねー^^


で、のぶさんはBISにて参戦!






決戦前!

20060518083316.jpg


















決戦後!

20060517111924.jpg




いや、冗談です>< この前の画像の使い回しでした・・・。




まー、バフォさんが登場した時に、マジでこうなりましたがね。


20060518083511.jpg


衝撃受けすぎました><



その後、何とか体勢を立て直し、


また次PTの人たちにも助けてもらいながら


20060518083632.jpg


これは、いける!



と、思ったその時、



衝撃の展開がぁー・・・・・。


















起こるはずもなく、










20060518083743.jpg


無事に成功しました^^^^


皆さんホントに<(_ _*)> アリガトォ です。


のぶさんも不慣れなBISで大変だったことでしょう。


NANAさんもアスヒに大忙しだったことでしょう。


インクリちゃんも倒されても倒されても立ち向かっていく勇気には感心しました・・・。(冗談だよ)




で、例のブツですが、なんと


20060518084129.jpg


ばふぉエンプレがあったのでジムモリさんに引き取ってもらいました。




いや~、ここ数日のみんなでのバフォ討伐大変楽しかったです。


なんか非常に達成感があって、満足しました。


またこんなみんなで協力できるようなクエでもあるといいですよね~。



ちなみにさんま関係の方々でもしまだの方がおられたら、


またみんなで集結しますので、気軽にお声をお掛けください^^


それでは皆さんお疲れ様でした。



では、今日はこの辺で!
バフォ来日!
皆さん(^-^*)/コンチャ!



さて昨日もばふぉ~!いってきました。


早速どぞ!!







はじめはのぶさんフォ~とNANAさんフォ~で3人でした。


そこへ耳が!

20060517110232.jpg


インクリちゃんもニュルリンしたいそうです。


何とか説得し、こちらへ!


ところが、


20060517110336.jpg


なんとまぁー。

そのレベルではコロちゃんもまずいですよ。



それまで、3人でばフォ~に挑んでいましたが、

20060517110806.jpg


ぎゃー。

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

そこへまさに救世主のような感じで現れるお方が一人!


来るまでは耐えるのです!

でも、

20060517110945.jpg


痛いですよねー。

NANAさん、あんなに体を火照らして・・・。




その後、インクリちゃんと変態剣士さんが合流され、


順次バフォ退治になりました。


やはり人数これだけいると楽だなー。
20060517111249.jpg


タコ殴りです!!







この辺までは余裕でした!



NANAさん、インクリちゃん、のぶさん剣士と順調にUPしていき、



いよいよ、私のアチャ子が残るだけとなりました。



しかし、



まずこうなり、




20060517111621.jpg



やばい、押されてる・・・。






そして、






20060517111653.jpg





さらには、




20060517111742.jpg






あ~れ~~~~。




どうしたんだ、みんな急に元気なくしちゃって。




最後に取り残された私・・・。




しかしここで大どんでん返しがぁ~~~~


















起こるはずもなく・・・、



















20060517111924.jpg


無事にみんなのもとへと旅立ちました^^



バフォは倒せなかったけど、楽しい思いをさせてもらいました。


また暇があったら私に付き合ってくださいね^^;




それでは今日はこの辺で!
バフォや~い
皆さん(^-^*)/コンチャ!

さ、今日もいきまショット!




昨日アリアンにて放置していたら、


20060516122232.jpg




よほど私のBISが必要みたいですね^^

仕方ありません!

BIS出動です!


今日は平日だから多少すいているかなー、と思いつつパブルへ。


20060516122543.jpg


うーん、結構人がいます・・・。

あわよくばアチャもとおもったけど無理そうです。

仕方ないので、NANAさんだけでもと思いバフォのところへ。

20060516122648.jpg


何人かいましたが、もう少しで空くそうです。


そして順番が回ってきました。

20060516122743.jpg


雑魚もどけて、準備万端です!


しかし、待っているとなかなか沸かないものですねー。

しょうがないので雑談することに。

20060516122855.jpg


最初、漫才をって言ったけど、しりとりに決定!!

でもなぜか一人でボケてましたねー。

このあとも超爆笑しりとりが展開されていたんだけど、

SSがないでやんの。

てな具合で話し込んでいたらバフォさんが奇襲を!

