<<04  2006,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ぐはぁ~
皆さんこんにちわ~。

いかがお過ごしでしょうか。

では、昨日のギルセンの模様から行きましょうか。



昨日のギルセン。

相手は聞いたことあるようなないような・・・。

広いMAPなので魔法職にはうれしいです。

激突後、じわじわ押され始め

その後は実力の差が明らかに。

20060430171821.jpg

うちの主力が次々と倒されていき、

最後は私の目の前でのぶさんがやられてジ・エンド!

なんか久しぶりに全滅負けしました。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

高レベシーフは強いのぉ~。

もっとレベル上げろってことですかねー。



その後一旦落ちて、森東で完ソロしていたら

NANAさんがその場所に沸いたので即勧誘しました^^

その後私のリアル運の高さで、これを手に入れることに成功!

20060430172221.jpg

まぁ、LAはメテオでしたが・・・。

どうせ使えないのでNANAさんにあげました・・・。




さぁ、今日のGVは勝てるように頑張りましょう!!
ひさびさギルハン
みんな、こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

今日から世間はGWですねー。

みなさんはどこかへお出掛けの予定でもありますか?

今日も仕事なマーベです。

さぁ、いきましょう!



昨日は久しぶりのギルハンツアーへ。

hirokichiさんが珍しく早めにINしていたので

募集してデフヒルズへ!

集まった面々です。

20060429094312.jpg






おじいさん、おばあさんに期待ですね!




そして出発~。




20060429094441.jpg

なんとも納得しきれんようなPT名だったけど・・・。


20060429094624.jpg

ひろきちさんもお疲れのようで、途中結構寝ておられましたなー。

その後のぶさん、インクリちゃん、akitさんを加え、

20060429094730.jpg


hirokichiさん、強化合宿は盛大に行われました。




その後、生さんがバフォ手伝ってくれるというので

早速行って見る事に!

自分と、インクリちゃん、NANA氏、露店さんとでバフォへ!


しか~~~~~~~~~~~~~~~し、


結構人がおられますねー。

連休もあってか結構人がいます。

待っている時、暇なんでつぶやいてみた。

20060429095017.jpg

うーん、露店さん反応いいです^^

みんな結構知ってるんだねー。




結局また待つことが苦手な私はお先に落ちました。

皆さん成功したんだろうか・・・。

また機会があったらお願いしますね^^;

んじゃ、ギルセンで会いましょう!
ん?
みなさんこんにちわ。

今日はしっとりと行きたいと思います。



昨日もBISのギルセンに参加しました。

相手は聞いた事のないところ。

結構強いので(さんまといっしょくらいかな~)

今日も人数も揃ってるし勝てるだろうと思っていました。

しかし、しか~~~~し

知らないギルドにも強豪はたくさんいらっしゃるわけで

なすすべなく完封負けを喫しました・・・。

いやぁ~、強かったなー。

なんか少数精鋭らしくて、5人くらいしかいなかったと思うけど

個人の強いこと強いこと!

さんまが対戦してもぼろ負けですな。

では、対戦の一シーンをどぞ!





20060428125444.jpg

はいー、いきなりスフィアが切れましたー。

次に、






20060428125523.jpg

ギルセン中に来てもどうしようもありません。(400%でしたが)



というくらい、相手さんはすごく強かったですわ~。

え?わからないって?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

この画像でわかんないかなー。

分かる訳ないっすよね・・・。


Gvも終わり、キャラをチェンジ。

ここでも当然ですが、




20060428125812.jpg

あー、今日は早く寝よ!

これにトドメが!



20060428125846.jpg

あー、ますます寝ろってことだね。

はいはい、寝ればいいんでしょ。

また明日から再出発いたします!!





追伸:最近週末のGvも少なくなってきていますが、ひろきちさんが無理そうなら

GW期間だけでもGM交替してGV組みましょうか?

まぁ、何も分からないんでいろいろ問題はあるかもしれませんが。

やはりGvないと寂しい物で・・・。
もふ~
皆さんこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!ー

こちらは非常にいい天気でございます。

さぁ、張り切って参りましょう!



昨日の夜もトラン森へ!

