<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
mixiにて。
皆さん(^-^*)/コンチャ!



あっちこっちに書くのもあれなんで


基本mixiで日記更新しています。


良かったらそちらへどうぞ^^


入ってない方は極秘でメール送ってくださいな^^


こちらです。


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8101279




マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
購入!
みなさんおひさしぶりっ子でございます。



このブログも機能停止して久しいですが、



内容を変更して更新しちゃいますね^^














実は







先日










ついに










デジカメ一眼買っちゃいました^^









気になりだした頃から無性に欲しくなってしまい









価格.comを毎日見て色々検討した結果








CANONのEOS KISS X3にしました~^^








そして昨日家にあったflowerを撮って見たので載せておきますね。







s-IMG_0095.jpg






s-IMG_0110.jpg







まぁ、まだまだ弩素人なのでこれからどんどん撮るぞ~!





それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
さてと
皆さん(^-^*)/コンチャ!



週末ですがいかがお過ごしでしょうか!?


















しかし、INしなくなってもうかれこれ1ヶ月以上?かな。




今では全くする気も起きませんな~。



というか、装備・金なくなってたりして・・・。



まぁ、それでも別にいっか~w



ちゅーわけで、どうでもいい近況おしまい!




マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
近況!
皆さんこんにちわ。




RSにINしなくなって久しいですね。


これからも気が向くかは謎ですね。


なんと言っても仕事が忙しくて帰ってもなかなかやる気が起きないのが現状です。


スフィアも切れたし、移動するのもめんど・・・・。


まぁ、またINする日も来るかもしれませんので首を長くして待っていてね^^


あ、Genocideの皆様、いつINするかも分からない私の職務を一般に下げておいてください。


そしてバリバリ活躍されている他の方を!




以上!近況報告終わり!





ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記090621
みなさんバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




昨日はすごい雨でした><



珍しく住んでいる地域が全国ニュースに出てましたね~。



まぁ、言うほど身近では被害はありませんでした。



みなさんも突然の災害には注意しましょうね~。




さてさてRS~!!!!!




この前の日曜日のGvです。





RedStone 09.06.21[01]




白鯖Genoside!



面子も多く、今回もいい感じそうですよ^^



そして開戦!!



まずは



RedStone 09.06.21[02]



幸先良く先制をげっとぉ~!



そして



RedStone 09.06.21[03]




順調にリードを拡げていきます!



そして



なんと



事もあろうに



RedStone 09.06.21[05]



L.Aキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!



たまたま雷撃っていたら取れただけなんですけどね^^;



まぁ、それだけですが・・・。




そしてGvの方はというと



RedStone 09.06.21[06]



完勝!



皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!



対戦相手の皆様、ありがとうございました!




そんな感じで以上!



ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記090620
皆さんバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



昨日からやたらと暑い日になりましたこちらです!



みなさんのお住まいはどげなですか?



さてさて、それではRS行きましょう!









昨日のGv。



こちらです。



RedStone 09.06.20[00]



白鯖Genocide!



メンバーも多くて、なんだかいけそうな気がする~♪



聞くところによると、今回のお相手さんとは過去何回かやっているもののまだ未勝利とか。



よしここらでひとつやりますかー!!!



というわけで始まりました。



まずは



RedStone 09.06.20[01]



先制を許しました。



向こうの火力陣は相当なものでHPがガックンガックン減って行きます。



だがしかし



こちらも負けていませんよ^^



RedStone 09.06.20[02]



一気に逆転に成功!!!!



このまま引き離しに掛かります!








だがしかし



RedStone 09.06.20[04]



うはw



なんと言う接戦。



残り時間も1分を切りました。



なるか初勝利!?



待て続報!
















続報です!



残り1分を切っていたのでみんなで何とか力をあわせて



RedStone 09.06.20[05]



ギリギリで逆転負けでした>w<



皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!



対戦相手の皆様ありがとうございました^^



いや~惜しかったですねー。



もらったと思ったんですけどねー。



残り5秒くらいでしたかね?



しかし楽しかったです^^



今度こそは!




それでは今日はこれにて!



ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Gv日記090614
皆さんバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



6月も半ば!


私もぼちぼちと仕事も忙しくなってきました。


RSもぼちぼちとですね~。






それではRSいきましょう!









先日のGv。



面子はこちらです。



RedStone 09.06.09[02]




青鯖+Planet+です!



私が珍しく出るものだから9人という半端ですみません><



そして



私も活躍により(激しくウソです)



RedStone 09.06.09[07]



完勝ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


しかし連射弓さんといい、プリオさんといい、強いですね^^;


LAだけ取るのも無理ですなハハハ・・・。


ともかく皆様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!




そして






RedStone 09.06.14[01]



昨日の白鯖Genocide!



メンバーもいい感じでしたね^^



そして始まり、









ここも私の活躍により










RedStone 09.06.14[06]



ギリギリのところで勝利!



うちの失点のほとんどは私でしたが何か問題でも!?



まぁ、おかげでギリギリの緊張感が得られたということで^^;



もうちょっと装備整えないとやヴぁいな・・・。




そういうことで今日はこれにて!


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
おみくじ
プロフィール

まーべらす

Author:まーべらす









最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
REDSTONE

redstone

RSSフィード