20060516123206.jpg



しかも、2匹ですよー。

NANAさんなんて速攻で寝られて、私ものぶさんも大ピンチ!

なんとか回復しながらしのごうと思っていましたが、



20060516123315.jpg



無理でした。


しかも見張られていて、巻物使っても瞬殺される始末・・・。

のぶさんは少し耐えておられたけど、

さすがに5,6匹に囲まれていては無理でしょう。

はい、3人揃っておやすみなさい!

結局あきらめて明日以降に持ち越しとなりました。



うーん、何がいけなかったんだろう。

完璧にボケが決まったはずなのに・・・。

今度はうまくやりましょう。


それでは今日はこの辺で。
カキーン!心臓メテオ大会!
皆様(^-^*)/コンチャ!

さー、週初めで欝な方も多いことでしょう。

元気を出してまいりましょうか。



さて、昨日はいつものように森PTにて狩をしてたら

ひろきち殿から耳が来ました。







はい、SSありません^^;

どうやらフェンナちゃんといっしょにいるようで、

PT空いていたら2人で入りたいとのこと。

でも、あいにく一人しか空きがなかったので

新規にPT作るなら抜けていこう!という話に。

んで、しばらくしたらこの面々が集まりました。


20060515162004.jpg



どうやらひろきちさんが運化されたようで、

心臓メテオ大会されるようです。

(実は土曜の夜もやってたりして・・・)


さすがにひろきちさん曰く運1000あるので

結構水色が出ますな~。

いきなりUも出たし。(SSないけど・・・)アルファキャップでしたっけ???



その後も順調に狩は続き、ひろきちさんが心臓を買いに戻っている最中にそれは起きた!

何が起きたかはとてもいえないorz・・・。

ま~、たいしたことじゃないよ。

んで、ひろさんが戻ってきて、

20060515162421.jpg


みんなの祝福を受けていますねー^^

ひろさんあってのメテオ大会です^^


いやホント水色は出ませんでしたねー。



その後フェルさんと25℃さんが落ちられてビショ無しだったけど、

のぶさんが手前のBISを持ってくることに。



20060515162559.jpg

20060515162609.jpg

20060515162619.jpg

そのおかげもあって、大変助かりましたよねー、ひろきちさん。

さすがに初めてBIS操られるみたいで、かなりのぶさん苦戦しておられました。

でもいなかったらPT壊滅だったでしょうな。



その後も、ガーゴイルたちにぼっこぼこにされながらもメテオ大会は続き、

20060515163053.jpg


ひろきちさんもさぞご満悦だったことでしょう!

その後人数も減ってきたところに、生さんBISと影さんの登場!

25:00まで楽しくからさせていただきました。

(SSなくてごめんなさい><)

自分はレベル的に適正なのでかなりウマウマな思いが出来て

非常によかったです^^

やはりギルハンはヨカトです。

またやりましょうねー。


それではこの辺で。
ギルセンですねー
みんなU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ー

最近更新が少し停滞気味なのは内緒で!






さて、メンテ後にこんな物見ました。

みなさんも見かけたのではないでしょうか。

20060514203416.jpg

どうも初心者クエでもらえるとか・・・。



さて、今日はギルセンです!

聞いたことのないところがホントたくさんありますね~。

相手を選ぶのも大変なことでしょうな~。

ヒロさんに(^人^)感謝♪

で、いつものようにギルセン会場に行ったら、

集合場所の下付近に今日の相手の名前の紋章をつけた人たちがいるではないですか。

おそらく、十中八九いやもう十中十一くらいはあるでしょうけど、

今日の相手に違いない!

名前を見るところどこかでお目見えしたような人たちがちらほら。

なんか今日は強そうだなー、と思ったねー。

んで、開始です!

20060514204222.jpg


今日の集まり具合はまぁまぁでたね。(12,3人だったかな)

さー、出撃~!!!



少し進んで激突しました!




20060514204440.jpg


今日の相手は強い!という思いで必死に心臓氷雨を打ってました。



フォ~~~~~~~~~~~~。

20060514204547.jpg



フォ~~~、フォ~~~。


20060514204645.jpg



フォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。








と、いう具合に優勢に試合は進み、




20060514205015.jpg



見事、全滅勝利をおさめることに成功しました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

でも最初に、いきなりのぶさんが逝ってしまって、やばいと思ったのは私だけではないはず。

なんだったんでしょうね???暗殺???