森北にNANA氏がいたので早速ストーキングしてみた。

細々と二人で狩ることに。

一人では結構きついけど、WIZ様と一緒ならいけます^^

さぁトランクマンよ、今日こそは指出しなさーい。

ええ、出ましたとも!!

エンチャでもつくようなOPがついた水色リングがね・・・。

その後NANAさんが風呂落ちして一人ぼっちに・・・。

さすがに無理があったのでPT募集してみた。

じわじわと増えて行き、そのなかには”ゆかなか”さんのメンバーも。

20060427110844.jpg

一応一文字だけ伏せてありますので、

誰のことかさっぱりわかりませんね~・・・。

その後も順調に狩は続いていた所にこれがぁ~

20060427111207.jpg

カ、カースドがぁぁぁぁ~

今となっては安くなってきたけど、

まだまだ欲しい人は多いはず。

まぁ、自分に来ても使い道ないんすけどね。

そんなこんなで本日の森ツアーも終了しました。



自分はまだ東のほうがうまいな~。

誰か一緒にいきません??????
なんと (゜д ゜)ポカーン
皆さん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

さ、今日も参りましょ!



昨日はトラン森東でなにかいい指を、と行ってきました。

最初は一人でちまちまやっていましたが、

途中で専属アスヒWizを捕まえ、二人で狩ることに。(NANAさんね)

しかぁ~し、途中で気が付いたんだけど

ここってトランクマンいないねー・・・。

おかげで指はまったく出ませんでしたわ。トホホ・・・

まぁ、レベルが上がったのでOKOK!!

で、こんなたわいのない話ははっきり言ってどうでもいいのだよ諸君!

今日は大事なお話しがあります。

というかみんな知ってるかもね。

久しぶりにひろきちさんから耳が。

20060426094550.jpg

いつもどおり、よく分からない言葉から始まった。

これはいい、普通だから。

しかし次の瞬間




20060426094638.jpg

ん?

いったい何が起こったのか理解するのに10年は掛かりました。

これ以上ない混乱攻撃を食らった感じ!

どうも剣士がGMになっているみたいだけど、どうなの?

WIZはいずこへ・・・。

自分探しの旅にでも逝っちゃったかな。

この前のGvで剣士の感触が良かったから

単に入れ替わっただけのような気もしないではないけど。

なんにせよ、ひろさん、たのんますぜぃ!
出ませんが何か?
皆さん(・Ω・)ノ チワー!!

さっさとはじめますか。



昨日はINして早速のぶさんを検索!

どうやらハンヒ山脈にいるようなのでストーキング開始。

探していたら耳が来ました。

蟹さんのところは人がいるみたいなので、他へ移動。

獲物は羽毛!

この前はさっぱりだったので今日こそは、

20060425084528.jpg

のぶさんに期待します^^;(他力本願かよ)

狩っていると、素敵なBIS様が辻をしてくれました~。

20060425084856.jpg

ガーゴイル痛いので素直にウレシカタヨー!

この後、のぶさんもしてもらったそうです^^


しかし、出ませんねー。

20060425084944.jpg

のぶさんにぼやいてみても、出ないものは出ません。


しばらくしてNANAさんも合流し、3人で!

地道にですが、集まっていきます。

私が何枚出したかは、胸に手を当てて聞いてみてください・・・。

この後NANAさんが町にいる時にヘイが切れたのでお願いしたところ、

20060425085510.jpg

(*≧m≦*)ププッ

さんま色に染まってきましたね。


本日はこれにて終了!

今日だけで120枚くらい集まったかな?(え、㍉ですか?)

最後に記念写真を!

20060425085709.jpg

またね~。
眠いー
皆さんクルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

さて、昨日は日曜日ということもありいつもより多めにPlayしました。

ですが、









ネタが、ございません。

一人でひたすら亀狩りをしていたもので・・・。



しいてある物といえば、

BISでGv参加した時のデビロンとの死闘くらいですか。

20060424103048.jpg

私は横のほうで見ているだけでしたが、

ほとんどの攻撃は、画像の通りMiss!でしたね。

初めてお目にかかれただけでも良かったかな。


アチャのGvがないとなんか寂しいな!

と思ったmarvelousでした・・・。
今夜はギルセン
皆さんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は更新が遅くなっていました~。

その分中身が濃厚!

か、どうかは別として始まるよー。


まず、かねてからの念願だったソロッサスに行って来ました。

20060422234749.jpg

まぁ、あまりにも簡単だったので一匹で満足しましたが・・・。


昨日の夜はのぶさんと、インクリちゃんとで羽毛集めに行ったり

20060422234905.jpg

3人で1時間半くらいは狩りましたが、1枚しか出なかったのは3人の秘密ということで・・・。


そして、ギルセンに向けて、心臓を求め塔で亀狩りしていた時にそれは起こった。

8Fの入ってすぐの部屋で狩っていたら、

何度かちらちら見に来るお方がいました。

そして突然キメラをつれてきました~。

20060422235159.jpg

いや、いくらなんでも部屋の中までは持って来ないよね~。

そして、次の瞬間フッと消えたり・・・。

さすがにキメラが邪魔だったので向こうのほうへ誘導している途中に、

さっきのお方とすれ違い、帰ってみると

そこの部屋で狩りをなされておりましたー。ヽ(^◇^)/

いや、すごいですねー。

その後なにも言わずにどこかへいかれましたが・・・。

その後すばらしいWizさんとの出会いがあったり、

20060422235446.jpg

いや~、何度も辻有難うございました。

名前出せないのが残念です。

ほんと助かりました。



そしてギルセンです。

今日は2PTフルくらいの人数だったかな???

最初はこんな感じ。

20060422235822.jpg

どうも向こうは1PTくらいだったでしょうか???

終始優勢のままこのまま時間切れで終了~。

20060423000213.jpg

なんかhirokichiさんが活躍していたのは気のせい?

いっそ剣士のほうが良いんでは?

なんてことは口が滑っても言いません!


そして終了ミーティングでの記念撮影!

便乗しました。

20060423000323.jpg

重なってて、見えにくいのはご勘弁を。



その後、のぶさんとNANAさんとで蟹、蟲さん退治に行きました。

20060423000523.jpg

紋章がつく日もそう遠くはないはず・・・。
好調キープ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

おまたせしました、今日も始まりますよ~。




いつものようにクエ品を拾いに蟲さん、蟹さんに会いに行った。

いつもの頑張りを見込んだのか、蟲さんが一発目にくれました。

20060421094404.jpg

つかえね~。

誰か使いますか?差し上げますのでご連絡を!

ちなみに今日の成果はこちらです。

20060421094554.jpg

うーん、最近調子がいいみたい。

一人で狩り放題なのが良かったのかも知れんけど。


さて、夜はギルハン以外では初めての場所です。

20060421094700.jpg

レベ上げと、あわよくば良品でないかと期待しつつ。

しかし、今日はなんか重たいな~、と思いながらやっていたらこんな耳が。

20060421094817.jpg

この会話だけですでにブログになってますね・・・。

確かに今日は重たかったですわ。


のぶさんと、インクリちゃんが塔の6Fで羽毛集めしている見たいだったけど、

なにせ初めてのトラン森ツアーだったから今日は許して~(^∧^)

またご同行いたします。

そこへのぶさんから耳が~。

20060421095318.jpg

お疲れサマー、言おうとしたらすでにいないし・・・。


そろそろ寝ようとPT抜けてアリアン銀行へ向かう途中にこんなの見ました。

20060421095530.jpg

ひそかに自分も一緒に逝きたかったけど、

さすがに静観してました。

今日もせっせと
みんな~、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

今日も始まりました。

早速はじめましょう。



一息ついてINしてみた。

20060420090356.jpg

はや、まぢではや杉です。

検索に生きがいを感じていません?

お、今日はインクリちゃんと、ビショです。さんもいるようですね^^

20060420090645.jpg

さぁ~、みんなでがんばろう!

せっせと狩っていると、こんな出来事が!!!

20060420090940.jpg

露天商ふぉ~~~~~~~~~!

おぉ~、知った人の名前が出るなんて初めてだよ~。

自分はまだ未経験なのではやく初体験したいな~(*≧m≦*)



今日気が付いたんだけど、

最近のぶさんテンション高くないですか?