その後、森にてNANAさんひろきちさんと愉快なBISさんとで心臓メテオ大会に参加してました。


見てください、ひろきちさんの勇姿を!


20060514205556.jpg

20060514205612.jpg

 
久々の狩で寝ておられます^^;


ひろさん、楽しかったよー。


また機会があればやりましょう!



んでは、今日はこれにて!
メンテキター(゚∀゚)ーー
皆さん(^-^*)/コンチャ!

最近稼働率低めのまーべです。

んじゃ、いきますか。



昨日のメンテ。

噂によると、ギルチャが実装されたり、テイマの運がペッツに反省されなくなるとか、

聞きましたが真相のほうはいかに?

早速ログイン!












20060512093521.jpg

まー、ダメオンの策略で数十分入れませんでしたがね。



その後何とかINしてとりあえず森に行って見た。

お、ブラーが効かなくなってるじゃないか。

移動する時はOKですが、スキル使うと近くの敵が襲ってきますねー。

怖いですねー(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

運装備でなんか狩出来ません!

さらに、へんな状態異常攻撃を身につけて帰ってきた木達!

CP減らしたり、時には0になったりしたこともあったような・・・。

それと最大の嫌がらせはこれ。

20060512094046.jpg




なんですか、これ?

いきなりレベルが1になったけどどうすればいいのでしょうか???

装備が全部外れ、スキルも使用不能に・・・。

とりあえず、.....(((((/・o・)/ニゲロー!! ですね。

アメジスティつけてたらこの攻撃は食らわなかったけど、

あれ防御低くてなー・・・。

ちなみにレベル1になった状態です。

20060512094548.jpg

よわっ!


きっと森以外のZINも強力になって帰ってきたことでしょう。

ダメオンさん、いきなり変更しすぎです。

もう一人で森に行けなくなったじゃないかー。

他にどんな変更があったのかは分かりませんが、

もし良かったらレスでもつけていただけるとうれしいです^^

あ、ちなみにギルチャはどうも未実装のままで運テイマは健在みたいです。



それでは、今日はこれにて!
おつかれー
みんな元気ー?

今日はこちらはあいにくの雨です。

どちらかはご想像に任せます!


さて、昨日はトランで甘い汁を吸っていました。

露店商さんが運化されていて、水色が出るわ出るわ。

私の運BISもそこそこ運はあるのですが、

敵がZINじゃないので、ぼろぼろとまでは出ませんねー。

どおりで、指の価格が大暴落するわけですよねー。

まー、良いような悪いような・・・。

狩りの一シーンです。

20060510121742.jpg


のぶさんフォ~と、NANAさんフォ~も一緒でした。

この後すぐに寝てしまったので、

この後の展開は分かりませぬが、Uとかも出たのかな・・・。

また機会があればご同行したいものです。

んじゃ、今日はこれにて。



あ、そうだ。

この前BISのGvがあったけど、

相手に ○℃ さんを発見しました!(SSはありません)

コテンパンにやられましたが・・・。

運BISの私が最高BISだったのでまず勝てるわけないんですがね。

せめてPTHでも覚えようかな・・・。


しかし知らないギルドもたくさんありますよねー。

当然ランカーじゃなくても強いところはかなりありますし。

あまり開いてとの差が上下しててもあまり面白くないんで

逆転逆転又逆転で、持ち物が空っぽダー!っていうのが

個人的にはいいかなー。

まぁ、この前は誰かさん頭まで空っぽになったようですが。


んじゃ、ホントに今日はこの辺で。
GW最終日
みんな(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

GWも終ってしまい、現実がつらいまーべです。


では早速昨日のギルセンの模様からいってみましょう。


今日の相手も聞いたことないところでした。

最近完勝が続いていたので、なぜか気分に緩みが・・・。

ギルセン開始です!

相手と衝突した瞬間、自分は逝ってしまいました・・・。(強制食らった)

あ~、何てことダー。

早く戻らなければ・・・。

イラつく自分を抑えながら何とか復帰してみると、

リードされているではありませんか~。

おしおし、私にまかせんさーい!

20060508120157.jpg



おっしゃ~、なんて思っていたら



20060508121838.jpg





チンダ・・・。


何なんだあの赤ファミは。

一気に削られましたが・・・。



その後も、

20060508122051.jpg

20060508122111.jpg


点差は開く一方で、

というかあのお方一人に壊滅させられていたような気もするんですが・・・、

体勢を立て直して、突っ込むも

20060508122236.jpg


ことごとく返り討ちにあっていましたね。

固まって待たれると、手も足も出なかった気がします。

んで、最終結果です。

20060508122344.jpg


ぐはぁ、負けた~。

しかも大台突破されてます・・・。

ちょっとあのお方レベル高すぎた模様ですね。



その後、反省会にて。


20060508122653.jpg

いまさら何をおっしゃいますか!


それと、

20060508122738.jpg

長い間戦線離脱されていたフェンナさんが復帰なされました~^^

これで、前線の火力が上がること間違いなし!




その後、クエ品集めに行ったり

20060508123059.jpg

(隊長は対象MOBではありませんが・・・)


復帰祝いの記念写真撮ったり、

20060508123142.jpg


みんなで満喫できましたが、

20060508123316.jpg


沸き待ちで、かなり暇でした。

しかも自分の収穫0だし・・・。

あそこは夜行くものじゃないですね、と痛感しました。

でも尻尾が一番集まりが少ないのでたまにいってみます。

では、今日はこれにて。
連勝だぁ!
みんなこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

更新がすっかり遅くなってしまい、なんかずれてますけど気にしないでください。

それではダイジェストでどぞ!




1stアタックは、毎度おなじみの

20060507233201.jpg


生さん最近(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)です。


その後も

20060507233316.jpg

20060507233335.jpg

20060507233347.jpg

優位に試合は進み、今日の勝利はほぼ手中に!


敵さんを探している時、どうしてものぶさんが言えって言うから


20060507233527.jpg








すいません、嘘をついていました・・・。(自発的です)





んで、最終結果です。

20060507233654.jpg




今日も見事に完全勝利!

このまま連勝でGW終りたいですね。

(まぁ、これ書いている時点ですでに結果は分かっていますが、続きはまた明日)


今日はこれにて終了です。

皆さんお疲れ様でした。

また頑張りましょう!!!
今日もGV!
みんな(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

じゃ、今日も逝きますね!



昨日のギルセン。

相手はのぶさん情報では『普通』とのこと。

普通ってどれくらいが普通か分からないけど

さんまって普通よりは強くね?

なので今日の勝利を勝手に確信しているまーべです。

では、どうぞ!


1stアタックは、

20060506102735.jpg

はい、生さんおめです^^

今日はばしばし倒していましたねー。


その後も、

20060506102836.jpg

我が軍の優勢はかわらず、

私はどうやら心臓を使わなくてもよさそうな展開に!

ひろきちさんまでが、

20060506102937.jpg

心臓パラ?かなにかで倒しておられましたねー。


その後もまったく危なげない感じで試合は続きます。


でも

20060506103121.jpg

Gv中に心臓なんて買える訳ないじゃないですか!

(この前は買いましたが・・・)


このまま試合は進み見事に全滅勝利!

結果です!

20060506103308.jpg
久しぶりの完全勝利でしたね!

おかげで、心臓節約できました( ̄m ̄* )ムフッ♪

次回に回します。




その後の反省会にて、

フェルさんがなんとredstone(+4)つきの花冠?を拾われたそうで、

私にくださるそうです。ふとっぱら!










妄想でしたorz・・・


でも、

20060506103726.jpg

のぶさんの『ふぉー』が撮れたので今日は”良し”とします^^

これからもどんどんお願いします!




では、今日はこれにて。

また頑張りましょう!
ギルセン開始!
皆さんコンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー ー

今日もいい天気ですねー(場所により違いますが)

さぁ、今日も参りましょう!



昨日のギルセンです。


相手は某掲示板にて私も聞いたことのあるところ。

さぞ高レベルがいらっしゃるか、それとも・・・。

早速激突です!

今日の1stアタッカーは

20060505132403.jpg

影さんおめです^^


その後も激しい戦闘が続き、

20060505132742.jpg

20060505132813.jpg



ちゃっかり、自分のポイントはしっかり撮っています^^;


今日は向こうにも氷雨アチャさんがいたようで、結構氷雨対決の画像が沢山ですねー。



その後はじわじわと引き離して行き、


20060505133133.jpg


のぶさんも今日は透明だったそうで向こうには脅威だったことでしょう。


なんか今日も森の中の狭いところに篭ってしまいましたねー。

20060505134544.jpg


それでもどんどん倒して行き、結局今日は全滅勝ちで勝利できましたねー^^

20060505134650.jpg


最終結果です!