いつもは顔文字なんて見かけない気が・・・。

こんな風に

20060420091312.jpg




ちなみに私も地図来ましたが、少しだけ遠かったのでパスしました。

20060420091559.jpg

少し遠かったです><


ここでいつものエンヘイアスヒWizさんのご登場です。

名前も姿もないけどきっと誰だか分かることでしょう。

のぶさんがストーキングされていた模様で、無事にゲットすることが出来ました。

20060420105422.jpg


途中ビショです。さんが落ちてPT抜けた状態になってしまった様子で、

独りぼっちになって悲しんでいたので慰めてあげました。

20060420105622.jpg

私がこうやって死なないのも皆さんのおかげです<(_ _*)>


そんなこんなで本日も無事に終了!

詳細は分からないけど結構集まりましたよねー。

またひろきちさんUPよろしくです。

では、またね~。
廃品回収
みなさん(^-^*)/コンチャ!

今日も始まりました~。


さぁて、昨日はどこへ出撃したんでしょうかね~???

それではご覧下さい。



昨夜のアチャの出撃は・・・







○ございません





みんなごめんよ~

待っていた方もいたでしょうに。(いないって?)



昨日は、サブのギルセンがあって、それに出た後

そのまま少しトレハンしてました。

そこで得た収穫品を少し載せておきます。

20060419101658.jpg



ええ、まぁ、そのほとんどゴミなんですが、

サブなどにもし使いたいって言う人がいましたら

上げますので、ここにでも書き込んでおいて下さい。

しかし、しょぼいな~・・・・・。

あ、保管期間はそんなに長くなさそうなのでお早めに~。


本日はこれにて~終了~
新レギュラー登場
みんな~こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!ー

今日も始まりました~。

このブログを生きがいにしている、○○さんおまたせ~(いるのか?)



さて、昨日は昼の時間にすこし角質・昆虫採集に!

なかなか一人にしては溜まりました。(8個)

さては、いままで私が不調だったのは誰かが足を・・・。

でも一人ぼっちでは疲れるのでたまに眠くもなります。



20060418090559.jpg


ダブクリ痛すぎです><


その後アリアンにて放置していて、帰ってみたらなぜかビショです。さん

からのPTの誘いが。

OKしたけど、いるはずもなく検索開始!

どうやらアルカンB3にいらっしゃるようですね。

耳をしたらどうやらここのレギュラーのNANAさんと一緒のようで。

ちょっと覗いてみることにします。

お~、やっておられますなー。

まずは記念に!


20060418091146.jpg


ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪


その後どうしてもNANAさんも一緒に写りたいっていうので3人で!

20060418091249.jpg


いや~、いい画が取れました。


アルカンを後にし、ひとりで狩りをしていると耳が。

20060418091444.jpg


大丈夫です。

今日はあなたが主役ですから^^

レギュラー入り、おめでとうございます。


夜になり、再度INしてみるとのぶさんがクエ品集めしている。

早速ストーキングすることに。

20060418091717.jpg


どうもひろきちさんもいらっしゃるようですね。

お二方こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ー。

20060418091806.jpg


きょ、きょうも全壊ですねー^^;

その後ひろさんが落ちてしまって、のぶさんと二人で狩ってました。

でもエンヘイアスヒないと結構しんどいですねー。

誰か来ないかしら???

と思ったらのぶさんがエンヘイWIZをGet!!

NANAさんを加え3人で!

おおー、今日はドロップ率№1かも。

20060418092214.jpg


いやいや、ちょっと本気を出したらこれくらいは・・・・・


NANAさん、いろいろ補助くれて有難うございます^^

走り回ってよほど疲れたんでしょうね。

安らかにお眠り下さい。

20060418092411.jpg

クエ品強奪ツアー開催中!
みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

月曜日が来てしまいましたね~。

いや~鬱ですねー。



さて、昨日はINするのが遅くなってしまいました。

どこへ逝こうかと考える暇もなくすかさず耳が。

20060417103724.jpg


のぶさん、早すぎです。リアルタイムで検索してませんか?

NANAさんもいて、3人でクエ品を物色することに。

どうも今日のノルマは一人5個みたいだそうです。

ま、私には少なすぎるほどのノルマですね。

20060417104030.jpg


早速角質をGET!!

ちぇっ、とか言わないように。

20060417103921.jpg


その後も順調にクエ品をGetし、

こんなに褒められました^^

20060417104241.jpg


いやいや、ネタには困りませんよ。

もうすぐ彼が来ますから。

20060417104348.jpg


ほらね。

ここで真打ち!ひろきちさんの登場!

さっそく披露してもらいます。

20060417104516.jpg


私が萌えたくらいでは勝てそうにもありません。


その後は、のぶふみさんまで壊れだしてきて、

もう訳分からない状況に!

20060417104704.jpg


壊れている人をよそにクエ品は順調に集まっていきました。

20060417104820.jpg


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ノルマ達成って初めてでしたっけ?

いつも稼ぎ頭だと思っていたんですが何か問題でも?


そして本日終了となり、今日の成果をひろきちさんへ。

ひろきちさん、ゲームマネーあまりないみたいだから、

20060417105443.jpg


まけておきますね^^

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
みなさん(^-^*)/コンチャ!

今日はこちらはいい天気です。

日曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか。



昨日は、空いた時間に途中で放っていたMAPクエを受けに行きました。

MAP製作者Lv7まではまあ順調にいきましたが、Lv8はめんどくせ~。

ここね。

20060416122939.jpg


いや~、ホントさっぱりでした。

結局途中であきらめて、Gvの準備に。


久しぶりな感じなので、用意万全で望みます。

最初の激突でこうなり、

20060416123138.jpg


なんか思ったより、差が開いてないです。

それでもじわじわと押していき、

20060416123256.jpg


こうなり、

最終結果はこうでした。

20060416123333.jpg


今日は楽しかった~^^

やはり勝つと負けるとでは大きな差ですよねー。



その後、希望者でトラン森ツアーに行きました。

シュトラセラトで並んでみたり、

20060416124049.jpg


まさかうちのギルドに双子がいることがわかったりと、

20060416124125.jpg


さんまトレハンツアーは楽しく開催されました。


あ~、透明指が欲しいな (ボソ


PS.すっかり遅くなりましたが生捨さん、大台おめでとうございます!
さぁギルセン
皆さん*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

しかしこっちはずっと天気悪くて、持病の筋萎縮性疾患が出そうです。

(ごめんなさい、嘘をついてました)m(_ _;)m



さて、昨日も少しだけ亀狩ろうと思い記憶してある場所へ行ったら

同じギルメンがすでに狩りを。

PT組んで二人で狩っていると、少しROMされる模様。

いってらっしゃいませ!

あ、そんなところに座ってるとあぶな・・・、

あ~、行ってしまったか。

まー、何とか大丈夫かな、ブラーだし。

と思いきや、すこしはなれて狩って戻ってみると、

20060415130631.jpg


亀さんのダブクリを喰らう瞬間を見ました。

まだ0.5㍉くらい残っていますね。(しぶといー)

そこへ、

20060415130847.jpg


(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

まー、死ななかったからいいでしょ。

などとこのまま会話していたら、

20060415130949.jpg


お休みなさいませ^^


とまぁ、こんな感じで狩りは終了。



あと、ちょこっと一人で昆虫の瓶(クエ品)を取りにいきました。

成果はこちら。

20060415131244.jpg


どうですか?

すごくないですか?

30分くらいしかやらなかったのにねー。

フフフフフハハハハハハ。




まぁ、一個を除いてあとのは全部鎧油なんですけどねorz・・・。

重なってない時点でお察しかもしれませんが。

地道に頑張ります。
ほのぼの~
皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は眠くて早々と寝ました。

なので何にもありません。






というと寂しいので、ソロ中の出来事を少し。


塔へ亀狩りに行ったけどどこも満員><

あ~、どっか別に行くかぁー、と思っていたら

耳が来ました。

ん?だれかな?(普段はチャットウィンドウを閉じているので)

すると、

20060414084200.jpg


な、なんていい人なんだー。

ちらっと通り過ぎただけなのに、わざわざ耳してくれるなんて。

この後30分間、感動のあまり泣きながら亀狩りしたのは言うまでもありません。


その後もそこで亀さんと遊んでいたら、

20060414085125.jpg


エビブレありがとうございます^^


でも、お礼を言われたら負けって・・・、

祈りをしてブレスして、エビルして、フルヒールしてる間に

お礼5回くらい言えると思うんですが何か?