今日は人数少なかったですけど、火力で上回りましたねー。


にしても、なんか噂で聞いたようなチームではなく、本当にマナーのいい感じでしたよね。



GW中連戦ですけど、みなさん頑張りましょうネー。

それにしてもひろきちさん、毎日組んでくれて本当に感謝です(^人^)感謝♪



その後はドロフさん強化合宿に行きました。


20060505135156.jpg


毎日出てくれるドロフさんにも(^人^)感謝♪



さぁて、またレベ上げして夜に備えますかー。

今日も勝てるといいっすねー。
うれ鹿~
皆さんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ー

今日はギルセンどうでしたでしょうか?

それでは、行ってみましょう!


まずは昼間にトラン森でソロしていた時のこと。

運装備にして良指狙いで。

まー、結構出るんですけどなかなか『これ』というのは出ないなー

と思っていたときの事。

20060504001446.jpg

ブラー指がぁ。

昔暴落前に買ったブラースカリン持ってはいるんですが、

もうちょっといい物に変えたいのでうれしかったよ~。

まぁ、カリスマ+2なので結局たいした物じゃなかったですが・・・。




それではギルセンの模様をどぞ!

今日は告知でナマステさんが強いぞ~って書いていたから

覚悟して臨んだ!

始まってすぐに激突!

最初の場所で膠着状態が続き、どちらとも譲らない戦いが始まる!

そして、

20060504003450.jpg

フェルさ~ん





うちの1stゲットはこの人。



20060504003843.jpg



1stおめです^^



しかし、その後はジワリと離されていきます。



20060504004025.jpg




向こうさん、なぜかなかなか死にません><




ちなみに私も貢献しました^^



20060504004132.jpg




激戦は続き、



20060504004218.jpg




私も手持ちの心臓が切れたので露店で購入し、(オイ



20060504004310.jpg

たまにはこういうのもいいですね^^;




こんな狭いところで戦ってます。


20060504004615.jpg



どうもこの場所が向こうさんの狙いだったんですかね???



こっちはたまに殺されるけど、向こうは全然死にません。

袋にしているのになんで?




20060504004754.jpg



時間がなーい



粘ってみた物の時間切れで終了!

20060504004857.jpg




うーん、向こうはいま流行の少数精鋭型みたいでしたねー。

にしても堅かったー。

なんかしっくり来ない戦でしたなー。





その後、反省会にての出来事。


サイクロン掃除機さんが来ましたので、話を聞いていると

20060504005123.jpg



いやー、ホントだとしたら鬼過ぎです!

まぁ、気持ちも分からないでもないですがね・・・グフフフ。


従業員に代わってこの私が、

20060504011405.jpg


スブリと・・・、ズブズブっと・・・、ニュルリンニュルリンっと・・・




その後のぶさんと蟹さんへ

20060504012533.jpg





しかも、専用ヘイWizも率いているではありませぬか。

O(-人-)O アリガタヤ・・


20060504011752.jpg



そんなこんなでクエ品も結構集まったねー。



地道に収集した人や、露店などで買ってくれた方にこの場を借りてお詫び

いや、感謝申し上げます。


もう少しでひろきちさん曰く、NICE!な紋章が付く日も近いなー。


やはり一目で『あ、さんまだ』って分かるようなのがいいと思うけどなー。


いったいどんなのができるか楽しみ楽しみ!


では、今日はこれにて!
おめー
皆さんこんにちわ。

ようやく連休に突入しました。

さぁ、張り切っていきますか。



昨日の夕方、NANAさんとトラン森へ。

もうすぐ300ですね~。

しかしあっという間に追いつかれ、そして抜かれていったわ・・・。

こうなったら決定的瞬間を収めなくては。

20060503134021.jpg

はい、300おめー(画像UPは一応了解済みです)

祝福のバラアタック♪( *~∇~)ノシュッ-------サクッ@>->--( ;~∇~)ノイ・・イタイッテ

これからもさんまを引っ張っていってくださいネー



その後、銀行に長らく保管しておいたブルンが邪魔になったきたので

思い切ってエンチャでもしようかと。

20060503134428.jpg

使い道ないんで思い切って逝きます。

20060503134509.jpg

ふ、50%の壁なぞないに等しいぁ~~。

















20060503134547.jpg

ぐはぁ、びびったわ。

あんなに画面が揺れるとは・・・。

あー、銀行がすっきりして清々したわorz・・・




その後、気を取り直して運BIS出動!