思ったことは、皆さんが助けあってPlayすると気持ちいいですねー^^

久々に~
みなさんこんにちわわ。

こう毎日毎日天気悪いと気分まで滅入りますねー。



昨日は最初に心臓を求め、塔へ行って来ました。

心臓出せやー!

すると驚いた亀さんがこんな物を出しました。






20060413094633.jpg



ええ、使えませんね・・・。

まぁ、久しぶりにU見たから良しとしましょう。


その後は一人でクエ品を細々と集めにいきました。(成果は後ほど)

一息ついてアリアンにいると、

20060413094839.jpg


こんです^^

20060413094909.jpg


おおー、そういえば前マスの香音ちゃんの書き込みがありましたねー。

引退して尚気になさっていてくれるとは嬉しい限りです。

いっそ、復帰しません???

ま、ひろきちさんはからかわれてるだけでしょう。


そういや、今日はのぶさんがINしていませんねー。

さては・・・。



アリアンの僻地でNANAさんも加え雑談していると、のぶさん登場!

20060413095129.jpg


あ、やっぱり浮気なさっていたんですね・・・。

のぶさんいなくなると戦力激減なので引退だけは、



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~~~~~~~~~~



ここで狩りの話題になり、

さっきまで一人で狩っていた事を話すと、

20060413095627.jpg


なんでみんなそんなにひどい仕打ちですか。壁 |дT)o エーン

いらない子なのね俺って・・・。
どうせ俺なんて・・・
みんな(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

天気が悪いですねー。

せっかく春なのに~。



昨夜もいつものPOTさんを引き連れて羽集めへ。

少しづつ集まってきたかな。

それでもまだ20~30枚くらいかなー???

まだまだですなー。

と、そこへ耳が。

20060412142600.jpg


こんばんわです^^

地道に集めてます。


羽はやはり出にくいから今日のノルマは計5枚でおねがいします。

なかなかでないけどちらほらとGET!

20060412142844.jpg


この調子なら23:30くらいには寝れそうですね^^


その後早めに5枚目をゲット~。

じゃ、今日はこの辺で・・・。

といいつつも狩し続ける3人。

なんでか最後に狩りに参加したのぶさんが一人5枚目をゲットするし。

20060412143105.jpg


そして私は最初のほうで2枚とったっきりさっぱりな状態に・・・。

しかもいつからかノルマが一人5枚とか言っている人がいるし・・・。

じゃ~、本気出すぞ~。

20060412143311.jpg


はい、メイジを狩っても羽は出ませんが何か問題でも?

しょうがないですね、ちょっとガゴイル相手してやりますか。



20060412143431.jpg


(゜◇゜)~ガーン

苦労して倒して瀕死の状態の所に沸くエボニ~。


生き返らせてもらって何とか自信3枚目をゲット!

20060412143633.jpg


はい、そこ~。

ちぇっ!とか言わない!

みんなのためなんだから。

ちなみに本日の収穫の詳細を言うと、

計12枚 

内訳 

のぶさん 5枚
NANAさん 4枚
わたくし 3枚

さすが俺様、いつもながら収穫王ですな!orz・・・

今度は負けません。
今日もせっせと
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日もあいにくの雨です。



さて、昨夜もせっせとクエ品集めに出かけました。

向かった先と、今回のPOT役はこちら。

20060411104413.jpg


この前狙っていた枝、木とは違ってなかなかドロップしません。

今回はこれね。
20060411104539.jpg


それでもこの私のリアル運のおかげで何枚かゲットすることが出来ました。

NANAさんに至っては、床に落ちていた誰かの拾い残しを拾った一枚だけ・・・。

まぁしょうがないですかねー。

みんなが私のような強運の持ち主とは限りませんから。

くれぐれも私の足を引っ張らないでくださいねー。





ごめんなさい。


すべてでした・・・。

狩れども狩れどもドロップせず・・・。

拾ったのはおこぼれの一枚のみ。

NANAさんあなたすごいですね^^;

足手まといにならないように頑張ります。

また狩りに逝きましょう・・・。


狩っている途中にヒロさんから耳が。

20060411105147.jpg


あ、お疲れ様です。


これからどちらに?






20060411105216.jpg


はやっ!

おやすみです~。


不思議に思っていること
皆さん( ^ω^)ノ゛ コンチャ♪

こちらは今日はあいにくの空模様です。

みんなのところはどうでしょうか?




実は前から不思議に思っていたことがあるんです。

よく露店を巡っていると、物がないのに露店が閉じてないことがありますよねー?

こんな風に。



20060410160306.jpg


なぜ?

な~ぜ~♪ みーつーめーるーほ~~どぉ~~♪

あ、すいません、つい口ずさんでしまいました。

さぁ、教えてもらおうかインクリさんよ~。

てかホントは見えてない物が残っているだけとか???

ふとした疑問でした。


あ、インクリさん個人的に相談が・・・。

ファジイな痛みの名前の由来ってPSY・Sですか?

すいません、混同してしまいました。


ランサに転向するのなら大型攻城弓が空きますよね?











ください!











まぁ、冗談としてよければ売ってもらえませんか?

弓とスタビライザが手に入れば物理に転向すると思うので。

ご一考を!
ギルセンだぁ
皆さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハー

この前トレハンしていると、すごい物を拾いました。

これです。

20060409221538.jpg


よほど無限って言いたかったんですね・・・。

はい、破壊破壊。


土曜日は花見があってGv出れなかったヨー。

帰った後、ギルメンの人とこちらで狩りを。

20060409221817.jpg


ミラーないと無理だけど、BISさんいると結構いいですねー。

またよろしくお願いします。



日付も変わって日曜日。

今日もギルセン。

久しぶりなので頑張ります。

見てくださいこの活躍ぶりを!


20060409222136.jpg


いける、これはいけるぞぉ~って調子に乗っているとこうなります。


20060409222244.jpg


で、最終結果はこう。

20060409222315.jpg


善戦はしてたけど、レベル差が少しありましたねー。

総力ならもっといい勝負が出来たかもね。

今度は頑張りましょう、(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
地道に・・・
みなさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日露店で見かけたもの。

20060408080606.jpg


これが箱弓ってやつですか?

フェンナちゃんが言ってた物とは違う気がするけど???

ま、いろいろあるのかなー?


今日も地道にスウェブでクエ品収集。

今日は誰もいないなー、と思ったらインクリちゃん発見!

20060408101558.jpg


二人で狩ることに。

こんな感じ!

20060408101640.jpg



しかし、回復するのがPot頼りなので結構つらいかも・・・。

と思っていたところにキター(゚∀゚)ー

20060408101752.jpg


のぶさん、ビショです。さん、写ってないけどNANAさん。

これは大変助かります。

途中、クエ品がいくらいるか調べて戻ってみると

20060408101922.jpg


(゜◇゜)~ガーン

寝てました。。。



今日もいくらか集まったねー^^

この分じゃそう遠くはない時期に紋章付くぞー!

ちなみにインクリちゃんも途中眠かったようで、

20060408102058.jpg


寝ておられました。
happy birthday
みなさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日も張り切ってまいりましょう!


今日はひろきちさんの誕生日!

アリアンにいるようなので早速おめでとうを伝える。

20060407094433.jpg


すると

20060407094509.jpg


意思の疎通がはかれてますね・・・。


今日は誕生日ということでプレゼントをご用意しました。


20060407094758.jpg


欲しければ取りに来てください。

でも良く考えたら、

20060407095726.jpg


場所知らなかったんだ・・・。

向かっておられたみたいでごめんね。


その後場所を地下水路へ移し雑談を。


20060407100015.jpg


職権乱用ですな!


そうそう、今日はひろきちさんの誕生日ということでプレゼントを!

20060407100307.jpg


おめでとうございます^^

でも、


20060407100335.jpg


きっちり頂きます。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


さて、今日もクエ品集めに参りましょう!