ブルンの代わりにといってはなんですがこんなもの拾いました。


20060503134754.jpg

(ノ_-;)ハア… 最近ろくな物拾えてないなー。

只今古都にて499800Gで露店中です。



んじゃ、ギルセンの用意でもしてお出掛けしましょっと。

では、また会いましょう!
昨日は・・・
皆さん(・Ω・)ノ チワー!!

今日も逝ってみよう!



昨日のアリアンでの出来事。

20060502101738.jpg

20060502101757.jpg

なんとなく撮ってみた。

自分ロトやったことないので、花火打ち上げたことないんですよ。

きれいだったもので、ちょっと撮ってみました。







以上です!

夜に森とか行ったけど、重くてすぐ落ちるし

落ちたらなかなか復帰しないしで早々にやめました。

GWで人が多いのかも知れないけど、もう少し何とかなりませんか?カメオンさんよぉ~。

今日のギルセンやいかに
皆さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

連休の谷間、いかがお過ごしでしょうか。

早速、昨日のギルセンの模様からいってみよう!


昨日のギルセン。

日曜日の比較的早めの時間なので人数がいまいち。(11人だったかな)

土曜日に惨敗したので、今日こそはと皆さん張り切っておられたはず。

敵と遭遇して始まった!

20060501091359.jpg

NANAさん、1stアタックおめー^^

さぁ、ここから激しくなるぞー、

と思いきやなんだか様子がおかしい。

休戦して様子を聞いてみると、どうも相手さん3人しかいないらしいではないですか。

しかも内BIS2。

20060501091622.jpg

しょうがないので、恒例?のタイマン対決へ!

まずはうちの剣士の代表でROUAGEさん。

20060501091826.jpg

いい勝負でしたが、惜しくも負けちゃいましたねー。

次に剣士のリベンジとしてはるきちさんの登場でしたが、

あっさり勝ってしまい、SS撮る暇がなかったです・・・。

次に男同士の熱い戦いが・・・。
20060501092037.jpg

20060501092118.jpg

いやー、こっちにまで臭って来そうな熱さでしたね~。

殴り対決は向こうさんに軍配が上がりました。

次に露店商さんがやられたんだけど、当然向こうさんかなうわけもなく、

圧勝でしたね。(あなた強すぎですぞ)

あと、みんなでのぶさんを殴ろう大会とかあったんだけど

いきなりJDさんが襲い掛かった~~~~。

20060501092443.jpg

私もちょっと暇だったので、インクリを背後からちくりと・・・。

20060501092609.jpg

なんだかんだで時間切れで終了!

20060501092705.jpg

なぜか勝ち点が5も入りラッキー!


その後集会場所でこの後のギルハンの話していたらNANAさんが暴言を吐いたので

減点しておきました^^

20060501092900.jpg

のぶさんも便乗して載せておきますね。

どうもネタになりたいみたいなので・・・。


んで、トランへ行くことになりシュトラ集合!

フェルさんが並んでいたけどつい、
20060501093052.jpg

割り込んでしまいました・・・。

おなか減ったよー。

でも割り込みはマナー違反なので

20060501093136.jpg

ちゃんと順番は守りましょうね!


その後主力たちも加わりトラン森ツアー開始!

20060501093357.jpg

結局誰の強化合宿かよく分かりませんでしたが・・・。


で、今日も狩中にこんなものがぁぁ!

20060501093446.jpg


さすが超スーパーウルトラワンダフルデラックスエグゼクティブユニークですな!

ものすごいオーラを放ってました。

その後、破壊されたみたいですが・・・。


それから生捨さんが本性を現し始めて、

脱げ脱げとせがむので、まっぱになりながら狩することに。

20060501093806.jpg

どう?わたくしのナイスなバディートラストは・・・。

そんなこんなで今日の楽しいギルハンツアーも終了となりました。


それではみなさん、お疲れ様でした。

また行いましょうネエ
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