今日はここで。

20060407101113.jpg


枝を集めましょ!


狩っている最中にちょっとつぶやいてみた。

20060407101307.jpg


いやいや、連続で同じネタは使いませんよ。

それに、

20060407101557.jpg


普通にしていればOKですよ^^


ここでひろきちさんが落ちて一人でとぼとぼ狩っていると、

20060407101809.jpg


のぶさんフォー\(゜▽゜)/


二人でせっせと狩って計20本くらいは集まりましたかねー。

のぶさん調子が悪いみたいでこの辺で落ちられるそうです。

20060407102240.jpg


自分でまいた種とはいえ、33本は無理です・・・。

最近のぶさんつっこみ鋭くなってますよね・・・。


さて、私もそろそろ寝ようかなと思っていたらひろきちさんが再登場。

でも、眠たさが限界ぽいのでこの辺にて失礼!

ひろきちさんもよほど眠たかったみたいで、

20060407102644.jpg


そんなところで寝ると風邪引くよ~。
紋章クエ
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はいい天気ですねー。

さ、仕事するかー。

と、その前に少し更新でも・・・。



今日は週末のギルセン用に心臓を蓄えておこうと塔の亀狩りに来ました。

すると
20060406081054.jpg


横されました~。

いえいえ、そこまで堂々と横されると気持ちいいですよ^^


20060406082034.jpg


おおー、そういえば紋章つけてる人多くなりましたよねー。

さすがのぶさん。

簡単にGetできるか分からないけど行ってらっしゃーい。


20060406082342.jpg



はやっ!

早すぎです。

これなら集まるの早いかもねー。

私もお手伝いさせていただきます。

6階へGo!

あれ?

のぶさん槍が違いますねー。

20060406082821.jpg


のぶさんが壊れた姿を少しだけ見た気がしました。



でもここの敵いたいから回復役欲しいなー。

20060406083050.jpg


今回ご用意したPotはこちら!


20060406083132.jpg


PotWizも確保し、25℃さんも参戦!!

20060406083258.jpg


慈善奉仕有難うございます。

でも関係者ですよね・・・?


その後、物理になり強さを増したインクリちゃんを加えて羽狩りはつづく。

でも計4枚?集まったところで本日は終了。

皆さんお疲れ様でした。

インクリちゃんの勇姿を撮るの忘れたのでこんなので勘弁して(^∧^)


20060406083536.jpg

皆さん再登場です♪
皆さんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

このブログを投稿するのにかなり苦戦して死にそうなmarvelousです。


INしてアリアン露店めぐりをしていると耳が・・・。
20060404234311.jpg

ひろきちフォー(゚∀゚)ーーーー

早速移籍したことを伝えました。
20060404234542.jpg

うん、予定通り勘違いなさったようです^^
20060404234655.jpg


どうも猫も同居人も帰ってきたようでよかたネー。
20060404235519.jpg

腰痛めないようにねー( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて自分探しのたびに出かけますか。
向かった先はこちら。
20060404234859.jpg

のぶさん、まってろよ~。

向かう最中にあのお方から耳がぁ。
20060404235122.jpg

あなたサブの狩に行かれたんじゃ・・・。
まいっか。
いまからのぶさんに会いに行く途中なのでちょっと相手は・・・


20060404235859.jpg

な、なんでこんなところにいるんですか?
しかも追い抜かれたし・・・。
そんなこんなで無事に到着。
20060405000001.jpg

はじめて来たよー、こんなとこ。
しかし改めてみると自分の弱さがわかりますねー。
再振りしようかしら、テイマに・・・。
20060405000609.jpg

混乱攻撃Lv3が二人にHit!

どうもひろきちさん、のぶさんに借金があるみたいなので
それを完済するまでは引退は許しません。
20060405000719.jpg

というか、1万くらい返さなくていいからもう少しGMやっててください。
(あと5年くらいは)
移転しました
どうも、marvelousです。
あそこどうも使いづらいというか、画像が先に表示されてしまうので
面白みがないというかなんと言うか・・・。
というわけで、移転しました。
引き続きよろしくお願いします。(^人^)
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
